ドラム☆あっちとこっち

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・


今朝は水道の水が冷たく感じらました

ニャンズには寝ごろの季節になってきたんですね ほとんどの時間スピスピしてます

もぐりんで寝ていたmomoが 隣の部屋でゴソゴソが始まったものだから


q4


あのはこ いくでしー  

捕りもの本能にスイッチ入りました ・・ちょうど退屈していたころだったものね^^




二階の孫部屋へ長男から依頼されたのでっかい段ボールが転送されてきていました

帰国の際、自宅に入りきれないから預かってほしいと

長い船旅からやってきました段ボール箱数個です、それを配置移動していました



e2


中身はドラムセットだそうです

大学のころにはハードロックのバンドを組んでドラマーしてました 

テンポの鈍い私からは信じられませんでしょう~ 私もでし

社会人になってからもドラムは続けていて

日本人会の新年行事や夏祭りの時にはみなさんとバンドを組んで

今流行っているリクエスト曲も演奏したり、交流の場にもなったようです^^

いい歳なのに、離れられないそうで

それはいいんですけど、、はよう再開を~! 結構な場所をとっているのですけど。




s1



隣のこっちでは rinnがぐっすり、近づいても起きません

12年間私の布団だけでしか寝ないというrinn イヒッ



e4


ご心配いただいた目もほぼ治ってきています (左目のとこです


そんな写真をパチパチしながら、整理するのが ぐずぐず遅れて、、、


q3


・・ねむねむ なって きたでし







q5


ジニアがつぎつぎに咲きはじめて

切り戻しのトレニアも後を追っかけてます(*^_^*)




夏休みいよいよ最後の、そして8月も最終の日曜日になりましたね
宿題のフィニッシュに家族総がかりだったころ 思い出しています^^
涼しくなって、お夕飯の時間も楽しみになってきますネ
今日はコメントお休みいただいてます






きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
**
関連記事