ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなことに大騒ぎをしながら・・庭や菜園のことなど ばぁばと療養中ニャンズのゆっくりな日常

オキザリス・ボーウィ☆ポイント交換

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・


夏の終わりになると 明るいグリーンの葉が大きくなってきて

ピンクピンクのオキザリス・ボーウィ(ハナカタバミ)が咲きはじめてますね



t1







e3



ほんとに毎年~ 根は小さい球根なので 草といっしょに引き抜くことばっかりですけど

それでも必ず春と秋と咲いています~



切り戻していたクールカラーのペチュニア 

戻ってきてくれたのは ・・紫のお姉さまだけ~?

ぃぇ、 白い蕾に思えなくもないお姉さまもお一人です~



e1





2週間前には○で囲わないと見えないくらいだったスズメウリの実も

こんなに大きくなりました( *^^)(*^^*)ッ!



w2




4mmちゃんから、1cmほどに進化でございます

それでもプチさんですけど 、この小さいところが可愛いぃぃ.*・゚



e4






s1




「ポイント溜めるの凄く好き」ワタシ、なのにナント!肝心なポイント抜けおちてました

生協パルさんのポイントです~

前回届いたチラシに 全交換商品のカラー版パンフが入っていました

2900ポイントあって、この商品が2880ポイント~  ナーイス!

という事でこちらのケータイタンブラーをいただくことにしました




e7


シンプルでバーガンディーカラーの好きなお色です^^

保温・保冷効力は2時間とちょっと短いですけど

これからの季節 あったかい珈琲入れて菜園でのお茶 楽しめそうニャ




e6




いつもお心のこもったコメントをありがとうございます
そして
わざわざ訪ねて下さって、コメントはなくても読んでいただいたこと、心から感謝をしております
みなさまのかけがえのない今日も よい一日でありますように~
週末なのでコメント お休みしています









きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
**



 庭とガーデニング