ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなことに大騒ぎをしながら・・ばぁばと療養中ニャンズのゆっくりな日常

ドライ・クリロー☆レッドちゃんとrinnの涙のこと

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

「わたしはベアではなくて犬です・・」という 

作家さんからのメッセージタグがついていたレッドちゃんです

何年かいっしょにいて うちのこのお顔になってきています


q9

あちこち白いモノが見えてるのは、、momoのえっぺえっぺでついた毛です


4月にクリスマスローズを部屋に吊るしててドライにしていました

時々くっつきそうなはなびらを広げながら、後は成行きのままで下げていましたら

ゆるい感じのドライになっています



e1



e2



e3



3種のそれぞれの雰囲気とカラーが残っていてちょっとびっくりしました

シベもくっついていてくれてうれしくなります


花束のように結んでみたら可愛くって、、 


q6


それからどうしようと思っていたら

あっ、 オシャレなオーガンジーの巾着袋をとっていたはず!

e4


そっと入れて、きゅっと絞って見たら

ルピシアさんの実力を感じます うちのドライさんをとてもオシャレに見せてくれました




e8


壁の小鳥フックに掛けてみたり



懲りもせず 麦わらぼうしに付けてみたりしています


w1








今日も涼しすぎるような朝になっています

人にもモフモフっこ達にも ほっとする季節になっていますね

momoとrinnも夏痩せしながらも不機嫌そうでもなく マイペースでこの夏も過してきました

でも rinnの涙ポロポロや目ヤニのことがずーっと気になってました

うちニャンズは体力が落ちると(涙がでて)目ヤニがたまる傾向があるのです

飼い主の心配そうにみつめる視線は、ワンニャンには不安の元になると教えてもらってから

なるべくさりげなさそに観察して 様子を見ていました

おとといは綺麗なっていて

 「わ rinnの目もと きれいになってる~」 

ごん兵衛さん 「さっき 拭いたんだ・・」  

 「私が見るまで、治ったかチェックしてるんだから絶対拭かないでいてね もぉ!」 


と、なかなかすっきりとは治らないで一喜一憂しながらでしたのが、

今朝はツルリンと乾いて綺麗になっていました

夕べは気温が下がってふとんに潜り込んできたrinn

ごぉ~と喉を鳴らして安心しきって寝ていたrinnと痺れる右手を動かさずに我慢の私

くっついてるぬくもりが回復力upになったのかもしれません~ 

みな様のモフモフさんも お病気治療中のお友だちも 外猫ちゃんもみんな頑張って乗りきった夏

えらいな~
 




e7

     仲良しうさちゃんとレッドちゃん♬✿





きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
**

 暮らし

50 Comments

ROUGE  

れぃんさん、こんにちは~
お花が終わってもドライでさらに楽しんで・・・
素敵な花暮らしですね(*^_^*)
咲いてる花の世話でアップアップな私も見習わなくては(^^;
冬の間、お花がなくなりますし
秋の花はそうやって楽しもうかな。

猫の涙、ルーシェもあるんですね。
ワンコ用のウェットティッシュを常備しています。
人間用よりもペットに優しいかなとか思ってペット用にしています。

2015/08/26 (Wed)  | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~
今日のれぃんさんのブログがクリスマスカラーを思わせるレッドちゃんと
秋色を感じる、ドライフラワーですね!
ちょっと涼しい昨日今日と、秋を感じちゃいます。
ニャーンズ様たちの毛に混じってすっかりれぃんさんの家の子になった証のレッドちゃんですね!
rinnさまmomoさま、よくぞ猛暑を乗り切りました。
もう、あそこまでの暑さはないかと思います。
食用の秋に、体力つけて元気回復ですね♪

2015/08/26 (Wed)  | REPLY |   

マロンママ  

れぃんさん

こんにちは~

仲良しうさちゃんとレッドちゃん とっても可愛い^^
気持ち ほっこリして来ます^^

momoちゃんとrinnちゃん 夏痩せしちゃいましたか?
今年の夏は特別な暑さでしたから…
ネコちゃんもわんこたちも頑張りました!

rinnちゃんの目ヤニ ご心配ですね。
涼しくなったら大丈夫でしょうか?

我が家も夕べはお布団にもぐって来ましたよ。
ワンズたちのぬくもり 心地よかったです(笑)

2015/08/26 (Wed)  | REPLY |   

あんじゅ  

クリスマスローズがこんなにステキなドライになるんですね~
なによりオーガンジーの巾着袋が良く似合ってます♪

まだまだ暑くて、あんずと寝るのはもうちょっと先のようです。
momoちゃんとrinnちゃんもあんずも
頑張り屋さんのモフモフ達に感謝!

2015/08/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

*ぴこまま*  

れぃんさん こんにちゎ~♪
うさちゃんとレッドちゃん、可愛い~。
れぃんさんとこは、可愛い物がイッパイ・・・。

それにクリローのドライの色が少し退色した感じが、
とても優しくってアンティークで、いい雰囲気になってますね。
壁も、帽子も、素敵です。

rinnたんのお目目、れぃんさんの温かさ効果なのかな?
これからもどんどんよくなりますように。
☆.*

2015/08/26 (Wed)  | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

レッドちゃん わんこなんですね~(#^.^#)可愛い。
クリスマスローズってドライフラワーにもできるんですか?(゚д゚)!
紫陽花と良い クリローまでも!
良い感じです~ (*^^)v
花束もとっても素敵!(^^)!

>もう台風は懲り懲りですね。
でも台風が少しだけ暑さを持って行ってくれたようです(*^-^*)

>カールしたウィンナーヘアーにトマトの髪飾り
なるほど~
ハンバーグに顔を書けばよかったわ(笑)

2015/08/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

ドライになったクリスマスローズがナチュラルに素敵ですね。
うちではかごに入れて廊下のニッチに置いてます。

秋風が吹くとクリスマスローズの季節が来るとわくわくしますが
こちらはまだまだ残暑です。

rinnちゃん,momoちゃんも元気に秋を迎えてくださいね~
☆~♪

2015/08/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

ドライフラワーのクリスマスローズ
一足早く秋を感じますね(*´ω`)

ここ数日は一気に秋が訪れたような
ひんやりした気候ですよね。
rinnちゃんもひと肌恋しくなったんですね❤
夏が去って行くのは
何となく物悲しいですが
にゃんとの距離が近くなるのはとってもうれしいことです(^^

2015/08/26 (Wed)  | REPLY |   

れみりん  

れぃんさんこんにちは。
今日は朝から雨ですね。
れぃんさんもクリスマスローズ大好きでしたよね。
クリスマスローズとても綺麗な色に仕上がりましたね。
オーガンジーの巾着にびったりと合ってますね。
rinnちゃんmomoちゃん体力が落ちると涙が出るのですか。
今年の夏は特に暑かったですものね。
暑いと私達も食欲が落ちますもの。
rinnちゃんはれぃんさんと一緒に寝たのですね。
可愛いですね。
うちでもくーちゃん私のべッドで良く寝ました。
思い出すと愛おしいなります。

2015/08/26 (Wed)  | REPLY |   

みゆきん  

素敵なドライフラワーに麦わら帽子
もしかして帽子も作ったのかしら?
素敵すぎーーーっ('∇^d) ナイス☆!!

2015/08/26 (Wed)  | REPLY |   

ニノうめ  

こんにちは

すこ~し渋みのあるベリーレッド色に
アンティークな麦わら帽子がよくお似合いです♪
どこか秋らしさを感じさせてくれる色合いですね~!
白い毛はmomoちゃんのものだったんですね^^

クリスマスローズさんのドライは初めて見たのですが、
落ち着いた雰囲気がすごーく素敵(^^)/
乾燥してもしぼしぼにもなりすぎず、
きれいな形でドライになってくれるのが魅力的だなぁと思います。

2015/08/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

レッドちゃん、とても可愛らしいですね(^_^)♪

ドライになされたクリスマスローズ、とても素敵ですね(^_^)☆
それぞれの色合いもとても素敵ですし、花束のように結ばれている感じやお帽子にかけられている感じも本当に素敵ですね(^_^)♪

お目めのほうは、夏の疲れだったりしたのでしょうかね(;_;)
本当に今年の夏の暑さは厳しかったですもんね。
でも、涼しくなってよくなっていって欲しいですよね☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
私の方こそ、いつもあたたかいお言葉をいただきまして本当にありがとうございますm(__)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2015/08/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんにちは~と、こんばんは~の間♪

ドライフラワーのお帽子、レッドわんちゃんにピッタリですね!
レッドちゃんのお色もいい色目ですよ~ややシックで^m^
れぃんさん、えっぺえっぺって何ですか?なんとなーく分かるんですが(笑)

おおお、痺れる手を我慢のれぃんさん(^.^)
ニャンズ達はひと足お先に、秋の人恋しさを感じているのでしょうか?!
確かに夜はヒヤッといたしますね!
うちの美々ちゃんも起きてる時間が増え、ご飯も催促致します♪

2015/08/26 (Wed)  | REPLY |   

愛紗  

あら♪
くまさんじゃなくわんちゃんなんですね
可愛い~っ( *´艸`)
そしてクリローさんもドライになるんですね
ちょっとびっくりしました
うちで咲く少ない花の一つなので
来年の冬挑戦したいと思います
上手に出来るかわかりませんが(^-^;
とっても素敵な情報ありがとうございます(*^▽^*)

2015/08/26 (Wed)  | REPLY |   

のんママ  

かわいらしい くまちゃん… でなく わんこちゃん なのですね。
ずっと 一緒に 暮らしてると 思い入れも 出てきますよね。
シックな 色合いの ドライフラワー とっても きれい!
また 違った 楽しみ方が できるって いいなぁ。
rinnちゃんの お目目 良くなってくれたようで 良かった!
れいんさんの あたたかな 手を 当てた パワー
まさに 『 手当て 』の 効果が 出たように 思うな〜★

2015/08/26 (Wed)  | REPLY |   

maririnhaha  

rinnちゃん, 夏の暑さで体力落ちていたのかな。
よくなって来て安心ですね、
私もドライフラワー作るんですが
父さんに捨てられてしまう。
パラパラ落ちて嫌だって

2015/08/26 (Wed)  | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ROUGEさん

ROUGEさんの今を咲いているお花さん それは素晴らしい薔薇さん達です~ 
その命のお世話ですもの、私とは比べもにならない愛情の量だと思います*♡*
そうですね 真夏の暑い時や寒い冬
外でのお花のお仕事がムリなときに、
ドライフラワーでなにか作ることにしています(;^_^A ・・・
わんちゃん用のウエットティシュですね 教えていただいてありがとうございます^^
今度見つけてきます~v(*^^)v

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆o*hana さん

ウププ 私もクリスマス的だな~って思いましたの(*’-’*)”
今日が涼しくてよかったです~~^^ポリ
そうなんです お顔のところどころが擦り減ったり、
momoの白い毛がめったやたらについていたり、ワタシにはこころ安らぐことです
これからは、あの猛暑はもうないでしょうね^^
あの厳しい夏の日も、お泊りのお客さんの時でも
愚痴一つ言わないで モフモフっ子たちは鑑です~なんて思うのでした*^-^*

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*


クリロー様本当におしゃれさんにいいですね。
オーガンジーはグレードアップする!!

おしゃれさん!!


テディベアさん、ワンちゃん?麦わら帽子がよーく似合い合います。

2015/08/26 (Wed)  | REPLY |   

しじみちゃん  

わあ、オーガンジーが

いいお仕事してるだすね

そして、rinnさんのお目目

よくなってきたんだすね よかっただす

お薬ってほぼ、対処療法だすよね

自分で治す力をお助けするのがお薬だすよね

自己免疫力が大事なんだすよね

風邪薬もそうだすものね

日々のご飯や生活の仕方で、体を大事にしたいだす♪

2015/08/26 (Wed)  | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆マロンママさん

うさちゃんとレッドちゃんにうれしいです
うさチャンはカーテンを留めるホルダーちゃんですけど
可愛いのでぬいぐるみさんになってます^^
年齢もそうですし、いろいろ心配なこと気になり始めてます(’▽‘;;
目ヤニ、夕方にぽちんと一つあって 今日はほぼ出てなくなりました^^
でもこのくらい涼しくなったら もふもふっ子たちも一息ついてますでしょう~♬✿
わ 昨夜は もぐりこんでみたい温度だったんですね~v(*^^)v

マロンママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆あんじゅさん

クリローさん かなりナチュラルなお色が残って私もびっくりしてます^^
ウププ オーガンジの袋は なにげにお役立ちかもしれませんね
これにハーブを入れて、入浴剤としてバスタブにも使えます*♡*
モフモフっ子さん達、この酷暑の中文句ひとつ言わないで
たいしたもんだと、鑑と思いますの^^
早くアンズちゃんもぐりんこしてくれる涼しさになってくれるといいですね
おいそがしいところをですのに

あんじゅさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ぴこままさん

うちは可愛いもの ほんと少なくて・・(’▽‘;;
うさちゃんはカーテンを留めるホルダーなんですけど、 
今はぬいぐるみさんになってもらってます ウププ
クリローさん 自然の色が残って私もびっくりでなんですo(*^^*)oパチクリ
rinnの目ヤニも夕方ちっこいのがあっただけで、
このまま続いてよくなってほしい~ ありがとうございます
今日は もぐりっこ、、どうでしょうね~*♡*

ぴこままさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ manaさん

レッドちゃん 私はてっきりベアチャンかと思って、
何度か作家さんの目の前で、そうよんでしまって。。。(;^_^A ・・・
クリロさんもナチュラルカラーがそのまま残って見られて私もびっくりです
今年はアジサイもドライが綺麗に進んでます♪
台風 どんどん脅威的に巨大化していくのでしょうか・・
もう 上陸はしないでほしいですね。。

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2015/08/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ dreamrose さん

dreamrose さんのクリロさんのドライ 
シリカゲルを使ったのと自然乾燥と両方法でされていて 
どちらもとても綺麗ですね~.*・゚
私もナチュラルカラーが こんなにのこってくれて、 
びっくりしていますo(*^^*)oパチクリ
可愛い発芽苗さん達も とっても元気に夏越えをしていますm(u u*)m
私も今年はうんとたのしみに、クリロさんのお世話ができそうです*♡*

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀




2015/08/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

らぶ  

北陸は湿気が多くてドライはきれいにならないので、とってもうらやましいです。きれいですねー。
ご主人優しい気持ちで拭いたのにねー。でもれぃんさんのお気持ちもわかり、微笑ましいご夫婦の状景を想像してしまいました。

2015/08/27 (Thu)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/27 (Thu)  | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

レッドちゃんはくまさんに見えますね。(笑)
きっとプーさんやパディントンに憧れていた
ワンコなのでしょう!

れぃんさんのお宅では、皆さんにお名前が
ついていますね。
大きな声では言えないのですが…、
実はウチでも結構、皆さんにお名前が
ついているのです。
まとめて呼ぶ時には「みんなちゃん♪」と
言っています。
コレ、最大級の我が家のヒミツです!(笑)

2015/08/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆あんずミャミャさん

クリスマスローズ ナチュラルなカラーが残っていてびっくりしています
そうですね、 秋色ですね~( *^^)(*^^*)ッ!
今日はちょっと厚さもどってますけど、 でも盛夏とは違いますね^^
ウププ  ニャンズ家には そろそろと待ち遠しい季節になりますね
rinnも ちょっとさびしかったのかな 思いもがけずもぐってきました*^-^*
うちは完ぺきに別れて入ります('▽‘;;

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*・゚☆れみりんさん

クリスマスローズ ナチュラルカラーが残っていてびっくりしています^^
中が透き通るようなオーガンジーの袋はいろいろとシーンを作ってくれますね♪
こういうパッケージに入っているところも 女性に人気の秘密かな~なんて思いました*^-^*
うちでは二人とも元気がなくなると涙でたり、目ヤニになったり・・
盛夏の頃の押し入れおこもりもあったので、可哀そうと思います
いつもは もちょっと寒くなってからもぐってくるのに
そんなこともあって、季節外れのrinnといっしょのZzzでした^^

れみりんさん 今日もよい日でありますように~ ありがとうございます✿❀

2015/08/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆みゆきんさん

ドライさん 褒めて下さってうれしいです~~
生きている美しさは一番ですけど、 ドライな様子もゆっくり気分にさせてもらえます♪
うぷぷ そうなの!帽子もよぉ~ なんていってみたいですけど☆
これは買いました==(*>∇<*)
みゆきんさんの所も もう寒いくらいなんですね~
これからの秋 ジャーンと楽しみましょうね( *^^)(*^^*)ッ!

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ニノうめさん

レッドちゃんのこと素敵に褒めて下さってうれしいです
8年近くいっしょなのでうちのファミリーチャンです( *^^)(*^^*)ッ!
レッドにmomoの白い毛なので、ちょと目立ってますね
クリスマスローズもナチュラルカラーが残っていてびっくりしました
シワシワなりそうな時に キュキュッと広げさせてもらってました^^
落ち着いた雰囲気が咲いているときの感じですものね
今年は?なくらい ドライが綺麗にできる年みたいです*♡*

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆くーまたんさん

レッドチャンも 見て下さってうれしいです
8年くらいなるんですけど、 ニャンズ達の匂いも沁みついて、ファミリーの大事さんです^^
クリスマスローズもナチュラルなカラーがのこっていてびっくりしてます♪ rinnは真夏でのおこもりもあったので、ストレスが強かったのかなって可哀そうに思います
今日も ほんのちょびっとだけになってました( *^^)(*^^*)ッ!
ご丁寧なお返事も感謝して読ませてもらいました

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆miyakoさん

レッドワンちゃん ナイスなお色ですよね・・~
一目ぼれで作家さんのフェアでお迎えしたのでした*♡*
「えっぺえっぺ」・・猫ブロガーさんでんよくお目にかかるニャン語で
ベロ~ンの可愛らしい表現バージョンと思いながらですv(*^^)v
そうなんです、腕を少しでも動かすと出て行くことありますよね~
初日でしたので、ココは私がサービスいたしましたの(*'-'*)"
美々チャンも 涼しさでお元気モードupなんですね 安心になりますね*^-^*

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆愛紗さん

可愛いベアちゃん~って 私も呼んでしまったんですけど
このお色にも一目ぼれで、作家さんフェアでお迎えしました^^
クリローさん ナチュラルなカラーがのこっていて私もびっくりです
今年はドライのよくできる年なのかもしれませんね
ドライにするときは、くしゃくしゃとならないように^^
縮まりかけた時に 手で何度か広げますとふんわりとできるみたいです♪
見て下さってうれしいですニコッ

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆のんママさん

ですよね、くまちゃん~って私も作家さん前でそうよんでしまいました(*'-'*)"
8年くらい一緒に暮らして、にゃんずの匂いもいっぱいしみついたファミリーです^^
クリローさん ナチュラルカラーが残っていて私もびっくりしてます♪
酷暑の時は 部屋での花遊びも楽しいです 
あったかくて安心できるところにいると免疫力UPしますよね^^
私もrinnから痺れのお代をいただきました 笑)

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆maririnhahaさん

うちでは 二人の体力バロメーターのように涙目や目やに表れます
rmomoは なんともなくて、rinnも注意しないと分からなく位になりました^^
思っていただいてありがとうございます
そうですね ドライフラワーがこぼれたのって、 
ごみ以外には見えませんですw('▽‘;;
私も時季を見て、その後は処分です^^

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2015/08/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆チャピさん

クリスマルローズのドライで、、 
ナチュラルカラーがこんなに残っていて私もびっくりしています^^
そうですね オーガンジーの袋にほんとに助けられてます♪
うぷぷ ワンちゃんですけど、思わずベアチャンって呼んでしまいますよね(*'-'*)"
帽子のこと かわいいって思っていただいてうれしいです*♡*

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆しじみちゃん

そうなんです~ ココでオーガンジーのご登場で
全部が助けられています~私。( *^^)(*^^*)ッ!
紗がかかったような優しさにうっとりしてまふ
rinnも今日も気が付かないくらいに小さくなってました^^
思っていただいてうれしいです
あったかくて 心が安心する場所 こういう所で 
免疫力も治癒力もUPするんですよね~*♡*
私もなるべくそんな気持ちで暮らしたいです^^

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆らぶさん

有名なフラワーアレンジメントのらぶ先生に 
ドライフラワーのことも見ていただいてうれしいです
日常の暮らしの中で、庭の花とささやかに楽しんでいますm(^^)m
そんな中でラブさんのお部屋をご訪問させていただいて
一気にゴージャスな美しさに酔わせていただいてます♥♡
ウププ 拭いてあげたくなる気持分かるんですけど
女親は状態チェックしませんとね~ ご理解ありがとうございます^^!

 

2015/08/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ヒミツのコメントさん

今日もおこころの込められたメッセージをありがとうございます
そうなんですよね 腕のシビレなんて~☆ ですよね( *^^)(*^^*)ッ!

ヒミツのコメントさん ありがとうございます✿❀

2015/08/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ lunayaさん

わ そうですよね~
私も 作家さんの前で思わずベアチャン~ と呼んでしまったのでした*♡*
Waho!!  lunayaさんが ~ちゃん♪言葉でしょうか.*・゚
これは、どこでもドアが欲しいです~~( *^^)(*^^*)ッ!
そぉーっとのぞかせてもらって、、♪
お名前はフランス名っぽいのかな~なんて 思いめぐらしております♬✿
はぃ お口チャックでございます。

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀




2015/08/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/27 (Thu)  | REPLY |   

rui  

こんにちは^^
クリローのドライフラワー、ナチュラルな色合いで素敵です。
お部屋に飾るだけでも、おしゃれな空間に変身させてくれそうです。
だいぶ涼しくなって、あの暑かった日が懐かしくも感じます。
今年の夏は、短い印象でした。

2015/08/27 (Thu)  | REPLY |   

ぽち  

ルピシアのオーガンジーに
こんな活用方法があったとは〜〜〜!
有効活用とっても素敵ですね

朝晩涼しくて
にゃんこにも人にも過ごしやすくなりましたね
夏の疲れも少しづつ回復してくれるといいです♡

2015/08/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ 一見ベアさんの赤いワン、かっわいいのにゃあ!
とってもおしゃれさんにゃあ!
クリスマスローズさん、ドライフラワーにするとそんな風になるんですね!@@!
とってもシックでエレガントにゃあ!
かわいい麦わら帽子さんがいっそうステキになりましたねv-343

目ヤニさん収まってよかったにゃあ!
今年は暑くて、湿度も高くて・・・アタシも目ヤニん出ちゃったにゃあ!

2015/08/28 (Fri)  | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ヒミツのコメントさん

ほんとですね 長袖か半袖か、もう一枚羽織るか
私も 一日なんかいでしょう これだけでもヘトヘトなりますね(*'-'*)"

ヒミツのコメントさん 今日もありがとうございます 

2015/08/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ruiさん

ドライクリロー ナチュラルカラーが こんなに残っていて
私も へぇぇってびっくりしています*^-^*
夏の猛暑の時はドライフラワーのアレンジしてなどもも楽しいです^^
ほんとですね 今年の夏はこちらでも短く感じられました
ruiさんの所ではもう秋本番かもしれませんね
またたのしみにお邪魔させていただきます*♡*

ruiさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ぽちさん

ルピシアさんは細かいところまで オシャレなんですね~*♡*
透け感と大きさと なんともナイスなのであります~~( *^^)(*^^*)ッ! 
ウププ おケチ溜めこみも 約にたつこともあり~でした^^
今年は 夏が おもったより短く終わってくれそうですね
涼しい秋に、ワタシには困りますけど('▽‘;;
ニャンズには食欲の秋になってほしいです♪

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆Gaviちゃん

私も作家の前で「可愛いベアチャン~」で叫んでしまってました
ニャンズ達の匂いも沁み込んでもふもふっこファミリーさんです*♡*
ドライクリローさんも ナチュラルなお色が残っていてびっくりしてます
まさか、こんなになんて~☆^^
この涼しさで みんなほっと一息つきましたね~^^
Gaviちゃんもお目ヤニン なることありますか~・・ソウデシカ
ニャンズ達には、私はこまりますけど、食欲盛り盛りになってほしいですv(*^^)v

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a comment