ワイルド~☆ニューメロン

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

夏色の花も少しづつ退色してきて

庭のあちこちにドライになった立ちんぼさんがみえてます

でも、まだまだ☆これからもですよ~とワイルドな小花さん達も( *^^)(*^^*)ッ!

代表ガールスのエリゲロンです~


t4


下草用などに目立たない扱いになっていますけどなくてはならない大切さん

貴女がいないと・・ 庭は潤いのないあじけない感じになってしまいます。。

ワイルドなこんもりさがやさしいボケにもなってくれました



そしてカラミンサもワイルドに賑わしてもらっている夏のパートナーです


a1

夏のお嬢さんもマリーさんも目が合うと ・・ほよよ~となりまふ


この前の剪定で風通しがよくなったからでしょうか

アンジェラがコロコロと開きはじめてます

t5



t6



薔薇が咲くとテンションが揺さぶられてUPします~


こちらのピエール・ロンサール ピンク複色とブランですが元気です

新しい芽もでてきています~


t1
    ピンク クラシック        ブラン CL


鉢増し用の10号に二重にして入れてますが 

入ってきた6号から根が出るほど伸びてきています^^





s2


みなさま コレ 懐かしいことありませんでしょうか~

こちらのスーパーでは

よほど運がよくないとお目にかかれなくなったプリンスメロンです

こっくりと甘いプリンスメロンの匂い~ 

八百屋さんで、売られなくなってきた訳を聞いた時に

手間は他のメロンと同じくらいかかるのに、値段を同じにするとアンデスだけが売れて

採算が取れなくなって栽培を止めるようになったのだそうです

ところがです! 

農園の直売所には ご近所農家さんが作っているこのメロンが出ていたんです~ 


y1


そうそう、このオチリですよね~


   y4



作物名、作った農家さんのお名前とお値段のシールが貼ってあって

「ニューメロン」 というそうです 150円 良心的過ぎるお値段です~

熟した香りがしてきた時に カットしていただきました

y5


ジューシーでしゃきしゃきとした歯ごたえある身

まろやかな甘み 心が落ち着く美味しさでした




そしてきのう、 アクセス数が皆様のお蔭で100万回を越えました
小さなブログをたくさん愛してくださってありがとうございます
もったいないことと、、感謝の気持ちばかりがこみ上げてきています






きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
**
関連記事

Comments 49

ROUGE  

れぃんさん、おはようございます。
プリンスメロン、そういえば姿を消しましたね~
網目メロンが主流で安くなりましたものね。
もう味も忘れてしまったけれど
今は違う名前で売られているんですね♪
食べたいな~♪

季節が急に変わって、草花達もあたふたしてるでしょうか?
そろそろ春~夏草から秋~冬草に入れ替えですね。
でもまだまだ頑張って欲しい!と
健気に咲いてる花々にエールを送りたくなるんです(笑)

2015/08/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

thumoria  

れぃんさん、100万アクセスおめでとう~~
ブログって、姿も声も聞こえないけど
人柄は見える気がするんですよね。
私も美しい写真と植物の愛らしさと
そしてれぃんさんの人柄に挽かれて
訪問させてもらっています。
これからもよろしくお願いします。

プリンスメロン、そういえばみかけない。。
みかけても、あのネット柄のアンデスに
手が伸びます、なるほど~
150円@@
あったらぜったい買います!!

2015/08/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

100万回アクセス

れぃんさん100万回アクセスおめでとうございます。
れぃんさんのお人柄ですよ。
ブログのあちこちにお人柄が分かります。
夏の花が咲きもう少しで秋ですね。
バラも大好きなピエールさんとても元気が良いですね。
ジュシーなメロン今は懐かしいですね。
子供の頃に良く食べたメロンです。
れぃんさんとお知合えになれ嬉しく思います。
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

2015/08/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

こんにちは

小っちゃい花姿が繊細で、
可憐な雰囲気が素敵です♪
アンジェラさんの鮮やかピンクも
華やかで、周りの空間をパッと明るくしてくれそうです(*^_^*)

ツルンとして、なんだか可愛らしいメロンちゃん!
トロトロ果肉に見えますがシャキシャキ食感なんですね~
とっても美味しそうです。

そして・・・100万回アクセスおめでとうございます☆
これからもれぃんさんのつぶやかれる
素敵な文章にお言葉、ガーデニングに
rinnちゃん、momoちゃんのエピソードなど
聞かせていただくのを楽しみにしております^^

2015/08/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

ピエール・ロンサールさんのお姿、本当に素敵ですね(^_^)☆
素敵なお姿を見られて、私も幸せな気持ちで拝見しました♪

プリンスメロンは確かに最近はあまり見ないなと思っていたのですが、そのような理由があったのですね(;_;)
でも、本当に良心的なお値段で、とても美味しそうですね(^_^)☆

アクセス数、100万回本当におめでとうございます☆★
れぃんさんの素敵なお花の写真やあたたかいメッセージを皆様が楽しみにされている証ですね(^_^)♪
これからもご無理のないように素敵な記事を楽しみにしております(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2015/08/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

100万アクセス、おめでとうございます。
これからもやさしい暖かさでいっぱいのブログを
見せていただくのを楽しみにしています。

☆~♪

2015/08/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  


れぃんさん こんにちは♪

可愛いお花ですね、 つぼみもたくさん(*^-^*)
カラミンサも生き生きと!
バラが咲くとテンションが上がる 分かります~!(^^)!
葉っぱまでもが美しいです。

メロン、安っ (゚д゚)!
シャキシャキしているんですね。
食べてみたい(*^。^*)

>いいな だんだん涼しくなっているんですね。
私も早く秋を感じたいですぅ~ ( ;∀;)


2015/08/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんにちは

れぃんさんブログ100万回アクセスですってね

「真におめでとうございます」

私の事のように嬉しいですわ

ご縁させて頂いてからいつもうちの心を慰めて頂き

どれくらい感謝しているか分かりません

これからも皆さんの心に響くブログとして回を重ねていってくださいな。

2015/08/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

わぁーお!100万回ですか!すご~い おめでとうございます☆
1万×10の又10倍ですか、ひゃぁぁぁぁ
れぃんさんのブログには、いつもほっこりにっこりさせて頂いてます♪
ありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆これからもよろしくデス^^

お庭は、やはり風が通らないといけませんね!
バラさんも気持ちよくてお礼に咲いてくれたのかな^m^
脇役のお花さんも大事ですわね、いいお仕事してくれています(^o^)

プリンスメロン・・そういえば見かけませんねぇ
ウチの子もきっとそんな感じだと思います。うふうふ♪

2015/08/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

100万アクセスですか(@@)
すごいですよね~!
おめでとうございます!!
私はきっと永遠に到達できないと思います(^^;

プリンスメロン、懐かしい味です。
父の田舎でメロンを作っていたので
毎年夏前になると
ひと箱プリンスメロンが送られてきて
それはそれはうれしかった思い出があります(*´▽`)

2015/08/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

100万アクセス
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
ずっと華やかで煌びやかな美しいブログでいてd(^-^)ネ!

2015/08/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

きゃぁぁぁぁぁん
100万アクセスおめでとうございます(*^▽^*)
すごいアクセス数ですね
いつからブログを綴られているんだろうと拝見して驚きました
2006年からとはすごい歴史ですね
うちの娘誕生日が2006年10月10日なんですが
思わず遡ってブログ拝見させていただき
れぃんさんの10月10日はこんな日だったんだなと
勝手に嬉しくなっちゃいました(*^^*)

2015/08/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*


100万アクセスおめでとうございます。
みなさんが見に来るのわかります、
心がホッとします、まろやかな気持ちになれます。

これからもアップ、よろしくお願いいたします。

お庭のお花さまいいですね。
いつもなにかしら咲いてる、理想です。


メロン懐かしいです。
そう言われてみればこちらでは見てないです。
実家でも作ってないです。
昔、これがメロンだと思っていました。

2015/08/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

yurarin  

こんばんは

おめでとうございます。

子供の頃はこのメロンだったよね。
あと黄色のもあったね。
ごちそうだったと思う。

色々やり過ぎて疲れちゃった(笑)
でもあと・・・納戸が・・・・
チビちゃんたちのオモチヤやお風呂用バス、まだ捨てられないし・・・・
片付かないです。
衣替えもしていいのかと思うほど寒いよね。
もうしてしまおうかなど疲れれば疲れるほど
動き始める私です(笑)
いまライブドアーで書いています。
アドレス書いたのでよろしくお願いします。

2015/08/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

アクセス数100万越え!
おめでとうございます
私には遠い遠い数字でございます〜

この青いメロン
子供の頃よく食べていた気がしますが
ちょっと形が違うかも・・・?
150円とは!気軽にさっぱり食べられて嬉しいですね

2015/08/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

アクセス数 、100万回おめでとうだす

ものすごい回数だすね

でも、ここへ来たくなる気持ち、すごくよくわかるだす

しじみもおんなじだす♪

ここへ伺うと、とっても優しく平和な気持ちになるだす

なので皆さんおいでになるんだすから♪

これからもよろしくお願いしまふ

プリンスメロンってこんなだしたっけ?

そしてお値段もへっ?ってなっちゃうだすね(笑)

美味しそうだすね

2015/08/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ROUGEさん

プリンスメロン すっかり姿みなくなってますね
網目メロンとさほどかわらないお値段でしたら、ヤッパリそっちを選びますものね^^
でも ニューメロン 発見です~☆ 
でもこれは趣味的に作られてるのかもしれませんね
さっぱりしゃきしゃきで美味しかったです( *^^)(*^^*)ッ!
そうなんです カレンダーに添ってきっぱりと線引きなんてできませんよね
うちでもぐずぐずと 混ぜっこで咲いています^^

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ヒミツのコメントさん

プリンスメロンさんへの「素朴で味勝負~」のエール うれしいです~
味では十分勝負ありです( *^^)(*^^*)ッ!

ヒミツのコメントさん ☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

2015/08/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆thumoriaさん

おめでとうメッセをいただいてありがとうございます
毎日たくさんの読者さんに人気のthumoriaさんにもお祝いしていただいてうれしいです^^
数字がということもですが
読んでいただいたことをしっかり心に刻もうと思います
プリンスメロン 見かけなくなりましたね~ そうですさほどお値段変わらなかったら
網目メロンを選びますものね~ 私もそうしてましたし。。('▽`;;
ニューメロン すっきりしゃきしゃきでおいしいのです~
これからも、小さいブログですが見守ってくださいねm(u u*)m

thumoriaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

*ぴこまま*  

11:59応援完了~~~
ドキドキ。

れぃんさんこんばんゎ~~♪
アクセス100万回 Congratulation!

ウトウトと転寝してしまったの~。
PCの前で・・・
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

プリンスメロン、そうですねぇ、そういえば最近見ません。
瑞々しくてとっても美味しそうですわぁ~。

☆.*

2015/08/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ikuko  

れぃんさん こんにちわ

先ずは 100万回アクセスおめでとうございます
さすがですね~素晴らしい!
れぃんさんのブログを拝見すると本当に優しくなれる気がします
優しくない私ですが本当に大切な心が伝わってきます
れぃんさんのブログに出逢えた事はブログを始めて本当に良かった事です
これからもお元気で素敵なお写真とお言葉拝見出来ますように。。。
プリンスメロン懐かしいですね~(笑)
昔はメロンと言えばプリンスメロンでした
ジューシーで美味しそうですね
ニューメロンですか~いいですね!

2015/08/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆れみりんさん

お祝いメッセをいただいてありがとうございます
私のほうこそ、れみりんさんのいつも変わらない温かいコメントに
支えてもらいながらです ・・心から感謝をしています
そろそろあきのはなに移るころですね
カレンダーの様に線引きがでなくて まぜっこでいます^^
懐かしいメロンですよね~すっきりしゃきしゃきでおいしかったです~
これからも 小さいブログですが見守ってくださいねm(u u*)m

れみりんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ニノうめさん

小花さん 目立たないですけど雰囲気作りには凄く大切な方ですよね~
アンジェラも薔薇でないくらい強くて勢いありますけど初心者私は助けてもらってます*^-^*
プリンスメロンはニノうめさん世代の方には馴染がうすいみたいですね~^^ニコッ
私たちの頃はメロンと言ったらこちらでしたの*♡*
お祝いメッセをいただいてありがとうございます
いつも変わらないニノうめさんの温かいコメント うれしく読ませてもらっています
すーごく歳が離れすぎてますけど、これからも仲良くしてくださいねm(u u*)m

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆くーまたんさん

ポツントと咲く薔薇の大きな存在感にやる気エネルギーいただきます♪
プリンスメロン 最近は見なくなりましたね~
お値段がさほどかわらないのでしたら、やっぱり網目メロンを選びますものね
私も、こんなこといいながら そちらを選んでまって・・('▽`;;
ニューメロンもすっきりしゃきしゃきととっても美味しかったです(*^_^*)
お祝いメッセをいただいてありがとうございます
いつも変わらないくーまたんさんのあたたかいコメントを感謝の気持ちで拝見しています
これからも小さいブログですが見守っていただければと思いますm(u u*)m

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ヒミツのコメントさん

お祝メッセをありがとうございます
ニャンコの様子もおっかけ頑張ってみます^^
このお値段のプリンスメロン  また行かなくっちゃです♪
これからも小さいブログを見守っていただければと思いますm(u u*)m

ヒミツのコメントさん ☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

2015/08/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~れぃんさん
100万回アクセス!!
わぁ~~~~@@すごいですね!
れぃんさんファミリーの歴史の一部を、100万人の方と過ごされたんですね。
そのうちの数回に入れて、光栄にございます*^^*

ぽったりヒップのメロンさん。
見るからに美味しそうです^^
お幸せなひとときのおすそ分け・・・今日もありがとうございます♪

涼しさを通り越して少し肌寒いくらいです。
体調管理にお気をつけて楽しい休日をおすごしください♪。*・。。

2015/08/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆dreamroseさん

お祝いメッセをありがとうございます
dreamrose さんの温かいコメントをいつもうれしくいただいています*^-^*
薔薇の少ない庭で、 dreamrose さんにみていただくのが申し訳なく思う時があります
でも クリローさんでは咲いたお花を見ていただけるように 毎日チェックに励んでいます
どんなん綺麗なクリローさんでしょう
これからも小さいブログですけど見守ってくださいねm(^^)m

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆manaさん


小花さん 目立つ存在ではないですけど優しい雰囲気を作ってくれますね
カラミンサも蕎麦を通る度に爽やかな香りが立ち込めます
蒸し暑い時の庭仕事で、どれだけリフレッシュされたかわかりませんv(*^^)v
薔薇は一輪咲いているだけでも、存在感がありますね~
このテンションの上がり様はなんなんでしょうと思います 笑)
すっきりしゃきしゃき美味しいメロンでしたの*♡*ニコッ

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆wakasaママさん

お祝いメッセをいただいてありがとうございます
その様に思っていただいて、ありがたくてなりません
私のほうこそ wakasaママさんの穏やかな温かいおきもちに支えてもらっています
そして 真っ直ぐな見識あるお考え方に
私の半か者の心を正してもらっているのです
wakasaママさんの写されるお日様と夕陽が大好きです*♡*
これからもこの小さなブログ見守って下さいねm(u u*)m

wakasaママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆miyakoさん

お祝いメッセをいただいてありがとうございます
見ていただいたことを こころに刻んでと思っています。。
いつも論理的なmiyakoさんのブログを拝見して、
なんと半かくさいことかと恥ずかしくなります・・(/*^^*)/ハズカシ 
小さいブログですが、これからも見守って下さいねm(u u*)m
そうですね 植物には風通しが一番ですね~
小花さん 目立たないですけど雰囲気を作ってくれるなくてはならない方ですね*♡*
ころたんさん やさしい網目さんにキュンキュンなってます~*^-^*

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆あんずミャミャさん

お祝いメッセをいただいてありがとうございます
こんなに見ていただいたことを、心に刻んでと思っていますm(_ _)m
プリンスメロン ご祖父さま家との夏の思い出に繋がるんですね♪
私の子どもの頃は、このメロンだけで 
それも滅多にはいただけなかった特別の果物でした( *^^)(*^^*)ッ!
こちらもプリンスメロンの香りですっきりしゃきしゃきの美味しさなんです~*♡*
小さいブログですが これからも見守っていただければと思いますm(u u*)m

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2015/08/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆みゆきんさん

お祝いメッセをいただいてありがとうございます
こんなに見ていただいたことを こころに刻みながらと思います。。
歳は食ってるのに、中身は半かくさくて(/*^^*)/ハズカシです・・ 
こんな小さなブログですが
これからもどうぞ見守っていって下さいねm(u u*)m
いつも寄せていただく温かいお気持に深く感謝をしています

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆愛紗さん

お祝いメッセをいただいてありがとうございます
愛紗さんにいただく温かい感嘆のフレーズの付いたコメント
いつも凄くうれしく読ませていただいてます( *^^)(*^^*)ッ!
そうなんです、年数はけっこう長いのに、半かくさいままなんです (/*^^*)/ハズカシ
愛チャンの誕生日のにをみていただいたんですね~ 
へんてこりんでなかったかしら! 恥ずかしくてまだ見ていません笑)
これからも小さいブログですが見守って下さいねm(u u*)m

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆チャピさん

お祝いメッセをいただいてありがとうございます
いつもチャピさんには 私がご無沙汰してしまっている時でも
温かいお気持を寄せていただいて、深く感謝をしています
これからも小さいブログですが見守っていってくださいねm(u u*)m 
プリンスメロン 見かけなくなってますね
私が子どもの頃はこれがメロンというもので、
それも滅多にはいただけない特別な果物でしたです*♡*

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆yurarinさん

お祝いメッセをありがとうございます.*・゚
プリンスメロン 私なんてもっとですから^^
ウリからプリンスメロンになって、めったにいただけない果物でした*♡*
新しいブログ お邪魔してきました( *^^)(*^^*)ッ!
これまでも素適でしたけど ますますオシャレな感じですね
ゴルフも(o^―^o)☆・‥…━━━★ピキューン!の気持玉オウエンです
疲れれば疲れるほど、進めたくなるって私も同じです(*'-'*)"

yurarinさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀  
 

2015/08/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ぽちさん

お祝いメッセをありがとうございます
ぽちさんの様に素適なにゃんずフォトを撮りたいと思いながら、空回りばっかり・・ 笑)ぁぁ、、
これからも小さいブログですが見守って下さいねm(u u*)m
私の子どもの頃はウリから始まってプリンスメロンだけでしたの
それも めったにいただけない特別の果物でした
すっきりしゃきしゃきって美味しいです~お値段も美味しいです*♡*

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆しじみちゃん

お祝いメッセをいただいてありがとうございます
そんなふうに思っていただいて もったいないです 
私はしじみちゃんのブログへお邪魔すると
普段忘れている幸せな気持を思い出させていただくんです
これからも小さいブログを見守って下さいねm(u u*)m
プリンスメロン→ニューメロン すっきりとしゃきしゃきで 
おねだんおも美味しいのでした~♥♡

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ ぴこままさん

お祝いメッセをいただいてありがとうございます
日付が変わる前にというお心遣い とてもうれしく思いながら 
でも次の日にスル―なさってもくださいねm(^^)m
いつも温かいお気持寄せていただいて本当にありがとうございます
プリンスメロン 子どもの頃はウリから変わって
メロンといったらこれだけでしたの~ 
みつかったのもうれしくて お値段にもっとうれしくなってです( *^^)(*^^*)ッ!
これからも 小さいブログですが 見守っていただければと思いますm(u u*)m

ぴこままさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ikukoさん

お祝メッセをいただいてありがとうございます
歳ばっかり食っても半かくさいブログで恥かしいこといっぱいなのですが
その様に思っていただいたこと 心に沁みてきます
ikukoさんの真っ直ぐな心意気と深い見識のブログを
その魅力に魅かれながら これからもお邪魔させていただきます
そして私の小さいブログですがこれからも見守ってくださいねm(u u*)m
プリンスメロン 子どもの頃はウリから変わって特別な果物でしたの
お味もお値段もとってもおいしいニューメロンです*♡*

ikukoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

100万HITですか。
すごいなあ。
おめでとうございます。
コツコツと素敵な写真を撮られて
みなさんを癒してくれたお礼のHITですね。
これからも息の長く
素敵なブログを続けてください。

2015/08/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

100万回越えのアクセス数!
素晴らしいですね、おめでとうございます☆
今、「まんかい」って変換しようとしたら、
「満開」と出ました。
そうです!100万回は100満開ですね!!(笑)
れぃんさんのお気持ちと暮らしぶりとが詰まった
素敵なこちらのブログ、ますます皆さんに愛されて、
わたし達を楽しませてくださいね。
それには1にも2にも、ご夫婦の健康です。
どうぞお身体に気をつけて、これからも続けていって
くださいませ。e-453

2015/08/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/29 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/30 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ o*hana さん

お祝メッセをいただいてありがとうございます
数字達成ということもですが、
見て下さったかたのことを心に刻もうと思います
小さなブログですが、これからも見守って下さいねm(u u*)m
懐かしいプリンスメロン お味もお値段も嬉しい出逢いでした*♡*
また行ってみますね~ 来年も作って下さいますように~^^
今朝はもっと肌寒くなってますね、本気でこたつとおもいましたの (*'-'*)"

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/30 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆maririnhahaさん

お祝メッセをいただいてありがとうございます
こつこつと暮らしていくこと 性にあっているかもしれません^^
瞬発力で一気に大きななことをするというようなこと、能力もありませんし
気持ち的にも若いころから苦手でした
これからも細くですが^^
この小さいブログのこと 見守って下さいませねm(u u*)m

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/30 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ lunayaさん

お祝メッセをいただいてありがとうございます
万回と満開~ いただきます~♬✿
lunayaさんの オシャレなエスプリの花束 両腕で抱えています
こんなふうに 暮らしの中の喜ばしいことを集めて
だれかと語りながら過していけたらな~って思います
はぃ それには 健康でいることですものね
気を付けることも仕事と思って、そうしていきますねm(u u*)m

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/30 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply