花帽子☆明けて一番に

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・

夏本番の猛暑の日が続いていますね

とても外仕事はできません、、、

雨はその気になれば、武装して外仕事できないことはないのですけど、猛暑はイケマセン・・^^

それで家仕事など精をだしながら、、ドライアジサイで遊んでみました 



q11




1ヶ月ほど経って、吊るしていた紫陽花がいろんな色に変わってきています


q22




紫陽花  OFFのお洋服になっても涼しげですね


w1



トレーにミニ麦わら帽子とこんもりの紫陽花と、 木工ボンドや手拭きを乗せて

ペタペタと帽子に貼ったり、リースに巻いてみたり、してみます




始まる前が一番わくわくのときです~ ってこれだけのことですのにねぇ

はい これだけの花帽子になりました笑)


w2



お花でするクラフトは、材料選びの時から楽しいですね

手芸屋さんで帽子を探していると、、もうちょっと大きいサイズがちょうど切れていて・・

そしたらスタッフさんに100均さんにあるかもっておしえていただいて、行ってみたら

お人様用のしかなったんですけど

わ、 こんなに大きくて全部100円なんだ~って 久しぶりの100均感激

・・このちっこいさんの1個で3個も買えるし、、  こちらもお願~い





この間に3回洗濯機を回して 2階のベランダと行ったり来たりです

梅雨の明けるのを待って、、 やっと冬仕舞いの・・(;^_^A ・・・

こたつ布団の洗濯をしました

ちょうど風もあって、こたつ掛け布団、敷きふとん、こたつ上掛け 3枚全部洗って乾きました



e1








q6





リースは 、又ゆっくりと続けてみます

ほんとに、、 我慢弱い私です





きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
**
関連記事

Comments 48

ほんなあほな。  

始まる前がわくわく♪解ります^^v
あ~しよう!こーしたらどうかな??って遊びでも献立でも、仕事でも、
手順や工夫を考えてるのって、頭の中で妄想が広がって楽しいんですよね♪
紫陽花帽子、とてもかわいいです^^
これは、rinnちゃん、momoちゃん、被ってくれるかな~^^
紫陽花のリースも、楽しみにしています^^また、見せて下さいね

ふふ、たまに行くと、百均は、テンションが上がりますよね!
おお!これが100円?!なら、もう一つ、買っとこ~って、ついつい買い過ぎちゃうのが玉に瑕ですがw

2015/07/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

わ~ 紫陽花ってこんな風にドライになるんですね。
なんて素敵なお色でしょう~(#^.^#)
ミニの麦わら帽子にアレンジされたんですね~
とってもキュート( *´艸`)

れぃんさんとこはいよいよこれから夏本番ですね^^
でも7月ももう後半、今年の真夏は短いかもですね。

>枝豆、鞘ごとしゃぶって 
(ちょっとお行儀も悪いし、手も汚れるけど)
美味しいんですよ~^、^  ぜひ(*^^)v

2015/07/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

本当に毎日暑い日が続きますから、お体にはお気を付けてくださいね。

ドライ紫陽花は、時間とともに少しずつ色が変わっていくのですね♪
とても素敵ですし、色が変わっていく様子を見るのもまたいいものですね(^_^)♪
花帽子本当に素敵ですね(^_^)☆

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
遅れて申し訳ありませんが、私の方こそ、また今週もよろしくお願い致しますm(__)m☆

2015/07/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

yurari  

れぃんさん、こんにちは~☆

もうアジサイがドライに出来る季節なんですね~♪
こちらではアナベルはまだ真っ白さんで
ドライに向く時期にはまだ先のようですし、
ピラミッドアジサイに至っては
まだまだ固いつぼみの状態です。
でも時期をずらしてアジサイの開花を楽しめていいのかもって
思っています。
そろそろオレガノさんなら
カットしてドライを楽しめそうなんですが
今日はバケツをひっくり返したようなお天気で
全く外には出られないのですゥ~(-_-;)
そちらは暑さが厳しいのでしょうね。
お体に充分注意して夏バテしないようにご自愛なさってくださいね~♥

2015/07/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

マロンママ  

こんにちは~

毎日暑い日が続いていますね。
ほんと外仕事は出来ません(笑)

紫陽花のドライフラワー 素敵な趣きがありますね。
クリスマスローズさんの時も感じたのですが れぃんさんだからかしら…
とっても素敵です^^
私が作ったのはイマイチでした(汗)

麦わら帽子にアレンジ…可愛いです^^

これから夏本番 お身体お気をつけくださいね~

2015/07/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん こんにちゎ~♪
ドライの紫陽花、とてもいいお色に退色しましたね。
私は、外に出しっぱなしで、枯れた色になって、大失敗よ。
麦藁帽子がめっさ可愛いですね~。
こういうの、れぃんさんだな~って安心します*^-^*⌒☆
☆.*

2015/07/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

アジサイはドライフラワーにしても
きれいな色のままなんですね(*´ω`)

まるで薄紙で折ったお花のようで
優しい感じが素敵です。

麦わら帽子に飾って
このままインテリアになりますね❤

2015/07/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

こんにちは

ドライのアジサイとは。。。初めて聞きました~!
どこか素朴で優しげな印象を与えてくれる
ビジュアルが心をほっこりさせてくれますね^^

麦わら帽子とのコラボも、相性バッチリで素敵です☆
とても100均一のワンコイン+消費税で購入できる
クオリティだとは思えませんっ(*^_^*)

2015/07/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

ドライ紫陽花の色がとても綺麗な色になりましたね。
紫陽花の麦わら帽子かわいーー。
センスが良いですよ。
夏は暑いですからお庭仕事にはお気をつけくださいね。
麦わら帽子100均だなんてみえません。
私も100均は利用してます。
行くと何でも買える優雅な気持ちになります。

2015/07/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

私も今日は、毛布やらシーツの洗濯で忙しくしてました
更新出来ない忙しさ
でも、れいんさん所にくる時間は作ります(*^^*ゞ

2015/07/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

ドライフラワーになった紫陽花さん
その質感と色合いがまた素敵に大変身ですね
麦わら帽子に紫陽花さん
そのナチュラル感にきゅんきゅんしちゃいました
そしてそしておこた仕舞われたんですね
お疲れさまでした
おこたって暖かくていいけど
仕舞うのがちょっと大変なんですよね(^_^;)

2015/07/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

確かに こうも 暑いと
お外での お仕事が 思うように すすめられないですよね。
くれぐれも 体調には お気をつけくださいね!
紫陽花を ドライフラワーに すると
こんなふうに お色が 変わってくのですね。
この 日々の 変化を 見てるのも また 楽しいものですね★

2015/07/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

rui  

こんばんは^^
ドライ紫陽花、素敵な色合いですね。
こちらでは、そろそろ紫陽花が見頃です。
私も、蒸し暑さで布団を夏仕様にしました。

2015/07/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんばんは

こちらは大雨です

なんて気候が違うのでしょうね

冷たくて寒くなってきましたよ

梅雨明けたはずなのに大雨ですの

お布団お洗濯出来てホンワカ感が分かります。

2015/07/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんばんは♪

紫陽花のドライがたくさん素敵に出来ましたね~♪
生の時とは又ちがって、微妙な色合いがとても素敵です。
ただ枯れ色になるだけかと思っていましたが、
こんなにしっくな優しお色いになるなんて・・
私も来年やってみます(^^)/
あ、まだ間に合うのもあるかしら?うふっ^^

れぃんさん、閉じ忘れ記事にコメントありがとうございます♡
お返事少しお待ちくださいね(^_-)

2015/07/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

本当に暑いですね、
風も強いです、もう窓開けれないです。

なんでしょう、もうこまったことです。

室内でのおしゃれなこと・・
いいご趣味?ですね。

2015/07/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

素敵な花帽子になりましたね(♡˃ꇴ˂♡)
本当に被れそう♪♪

この気温ですと外に出るのは危険危険!
おうちでのんびりと
やりたかった事をするのが一番ですね♪
私はゴキュゴキュジュースばっかり飲んでますww
太りそう・・・

2015/07/22 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

ドライアジサイは
淡い色合いですてきですね
綺麗な頃につんで
干しとけば出来るのですか
今は終わりそうだから
来年やってみようかな。

2015/07/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

すご~~~い!!
ドライアジサイの見事なカラー
涼しげです♪
そして、こんな作業をお宅で・・・う~ん優雅です!
れぃんさんすご~い@@

うちも毛布・・・今週洗いましたよ~^^;
2日がかりでした~><

2015/07/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

わたしが言うのも僭越なんですが…、れぃんさんの
「小さいことを大騒ぎしながら暮らしています~」、と
言う感覚が大好きで、とても敬意を感じています☆
実際には、当事者さんにはちっとも小さな事じゃなく、
ひとつひとつの出来事が特別な思い出となる
その日々の暮らしは丁寧であたたかです。

ドライアジサイのクラフト作業の様子を拝見して、
またまたその思いを強くしました。
わたしも旅先で気に入った布地を見つけ買って来ました。
ミシンをかけて(直線縫いだけ!)、早くテーブルクロスに
仕立てよう~、改めて思いました。

2015/07/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ほんなあほな。さん

おはようございます♪
そうなんですよね 始まる前はドパーミンがたっぷりこになりますね( *^^)(*^^*)ッ!
それも、安易にいいことばっかりが浮かんできて笑) 
結果 〆が甘くなるんですけど クーッ(≧ω≦)b
これを被ってくれるかどうか、大問題で、これは現実を知ってますので
妄想はしていません!!^^
ほんとですね 後で見てみると単価300円ぐらいにはなってますのね (*'-'*)"

ほんなあほな。さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆manaさん

おはようございます♪
紫陽花、、いつもはもう少しくすんだアンティークカラーになるんですけど
今年はブルーの色が綺麗に残っています~^^
ミニ帽子だから、あっちゅうまにできるんですけど、、こ後ですよね
きっと ニャンズはOKしてくれないとおもいます('▽`;;
これからの夏本番 元気に乗りきってきましょうね
暑い暑いって文句言えるのも 生きてるからですものね v(*^^)v

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆くーまたんさん

おはようございます♪
熱中症は怖いですものね、気がついたときは水も飲めないと、、
十分注意したいと思いますm(u u*)m
ドライアジサイ いつもはもう少しくすんだ色になるのですけど
今年はブルーが多く残ってくれました( *^^)(*^^*)ッ!
簡単クラフトですけど女の子っぽいかな~なんて思いました^^
ご丁寧な お返事も感謝していただいてます

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆yurariさん

おはようございます♪
本当ですね yurariさんのアナベルさん とっても綺麗ですね
アナベル、、ワタシも欲しいとおもいながら、その余裕はもうありませんです・・
北海道のお花の季節、もう一度新しい気分で楽しませていただいてます
ひんやりの気候の影響でしょうか、 高原植物の様な清々しさを感じます^^
ありがとうございます 熱中症は気がついた時には手遅れのこと多いですものね

yurariさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ マロンママさん

おはようございます♪
植物も花も、っておなじですけど (〃∇〃)ゞ
毎年毎年違いますね、ドライアジサイでもとても感じました
今年はくすまないで、ブルーが多く残ったみたいです^^
わ、 クリローさんのことも 覚えて下さっていたんですね~ 
ちょうど リースでは一緒にしようかと 出してみたところでしたm(^^)m
ちっさい帽子に ぺたぺた貼りました(;^_^A ・・・
ありがとうございます 十分気を付けます~^^

マロンママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ぴこままさん

おはようございます♪
同じ花でも、 毎年毎年違って咲きますね^^
いつもはもっとくすんだアンティークカラーになりますのに
今年はブルーが多くのこりました♪
ぺたぺた貼った帽子、、でも女の子っぽいかしらって^^
ここからが、でも大問題、、もうわかってるんですけど (≧ω≦)b
あたたかいおきもちに感謝します*^-^*

ぴこままさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆あんずミャミャさん

おはようございます♪
おなじ株からの紫陽花でも 毎年違って咲いているんですね
今年はブルーの色が 多く残ってくれました♪
ほんとですね 薄紙でつくった クラフトの花のようですね
ペタペタと貼った小さな帽子ですけど
なんか女の子っぽいかな~って思いました(*^_^*)

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ニノうめさん

おはようございます♪
紫陽花のドライって、 水を好む花なので、、あまり思いませんのよね
今年はくすまないで、ブルーが多く残ってくれましたの(*'-'*)"
小さい麦わら帽子にぺたぺた貼っただけですけど 
ちょっと女の子らしくなったかな~って思います^^
クーツそれが、この小さいのが一個300円もしたんですよぉ~('▽`;;
もちょっと、お安く、と思いましたの 笑) 

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆れみりんさん

おはようございます♪
ドライ紫陽花 今年はブルーが多く残っていますね♪
同じ花でも、ほんとに毎年違って咲きますのね
ぷぷ この帽子小さいのに手芸やさんでは3倍もしたんですぅ
もちょっとおやすく、、っておもいましたの^^
小さい帽子にペタペタと貼っただけですけど
女の子らしい感じになったかな~ってエヘヘです^^

れみりんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆みゆきんさん

おはようございます♪
みゆきんさんも大洗濯だったんですね~
干して乾いて~! しあわせなことー ですのね*♡*
洗濯機もがんばりさんだわ~って 素晴らしいですよね( *^^)(*^^*)ッ!
いつもあたたかいコメントをいただいて ・・感謝です
そしてきょうも。。。

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆愛紗さん

おはようございます♪
ドライ紫陽花 今年はブルーが多く残っていますね~ 
おなじ木から咲いても、毎年違うように咲くんですね♪
小さいぼうしにですけど ペタペタと貼ったら、女の子っぽくなりました
かしらって思うんですけど、、このあとニャンズさんにどうなんでしょう?^^
こたつ布団のお洗濯 少し慣れましたら
楽な気持ちで出来るようになりました、って殆どは お天気がしてくれるんですけど(*'-'*)"ポリ

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆のんママさん

おはようございます♪
そうですね 熱中症は気がついた時には とくに高齢者は 
手遅れとかで、、十分に気をつけますねv(*^^)v
お心にかけていただいてありがとうございます
紫陽花も その年によってドライのお色も変わってきますね
今年はブルーが多く残っています、見てると何種類なんでしょうと思います♪

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ruiさん

おはようございます♪
ruiさんの所では これからが 紫陽花の見ごろになるんですね~ 
北海道のお花 新しい気持ちで 楽しみに見せていただきます*♡*
ドライ紫陽花も今年はブルーが多く残っているんです^^
毎年毎年、おなじ木の花ですのに違って咲きますね
お布団が変わると いよいよ夏~って思いますね*^-^*

ruiさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆wakasaママさん

おはようございます♪
ま 大雨になっているんでしょうか・・
ほんとですね、 最近は これまでの型どおりでは
判断できないような気象現象が起りますね。。
梅雨寒 どうぞご注意なさってくださいね・・
大きな冬物など からっと乾いてくれるとシャ~ワセ気分です*^-^*

wakasaママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆mmiyakoさん

おはようございます♪
紫陽花のドライ 毎年出来上がりが違いますね 
いつもはくすんだアンティークカラーになるんですけど
今年はブルーが多く残っています~ まだだいじょうぶですゎv(*^^)v
ビミョウな色合いを見ていると  涼しい気持ちになってきます^^
コメントを入れてしまって、、どうぞ放念くださいますように~m(_ _)m
素適なご旅行おたしみになってください*♡*

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆チャピさん

おはようございます♪
暑いですね~~
こういう時はムリをしちゃいけませんですねv(*^^)v
なんにもしてないようですけど 部屋でじっとしていることも 
身を守る仕事の一つと おもうようにしてます 笑)
そういう時 好きな手仕事があって なんだかうんとうれしくなりました
チャピさんもご自愛なさってくださいね~*♡*

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ぽちさん

おはようございます♪
小さい帽子に、ペタペタ花を貼ってみたら
ちょこっと 女の子らしくなったかな~って。。(*'-'*)"
でもこの後ですもの、、 もう分かってるんですけど(≧ω≦)b
ほんとですね、 外に長くいるのはイケマセンですね
特に高齢者はですので、 十分気をつけてます~*♡*
ゴキュゴキュ~  って、おしいそうです~~♬✿

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆せいパパさん

おはようございます♪
ドライ紫陽花 思わぬ 
優しい色にあがありますね~ 今年はブルーが多く残ってます^^ 
それに ほかの花のように 散らなくってとてもいいです~笑)
はぃ室内で洗濯干しのジャラジャラに吊るしておくと直ぐできます♪

せいパパさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆o*hana さん

おはようございます♪
ドライ紫陽花 今年は ブルーが多く残ってくれて
見ているとほんとに 涼しい気持ちになってきます*^-^*
暑い時は、 いえにいることも 仕事ですものね
そういう時に好きな手仕事があると、うんとうれしくなります♪
o*hana さんも冬物毛布 頑張られたんですね~
干して乾いた時のしゃ~わせ感、きっと一緒でした~*♡*

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ lunayaさん

おはようございます♪
わ そのように素適に思っていただいて恐れ入ります
そんなこと ・・ここで書かなくてもというほどの毎日の小さいことで
ご一緒の時間をいただいて、、感謝しています
旅先で lunayaさんの目にとまった布地~
ぱっと テーブルクロスにと思われたんですね~*♡*
バケーションを楽しんでいらっしゃるオシャレな香り 伝わってきます♪
見せていただきたいなんて、そんなむしのいいこと、お口チャックです^^

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2015/07/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

紫陽花の色が薄くなったのも
おしゃれですね、。
私も百均よくお世話になってます。
犬服のレースや飾り、いっぱい手軽に買えるんだもの。

2015/07/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

お家の事、あれこれやるのも

いいものだすよね

あじさいのお帽子、おしゃれさんだすね

お洗濯、しじみもいっぱいしたいだす

明日から、又お天気になるかもだすね

2015/07/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

れぃんさん、こんにちわです(^_^)/
ドライアジサイで飾られた麦わら帽子さん、優しい色合いが涼しげでとっても可愛らしいですね~♪
お花のクラフトって材料を用意する段階から楽しさが始まってるのですね!
そういうワクワクしたお時間ってほんとう素敵です(*^_^*)

梅雨があけて晴れ間が出るとお洗濯物が乾くのが嬉しいですよね!
冬仕舞いのお洗濯、私も明日から頑張らなくちゃ~

れぃんさん、いつもバニラに会いに来てくださってほんとうにありがとうございます(^_^)v

2015/07/23 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆maririnhahaさん

おはようございます♪
紫陽花 だんだん落ち着いた色に変わって、、 
そんな様子に気持ちも和んできます^^
ほんとですね 手芸屋さんですと3倍の値段になってしまいますもの (≧ω≦)b
maririnhahaさんのショップのお洋服 ほんとに可愛いですね*♡*
今日も酷暑になってますね、ご自愛なさりながら楽しんでくださいね

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆しじみちゃん

おはようございます♪
おうちのこと、一通り済むと、ほんとにいい気分になりますね^^
ブログも好きですけど、家仕事も やっぱりすきです(〃∇〃)ゞポリ
ペタペタと貼っただけですけど、ちょっと女の子らしさにですね~*♡*
もうこれからは心ゆくまでお洗濯進みますね~v(*^^)v
私も洗剤スペア 買ってきましたのです^^
楽しくジャブジャブ、干し干ししましょうね♪

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆アップルミントさん

おはようございます♪
毎日 とんでもない暑さですね~^^
こういう時 お部屋でするクラフトなんかあるとウキウキですぅ
アジサイをペタペタ 貼っただけの帽子なんですけど
ちょっと 女の子っぽいかしら~なんておもいながら、、、 
うちの二人にはムリかと思いますの。・"(≧д≦)"・。ビエエーン
大きなお洗濯がふわふわと乾いて、うれしくなりますね*♡*
主婦仕事も幸せカモって思うひと時です( *^^)(*^^*)
アップルミントさんもムリが重なりませんようにご自愛なさってくださいね

アップルミントさん ご訪問&コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/24 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply