ブリキかごと☆分かっていたのですけど

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

こちら地方 昨日はこれまでで一番猛暑かしらとおもいましたら

その通りになりました、、 これからも「今日が一番?」という日が続いて行くのでしょうね

無理をしないで、お願できるところはお互い様ですから、早めに休養を取りながら

これからの夏を 乗りきっていきましょうね




q1




夏籠もりしながら 紫陽花の続きです

ラタンのリースはドライ紫陽花にはすこし重たいような気がして、ブリキのバスケットに入れてみました

そうしたら 春に作り掛けていた枝の椅子も途中までだったことを思い出して。。

ちょうど紫陽花の枝がいい具合にドライにできていて、それも使ってと続きをしてみました




q2



コロンとした椅子が最初に作ったので、これは yurariさんのブログ で教えていただいたのです 

ほかにもいろいろ作りたいと思っていて、やっと2個めの背高のっぽさんができました

こちらは剪定後のオリーブの枝を使ってます^^

お久ですね~ おっとりのハリーチャンです お花帽してもらってます


公園の林で拾ってきた枝や庭でできた枝からクラフトしていくの とても楽しいです




w1


yurariさん 素適なこと教えていただいてありがとうございます~ 

いつかはで~んと大きなベンチを! なんて。。  できたらいのですけど




そして

乗せてもらえたら~~って 作ってみた麦わら帽子はといいますと・・・・


q4


最初にふられてめんくらってます rinn


それでも ゆっくいりと 含みはなして聞かせましたら(*'-'*)"

しょれならいいでしけど・・・ と 

ちょこんと乗せてくれました  真顔でスミマセン


q2



momoは手に取った時から 察知してまして^^


q6

丸い目がますます まんまるこになってます




q7



分かっていたのです~

にこっ&ぱっちりのお写真が撮れたら~って、絶対に思いますけど

でもどちらも momoとrinnとそのままですから、大きく括ればどっちでも、いいかな~って。 



今朝、夏痩せ?なんて気になって ふたりの体重を計ったらぜんぜん変化なし^^☆

もう、でかしてます、それだけで十分です と思いながら

今日も夏の一日が始まってます、、 今週もゆっくりがんばりましょうね  





q8


光の加減で もうひとつの表情の紫陽花。。 






きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
**
関連記事

Comments 45

れみりん  

rinnちゃんmomoちゃん

れぃんさんおはようございます。
紫陽花の色とても綺麗に仕上がりましたね。
それと麦わら帽子とても良く合ってます。
小さな枝で作った椅子可愛いーーーです。
れぃんさんとても器用ですね。
reinnちゃんもmomoちゃんもれぃんさんの言葉が分かるのですね。
実家の猫ちゃんもりょうと呼ぶと必ずにゃんと言いました。笑
亡きくーちゃんも私の言う事は何でも良く分かりましたもんね。
連日暑い日が続きますね。
私は涼しいお部屋で静かに本を読んで過ごしています。
れぃんさんもお体にお気をつけください。

2015/07/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

こんにちは

ブリキのバスケットに入れられたれぃんさんのアイデア、
ナイスな考えだと思います!

良い感じにアンティーク感が出ますし、
乾燥したアジサイとの色味がよく合いますね♪

まぁるいフォルムで
ちょっぴりおとぼけ顔のハリネズミくんも
癒し系キャラですね(*^_^*)

rinnちゃんの麦わら帽子姿がお似合いのこと!
アジサイとグレーの組みあわせって上品になりますね。

2015/07/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

わ~ 素敵です~ !(^^)!
ブリキにとても合ってますね(*^^)vいい感じ~♪
絵になりますよ~ このお写真 はがきにしてほしいくらいです^^

椅子も手作りなんですね。 すごい~(*^▽^*)
私も真似っこしてみたい^^

rinnちゃん お似合いです~ (#^.^#)

>ゴーヤーはツナともよく合うんです^^
サラダでよく食べますが、サンドにしてみたら美味しかったです~^m^
大人味ですけど、ゴーヤーが収穫できたらぜひ(*^^)v

2015/07/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

最近は関東の方が四国より暑くて、なんだかへんな感じです。
猛暑が続きますのでどうぞご自愛なさってくださいね。
暑さの中でアジサイのドライのブルーグレーがとても魅力的に見えます。
rinnちゃん、momoちゃんもいつものままでとてもいい感じですよ。
無理しないのがいちばんです。
☆~♪

2015/07/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

前に見せていただいた素敵な椅子の二代目が出来上がったのですね☆
今回もとても素敵ですね(^_^)♪
オリーブの枝を使われているのですね☆
材料によっても出来上がりが換わって変わってくるのですね♪

rinnちゃん、本当によく似合っていますね♪
とても可愛らしいですね(^_^)♪
光の当たり具合で帽子の紫陽花も変わってくるなんて本当に素敵ですね♪

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
いつもあたたかいお言葉をいただきまして本当にありがとうございますm(__)m☆
今週もまたよろしくお願い致します☆★
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
毎日暑い日が続きますが、れぃんさんもお体にはお気を付けてお過ごしくださいね。

2015/07/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ikuko  

れぃんさん こんにちわ

毎日本当に暑いですね~
昨日はちょこっとお出かけでしたが街の暑さはかなりでした
今日のれぃんさんはとっても楽しそう~
紫陽花のお色がとっても素敵です
そして枝のクラフト楽しそうです
かなり興味を惹かれました~いいな~
ハリーちゃんが可愛い事!
そしてrinnちゃんもお似合いね~
イミュウもmomoちゃんと同じです(笑)
私実は夏は太る派です
シュワシュワの飲み物がイケませんです~(笑)
本当に暑いのでゆっくりお過ごしくださいね~♪

2015/07/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

rinnちゃん
とってもよく似合っています(*´ω`)
いい子で被らせてくれるんですね❤

剪定したオリーブの木で作った
かわいらしい椅子。
こうした手作りのものって
温かみがあっていいですね(^^*)

2015/07/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんにちは

素敵なお帽子になりましたね

アジサイさんもこうして使えばお上品です

rinnちゃん 良くお似合いやし

momoちゃんもいつの日にかちょこんとのせてくれるでしょう

れぃんさんの優しいお心で気長に待ちましょうか。

2015/07/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんばんは♪

うふうふ^^
れぃんさんたらお茶目ですぅ
ついついモデルさんに被せてみたくなるのですね♪
猫さんトーンでとっても素敵です(^O^)

クラフトにもキュンキュンですわ~♡
すべてのものを慈しむ優しいお心を感じます。

暑い時は無理をしないでお家の中にも楽しいことが
イッパイありますね~♪
今日は予定外にバタバタしておりまして、
夕方、草引きにぴったりな翳りがあったのに出来ませんでした。。
焦らない焦らない。ですね!
れぃんさん、ほのぼの~ありがとうございます(*^_^*)

2015/07/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

犬服もそうだけど、
小物も手づくりは味わいがあります。
一つ一つ出来栄えが、微妙に違って。
RINNちゃん、モデルさん、ばっちり!

2015/07/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

rui  

こんばんは^^
紫陽花が飾られた麦わら帽子、人間も被ってみたいです(笑)
おしゃれで可愛らしい帽子です。
暑い日が続きますが、体調崩されないようにお過ごしくださいね。

2015/07/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

yurari  

わぁ、第2作目の可愛い椅子が出来上がったんですね~♪
こういうのって作り出すと本当に
楽しくって止まらないですよね^m^
ハリーちゃんのお気に入りの場所になると
嬉しいなぁ(笑)
いつか素敵なミニミニベンチが出来上がるのを
楽しみにしてますね~♫

2015/07/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*


紫陽花のドライさんなんてきれいな
お色に、本当にきれいですね。
すてきな品、好きな品に会うと
幸せですね、ありがとうございます。

猛暑が続きますね、
水分しっかりとって元気にのりきりたいものですね。

2015/07/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

ドライになった紫陽花さん
そしてちっちゃな麦わら帽子
ナチュラル感たっぷりで
とっても素敵ですね~
夏痩せって言葉に思わず反応してしまいました
毎日朝から暑すぎてまともにお散歩も行けてないので
うちは完全に夏太りタイプです(^_^;)
でも暑くても体調を崩さずにそのままでいてくれるって
普通なようでいて幸せなことですね

