ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなことに大騒ぎをしながら・・庭や菜園のことなど ばぁばと療養中ニャンズのゆっくりな日常

まだ早いけど☆ノウゼンカズラ

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・


雨の合間に菜園へ行って、 まだ早くない? ですけど

待ちきれなくて採って参りました( *^^)(*^^*)ッ!



q2
 

艶やかな細身のナス 2本



q3


サンレタスはちょうど熟れ時ですね^^




q1


まだ一週間は早いかもしれない枝豆 と育ち過ぎ大葉

でも、でも、ココまでを見たらもうりっぱな枝豆 たまりませ~ん  農婦バカです


茹でていただいたら  ピンポーン 

香りがよくって濃厚枝豆味です 美味しい~.*・゚☆

身はまるまるとまではいってませんけど

しばらくお休みしていた耕地でしょうか、大地からの土の勢いが伝わってきます




q4




ほかの畑ではトウモロコシが大きくなっていますね

うちではトウモロコシはもうムリになっています。。

育てることはできるのですけど、、その後の撤収や残渣のことなどを思うとです

夏空にぐんぐんト伸びていくトウモロコシ いいですね~~




今 ご近所では ノウゼンカズラが綺麗ですね~




w3


高い坂の上のお屋敷のノウゼンカズラと.*・゚




q5


テラコッタデザインお庭のノウゼンカズラです.*・゚

花の表情にそのお家の庭のデザインも表れているように思えます





今日も暑くなっております
お仕事の方もお休みの方もムリのないように
よい時間をおすごしくださいますように~
今日はコメントお休みしています




きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
**


 キッチン