秋めいた園芸店☆ビビッドピンク

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

お盆のお休みも終わってしまいますね

今日は お日様も出ていませんがしっとりと涼しい朝になっています

先日車で1時間の所の大きな園芸店へ行ってきました

花や野菜苗の種類が豊富で珍しい品種も多く、ちょっとした植物園みたいなんですよ



t1



ディスプレのように展示されている草花には もう秋の配色を感じます



探しに行ったのはセダムさんです 綺麗にずらーっと並んでいますね~^^

可愛いお色の3姉妹さんお迎えです


q8



園内を歩いていると、いいな~って欲しいものがいっぱいです


e7


作っていくのが楽しくなりそうなレンガワークや

多肉さんのオシャレな寄せ植え.*・゚☆  と見ますと お値段諭吉さんの半分

そんなそんな、、、 2度ガンミしてから素通りです.・゜゜(≧v≦)゜゜・.


そして欲しかった こちらさんはゲットです~



t2



シャビーなプレート風置物  香り  l'odeur des roses うれしい~.*・゚ 



可愛いピンクベージュのピッグさんも!。  てっぺんが欠けていてサービス品でした( *^^)(*^^*)ッ!



e3





ニチニチソウ 玄関のある東側は白が集まったので

庭の方にはビビッドなローズピンクを選びました


e4


カラミンサのあいだに入れてみたり・・・

レンガに添わせたり・・・


e5


夏の酷暑で一休みの庭に (*'▽'*)キュッ.:*・゚と元気が戻ってきたように思います





e6



お盆参りでお出かけだった方も
お里帰りをお迎えした方も今日はゆっくりとした休養日になりますように~
これから出掛ける方も どうぞお気を付けていらっしゃってくださいね
私は今晩、班長さんで「火の用心」の巡回お役目ですv(*^^)v ガンバリマッス




きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
**

関連記事