お暑いですね~

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

こちら地方も毎日 焦げます~の暑さが続いています

暑中お見舞い申し上げます


q1
         


8月に入りましたね

厳しい暑さですけど、、もう7月の暑さは終わりました

前半無事終了ですから、またこれからも元気に乗りきっていきましょうね

・・そんなこと思いながら、 

10時過ぎにはもうガンガンの暑さになってます。。

朝6時前の水やりの時のバレリーナとルリマツリです

そして

今日はグラサンmomoが・・笑)

扇風機からの風とクーラーと たっぷりんこと涼しさ浴びてました
 

w2





東北で育った私は、8月と聞くと、もうそろそろ秋って思ってしまいます

小学校、中学校の夏休みは20日まででしたし

お盆が過ぎたら秋波がくるから海にはもう入っていけないと、大人に言われていたり

この月になると 子どもの私には秋の音がとんとんと聞えてました

18の学生のころから50年近くもこちらに居ながら

季節のことになると、沁みついたように生まれた里に戻っています

こちらはまだまだ暑い8月ですが、気持は夏<秋の始まりになりました^^  



q22




夏本番の週末と夏休み 楽しくお過ごしなられますように~
いただいたコメントに気持が弾んでいます
ご訪問&読んでいただきましたことにも心引き締めながら感謝しています





きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
**
関連記事