ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなうれしいことに大騒ぎをしながら・・ばぁばと療養ニャンズのゆっくりな日常です♪

アクリル絵具で☆スイカinバッグ

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・


この暑さで外仕事ができなくて、押し入れに首突っ込んで 古い物の整理などしてます

でも、 クーラーつけてるといってもその滝汗の蒸し暑さ、外も家もどっこいどっこいですね(^^ゞ

そのなかで、懐かしいふる物を見つけました、、アクリル絵具(12色)です


q1


10年以上も前の、 ちょこっと絵手紙などしていたころの付属のです

これ、 あのリメイクに使えるかもしれません、でしょうか~

ほんの少し日陰になり始めたとこで

なんとかしたかったプラ白の植木鉢と色あせてしまった缶ポットと・・ペイントしてみました




s2


アクリル絵具は水溶性で扱いがラクですね で、一度乾くと耐水性になります

それに乾きが早いのですぐに重ね塗りができて、そんなスピーディーさも楽しいです



q33


パレットに並んだ色とか混じったことが分かる重なりとか・・ 見ているとあきません^^

そしてこの使い捨て用パレット6枚セット?で100均さんで見つけたのでしたけど

私は洗って再利用ですが、どうしてもとれない色が残ってしまうときなど、すごいお助けグッズです~

そんなこんなで、、

汗をかくためだったのか、色を塗るためだったのかしらの結果でしたけど

2個 ペイントしてみました

ペタと飛んでる絵具はスル―でお願いたします('▽`;;

刷毛のあとも残ってますけど、、 ちょっと表情を出してみたかったかな~ なんて・・




w2



ほふぁほふぁと儚げなモデルさんは、常緑クレマチスの「カートマニージョー」です

だんだん小さくなっているようなんですけど、、 これでいいのかな~って心配です。。






s1


去年もスイカのラッピングのことで記事にしたと思うのですけど

今年もまた、感激の進化に出会いました


q6


こちらのスーパーではバッグインになっていたんです~

分かりやすいように赤い紐でしるしをしています('▽`;;

こうしてあると、滑る心配もなく持ちやすくて、保存する時も汁がたれなくてとってもいいですね



2年前まではラップでくるんであって、ペタペタと汁が滲んできたりしてたのが

去年はボート形の袋になって、それでもすっぽりとおさまって感激だったですけど

今年はついに、バッグまで登場なんですね もう皆さんは出会われましたですか~( *^^)(*^^*)ッ!





きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
**

 暮らし

48 Comments

あんずミャミャ  

自分でペイントすると
なおさら愛着がわきますね(*´ω`)
私にはセンスがないので
無理です~(TT)

スイカ、最近はこんな便利な包装になっているんですね(@@)
うちの方のスーパーは
まだ船形ラッピングのままです・・・

2015/08/05 (Wed)  | REPLY |   

Gavi  

うわあ!
これがおんなし白い鉢さん?
すっごぉぉくステキになったのにゃあ!
ブリキの鉢さんみたいにゃあ!
アクリル絵の具って耐水性なんですね!
れぃんおねえちゃんすごいのにゃあ!

@@!スイカさんおしゃれにゃ!
神奈川カトマンズにはこんなおしゃれなスイカさんいないにゃ!

2015/08/05 (Wed)  | REPLY |   

maririnhaha  

私は水彩だけど、アクリルで絵を描かれている人も
結構います。
それぞれの良さがあるものね。
れぃんさんの絵手紙ぜひ復活させてください。
写真と同じように素敵なんだろうなあ。

2015/08/05 (Wed)  | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

わ~ すごい!(^^)!
色を塗ったら味が出ましたね~
れぃんさん Σd(≧ω≦*) グッジョブです

バッグ入りのスイカ 初めて見ました、
こちらではラップです~
これまた ( ^ー゚)bグッ! ですね。

>がんもの含め煮 だし汁に漬けてあるので、
だし汁がじゅわ~っと^。^ 美味しかったです。
その日安い~材料で頑張ってますよ~
鰯は3尾入って130円とは 安いでしょう?!(^^)!

2015/08/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

thumoria  

すごい!
鉢がアンティークになったね~。
アクリル絵の具って知らなかった。
どんなものに使えるのかな~?

実は今大人のぬり絵を買ってしまって
絵具を探してたところです。
やっぱり紙は普通の水彩絵の具がいいのかな。

スイカ、ナイス!
スーパーのラッピングもどんどん進化してますよね。
最近はレタスもバリバリ張り付くタイプじゃなく
ふんわりとしたラッピングがされていたのが
とても便利でした。
スイカはまだ出会ってないです。

2015/08/05 (Wed)  | REPLY |   

ニノうめ  

こんにちは

アクリル絵の具が12色~!
見ていて、何か書きたくなるくらいの
ワクワク感が出てきますね☆
100円にはとても見えないクオリティの
パレットも重宝しそうです^^

スイカが美味しくいただける季節になりましたね♪
こういう風に入れていただけると
持ち運びやすくて助かりますね(*^_^*)b

2015/08/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

とても素敵になりましたね☆★
ご自分でペイントされるなんて本当にすごいですね♪
ご自身の手が加わるとまた愛着もわきますよね(^_^)☆

スイカのラッピングも最近は本当に進化をしていて、便利になりますよね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2015/08/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

れぃんさん、こんにちは~♪
アクリル絵の具沢山お持ちなのですね。
で、これを使って素敵にリメイク!
さすがです~(*^_^*)
うちにも同じ様な鉢があるんです。
そういうの真似してみようかな(笑)

スイカ、ウチの近所では未だラップです~
丸ごとなんて、そうそう買いませんものね。
こんなお洒落なバッグ入りなら手土産にも喜ばれそう(*^_^*)

2015/08/05 (Wed)  | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ~♪

わぉ、アクリル絵の具、まるで新品ですね~✨
色んな色見てるだけで、ワクワクしてきます。
リメイクに使えてよかったですねd^^♪
いい雰囲気ですよ❤❤
私も、色鉛筆とかなかなか捨てれないんですよ。
使わなくても色があるだけで楽しいんです~。

スイカさん、かわいくて実用的で、これ絶対いいですね。

カートマニージョーさん、がんばれ~~e-68

2015/08/05 (Wed)  | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

まっ!見慣れた鉢もお洒落に変身しましたね^^
こんなちょこっとしたこと素敵です♪
絵具って見ているだけで夢があります。
私も“あるもの”をやってみようかしら?
でも私の場合は、慣れてないからまずスプレーで、ですねぇ・・

れぃんさんカートマニージョ、小さくなりましたん?
ウチの子は伸びてますよ・・レレ

へぇぇ、スイカの袋、こんなに進化しているのですか!
赤い紐リボンが可愛いです(#^.^#)
こんなスイカならつい買いたくなるでし♪
初めてみましたが、考えた人に拍手したくなりますね\(^o^)/

午後から病院のハシゴです。いつものクリニックと眼科でした。
おかげで今日は涼しく過ごせました(笑)

2015/08/05 (Wed)  | REPLY |   

愛紗  

うわぁ♪
バッグinスイカに感動です
こうなっていると一部カットして食べても
べたべたせず次も美味しくいただけますね
こちらのスーパーはまだラップで包んであるだけです
ただ最近カットしたスイカが増えたように感じています
少しだけいただきたい時にはごみも出ないし便利なんですよね
割高なのでうちはあまり利用しませんが(^_^;)
そしてそしてアクリル絵具でペイントされた鉢
アンティーク風でとっても素敵に大変身ですね

2015/08/05 (Wed)  | REPLY |   

dreamrose  

こんばんは~♪

アクリル絵の具で鉢のリフォーム、
とても素敵な仕上がりですね。
絵心のない私には無理なんですけど
ちょっとやってみたくなります。

スイカってこんなおしゃれなバッグにはいってるんですか?
知らなかったです。
四国地方にもこのバッグ早く上陸してほしいわ。
☆~♪

2015/08/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

マロンママ  

れぃんさん

こんばんは~

白い鉢が可愛く変身しましたね~♪
アクリル絵の具 お手軽ですか?

れぃんさん 絵手紙されていたのですね。
きっと可愛い絵手紙でしたでしょう♪ 見たいな^^

スイカですが これまた可愛い^^
こちらはラップでグルリです。
バッグインってよいアイデァですね♪

まだまだ暑い日が続きます。
れぃんさん お気を付けくださいね~

2015/08/05 (Wed)  | REPLY |   

のんママ  

お片づけ お疲れさまです!
私も あちこち 整理したいのですが なんせ 暑くて… えへへ。
画材って わくわく しますよね。
絵は 正直 苦手ですが 文具屋さんで 画材を 見るのは 好きです。
絶対 使わないだろ〜と 分かってても
色鉛筆とか 絵の具とか 欲しくなっちゃいます。
れいんさんの 絵手紙 見てみたいな〜★

2015/08/05 (Wed)  | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

絵具いいですね、きれいなお色さんたち。

それを生かすれいんさん素敵です。
ランクアップした鉢になりましたね。

すいかすごいですね。
アイディア品です。
どうしたらそう言った発想が私もほしいです。

2015/08/05 (Wed)  | REPLY |   

しじみちゃん  

すいかさん入れ素敵だすね

こちらでも出会いたいだす

絵手紙、しじみも一時してただす♪

あのころは、もうちょっと時間があっただす~

絵の具で遊ぶって心のゆとりだすね

2015/08/05 (Wed)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/05 (Wed)  | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆あんずミャミャさん

こんばんわ~
好きな色に近づいたりすると、ワクワクうれしくなりますけど
なんだこりゃ!となって凹むことの方が多いです(*>∇<*)
スイカの包装、毎年の進歩に感動のサプライズです
果肉の様子もよくわかるし、持ちやすいのがイイですね~
この暑さで、初めて2個買いしてきました(*'-'*)"

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆Gaviちゃん

こんばんわ~
白プラの鉢が色付けで変わってきちゃいますね^^
アクリル絵の具は、初心者にはすごく扱いやすくて
発色も綺麗ですものね、すぐ乾くとこが一番かもです~*♡*
そんなん 褒めていただいてウレシッです(;^_^A ・・・
スイカの包装バッグ 持ちやすくて果肉もよく見えて
絶対ヒットするとおもいます~ こっちの方が田舎ですのにね^^

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆maririnhahaさん

こんばんわ~
maririnhahaさんの水彩画 いつもすばらしいですもの
水彩画の柔らかな光りを含んだようなタッチ 私も好きです
絵手紙は水彩の方が多かったでした^^
アクリルは透明感のある重ね塗りが魅力ですね 
絵手紙は届いた方の負担になってもで、お休み中なんです^^

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆manaさん

おはようございます♪
プラ白の鉢は、お迎えしたまんまみたいですものね
色付けするとうちのこらしくなります~( *^^)(*^^*)ッ!
スイカも考え見れば、こういう包装もありなんですよね♪
ほんとに持ちやすいです、それにつら!、
暑いこともあって、2個買っちゃいました*♡*
鰯 こちらでは出ていることが少ない、もう貴重になってる魚です^^

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/06 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆thumoriaさん

おはようございます♪
鉢の色付け 手頃な大きさなのでらくちんで出来ました^^
アクリル絵の具は 乾きやすいのがほんとに扱いやすいですね
ガラス以外はたいていOKみたいで、クリアな重なりがきれいです*♡*
レタスのふんわり包み いいですね~( *^^)(*^^*)ッ!
運送容量のコストの面で あんなに張り付くらっぴんぐになったんでしょうかしら?
元に戻って眺めてみるって、新しい気付きになることありますね

thumoriaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/06 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ニノうめさん

おはようございます♪
綺麗な絵の具のカラーが並んでいると、テンション上がりますね♪
私も色鉛筆もクレパスも大好きです*♡*
そうなんです このパレットンすごいですよね~☆
いちいちあ洗っていられないときなど、、すっごく助かります
スイカも こうしたバッグいりですと すごく持ちやすいです 
それにつられて、2個買っちゃいました~^^

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/06 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆くーまたんさん

おはようございます♪
白いぷら鉢ですと お迎えしたまんまみたいですものね
好きな色づけをすると、うちんちの子みたいになります(*'-'*)"
お下手なしごとですけど、 先ずたのしめたらいいかな~と思いながらです(;^_^A ・・・
スイカもこうしてバッグになっていると 持ちやすいですし、中身も見えて いいですね♪
ご丁寧なお返事も 感謝していただいています

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/06 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ROUGEさん

おはようございます♪
むかーしの道具箱から出てきました^^ 
分離てるかしら?とおもったら、だいじょぶだったんです~(*'-'*)"
白いプラ鉢は寂しいですものね、色付けするとうちんちの子になりますね
アクリル絵具は 乾きが早くてすごく扱いやすいです^^
スイカも、こうしてあると持ちやすいですし、中身も良く見ます~
それにつられて、2個も買っちゃいましたm(^^)m
よい結果でありますこと祈りながらです☆

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/06 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

おはようございます。

またまた嬉しい手作業、植木鉢の色付けを
されたのですね!
使い込まれたようないい感じが出ていて素敵です。
わたしも随分前に白いプラスチックの植木鉢を
スプレー塗料で色づけしたことがあります。
う~ん、イイんですけど、やっぱりポップ感が強くて
植えるお花を少し選んでしまいました。
でも作業自体が楽しいのでいいいんです!(笑)

スイカさん、こちらではまだ旧体制仕様です。(苦笑)

2015/08/06 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆こなつさん

おはようございます♪
私も、 え~ってびっくりの新しさでしたの^^ 
チューブも綺麗で中身も分離してなく、アクリル絵の具のナイスなとこも一つ発見です
いろえんぴつも、水彩画風にもなるというのも、クレパスも、大好きです
こなつさんのオシャレなイラスト見せていただいて、 
文房具がお好きなことも すっごくそうなんだぁ~って伝わってきました *♡*
スイカさん これいいですよね~ 持ちやすくって
つられるように、2個買ってきちゃいました(*'-'*)"

こなつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/06 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆miyakoさん

おはようございます♪
そうですね、白いプラさんも色付けすると うちんちらしくなりますね^^
スプレー缶、ワタシはお下手で 自分の手ばっかり染まってダメ子でございます(≧ω≦)b
まぁぁ、、 なして、、家のは縮むんでしょ。・"(≧д≦)"・。ビエエーン
鉢おっきくしてみようあ? そんな問題じゃないのかしら~グズン
スイカ これはいいですよね、持ちやすくって2個買っちゃいましたぷぷ
私も昨日は午後クリニックでした^^お互い様大事大事にいたしましょうね♬✿

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/06 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

わぁ~リキテックスですね!
私も、愛用しておりました
いいですよね~重ね塗りもできるし♪

そして、な~んてほっこりなご変身!
驚きです
いい味出てます♪さすがにございます^m^
なにより・・・お外で塗りぬりする御姿を想像すると、微笑ましすぎます(笑)

2015/08/06 (Thu)  | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆愛紗さん

おはようございます♪
この包装のスイカはナイスですよね
そうなんです 持ちやすくって、カットしてもベトベトしなくって
それにつられて、昨日は2個買っちゃいました (*'-'*)"
この暑さですものね、スイカはジャンジャンたべられます^^
プラ鉢もペイントすると、いっそう愛着湧いてきますね*♡*

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/06 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆dreamrose さん

おはようございます♪
アクリル絵の具が ひょっこりと出てきて
劣化してるかしらと思ったんですけど、大ジョブなもんですね♪
ペイント系は ぴこままさんが お上手ですものね~^^
スイカ こうしてあると持ちやすくって、中もよく見えていいですね
つられて2個 買っちゃいました(*'-'*)"

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/06 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆マロンママさん

おはようございます♪
アクリル絵の具は 使ってラクチンですね~^^
すぐに乾くので、すぐに手直しができていいのです笑)
10年もたつのに 中身が分離してなくてびっくりしました
スイカ この包装ですと もちやすくて、中身がよく見えます^^ 
それで、つられて2個買っちゃいました*♡*
この暑さで スイカばっかしなくなっていきます^^

マロンママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/06 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆のんママさん

おはようございます♪
今は、どんな仕事でも滝汗ですね
でも、働いてる~って実感ありありで、自分ご褒美もしたくなりますね(〃∇〃)ゞ
私も色鉛筆もクレパスもだいすきです
そ、そう、それでついつい買ってしまうんですよね~*♡*
絵手紙、、ヤッパリどこか怖いんですよね~大泣)
momoを描いても、カワユクなくて、、凹んでました ^^

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/08/06 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん、おはよう(゚▽゚)/
アクリル絵の具12色、いいものが出てきましたねーー
塗り塗りも上手です。
鉢が素敵に
なったねぇーー。
スイカ、残念なことに、ぴこまま地方、まだラップで包んでるだけぇーー。
遅れてるぅ~。
今ね病院、タブレットからこめちぅーー待ち時間も気にならないわ(*'‐'*)♪

2015/08/06 (Thu)  | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆チャピさん

おはようございます♪
絵具や色鉛筆、並んでいるのを見るだけでも
テンション上がりますね~( *^^)(*^^*)ッ!
白いプラ鉢も色付けされると、愛着がわいてきたりします
スイカ すご気進化ですよね~ 持ちやすいですし、中身もよく見えて
つられて 2個買っちゃいました
スイカだけはどんどんなくなって行きます~*♡*

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/06 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆しじみちゃん

おはようございます♪
しじみちゃんも絵手紙 されてたんですね~
ブログのお料理のフォトなどから
絵手紙的な感激 受けています~( *^^)(*^^*)ッ!
描いていて、ふっと無心になる瞬間、いいですね~
スイカのバッグ 持ちやすくて、中身もよく見えて、つられて
2こも買ってきちゃいました、今はスイカだけどんどこなくなります(*'-'*)"

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/06 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ lunayaさん

おはようございます♪
lunayaさん派 スプレーペイントされるんですね~♪
ポップ調~ そうですね、想像してます♥♡
私はスプレー缶ですと、自分の手ばっかり染まって、まったくイケマセンのです(≧ω≦)b
自分組に変わって手作業は楽しいですね
スイカノバッグ 持ちやすくて中身がよく見えて
つられて2個買っちゃいましたのです(*'-'*)"

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/06 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆o*hana さん

おはようございます♪
リキテックス こんなに経つのに中身も劣化してなくてさすがだわ~って思います
絵手紙教室で推薦してくださった絵具でした^^
o*hana さんは ご専門分野ですね~ .*・゚
ウププ 長袖&長ズボン&首タオル みえてましたか~?あちゃー
少しづつ自分の世界が増えていくって 楽しいですね*♡*

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/06 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ぴこままさん

おはようございます♪
すっかりタブレット 使いこなしてらっしゃいますね~*♡*
いつもPC が身の回りにあるって、絶対心づよいと思うの
誰かといつも繋がっていられますものね
私もしたいとおもいながら、ムリかもです。・"(≧д≦)"・。ビエエーン
ぴこままさんの ペイント すっごくオシャレでした.*・゚☆
dreamrose さんとお話ししたところでしたのm(^^)m

ぴこままさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/06 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

rui  

こんにちは^^
絵の具を一塗りするだけで、鉢がおしゃれに変身ですね♪
スイカのラッピング、実用的でおしゃれですね。
重たいですから、持ち手がついているのはいいですね。
田舎のスーパーでは、おしゃれなバッグインタイプは見たことないですね。

2015/08/06 (Thu)  | REPLY |   

ROUGE  

れぃんさん、こんにちは~
病院から戻りました。
今日は結果が間に合わなくて
お盆明けの18日に結果が出るそうです。
なので私も夏休みを頂いたと思ってノンビリ過ごすツモリです(*^_^*)

2015/08/06 (Thu)  | REPLY |   

みゆきん  

私は油絵を描くけど
れいんさんも凄い
参りました <(_ _)>

2015/08/06 (Thu)  | REPLY |   

らぶ  

素敵な鉢に変身ですね。
次は何を塗ろうかとわくわくされているのでは?

金沢には、こんな素敵にラッピングされたスイカは無いです。
何年後にかわるのだろう?(笑)

2015/08/07 (Fri)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/07 (Fri)  | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ruiさん

こんにちわ
そうなんです 白いプラの植木鉢ですとちょっとさみしいかな~なんて思って
ちょこっと うちの子ちゃんに色付けして見ました(*'-'*)"
スイカのラッピングのバッグ 
こうしてはいっていると持ちやすいですね~*♡*
それにつられて2個も買っちゃいました、商戦にはまってますね~(*;^-^)ゞ
この酷暑で、うちでもスイカの消費が凄いです*♡*

ruiさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ROUGEさん

こんにちわ
今日のコメントをいただいた後になって、ごめんなさいね
今日もお疲れ様でしたね・・ そうでしたか、、 
お盆の頃は、いろんなことでいつもより待たされることになりますものね
>それまで夏休みをいただいたと思って
 さすがROUGEさんですね 素敵な思い方の転換ですね.*・゚
皆様と、涼しくなさって 楽しいバケーション お過ごしくださいませね*♡*

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆みゆきんさん

こんにちわ
みゆきんさんは油絵ですものね
キャンバスに描かれる絵 それは画伯さんです.*・゚☆
アクリル絵の具は絵を遊ぶのにはすごく楽しい道具ですね
でもでも、この暑さで、な~ンもスル気が起りませんです(;´Д`)
みゆきんさんも お大事にご自愛なさってくださいね*♡*

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆らぶさん

こんにちわ
もともとが大雑把な性格なので、 そそっかしい塗りですけど(;^_^A ・・・
でも 自分の好きな色付けをしていくって楽しいですね^^
スイカも、こうしてばっぐになっていると持ちやすくて
中身もよく見えて、いいですね~ さっそく商戦につられて
2個買ってきました*♡*
この暑さで、スイカばかりに手がいきます^^

らぶさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a comment