整える☆秋草

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・


今朝もフリースを一枚羽織っています

リビングに降りてくると、あれッと思うくらいヒンヤリです


q2
カクテル


毎朝のラジオ体操も「夏季巡回ラジオ体操 みんなの体操会」が終わりました

オープニングで訪れた会場の紹介がされますね^^

その地域がブロ友さんと同じ県になると、

今日はそういうお天気で会場の周りはそうなんだ~って思いながら

同じ県といっても広いのですが、おいっちにーさんし~♪ しています 



夏物を全部しまってしまうのには、まだ早いでしょうけど

秋の急な冷えに気が急いて、すこしづつプレ籠もりの秋準備 整えてます

こたつ布団はもう一度干したいけどこんなお天気ですし・・・ 木曜まで雨ですって



石油のポリタンクも赤からライムグリーン色に変えて、すっきり感満足でした

秋雨にそなえて、石油も満タンにしてあります~q(≧ω≦)p



q3


夏の間はお安いジャバラのラティスを置いてみたら ちょっと涼しそうでした


ティッシュも、くたびれてしまった今までの箱からおニューのものに

いつかね~って大事にとっておいたピーラビのティッシュに替えましょう



e1



リサイクルパルプに牛乳パックが使われていますけど、エコ一辺倒ではなくて

ピーラビ・ブランドというのも気に入ってます~



午後には扇風機の掃除を、、、

ヘッドを外してして羽根の掃除しをしてもらいます

前に私がやりましたら、締めたつもりのネジ?がゆるかったんでしょうね・・

念のためスイッチ入れたら 羽根がぶっ飛んできて超怖い目にあいました



そしたらrinnたんも整え中でした

q6
ゆる~ぃ gif




s1





夕方 てくてく散歩にいきましたら秋草のコンビさんに逢いました




e2








きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
**

Comments 53

Gavi  

そっか・・・ラジオ体操も体操会じゃなくなるんですね。
ちびっこたちも今日はきっと大忙しにゃあ!
ティッシュさんもピーターラビットさん!
夏が過ぎてもかわいいもの、秋のお花もやってきて・・・れぃんおねえちゃんちはさびしくならなくていいですねー!
季節は知らない内にすこぉしづつ変わっているんですね^^

2015/08/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

秋バラの季節ですよね~
うちも小さいながらもたんたんと花をつけてくれています。
今秋には土を入れ替えたいです。
そろそろ秋の準備・・・
朝晩の冷えがいつ秋本番になってもいいよう、前準備しなくちゃですよね
rinnさまも、少し落ち着いた暑さにホッとしましたよね^^
今週も宜しくお願いいたします♪

2015/08/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

こんにちは

まだ9月にも入っていないというのに、
長袖を一枚羽織って丁度良いくらいの
お天気ですからねぇ。
今年は、夏も猛暑がすごかった分なのか・・・
秋の訪れが早いなぁと感じます(´-ω-`)

ピーターラビットがデザインされている
ティッシュケースは
見ているだけで癒されますね~♪
この繊細な絵のタッチと、優しげなキャラクター達が
大好きなんです^^

2015/08/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

れぃんさん、こんにちは~
今日で8月も終わりですものね。
お天気も悪いし、お部屋の中なども秋準備いいですね~
ピーターラビット大好きです~
以前、そっくりなウサギ(勿論名前はピーター)を飼っていたんです。
灯油、そうそうグリーンのほしい~
そう思いつつまだ買ってないです(^^;
今年も売り出されるかな~?
今、灯油少し安いですものね。
うちも今のウチに満タンにしとこうかなって思いました(*^_^*)

2015/08/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんにちは

朝晩が涼しくなって来ましたね

なんか昨日の北陸での夜明けの海には

寒くて大分重ね着しましたのよ

最近は寒暖差が激しくてよっぽど身体を

慣らせないとあきませんわ

少しずつ寒さに近づいてますね。

ピータラビットさん素敵にお目見えで

うちも大好きなピータさんです。

2015/08/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  


れぃんさん こんにちは♪

ひんやりですか~ いいな いいな~(*´ω`*)
もう石油の準備もばっちりなんですね(*^^)v
ティッシュ箱も 秋使用にされたんですね。
私も旧盆前に扇風機を全部洗いましたが
まだまだこちらでは活躍しますからね~ もう1回洗わないと・・
扇風機 危ないですよ~ 気を付けてくださいね^_^;
rinnたんも毛づくろいしてますね(#^.^#)

>本当に、虫たちはちゃ~んと季節を感じながら行動するんですね~
あんな小さな生命たちが悟ってるんですから凄いですよね(^^

2015/08/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

ひんやりですね

れぃんさんこんにちは。
ほんとにこのところひんやりですね。
ポロシャツの上に1枚羽織っています。
れぃんさん秋の準備OKですね。
私も扇風機のお掃除をいつまでもほってありとても気に
なっていました。
そうですね・・・。
私もお掃除します。
いつまでもPC初心者の私はPC講座の初心者を受けに
行って来ました。

2015/08/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

9月だもの涼しいのは当たり前って思ってたら、まだ今日は8月だった
今年は早くから暑かったものね
もうコタツの準備は完了しました(*^^*ゞ

2015/08/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

マロンママ  

れぃんさん

こんにちは~

ここのところ 毎日はっきりしないお天気ですね。
急な秋の訪れにちょっと戸惑っています。

おいっちにーさんし~♪ れぃんさん ラジオ体操されているのですか?
その日の地域のブロ友さんを思われるって れぃんさんのお人柄にほんわかします^^

それに 扇風機の羽根がぶっ飛んんだのですか?
危なかったですね。(だけど クスッと笑ってしまいました…すみません)

ゆる~ぃ gif のrinnたん 可愛いです^^

季節の変わり目 れぃんさん お気を付けくださいね~

2015/08/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

幸  

こんにちは(^^)

お久しぶりです(^^)
読み逃げばかりで申し訳ありません。

今日で8月も終わりですね・・・

少しづつ、秋色の景色に変わってゆくのでしょうねv-35

2015/08/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

このところ季節がぐっと進みましたね。
このまま夏が終わってしまうのか
と思うと少し寂しい気もします。
ワレモコウももう咲いているんですね。

しばらくはおひさまに恵まれそうにないのが
残念ですよね。
お布団、思いっきり干したいです~!

2015/08/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

ここのところは、急に涼しくなって、段々と秋の準備もしていかないといけなくなりますね☆
れぃんさんのお宅の秋のご準備は、またとてもお洒落な感じで素敵ですね(^_^)♪

rinnちゃんの整え中の写真も、とても可愛らしいですね(^_^)☆

最後の写真も水彩画のようにも見えて本当に素敵ですね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
また今週もよろしくお願い致しますm(__)m☆

2015/08/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんにちは~と、こんばんは~の間♪

んまっ 日本列島摩訶不思議!
れぃんさん地方はそんなに寒いのですか?
こちらはムシムシで、久しぶりの草引きで汗びっしょり!
エプロンの背中の紐まで濡れていまして扇風機に当たりながら着替えたところです。
そのあとはスイッチを切りましたけど・・(^_-)
ストーブの準備とな!!

れぃんさん、ラジオ体操頑張ってらしたのですね。えらいですわぁ☆
私? あ・はは・・すっかり忘れていました。夜ストレッチです。(例のコロコロするものネ)
気の向いた時だけσ(^_^;)

カクテルさん、とっても素敵です~♪
rinnちゃんもせっせっせーとお手入れ中かわいい~♡
やっぱり首輪の蝶々さんがいいわ♪お似合いで~す(^^♪

2015/08/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*


本当にノースリーブでも暑いと言ってたの
数日前ですぅ、この気温差にびっくり
洋服も考えます。

秋草さんおコンビのお写真すてきですね。
本当に上手ですね。アングル。

カクテルさんも素敵です。

2015/08/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

今年は夏がめちゃくちゃ暑くて
秋なんて来ないんじゃないか…なんて思ってたら
予想外に秋が駆け足でやってきましたね
また暑さが戻ってくる…なんて話も聞きますが
それでもあの暑さはもうないんでしょうね
そう考えるとちょっと懐かしい気すらします
秋草のコンビ
なんだか良い感じですね(*^▽^*)

2015/08/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆Gaviちゃん

そうなんです 今日で夏の巡回体操会は終わっちゃいました
7月20日からでしたので、ちょっとガクッときます・・(*’-’*)”
今日はちびっことママちゃんと 昨日はパパちゃんまで 
~大変だった追いこみ一日と思います( *^^)(*^^*)ッ!
ピーラビさん 可愛いですよね~*♡*
このキャラクターがでているのは、たいてい欲しくなります
今年は、、、過ぎて見れば冷夏だったそうですぅ

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀




2015/08/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

まだ 8月なのに ぐぐっと 気温が 下がりましたよね。
景色も じょじょに 秋めいて きましたね。
この時期の お洋服選びは ちょいと 難しい〜
rinnちゃん じょうずに 整えてて おしゃれさん ですねっ★

2015/08/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆o*hana さん

Waho!! 秋薔薇 もう 咲きはじめているんですね~ 
淡々と咲いている秋薔薇 美しいシーンです*:・☆.
旦那さまもいっしょけんめいお世話してくださいますものね  
秋薔薇 心ゆくまで愛でられてください.*・
゚ほんとですね モフモフっ子ちはこれから楽しもう~の季節ですね♬✿
本気でこたつのことも考え始めてますぅ デモまだまだv(*^^)v

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ニノうめさん

今年は秋の訪れが早いですね~ 
過ぎてしまえばですが、、今年は冷夏だったそうですぅ
ピーラビキャラクターの持っている雰囲気が、
その品物のクラス感を高めてくれることありますね
ティッシュのはこですけど、されどティッシュの箱と思ってしまいます*♡*
ニノうめさんもお好きなんですね~v(*^^)vウレシッ

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ROUGEさん

今日で8月が終わって、、9月になったら、、、
あっというまに暮れですのよね笑)
うさぎのピーター君、とも一緒の時があったんですね*♡*
石油が満タンだとなんか安心して、こころが軽くなります^^
ほんとですね、しっかりとした所蔵タンクがあったら今のうちに入れておきたいです^^
実際は地震があってこぼれだしても怖いですし、1個だけ満タンにでした (*’-’*)”

ROUGEさんコメントをいただいてありがとうございます✿❀


2015/08/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆wakasaママさん

先ほど 拝見させていただきました( *^^)(*^^*)ッ!
朝早くの海岸 とっても気持ちよかったことと思います~
ほんとですね 寒暖の差に、脱いだり着たり忙しいったらありゃしません^^
ピーラビさん みると気持ちが和んできますね
ティッシュの箱ですけど、とってもいい雰囲気なんです
みんなに愛されている物は、人の心を優しくしてくれるんですね*^-^*

wakasaママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/08/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆manaさん

朝と夜のヒンヤリは静かな感じもしていいですね 
だんだん心配症にもなってきて、、(’▽‘;;
早めに用意がすむと すごく安心します
扇風機の掃除、はず下はいいけれど その後始末をきちんとしないと危ないですね(;^_^A ・・・
はぃ シッカリ気をつけます!!
rinnは繕いすぎてますし、momoはほとんどしませんし、面白いです笑)

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/08/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

急に寒くなってしまって
なんだか寂しい限りです
想像では今頃、残暑厳しい〜〜〜って
言ってるはずだったんだけど(⌒_⌒;

体調管理気をつけねばですね

2015/08/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

お盆を過ぎた頃から
気温が上がらずちょっと寒い日が
続いてますね。
雨も梅雨のように
シトシトと降り不思議な夏に終わり。
秋なのかな〜

2015/09/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆れみりんさん

今朝も霧雨になっていますね
今年は 夏が短かったと言う事なんですね
激暑から急冷ですものね 体調気をつけましょうね^^
わ PC 講習会へいらっしゃってるんですね~☆
新しい事への挑戦 れみりんさん素適です
しらなかったこと、教えてもらうのは楽しいですものねm(^^)m

れみりんさん きょうもよい日でありますように~✿❀

2015/09/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆みゆきんさん

わ、、 こたつ 出遅れTました~☆
負けてますww 笑)
うちでは、敬老の日を解禁日としてるんですけど
今年は、そんなこちっしゃいれないみたいですゎ
なんてったって、心地よく暮らすのが一番ですものね*♡*

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

例年なら、残暑が厳しい頃ですが、
今年は関東以東ではかなり涼しいようですね。
(こちらは、日中はまだまだ大汗かくこともあります…)
同じ国内で、しかも距離的にはそれほど離れて
いなくても、気候がずいぶん違うようです。

急激な季節の移り変わりに、主婦はやることいっぱい!
これを機に、衣類だけでなく家の中のものも
衣替え、模様替え、お片付け、してまたこれから
快適に暮らしていきたいですね。

2015/09/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆マロンママさん

そうなんです 5年ぐらいほとんど毎日旅行先でもおいっちにーしてます(〃∇〃)ゞ
ラジオから聞こえてくるのも、想像が膨らみます~
きゅうに秋めいてきましたね~ 今年は冷夏がったと言う発表に
もう予想ががつかにあいようになっているのかしらと
それもまた心配になってきます。。。
自分にあった様に家のなかが整ってくると安堵しますねm(^^)m

マロンママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆幸さん

おはようございます♪
ご訪問いただいて スッごく嬉しいです~*♡*
これからもまたよろしくおねがいいたしますm(u u*)m
今年は短い夏に終わってしまいましたね・・
身体はラクになりましたけど、それはそれでちょっとさびしくもなりますね
先ずはお天気、そろそろカラッと晴れてほしいのですけど~*^-^*

幸さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2015/09/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

扇風機の片付けですか。
こちらは今も背中で回っています。
晴れ間もあって
お散歩も汗をかくぐらいなんですよ。
これが東京だったら
イベントができたのにって
残念です。

2015/09/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆あんずミャミャさん

ほんとですね、ぇぇ~?って信じられないくらい秋めいてきましたね
このまま秋ですと、待っていたのですけど
あまりのテンポの速さにちょっとさみしい気持ちです
ワレモコウの仲間ちゃんも シュルルとのびてきていました^^
今日も霧雨のようにふってますし。。
青空の下でお布団 干したいですね~*♡*

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2015/09/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆くーまたんさん

ほんとですね~ こんなに早く秋めいてくるなんて
あの猛暑の時には思いたくても、思えませんでした・・
でも テンポがはやすぎて、勝手なものですけど寂しい感じもしています^^
rinnもくるくる回りながら毛繕いしています(*'-'*)"
原っぱでは もう一面エノコログサモ 大きくなっていますね
ご丁寧なお返事も有難く感謝しています

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ miyakoさん

そう、そう、 関西の方は暑かったようですね
ならのブロ友さんも そうおっしゃってました・・
予報士さんも追い付かないくらいの状況になっているんですね、怖いです。。
はぃ、ラジオ体操 金魚運動は続けてるんですぅ 笑)
rinn、くるくる回りながら 何やってんでしょうね チャーム嬉しいです バカなってます(〃∇〃)ゞ
カクテルも、好きなモノはかわゆくみえて、こちらも上塗りちゅうでした (≧ω≦)b

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/09/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆チャピさん

ほんとですね、 急な変化に、、 普通ですと秋が早くて大うれしなんですけど、、、
ちょっと こういう気象状況は怖いような、、とも思ってしまいます
今日も 3回は はおったりぬいだりしてまふ (;^_^A ・・・
秋草 こそってコンビネーションです 
原っぱでは 秋の草が盛り上がっている勢いですものね
チャピさんもごムリかさならにようにご自愛くださいね

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆愛紗さん

ほんとですよね~ あの猛暑から、、
考えられないような早い秋の訪れですね
こんなに早足ですと、夏の終わりがもちょっとあってもなんて 
名残惜しく思っています(*'-'*)"
原っぱでは 秋の草が盛り上がって溢れていますね 
公園の入り口でひっそりとしたコンビネーションみつけたのでした^^

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆のんママさん

そうですね、この急な秋への移り変わり
もうちょっとゆっくりでも、なんて勝手てなこと思っちゃいます・・
着るもの、ほんとに迷って、、脱いだり着たりです
rinn くるくるまわりながら よねんがないのですけど 
その痕は まだらさんになって いと哀しですww
こちらの霧雨も上がって 少し明るくなってきました♪

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ぽちさん

本当ですね こんなに急に秋っぽくなるなんて思いもよりませんでした
こうなると、秋が来てうれしいよりものさびしくなってしまいますね・・ 
ぽちさんはこちら最初の夏で
残暑がきびしい~とお聞きになっていたのではないでしょうか^^
札幌より気温が低い時があったそうですね 
今年は予報が追い付かないくらいヘンですね('▽‘;;
体調 しっかりと気をつけましょうね

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆せいパパさん

ほんとですね 今年はお盆を過ぎたらあれれ~?と
涼しくなってきましたね・・ 
あの猛暑からは考えられないことで、その急さに
名残惜しいような気持にもなっています
秋~ すっきりと晴れ秋になってほしいですね♪

せいパパさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆  lunayaさん

そうですね、この涼しさは関東から東側のようなんですね
関西のブロ友さんも日中の蒸し暑いことおっしゃってました
季節の変わり目には整えることが一杯ありますね
家の中が気分の好みにあうように落ち着いてくると 
毎日の暮らしがうんと幸せに思えますね*♡*
lunayaさんの細やかなおこころ配りを思っています.*・゚

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆maririnhahaさん

東京でのイベントが お天気の関係でできなくなったのでしょうかしら・・
そうでしたら、 ごても残念に思います。。。
大きな雨降りではなさそうですが、、、 
主催者サイドでの慎重な判断なんでしょうね
木曜日までの予報ですが、早くカラッと晴れてほしいとおもいます~♪
畑もいけない日が続いて、またどんだけ草がと思います(;^_^A ・・・

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

*ぴこまま*  

れぃんさん こんにちゎ~♪
朝晩涼しくて、もうきぶんは すっかり秋気分?
私は暑がりなので・・・書くとビックリすると思うけど・・・
ノースリーチュニックで、扇風機回し中~~。
(ムシムシと蒸し暑いの~)

ピーラビのティッシュがあるんだ~、使うのもったいな~い。
お出かけ用だわ~( ゚∀゚)アハハ
☆.*

2015/09/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

らぶ  

こちらもすっかり涼しくなり、寒いぐらいです。
レッスン室のカーペット、暑い感じなので外そうと思いながらそのまま…
もう、このままにします。
そんな私ですから、マメに早くされているのがすごいなーって感心しています。

2015/09/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

rui  

こんばんは^^
週末から少し暑さが戻ってきましたが、
こちらもお盆過ぎたら、一気に秋を感じる涼しさになりました。
残暑の季節がないまま秋に・・・。
今年は、夏が短いって感じでした。
季節の変化が急激な夏だったような気がします。

2015/09/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

yurarin  

こんばんは

朝4時半から5時に起きるんだけど
肌寒いし暗くなりました。
一気に晩秋なんて錯覚してしまいます。
また晴れたら暑くなるのかな?
ちょうどいい季節がどんどん無くなるような気がします。
お互い、体調不良などにならないように気をつけようね。

2015/09/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

すっかり秋っぽいだすね

扇風機もうしまってしまうんだすね

しじみのお家は、毎年10月末まで冷房してまふ(笑)

今も冷房と扇風機だす♪

そのかわり、冬は暖かくで、一応こたつのセットはするだすが

火を入れたことないし暖房もいっさいしないだす

窓開けたら雪だったってことも結構あるだす

雪さえ降ってるの知らずに暮らしてるだす(笑)

ワレモコウがもう咲いてるんだすね

すっかり秋だすね

2015/09/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ぴこままさん

このヒンヤリ気温、関東からこっち側みたいですのね~
関西のブロ友さんからも蒸し暑いですって聞いてます^^
ノースリーブチュニック 若々しいです~ ぴこままさん*♡*
ピーラビさんのティッシュー 生協さんでは珍しいブランド品ですものね
ウププ 私も当然リビングだけですのよ キッチンはふつうのです笑)
そしておしまつしながら、、だから新しいのを下ろす時は
ちょっと贅沢気分あじわってしまえるのでした、嬉しい小さい幸せですね(〃∇〃)ゞ

ぴこままさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀
 

2015/09/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆らぶさん

金沢ですと そろそろ本格的な秋の訪れが待ち遠しいころでしょうかしら^^
義母が金沢の人なので、 金沢というのは私にもとくべつに響きます
私のは きちんと準備すると言うよりは、、、 
気が短くなって急いているんですの・・・
これってお年ごろの症状だそうですのね(≧ω≦)b
実母のこういうこと、とがめるんじゃなかったって、思ってます。。^^

らぶさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ruiさん

こちらでも短い夏に驚いているのですから 
北海道ではもっと急に移り変わっているのでしょうね
こうなると もう少し夏があってもよかったわなんて思ってしまいます^^
蝉もツクツクボウシの鳴き声、今年はどうだったかしら?
なんて話していたところです
もうすこししたら 秋植え球根はじめてみようと思っています^^

ruiさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆yurarinさん

Waho!! 今でも その時間の起床なんですね~ 
ぁぁ ことしの夏もyurarinさんに勝てたことなかったとおもいますっ☆^^
私は早い時で、、5時半かにゃぁ(≧ω≦)b
朝が早いと午前中が長くて 凄くいいんですけど・・・
ほんとですね、ちょうどいい日、、何日でしょう
気持は明るく~ いいこといっぱい思って暮らしていきましょうね*♡*

yurarinさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆しじみちゃん

わ しじみちゃんのお家はそれほど』日当たりがよくって
お日様にいっぱい愛されてるんですね~ 
冬もそんなにあったかいって、暖房費も嬉しいですね( *^^)(*^^*)ッ!
秋の草が元気に伸びてきていますね
こんどは草原に秋草見にいってみたいです♪

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply