夏休みの宿題☆rinnも一緒に

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

立秋にはいってから、こちら地方でも涼しい朝を迎えるようになってきています

朝の水やりの時 夏の酷暑で傷みはじめていたカラミンサ、ルリマツリとヘリオプシスを摘んできました



r3



あっという間に夏の民宿の時間も過ぎてしまいますね

今年の心に残る思い出をいっぱい作ってくれて、昨日長男家族は帰って行きました

暑い暑い夏に、来てくれる方も迎える方でもそれぞれに大変だったりしますけど

夏休みでないと体験できないことって ありますね~




w5


メロンもブドウもおいしくいただきました~

このメロンは甥っこ君が、長男には従弟さんが、北海道のメロン農園で夏季アルバイトをしていて

送ってくださったもので、特別に美味しぃ~~

8月はお嫁ちゃんと孫長男の誕生日があるので ホテルの記念日ディナーでお祝です

この前と同じホテルですけど、メニュー内容も変わっていて 

夏休みをイメージしたような ファミリー向け用のお得感が一杯ありました

食べざかりのお子にも「もうムリー」というほどのボリューミーな盛りです


e2



予め名前を聞かれていて、デザートの時なると

スタッフの方が朗々とした声でハッピーバースデーを歌ってくれて

お店からのスペシャルケーキときらきら花火のプレゼント、そしてみなさんからの拍手です

家族が周りの方から祝福されるのはうれしいですね 

その日は3組のバースデーお祝が行われました、 私もいっぱい拍手いたしました  


孫君 今年は宿題持参です~

帰国子女のための塾のテキストで、英語の科目は全て英語ですしo(*^^*)oパチクリ


q3


きのうはお休みしたから、今日は2日分溜まってって。。

そ、そう、 夏休みはそれがいいのですよぉ

そして算数の分数通分のこと

おじいちゃんと一緒にやってできたバンザイは ばぁばちゃんも忘れません


そうしたら、rinnもなんかこの夏、学習したようなのですけど^^

押し入れヒッキーの時間が少し短くなって、間に様子を見にソローっと出てくるようになりました

それでも人の近くまでは行けずに、さっと帰るのですけど、それだけでもすごい進化ですv(*^^)v

そうしたら帰る日の朝、まだみんなが寝ていて私とrinnと二人だけの時

長男のリュックにスリスリ~ うっとりこんしてます


r4



m55


来年 また待ってますね

rinnも もっと学習できるかもしれない~ そんなことも思っています



ここ三日ほど訪問&ポチだけで、コメントできなかったのですが
皆様から変わらない温かいオウエンをいただいてありがとうございました




r2







きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
**

Comments 44

o*hana  

れぃんさんこんにちは~♪
昨日は、おじゃまできなくてすみません><

お孫さんやお子さんたちとのステキなお時間・・・
本当によかったですね^^
心のこもったおもてなしに、お嫁さんも大感激ですよね~
ステキなお姑さんです*^^*
将来・・・できるかなぁ~

宿題持参のお孫さん
今年は、うちもどこへ行くのも持参です
夏休みは、子供にとって勝負の時でもありますよねーー;

rinnさま~そうですか~^m^
成長ぶりがうかがえて、嬉しくなりました♪
まだまだ成長期!みならわなくちゃ

2015/08/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

夏の民宿 お疲れ様でした^^
賑やかな時間を過ごされますと
ほっとした同時に寂しくなりませんか?

お誕生日パーティーもされたんですね^^
おいしそうなお料理です~~
ホテルのリッチなお料理もたまにはいいですね^^

rinnちゃん 可愛い~~^^
賑やかな時間 rinnちゃんも楽しかったのね(#^.^#)

2015/08/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

お孫さんたちとの素敵なお時間、本当によかったですよね(^_^)☆
れぃんさんの素敵なおもてなしに、皆様のお心もあたたかくなられたのではないでしょうか(^_^)♪

お誕生日のパーティーもされたのですね☆
ホテルの立地な空間での素敵なお料理でのお祝い、感激ですね(^_^)♪

rinnちゃん、可愛らしいですね(^_^)☆
皆様とのお時間も、とても楽しかったのでしょうね(^_^)♪

いつもありがとうございますm(__)m☆
今日も変わらずですが、感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2015/08/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