2015/07/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆れみりんさん

こんばんわ~
紫陽花 今年はブルーの色味がドライになっても残っています
枝の椅子 なんか可愛いですよね~^^
枝そのままを使っているので不揃いのままですけど、そんなのも楽しくなります
ご実家の猫ちゃんも ちゃんとお返事をしてくれたんですねm(^^)m
くーちゃん 今もれみりんさんの脇に一緒にいてくれてます~
お部屋でゆっくりとご本を~ 楽しみなよい時間ですね
はぃ、お風呂もシャワーでなく 湯船に浸ってシッカリあったまってます^^

れみりんさん 明日も良い日でありますように~ありがとうございます✿❀

2015/07/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ニノうめさん

こんばんわ~
ブリキバスケットのこと あってますでしょうか~ うれしいです^^
今年のアジサイは ふんわりと褪せたブルーがいい色味かなって思いました
まんまるいハリネズミさん なにげにオトボケさんですよね(*'-'*)"  
この子も ニノうめさんも御用達のアフタヌーンティーでお迎えしたんです
rinnにもありがとうございます もちょっとニコッしてくれたらいいのでしけど、、 
でも欲ばっちゃだめですから~ はぃ*♡*

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆manaさん

こんばんわ~
紫陽花とブリキ、褒めていただいちゃってうれしいです~ 
今年はブルーの色味が残っているからでしょうかしら・・^^
椅子も、自然の枝ぶりをそのまま使うので ふぞろいになりますけど
それも作っていて楽しいです(*'-'*)"
manaさんでしたら、アートチックにできちゃうと思います~v(*^^)v
rinnにもうれしいです~

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆dreamrose さん

こんばんわ~
こちら地方 どうしましょうという暑さです
階段一段上るごとに、暑さがちがってくるのが分かります~
笑)
紫陽花 今年はブルー基調で色が残ってくれたので
それで涼やかに見えますね^^
ニャンズも そうですね、、自分のペースでストレス少なくして
そのままで長生きしてもらいたいです(*'-'*)"

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

枝のお椅子、覚えています!
ドライ紫陽花とテイストが同じで、並べて
飾るとステキ感が増しますね。
おうちのお花や自分が手に入れて来た材料での
手作りは、作品も時間も輝いて、何とも優雅
で贅沢なことだと思います♪

ニャンズのおふたりは、そんな作業をしている
れぃんさんをいつもそっと見守ってくれて
いるのですね。

2015/07/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

全体にお写真がステキなカラーですね~
さわやかで涼しげです

そして、ほっこりとした椅子。。。
椅子って、なにか惹かれますよね^^
そこあるだけで、ゆっくりとした時の流れを感じます
小さなハンドメイドの椅子は、その空間を
不思議な感じにしてくれそうです^^
コチラのお帽子・・・あいかわらずrinnさまmomoさまは
警戒態勢なんですね~^m^

2015/07/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆くーまたんさん

おはようございます♪
一個だけではと、作りはじめていたのにだいぶ経ってしまっています
オリーブの枝も なにげに ナチュラルのいいかんじかな~って思いましたm(^^)m
rinnのこともありがとうございます ここまでが友情協力なんでしょうか(〃∇〃)ゞ
室内は特に光の加減で変わりかたが大きいですね
ご丁寧なお返事も感謝していただいてます

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ikukoさん

おはようございます♪
ほんとに焦げるくらいに暑いですね~
紫陽花が今年はブルーのお色が残ってふんわりとできてますね
枝の椅子作り たのしいです~ 
立体になるって土木系には特にうれしくって(*'-'*)"
ハリチャン このお色から夏の出番が多いです^^
帽子はイミュウちゃんも同じでしょうかしら・・でもね
そんなんもみんな可愛いのですよね*♡*

ikukoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆あんずミャミャさん

おはようございます♪
rinnのこと 温かいコメントうれしいです
なんか ギリギリの友情出演ですけど^^
でも どうなっても可愛いのは同じですし*♡*
オリーブの枝、何気にいい感じなんですね
今までリーフに注目していましたけど、これからは枝=☆です~*^-^*

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆wakasaママさん

おはようございます♪
今年の紫陽花はブルーが残ってくれてふんわりになってますね
rinnのことに温かいコメントありがとうございます
そして momoへも優しい思いやり うれしくなってます
それぞれの個性ですものね、どっちになってもかわいいのですけど*♡*
wakasaママさんの いつも美しい 朝日と夕焼けに 
私 感謝の手を こちらで合わせていただいてます^^

wakasaママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆miyakoさん

おはようございます♪
はぃ~ 帽子を買う時からふたりのこと想定内で・・・
でももう13年ですから、 分かっているのですけどぉ^^
どっちでも、それはそれでいいのですけど、 色気がでたりしてます 笑)
枝で作る椅子、土木系には特に楽しいです^^
miyakoさんはとても前向きにアグレッシブになさっていますね~
素晴らしいことだと思います、私ってばすごいひっこみ籠もりタイプで・・ (≧ω≦)
だから miyakoさんへ ひっついていかせてくださいね~m(^^)m

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆maririnhahaさん

おはようございます♪
そうですね 手づくりには温もりの味が感じられますね
枝の椅子も そのままの枝を使いたいと思うと 
かなり不揃いになりますけど、そんなのも心休まったりします^^
土木系には 椅子作りは とっても楽しいクラフトです(*'-'*)"
maririnhahaさんも 体調にはお気をつけてご活躍くださいませね*♡*

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ruiさん

おはようございます♪
紫陽花・・ ruiさんさんのブログで
ハッとするようなみずみずしい紫陽花を見せていただいて
これこそ、紫陽花の花なんだわと感激しておりました
ドライの花帽子のことも温かいコメントをうれしいです
はぃ 十分に気を付けて暮らしますね 
でも、ちゃっかりと我慢弱いですし( *^^)(*^^*)ポリ

ruiさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆yurariさん

おはようございます♪
yurariさん 今回も椅子作り楽しんでいます
土木系には立体的なクラフトに燃えてます~
次は鋸で引くくらいの枝を拾ってきて、、なんて 夢が広がります^^ 
お蔭さまで素適なこと教えていただいて ありがとうございます
ハリチャン このお色のせいか、夏のお出番がおいです(*'-'*)"
yurariさんの様に ムーディーな椅子になれるようがんがってみます~
*♡*

yurariさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆チャピさん

おはようございます♪
紫陽花のドライ 今年は ふんわりと可愛いですね~
私もこのお色がすきかな~って、いじっている間もニッカニッカしてました*♡*好きな色に出会って、とおっしゃっていただいてうれしいです
ほんとですね 飲みたくなくても 水は飲みましょう!ね~ 笑)
もうあと少しって思うときもちラクになります^.*・゚

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

★すももママ★  

暑い日が続いてますよね~
確かにこれから 一番の暑さ を
更新していく日が続くんでしょうね・・・・ 
暑さが苦手な私・・・・・・  困ったな~^^;
お互いに元気に、この夏を乗り越えましょうね!

れぃんさんの作品、とってもステキです♡
紫陽花のお色がなんだかとっても れぃんさん って
感じです^^
優しくってカワイイ!

rinnちゃん、お帽子良くお似合いです~^^
momoちゃんは、ヤな物はヤだもんね(笑)
それもまたカワイイ♡

2015/07/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆愛紗さん

おはようございます♪
ドライの紫陽花と麦わら帽子 温かいコメントをうれしいです
今年はふんわり色にできてくれて それで優しい感じに仕上がったみたいです
愛ちゃん いつもチャーミングに溌剌さんです~*♡*
うちの二人はちょっとたべないと 
お腹のあたりがペコンとひっこんじゃいますぅ('▽‘;;
ほんとですね 変わらずにこうしていてくれること
ありがたくてなりません。。^^

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

yurarin  

素敵!

毎日暑いですね。
今朝は雷が鳴って雨期待したけど・・・・・
すぐやんでしまいました。
エアコン我慢してたけど・・・・
気分が悪くなってまたエアコン部屋に籠ってます。

アジサイ素敵な色合いにできました。
椅子もいいね。
今度オリーブの枝おろししたら作ってみようかな?
暑さに負けないで元気に過ごそうね。

2015/07/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

れぃんさん、こんにちは!
色々ありがとうございました。
本日、退院いたしました。

2週間留守にしちゃったら、花々は悲惨な状態でしたけど
こんな風にドライで楽しむのもいいですね。
アンティークな雰囲気で素敵です(*^_^*)

2015/07/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

涼しげなお色たちと戯れてらっしゃるんだすね

月曜日、用事があって、そちらのお近くまで出掛けたんだす

めちゃ暑かった~

きっとご一緒の暑さだったと思うだす

お二人、夏バテしてくてよかっただす

2015/07/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ふくママ。  

こんにちわ。
とってもご無沙汰です。
たま~に、こっそりのぞかせてもらってます。

毎日暑いですね~。
でもなんだか、ここへ来ると、爽やかというか涼しい風を感じさせてもらえます。
麦わら帽子、とってもステキ。
すごく似合ってるけど、にゃんこはかぶり物苦手ですものね。
うちのおばあにゃん(ふく)にもかぶせたい~~~♪

2015/07/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆o*hana さん

おはようございます♪
今年のアジサイは ブルーが残ってくれていて
それで ふんわり涼しそうなお色になっていますね^^
そう、そう 椅子って立体的なので 土木系にはワクワクしちゃいます☆
ハンドメイドの温もりにこういう気持ちなるのは 
これからも変わらずなんでしょうねm(^^)m
はぃ 二人の「私はいいですから」も永遠なんだと思います^^

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆★すももママさん★

おはようございます♪
★すももママさん★は暑いの、、できたらお会いしたくない組さんなんですね
若い時は私もそうでしたけど、 だんだんにぶくなるんでしょうね(≧ω≦)b
それが怖い所なんでしょうけど、少し緩和して感じてます(;^_^A ・・・
今年の紫陽花葉ブルーのおいろが 多く残ってくれて
ふわふわっとした感じに出来ましたのです^^
ウププ うちの二人は、、おやつも効いてくれませんクーッ
でも、それもこれもmomoとrinnですのでネ、、笑)

★すももママさん★ コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆yurarinさん

おはようございます♪
雷のときって、、雨量少なめですものね・・
自分をごまかさないで りっぱだわってお聞きしてました
そうですね~ 夏はちょこっと 気儘にさせてもらいましょうね^^
ボンビーちっくな私も、今は24時間エアコンしてます
椅子は立体的になって,
土木系私、ワクワクしちゃいます(*'-'*)"

yurarinさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ROUGEさん

こんにちわ
ROUGEさん コメントでお名前見た時
うれしくて両手合わせちゃいました.*・゚☆
退院 おめでとうございます 頑張られましたね~
予定どおりの退院なんてすばらしいですもの( *^^)(*^^*)ッ!
これからゆっくりとおうちのこと 楽しんでいってくださいね^^
少しづつの家事、、こういういつもの暮らしの中で 
回復力はすごくupしてくるそうです*♡*

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/07/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆しじみちゃん

こんにちわ
今年の紫陽花はブルーが残ってくれて
優しくふんわりとできてくれました^^
こちらへお出かけだったんですね、すごい暑さでしたでしょう。。
ニャンズも 我々も とうに高齢者ですけど^^ 
でも、 ゆっくりと、身丈にあわせて暮らしていますm(u u*)m
お心にかけていただいてありがとうございます

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/07/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ふくママさん

こんにちわ~
毎日 とんでもなくお暑いですね~ 
そんな中 おいで下さってとってもうれしいですm(u u*)m
麦わら帽子、ペタペタと貼り付けては楽しんでいます^^
ほんとですね、にこっという表情で被ってくれたら~と
なんど夢見たことでしょうか・・*♡* 
それでもそれは、こっちの勝手ですものね(〃∇〃)ゞ
二人のまんまで いいったらいいのですけど・・( *^^)(*^^*)
お暑い折ご自愛なさってくださいね

ふくママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


 

2015/07/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply