ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなうれしいことに大騒ぎをしながら・・ばぁばと療養ニャンズのゆっくりな日常です♪

ポイントでお迎え☆くねっrinn

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・


夏花の マリーゴールドとジニアをお迎えしています



q2



HC のポイントがたまっていて、どうしますかって聞かれてました

こういうの、すごく幸せになります 

~1000円分あるんですって^^!

もう昨日からウキウキ~ イエローのマリーとクリーム色のジニアにしようと思っていました


e1





こんなにあってもまだ1000円未満で、あと園芸用土を足してます

というのも、マリーさんがちょっと伸びていて158円が→98円だったんです(*^_^*)

コリウスはゆっくりと大きくなって、、 

まだ10cmほどですけど、このくらいがフォト的にはリーフの重なりが写ってくれますね 



e3







e2



差し色にオレンジマリーも混ぜっこして見ました

ポイントだと好きなように選んだりできてウレシィ~ 何度も言わない^^;





s1





q6



rinnはたいてい和室の廊下のとこでゴロンチョと寝てます

そっと 撮ったつもりだったんですけど、、おこしちゃったね ゴメンネ・・




w6


そうだね~ rinnたん S型のくねっ 上手だもんね~ オダテテマス

ちょこんと足を揃えて、そこからくね~っとお腹をよじらせ顔はこっち側へ

猫ちゃんにはよく見られる伸びの姿勢ですけど

momoはしないので、うちではrinnたんの特技ということになっているのでした 



よほど眠たかったのでしょう

お手手はよいよいしながら また寝てしまいました。。



q10





夏本番の週末と夏休み 楽しくお過ごしなられますように~
いただいたコメントに気持が弾んでいます
ご訪問&読んでいただきましたことにも心引き締めながら感謝しています
今日は週末なのでコメントクローズさせていただいています







きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
**

 庭とネコ