ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなうれしいことに大騒ぎをしながら・・ばぁばと療養ニャンズのゆっくりな日常です♪

ストロベリーフィールド☆この重さは?

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・


大好きな花を植えました

名前は『ひっつきさんのストロベリーフィールド』 といいます

w2



離しても~ いつのまにかひっつきさんです( *^^)(*^^*)ッ!




s1




英国生まれのレモンちゃんが

びっくりお顔で見上げているのは


w1




分厚い、それは大きな

オレンジ色の・・・・




q4



カボチャでございました



まぁぁ



q5



市民農園の直売所では ディスプレイ用のカボチャがもう並んでいます

大 ・ 中 とサイズがある中で これにいたしました

大きさは、直径31cm 高さ24cmの 中サイズです

それで、クイズですけど ・・ここんとこクイズづいてスミマセン

この中サイズのカボチャの重さはどのくらいでしょうか?

ヒントは、力持ちの私が持っても ウゥゥーンというくらいの重さです★

ちなみにお値段はちょうど1000円でした^^



答えは↓



q3


6.8kg です~

レジのおばちゃんが、この種を植えると同じくらいのができるよ~って教えて下さったので

来年は蒔いてみたいと思うのですけど、、

海原の様にカボチャは広がるので、、考え中です^^

大きなカボチャで楽しい話題が膨らんでます




台風18号が接近してしていますね
観測史上最大の雨量になっているところも多いようです
被害に遭われた方 影響を受けられた方にお見舞い申し上げます
今回は日本海へ抜けた後も豪雨の長引く恐れがあるそうです
これ以上大きな被害になりませんように・・
皆様も早め早めに用心なさってくださいね^^
私も倒れそうな鉢や雨に弱いポットなど避難してきますね



q7





きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
**

 暮らし

51 Comments

mana  


れぃんさん こんにちは♪

可愛いですね~ (*´ω`*)
英国生まれのレモンちゃんと 大きなかぼちゃ!
来月はハロウィンですものね。
バックのリースも素敵です( *´艸`)
種を植えて こんなかぼちゃがゴロゴロできてもまた
困りますね~^^; 悩めるところでしょうか。
台風、大丈夫ですか?

>窓全開で扇風機回してお休みだったんですね~
そうしないととても寝られません^^;
でも本当に少しずつですが 朝は涼しくなってきました 嬉(#^.^#)

2015/09/09 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

6、8kgを持ち帰ってきたんですか。
すごいなあ。
でも赤いかぼちゃは珍しい。
そういうのもあるのですね。
かぼちゃは勢いがあるから、
つるをいっぱい伸ばして赤い実だらけになったら
愉快かも。

2015/09/09 (Wed)  | REPLY |   

あんずミャミャ  

かぼちゃ、5kgくらいかなとおもったら
それ以上だったんですね(@@)
オレンジ色のかぼちゃ
ビタミンカラーで元気をもらえますね♪

台風、こちらは大雨ですね。
あちこちで雨により被害がおこっていますね。
これ以上被害が広がりませんように。

2015/09/09 (Wed)  | REPLY |   

ikuko  

れぃんさん こんにちわ

雨はどうでしょうか?
こちらは大雨が降ったり止んだりです
明日も雨が続くそうでお気をつけ下さいね
かぼちゃ以前パピヨンちゃんと比べた方がいらっしゃいました
そのかぼちゃは大きいけど4キロでしたよ
ハロウィンのカボチャは大きいですものね
広い畑にいっぱい生ったら楽しいですね~
現実的には困っちゃうかな~
ひっつきさんもレモンちゃんも可愛くて楽しい絵本みたいです
レモンちゃんが座っている場所は玄関でしょうか?
リースがとっても素敵でれぃんさんらしいですね~
大雨の被害が出ませんように。。。

2015/09/09 (Wed)  | REPLY |   

ニノうめ  

こんにちは

ストロベリーフィールドさん、お名前も可愛らしいですね♪
もちろんそのビジュアルも・・・!
ちょこんとした赤い姿にキュンとしてしまいます(*^_^*)

お上品な美人猫ちゃんが見つめる先は、
ビックサイズのパンプキンだったんですね~
カボチャを見ると一気にハロウィン気分にさせられます^^

台風、こちらは今日一日雨と強風が吹いていました。
関東に影響が出ているようですが
大きな被害が出ることがないようにと願います。

2015/09/09 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

今日も、ほっこりブログ
寒いの忘れて見惚れたわ
そのカボチャつて食べられるのかな?
ハロウィンの主役かな?

2015/09/09 (Wed)  | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん、こんにちは。ストとベリーフィールドさん。
可愛いですね。ナチュラルな佇まいに、愛らしい苺のような赤色がとてもかわいい。

ひゃー、かぼちゃさん。お色もぱっとしていいし、大きさもお家で楽しむのにてごろなおおきさに見えますーー(⌒▽⌒)いいですねーー

2015/09/09 (Wed)  | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

うふうふ^^
かわいい~ストロベリーフィールドさん♪
これは千日紅とはまた違うのかしら?
何度植えても消えてしまうのです。。

きれいなオレンジカボチャ!見事なものですねぇ(^o^)/
これは観賞用のカボチャですか?
面白いけど・・うむむ。。
畑中にこんなのがゴロゴロしたらどうしましょ!
一服するスツールには便利かも? あ、こんなこと言ったらバチが当たりますね^^;

こちらは全然大丈夫だったのですけど、昼間止んでいた雨がまた降って来ましたよ~ たった今。シツコイ雨です(-.-)

2015/09/09 (Wed)  | REPLY |   

くーまたん  

ひっつきさんのストロベリーフィールド、とても仲がよさそうにしていますね(^_^)♪
そんな姿がとてもいい感じですね(^_^)☆

カボチャさんはこれで中サイズなのですね☆
すごいですね(^_^)☆
本当に立派なカボチャになるのですね☆★

台風が近付いて来ているので、れぃんさんもお気をつけてお過ごしくださいね。

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
つたない写真ですが、そのように言っていただきありがとうございますm(__)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2015/09/09 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

ストロベリーフィールドさん、くっつきたがりやさんなんですね。
かわいいですね。

おおきなかぼちゃ、ハロウィンのディスプレーには
ぴったりですね。
雨、大丈夫ですか。
被害がありませんように。
☆~♪

2015/09/09 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

立派なかぼちゃさんですね~
ハロウィン🎃の準備でしょうか?
うちも先日道の駅でミニサイズのかぼちゃをふたつ買ってきて
パンプキングラタンにしました
9月にグラタンって自分でもびっくりなんですが
ここのところ涼しい日が続いているので思わず…
ただ主人的にはまだまだ暑い…らしいのですが(^-^;
台風こちらは拍子抜けなくらいなにごともなく過ぎ去っていったのですが
地域によっては大変なことになっているようですね
これ以上の被害が出ませんように


2015/09/09 (Wed)  | REPLY |   

ぴこまま  

わーっ(⌒▽⌒)
れぃんさんと、ポート仲間ねっ、
美人ポート姉妹って、嬉しいですぅー
\(^0^)人(^0^)/

2015/09/09 (Wed)  | REPLY |   

ぽち  

きれいなお色の形のいいかぼちゃですね
食べられるのかしら?
ハロウィンまで活躍してくれそうですね〜♪

次から次へとやってくる台風で
なかなかお日様が拝めませんね(泣)

2015/09/09 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

ストロベリーフィールドいいですね。
私も大好きです。

植えたいな♡


台風のすごいことなんでしょうかね。
このあたりもすごい雨が降っています。
被害が少なくすんでほしいものです。

2015/09/09 (Wed)  | REPLY |   

しじみちゃん  

うふふふ

可愛いお写真たちだすね

ひっつきさんも可愛いし

かぼちゃさんも季節で心が和むだす

台風気をつけたいだすよね

2015/09/09 (Wed)  | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆manaさん

レモンちゃんに声を掛けて下さってありがとうございます( *^^)(*^^*)ッ!
TV 番組 紹介されるカボチャは100kg越えなんて言うのもありますね
カボチャ 食べるのも見ているのも大好きで、
大きいカボチャをさわってみたかったんです~それがゲットできました(*’-’*)”
そうそう、50m2の区画ですので、それも困っちゃうのですの笑)
台風も拍子抜けぐらいに風も雨も弱いまま通り過ぎてくれたようです

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/09/09 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆maririnhahaさん

あ、持って歩いたのはお店の前の車のとこまでなんです(*’-’*)”
持ってみるまでは、観賞用カボチャは中ががらんどうかしら?って想像してました(*^_^*)
結構な重さに、きっと身が詰まっているんでしょうね
12月ごろにカットしてみようかなって思いますぅ^^
カボチャの葉が それが大きいのですゎ 
うちの区画でしたら 埋め尽くされるのもあっという間かしらと思います笑)

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/09 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆あんずミャミャさん

カボチャ 近い重さですね~ 予想していただいてうれしいです♬✿
観賞用のカボチャは中ががらん堂になってるかしらと思ってましたの
持ってみて重くて、びっくりでしたo(*^^*)oパチクリ
表面も綺麗なオレンジ色で、さすがディスプレイ用となってますね
台風、こちらは風も雨も弱いままぬけてくれたようです
今では川があるなしにかかわらず洪水が起ってしまいますね。。

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/09/09 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

素敵なお部屋では、かぼちゃさんも素敵なインテリアですね☆

うちに飾ると置き忘れみたいになっちゃいそうです(^^;

台風、いつものことながら、全く影響がありませんでした。
れぃんさんの所は大丈夫でしょうか?

2015/09/09 (Wed)  | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ikukoさん

こちらは雨も風も、弱いままで通りぬけてくれたようです
息子家族はikukoさんと同じ県なのですが、緊急警報がメールでおくられてきて驚いたといってました、雨が強かったようですね・・
観賞用としてあるかぼちゃは、
私は中が空洞のようになっていると想像してたので
実際持ってみてその重さにびっくりでしたのo(*^^*)oパチクリ
そうでなんです カボチャが本気で大きくなりはじめたら、
この区画はあっというまに埋まってしまいそうです笑)
レモンちゃんもリースも見ていただいてうれしいです*^-^*

ikukoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/09 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

あら・・れぃんさん
ダメですよ!おじゃましちゃ^m^
秋も恋の花が咲くんですね~♪

レモンちゃん、お久しぶり~~♪
これは、かなりおどろきのカボチャさんですね!
レモンちゃんの表情・・・ぴったりです^^

台風は大丈夫でしたか?関東はすごい雨でしたよね・・・

2015/09/10 (Thu)  | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

今朝、この時間も大雨のニュースや速報が
出ています。
こちらは薄く日も差してきていますが、関東は
いかがなのでしょうか?
「雨がコワイ!」、なんてほんの数年前まで
思った事もなかったのに、最近は恐怖心を
感じる雨が度々降るようになりました。
どうぞ何事もなく、また最小限の被害で済むことを
願っています。

そんな中、大きなかぼちゃとレモンちゃんの真ん丸お目目に
ほっこりです~♪
我が家でもハロウィンのお飾り、週末にでもしよーっと!

2015/09/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ニノうめさん

紅い飴玉みたいにみえてしまいます 
丸い赤い花~可愛い~って思います♪
大きいカボチャですよね~ 大サイズはかかえきれないくらいありました
観賞用ボチャは中が空洞になってると思ったんですけど
ぎっしりと 実が入ってる重さでしたの*^-^*
豪雨によるおきなひがいと不安が 出てしまいましたね。。
雨が少しでも早く止んくれますように・・

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

れぃんさん、おはようございます(*^_^*)
すごい雨ですけれど被害はありませんか?
私は実はまだ見回りもしていないのです(^^;

ストロベリーフィールド可愛いですよね(*^_^*)
父の世話に通っていた頃はお供え用に育てていました。
ドライフラワーにも良いんですよね♪
重宝なお花だし可愛いし大好きです♪

素敵なカボチャ!
ハロウィン近いですものね~
これは食べられないんでしょうか?
いつかこれをチャンと刳り貫いて
お手製のジャックオーランタン作りたいですけれど
取り合えず今は¥100均の飾りで我慢です(^^;

2015/09/10 (Thu)  | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ みゆきんさん

みゆきんさんの所ではもう気温が下がってますか?・・
長雨の後は 一気に秋が深まりますものね
観賞カボチャは、中が空洞みたいかな~って想像してたんですけど
重くて身もぎっしり入ってるみたいで! けど 
美味しいと言う訳じゃ・・・・ ね、きっと。。 
12月ごろにカットしてみます(*'-'*)"

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

れぃんさん、おはようございます。
すごい雨ですが被害はありませんか~?
私はまだ外の見回りしてないんです(^^;
見るのが怖いです~

ストロベリーフィールズ可愛いですよね。
仏壇を管理していた頃は育ててたんです。
ドライフラワーにも向いて重宝するし大好きです(*^_^*)

大きなカボチャ!
これは食べられないのでしょうか?
もうすぐハロウィンですものね。
私もいつか、本物のカボチャを飾りたいです~
お手製ジャックオーランタン♪
でも今は取り合えず¥100均で我慢です(^^;

2015/09/10 (Thu)  | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ぴこままさん

ストロベリーフィールド ほんとにかいらしいですよね~
人気種らしくてHCでも残っているのがいつも少ないです(*'-'*)"
カボチャ デッカイでしょう~*♡*
大サイズとも迷ったんですけど、玄関ドアぎりぎりぐらいの大きさで
こりゃムリと諦めました~^^
だいだい色で実りの季節らしくて ほっこりとしてきます( *^^)(*^^*)ッ!

ぴこままさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀   

2015/09/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆miyakoさん

そこんとこ よくわからないのですけど(;^_^A ・・・
こちらは洋花っぽいところ 感じます~
そのお庭のとの相性って ほんとにありますね!
うちはマリーゴールドがそうです・・・もう10年ほど哀しいおもしながら
でも好きなので、今年はどうかしら?って、、
1ヶ月ぐらいは元気なんですけど、、そのあと溶けちゃいます('▽`;;
ウププ 確かに一休みするスツールにちょうどいい高さなんです*♡*
雨の被害 大きくありませんように・・

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚dreamrose さん

HC で残っていたポットなんですけど、こういう姿からだかしら~?^^
なかなかすくっと立ってくれなくて、、でもそれも愛きょうがありますね♪
ディスプレイ用のカボチャ 
うちには程よい大きさでちょうどでした^-^
なかは、こういうかぼちゃは空っぽかしらと、かってに想像していたので
その重さにびっくりしてますo(*^^*)oパチクリ
雨の方もこちらは大きなことがなく済んでいます。

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆くーまたんさん

ひっつきさん なかなか綺麗に立ってくれないんですけど、、
そんなのも愛きょうがあるかしらって 眺めてます^-^
オレンジ色のカボチャも ほっくりとして、灯りがともっているようです^^
秋には気持ちが温かくなる実りがたくさんありますね
大きなカボチャは中が、からっぽかと勝手に思っていて(/*^^*)/ハズカシです
いつもご丁寧なメッセージに感謝しております
こちら地方 雨も大きなことなくです

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

れぃんおねえちゃんのお家の方は台風さん大丈夫だったかなぁ・・・
草さんやお花さんたちも元気だといいなぁ・・・

かぼちゃさん!@@!
アタシよりおっきいのにゃあ!
もうハロウィンって感じなのにゃあ!v-476
ついこの前お正月だったのに・・・時間がたつのは早いですねぇ・・・

2015/09/10 (Thu)  | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆愛紗さん

カボチャが大好きなので、毎年なにかと並べています~
でもこんなにでっかいのは今年初めてです~(*^_^*)
道の駅、楽しいですね~ 私も寄ってあれこれ見せてもらうの大好きです♪
カボチャグラタンも美味しいですね~( *^^)(*^^*)ッ! 
台風の影響少なくてよかったです
こちら関東は豪雨になっていますが、うちの所では大きなことありません。。
早く雨雲が去ってほしいです

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ぴこままさん

うぷぷ 私もれしぃ~って思いました~・:*:・(*´ー`*)・:*:・
私一人なら、いくら図々しいお人とはいえ、美人とはつけれませんもの!
ぴこままさんと一緒なら 
だれからのクレームもなしの公認です=*^-^*=
さ、お部屋も美人さんなるように、掃除がんがりま~す
ε=ε=ヘノダッシュッ!!

2015/09/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ぽちさん

オレンジ色だけのブレーンなカボチャにきゅんと引っ張られてしまいました
直売所では、そんなにおおきくもみえなかったんですけど、
家にいれてみたら 結構な大きさに感じます(*'-'*)"  
ぽちさんの方では豪雨の方 大丈夫でしょうか・・
次男家族の所では警戒警報がメールで入ってきたとか言っておりました
早く雨雲が過ぎてくれるといいですね こちらは大きなことはありませんです。。

2015/09/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆チャピさん

チャピさんの所では雨が凄いんですね・・
そうですか、ご十分とは思いますけど、お気をつけて下さいね
こちらは、豪雨とまではいかない少ない雨の降りです
ストロベリーフィールド 愛らしい花ですね♪
人にも植物にも
早く太陽が戻ってきてくれるといいですねm(^^)m

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆しじみちゃん

ストロベリーフィールド どう伸ばしてもまっすぐ立たなくて
そうしてひっついてしまいます、それも愛きょうがあるかな~って
今は自然のふたりを眺めてます( *^^)(*^^*)ッ!
オレンジ色のカボチャも灯りともっているように感じます
豪雨 しじみちゃんの所はだいじょうぶでしょうか
こちらは今の所大きなこともなく過ぎています。。

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆幸さん

ウププ ぃぇうちでもむりっと飾りっぽく置いとります~笑)
オレンジ色の灯りがともってるようで、なんかほっこっと感じます
台風 何事もなく良かったですね^^
関東地方は凄い豪雨のようですけど うちの所も少ない降り方です
でもこれからも油断がならないそうですので
ひっそりと家に籠もっていることにします^^

幸さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆o*hana さん

ウププ そうでしたね^^ なんとか真っ直ぐにって立ててみたりですけど、、
でもこれもご愛きょうかな~って、今は眺めてます( *^^)(*^^*)ッ!
レモンちゃん びっくりしていますね~
びっくり表情で協力していただいています*♡*
関東地方 いろんなところで大変な豪雨になっているようですけど
こちらは大きなこともなく少しの降り方です ご心配ありがとうございます。。

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀



2015/09/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ lunayaさん

この豪雨で関東地方はいろんな地域で特別警報が出ていますね
うちの所では、いまのところ大きなこともなく少しの降り方になっています
ほんとですね、気圧が動いて早く豪雨が止んでほしいです。。
カボチャ、オレンジ色が灯りのようにも見えてきます~
レモンちゃんにはびっくり表情でご協力いただきました^-^
lunayaさんのハロウィンディスプレイ オシャレさんと思います 
写り込みででも見せていただきたいニャン~♬✿

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ROUGEさん

関東地方では 特別警報がでているところもありますね 
こちらでは 大きなこともなく降り方も少ないです
ROUGEさんのお庭でも薔薇への被害などありませんようにと願っています
ストロベリーフィールド 可愛いお花で大好きです
HC でも 人気さんのお花なのか、いつでも在庫薄ですの^^
カボチャさん オレンジの灯りがともっているようで^^ 
眺めるたびに秋の穏やかさを感じていますm(^^)m

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/10 (Thu)  | REPLY |   

ROUGE  

畑の方は大丈夫だったでしょうか?
もし確認されて無いとしても
絶対に今は行かないで下さいね~
本当に凄いですよね。

堆肥ね、あれ藁状なんですよ。
馬糞堆肥にも色々ありますから間違えると水捌けが悪くなります(^^;
この銘柄限定の使い方、しかも私の適当な使い方なので
使用する時は丈夫な品種で試してみてくださいね。

2015/09/10 (Thu)  | REPLY |   

マロンママ  

れぃんさん

こんばんは~

今回の雨台風 大きな被害が出ていますね。
れぃんさんのところは大丈夫ですか~?
お水の力は怖いです。

なんと綺麗なオレンジ色の大きなカボチャ^^
6.8K ビックですね。
ディスプレイ用ですか?
ハロウィンも近いですから 楽しいですね♪

そして ストロベリーフィールドさん 可愛い~
離してもひっつきさんって 見ていてほっこりです^^

2015/09/10 (Thu)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/10 (Thu)  | REPLY |   

せいパパ  

大きなカボチャの栽培
確かに大きく広がるから
面倒といえば面倒な野菜だな。
迷うところですね
私はあの広がり方は
ちょっとです・・・

2015/09/10 (Thu)  | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆Gaviちゃん

台風 ご心配いただいてありがとうございます
こちらは少しの雨風ですみました、庭もいつものままでだいじょうぶでした
でも綺麗にしなきゃいけないお仕事は山積みです^^;
カボチャさん おうちへいれてみたら、ますますおっきくみえますの笑)
momoとrinnはまだ気ずいてないようなので
これからご対面ですけど、、シラーーっとされちゃうかにゃ(;^_^A ・・・

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ヒミツのコメントさん

いつもお心にかけてくださって一つ一つの文章に感謝です
レモンちゃんも可愛い~って嬉しいです

ヒミツのコメントさん ありがとうございます

2015/09/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ROUGEさん

畑のこともご心配いただいてありがとうございます
気になりますが、今は家でじっとしています^^
薔薇の肥料のことも さっそくごていねいに感謝です
初心者なので、一つ一つとてもためになって有難くいただいてますm(^^)m

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆マロンママさん

ご心配いただいてありがとうございます
こちらは雨風とも 大きなことありませんでした
そうですね、水災害の脅威におののいています
でっかいかぼちゃでしょう~^^ 家に入れてみたらもっとおおっきのですの笑)
まあるいオレンジ色で、灯りがともっているようです(*'-'*)"
ひっつきさん 離しても倒れるんですぅ ご愛敬ですよね~♪

2015/09/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ヒミツのコメントさん

ほんとですね、、 異常過ぎますね。。
これからの情報にもお気をつけて下さいね^^

ヒミツのコメントさん ☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆✿❀

2015/09/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆せいパパさん

そうなんですね、 カボチャの葉とツルはモンスター的勢いがありますね
あっというまに、この区画はいっぱいになりそうです笑)
ツルを剪定していけばいいのでしょうけど、、
週に一度しか行かなにのですからしたらムリですものね^^
考えてみます~m(^^)m

せいパパさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a comment