れぃんさん、こんにちは~
そちらも民宿終了なのですね。
うちも今朝、義母を送って行った所です。
家族とはいえ、人数が増えるのは何かと大変ですし
気を使いますけど、帰っちゃうと寂しくなりますね。

でも居られる間、いっぱい楽しまれたようで良かったです(*^_^*)
ホテルでのバースディディナーいいなぁ~

rinnちゃん人見知りがちょっと直って良かったですね。
きっとどんどん距離が縮まる筈♪
外猫さんたちがそうですもの。

2015/08/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

素敵な時間を過ごされたんですね。
お誕生日ディナー、
お嫁さんも喜ばれたでしょう。
RINNちゃんたちはお留守番もちゃんとできるから
心置きなくいって来られていいなあ。
我が家は、2人で外出は
なるべく避けてなんです。
えみりぃがまだまだ心配で。

2015/08/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

楽しい日々をお過ごしでしたね

そして、ちょっとお疲れさんかもだすね♪

楽しい思い出もどんどん増えて行ってるだすね

ホテルのお誕生会もすてきだすね

2015/08/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

長男ご一家が帰られてさみしくなりましたでしょうか。
素敵な時間を過ごされたのですね。
お誕生日をホテルでお祝いしてもらえるって
幸せなお嫁さんです。

rinnちゃん少しずつ慣れてきたのかな?
次はきっともう少し近づけるよね~(*´ω`)

2015/08/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

ご長男さんご家族も帰られてさみしくなりましたね。
でもお孫さんにはきっと楽しい夏の思い出がいっぱい
できたでしょうね。

長男さんのリュックにすりすりするrinnちゃん。
微笑ましいです。
☆~♪

2015/08/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

今日もれぃんさんの爽やかなお花に心が和みました♪

あっという間の民宿でしたね、お疲れ様でした。
まぁま!rinnちゃんは、人見知り猫さんだったのですか?
でもお仲間に入りたくもあったのでしょうね^^
こっそりスリスリ 可愛い~♡

そして思わずゴックンのフルーツとディナー(^∇^)
3人も、8月生まれがいらっしゃるのですね!
ホテルの方も、周りのみなさまにも祝っていただいて
微笑ましい限りです(*^_^*)
れぃんさんの素敵なおもてなしにグッジョブですよ~(o^-')b~♪

2015/08/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

きーうぃ  

れぃんさん

こんにちは(^-^)
時々お伺いして
すてきな写真を見せていただいては
うっとりさせていただいている
のですが…
久しぶりにコメントさせて
いただきました^^

息子さん一家が遊びにこられて
いつもと違った過ごした方…
お忙しかったでしょうが、
刺激いっぱいのお時間だったの
でしょうね~☆

そして、rinnちゃんのじわりとした
変化、
とってもかわいいです!
次はまた違った変化が見れるかも
知れませんね♪

篤い夏、お疲れが出ませんように(*^^*)

2015/08/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

こんばんは

言われてみればそうですねぇ・・・
暑さのピークは過ぎたような気がするといいますか、
朝の気温は少しばかり涼しくなったような気がします^^
このまま、暑さがぶり返すことなく
秋に向かってくれることを願います。

それにしても美味しそうなお食事♪
フレッシュフルーツのメロンとブドウも美味しそうですね~!

2015/08/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

マロンママ  

れぃんさん

こんばんは~

お嫁ちゃまとお孫ちゃまのお誕生日 おめでとうございます♪

お誕生日ディナー とっても美味しそう~
皆さんでお歌も歌われて 素敵な記念日でしたね♪

先日は打ち合わせだったのですね。
お嫁ちゃまも可愛いお孫ちゃまも喜ばれたことでしょう^^

お庭のお花 可愛いです。
豪華なメロン 美味しそう~

ご長男ご家族と楽しくお過ごしになられ良かったですね。
お孫ちゃまのご成長が楽しみですね。

2015/08/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

暦を 決めた方って すごいんだなぁと 実感 してます。
確かに 過ごしやすく なりましたよね。
このまま 涼しくなってくれると いいんだけどなぁ。
民宿 お疲れさまでした!
そろって にぎやかな 時間を 過ごせたかしらっ。
私も 夏休みに 祖母の家へ 行くのが すごく 楽しみ でした。
いつもより 宿題が はかどっちゃったりして〜 うふふ★

2015/08/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

夏の民宿お疲れさまでした
お忙しいながらも
きっと楽しい時間を過ごされたんでしょうね
お誕生日ディナーや宿題の風景
とっても良い感じですね
そしてそしてrinnちゃん
こっそりすりすり~って可愛い~っ♪

2015/08/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

*ぴこまま*  

れぃんさ~ん
民宿オバちゃん、お疲れ様~。
イベントの楽しい様子も覗えて、いい夏休みでしたね~。
ま~~rinnたん、かわいい~~。
リュックにスリスリ・・・
どうしたんでしょう?
次はもっと近くに行けれるよね~。
☆.*

2015/08/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆o*hana さん

こんばんわ~
暑い夏休みですけど、それだから?
押されるような盛り上がりってありますね(*'-'*)"
お蔭さまで今年の夏もうれしい夏休みです^^
o*hana さんでは今年はお勉強と一緒ペアの夏休みになりますね
rinnはほんの少しでも出てきてくれたことがうれしくて
抱きしめては親バカしています(〃∇〃)ゞ

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆manaさん

こんばんわ~
そうですね 急に大勢になると戸惑うことが多くて
ムダなこといっぱいしてますね(;^_^A ・・・
それでも孫達の成長で、体力勝負という所はすぎたようです v(*^^)v
一家が元気で過せるのもお嫁ちゃんのお蔭ですものね
rinnが少しですが、 様子見に出てくるようになりましたけど
ご飯を食べる余裕はまだありませんの・・('▽`;;

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀
 

2015/08/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆くーまたんさん

こんばんわ~
暑すぎる~といいながら、夏休みはテンション上がりますね^^
みんなが健康で お蔭さまで楽しい夏休みを過しています
誕生日のレストランの たのしいパフォーマンスに
みんななが 幸せな気持ちになりました ( *^^)(*^^*)ッ!
rinnも少しでも出てきて様子をみたいとおもうようになってくれて
親バカですけどうれしくなっています(*'-'*)"

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 
  

2015/08/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ^^

お庭からのお花、さりげなくて素敵です♡♡

民宿、ご苦労様でした~♪
お客様を迎えるって本当に大変ですよね。
たとえ、家族とはいえ、やっぱり、大変です。
大人になって、昔はよく泊まりに行っていた母の実家の
おばちゃんたちの大変さ、よーくわかるようになりました💦
ご長男さん、これからは日本暮らしになるのかな?
きっと、ほっとしていらっしゃると思います。

お誕生日のお祝い、ホテルでなんて、おしゃれだな~♡
暑い夏、素敵な思い出がまた増えましたね^^

進化するrinnちゃんに、エールを送ります~~e-465

2015/08/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ROUGEさん

おはようございます♪
そうなんです~ 今は腑抜けのダラ~~ン状態です
お義母様もご無事にお着きになられたことと思います^^
うぷぷ いつもみたいにねっころがって行儀悪い恰好できませんものね
外猫ちゃんもそうしてゆっくり 慣れていくんですね・・ 
なんだかうれしくなっています *^-^*

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆maririnhahaさん

おはようございます♪
暑い夏休みですけど、 だからテンション上がってガッツがでます!
ということありますねv(*^^)v
元気で家族が集まれて、これ以上のことないと思ってます・・^^
ニャンズは家に居られたら
わりとマイペースのままで過しているみたいです
momoはちょこちょこと挨拶に出てくるのですけど^^

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆しじみちゃん

おはようございます♪
お孫達が小さいころはお風呂も一緒に入ったりで
体力勝負だったんですけど、今はもう手伝ってくれますものね
ラクになった分 こちらが歳をとったんですね~笑)
今は腑抜けみたいにだら~んとしてます^^
夏休みのこと ご一緒に見て下さってうれしいです

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆あんずミャミャさん

おはようございます♪
はぃ ただいま腑抜けの様にだら~ンとしています^^
これまでは体力勝負見たいに 思いながらでしたけど
もう手伝ってくれて、重い物は持ってくれるようになりました
って、重いものって洗濯かごなんですけど!笑)
rinnが 少しでにょう済みに出てきてくれて うれしいです
まだ ご飯を食べれるとこまではムリですけど^^

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆dreamrose さん

おはようございます♪
そうなんです 今は腑抜け状態でだら~ンとしています 笑)
これまでは 体力勝負と思って おせわしていたのですけど
もう 手伝ってもらえるようになりました
それだけ こちらが歳をとったという事ですね(*'-'*)"
rinnが少しづつですけと、様子見に出てきてうれしいです

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆miyakoさん

おはようございます♪
うれしいです~ うちの庭は今これくらいの花だけなんですぅ・・('▽‘;;
あっというまですものね
これまで 体力勝負と思っていたお世話ですけど
もう労わってもらったり手伝ってもらえるようになったんですね
それだけ歳をとったということですけど 笑)
rinnが 少しだけでも出てくるようになってうれしいです^^
まだご飯食べるまではムリですけど、ほっとしてます*♡*

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆きーうぃさん

おはようございます♪
私のほうこそ、履歴ペッタンでご訪問いただいたんだゎ~って感謝しながらです^^
そしてお邪魔させていただく度に 
優しくて豊かにふんわりとしたきーうぃさんの記事とお写真に癒されています
夏休みのこともご一緒に見ていただいてうれしいです*♡*
rinnもご飯を食べるまではまだムリですけど
様子見に少しで出てきてくれるようになって、ニカニカっとなてますv(*^^)v

きーうぃさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ニノうめさん

おはようございます♪
朝と夕にはこれまでと違った夏の終わりを感じたりしています^^
そのままもどらずに秋へ~ なんてムリなんでしょうけど・・
ブドウもメロンも ほんとにおいしくいただきました
いただいたりしないと 二つ一緒にはできませんもの( *^^)(*^^*)ッ!

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆マロンママさん

おはようございます♪
長男家族へ誕生日お祝いメッセ ありがとうございます.*・゚
私などは、こうしてオープンにレストランでハッピーバースデーの歌を歌うって
気恥かしいような、場馴れしてなくて、でもうれしいハッピーなことですね*♡*
孫たちのこともこれまでは体力勝負とお世話してきたのですけど
もう労わったり、手伝ってくれるようになりました
庭の小さな花も見て下さってうれしいです*^-^*

マロンママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆のんママさん

おはようございます♪
ほんとですね~ もう~?なんておもいながら、 
ふっと気がつくと暦の通りになっていたりしますねv(*^^)v
暑いなつやすみですけど、 テンション上がりますね
のんママさんにもおばあちゃんちでの宿題の思い出に
今 ・・キュンとなってますm(^^)m
うちでもそうなってくれるかな~^^

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀
 

2015/08/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆愛紗さん

おはようございます♪
ありがとうございます~ 今腑抜け状態でダラ~ンとしています('▽`;;
レストランに居合わせた人が
一緒にハッピーバースデーを歌ってくれるってうれしいですね
今度私も恥ずかしがらないで、そうしようと思いました(*'-'*)"
rinnも、ごはんを食べるまではムリですが
すこしづつこうして出てきてくれてうれしいです*♡*

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ぴこままさん

おはようございます♪
暑い夏休みですけど、 テンション上がりますね~ 
これまでは体力勝負ってお世話してきましたけど 
もう労わられたり手伝ってもらったりして、、、 
それだけこちらが歳をとったと言う事ですね 笑)
rinnも少しづつですが、様子に見に出てきてくれてうれしいです*♡*

ぴこままさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆こなつさん

おはようございます♪
庭のちっさい花 みていただいてうれしいです^^
はぃ 今は腑抜け状態でぐて~~んとしています(〃∇〃)ゞ
こなつさんのおばあさま、そんなふうに思っていただいてうれしいと思ってらっしゃいます~
大変なこともありますけど、またでっかい張り合いでもありますし^^ポリ
またどっかヘということもあるんでしょうけど、今は日本勤務を頑張っているようです
rinn ここまで進化したのです~ うれしいったらありません*♡*

こなつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/08/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんにちは

毎日暑いですね

お忙しいみたいですが

どうぞお疲れの出ませんようにね

こちらもお盆行事に追いまくられ

頑張ってますよ。

2015/08/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

民宿

れぃんさんこんにちは。
民宿お疲れ様でした。
でも嬉しいお疲れですよね。
お孫さん達が賑やかで良かったですね。
お孫ちゃんとお嫁ちゃんのお誕生日は素敵なホテルで
サプライズもあり楽しい時でした。
おじいちゃんとお孫さんの宿題はバンダイでしたね。
家でも夫が毎日宿題を教えていたこと思い出しました。
rinnちゃん慣れてきたのかな・・・・。
長男さんのリックにすりすり可愛いです。
楽しい思い出いっぱいで皆さんお帰りになったのですね。
お互いにお疲れ様でしたね。

2015/08/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

はちみつ  

お孫さん達も大きく成長されていて、本当に幸福なご家族で羨ましく思います。
れぃんさんのステキなお心使いに、息子さんご家族も楽しい思い出がいっぱいできたことでしょうね。
ご主人様と2人のゆっくりした時間が戻ってこられて、会話も楽しかった思い出話ではないでしょうか?
朝夕少し秋を感じるこの頃、お体にお気をつけてお過ごしくださいね。

2015/08/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

今年の夏もつつがなくご長男さんご一家との
お泊り交流が終了されたのですね!
れぃんさんご夫婦だけでなく、ご長男さんもお嫁さんも
みなさん、優しく賢い方々のようで、気持ちよく仲良く
一緒の時間を楽しんでいらっしゃる様子がよくわかり
わたしまで嬉しくなりました!

また次の機会まで、皆さんどうぞお元気で、
そしてまた少しでも成長した姿で再会できるよう
お祈りいたします。

2015/08/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

とっても涼し気なお花さんたちにゃあ!
そっか・・・大変だったけど、みんにゃの合宿楽しく終わってお帰りになられたんですね。
アルバイトで丹精込めて作って送っていただいたメロンさん!
ステキなのにゃあ!
ホテルでの楽しいお誕生会に、宿題、rinnちゃんもお顔見せてくれて、ちびっこちゃんステキな夏の思い出がたくさん出来たと思うのにゃあ!
れぃんおねえちゃんもおつかれさまでしたぁ!

2015/08/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆wakasaママさん

おはようございます♪
wakasaママさんは 由緒正しい仕方で
ご先祖様をお迎えなさるのでしょうね^^
うちでは先にお墓参りもしてましたので お仏壇に手を合わせるぐらいです^^お盆のころはいろんなこと思いますね
少し忙しいくらいの方がいいのかもしれませんねm(^^)m

wakasaママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆れみりんさん

おはようございます♪
そうですね、夏休みは暑い暑いっていいながらもテンション上がりますね~( *^^)(*^^*)ッ!
長男家族では二人の誕生日のお祝が重なって、それもこの時季
6人そろえたのは6年ぶりのことですm(^^)m
rinnも少しでも出てきてくれるようになって
まだご飯食べれるほど余裕はないのですけど、うれしいです^^
我々もだんだん孫に手伝ってもらうようになってきてます('▽`;;

れみりんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/08/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆はちみつさん

おはようございます♪
なつやすみのとこ 一緒に見ていただいてうれしいです
これまで体力勝負と思ってお世話してきたのが、今年は
我々が労わられて、手伝ってもらってました^^
こうして成長と老いて行くことと人の一生のバランスがとれて行くのでしょうねv(*^^)v
順送りで、はちみつさんの所も
お幸せなジィじさまとばぁばさまの未来が待っていますね( *^^)(*^^*)ッ! 
きっと大人気のばぁばチャマになられることと思います*♡*

はつみつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ lunayaさん

おはようございます♪
長男家族との夏休みのこと、一緒に見ていただいてうれしいです
そうですね、これまで体力勝負と思ってお世話してきた孫達も
今年は労わってくれて、手伝ってくれるようになっていました
成長することと老いることと、
こうして人の世の中のバランスがとれているのですね*♡*
はぃ 鬼に笑われそうですけど来年のことなどもう思ってしまいますm(^^)m

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆Gaviちゃん

おはようございます♪
夏休みのこといっしょに見て下さってうれしいですm(^^)m
暑い暑いといいながらの夏休みですけど、 
でもその方がテンション上がりますね~v(*^^)v
rinnも、すこしですけど様子見に出てくるようになって
まだご飯など食べれる余裕はないのですけど^^ 
でもそれだけでもヤッターの気持ちです*♡*
お忙しいところを感謝です Gaviおねえちゃん

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply