グリーン・ビュッフェ☆パッケージの箱

 *:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

台風18号につづく低気圧の停滞で甚大な被害が出ておりますね

みなさまの地域では大丈夫でしたでしょうか

被害の大きかった地域はよく見知っているところや、何度か通ったことのある川で

報じられる映像にいたたまれない気持ちです

これ以上の被害になりませんように、 孤立された方々が一刻も早く救助されますように。

そして救援に当たられる自衛隊の方に頭が下がります



先月お迎えしたセダムですが、地植え組になりましたので


q1


寄せ植えのセダムを探していましたら、 出会ってしまいました

グリーン・ ビュッフェ at  SEDUM~

こんなキャッチコピーで呼ばれたら 足が止まってしまいます

持ち手のところにはセダムの写真がずら~りと並んで

おスキなものをどうぞ~って ほんとにビュッフェスタイルです


e1


こんなラインアップでみせられたら、、、

コンプリートしたいという萌え心が 高まりませんか~? オサエテオサエテ(;´Д`)

こちらの5ピースさんをチョイスです

寄せ植え完製品は、お目目飛び出るほどお高いので

大切にしてあったブリキバスケットで今日は思いきって寄せ植えしてみます




q4






s1





秋になったら、いつも好きなんですけど、

チーズとチョコがうんと美味しいです~

今はこの箱にも萌えてます




q6


雪印さんのカマンベールチーズです

中味を取り出す時にちょっとだけ目にするところですけど
 
そこに大好きな牧場と牛さんが描かれてます♬✿

目立たないかもしれないけど

メーカーさんの製品を愛する丁寧な作りゴコロが伝わってきます

こちらさんの乳製品、昔からのファンですけど

それにしては、気づくの遅すぎゃしません? と思います 






e2


台風の前に咲いていたクフェアです.*・゚







きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
**

Comments 55

ROUGE  

れぃんさん、こんにちは~
今日は朝から花がら摘みや掃き掃除。
やっと終わりました。
バラなんて咲いてる状態で腐ってるの多かったです(ToT)
でも、こんな程度で済んだのは幸運ですよね。
すぐご近所で甚大な被害が出ているのですもの・・・

セダムちゃん、可愛い~
ウチにも2種あるんです。
お友達から色んな色を頂いたのですが残ったのが2種だけ(^^;

チーズ、私も大好きです。
ダイエットしなきゃなんですけど、
カルシウムも摂らなきゃなのでチーズをオヤツにしていますよ(*^_^*)
(でも私はいつもベビーチーズですけど)

2015/09/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

れぃんおねえちゃんの方は雨大丈夫だったみたいでよかったにゃ。
土手が決壊して大変なことになった地域の方、動物たち・・・
1日も早く普通の生活に戻れますように。

セダムさんたちのグリーンビュッフェ!
ステキなのにゃあ!
また新しい、緑のお友だちが増えたんですねー!

2015/09/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

thumoria  

lれぃんさん、おはよ~
やっとお日様!晴れました。
ビュッフェって、レストランやホテルの
あのスタイルのことですか?
好きなモノを好きなだけとるってやつ・・・
危険すぎますね。
セダムっていうんですね。
多肉?っぽい小さなグリーン。
寄せ植え、素敵ですけど、手が出ませんよね。
自分でつくるとだんだん形になっていく過程が楽しめていいです。

うちの庭、長雨でボロボロです。
今日日がかげる夕方に少し手をいれようと思います。

カマンベールの側面、知らなかったです。
今度はちゃんと見てみようと思います。

2015/09/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

そうなんです。
ちょっとしたところに気配りしている。
その心遣い、犬服に生かしたい。
2WAYで着られたり、
大きさが違ってもきこなせたり。
派手でなくても愛用できる、
それを目指したいなと思っていると私にズシンとくるお話でした。

2015/09/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさんこんにちは(^-^*)/
さっきコメントしたんだけど、充電がピンチーーだったの。
今確認したら、やっぱだめだったーー[;*_*;]

セダムの寄せ植え、すごく素敵だと思う
とても綺麗なグリーンで、爽やかだろうなー

2015/09/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

マロンママ  

れぃんさん

こんにちは~

台風 大きな被害を出していますね。
TVをみて お水の力に恐れおののいています。
被害に遭われた方々 お気の毒です。
一刻も早い復旧を…

ブリキのセダムちゃんたち 可愛い寄せ植えになりましたね。
グリーン・ ビュッフェ at  SEDUMですか…
ついつい手に取りたくなります^^
それに沢山の種類があるのですね。

カマンベールチーズの箱の牛さんとミルク れぃんさん 可愛いの見つけられるの お上手です^^

2015/09/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

昨日は茨木が今日は宮城が洪水被害で大変ですね。
テレビを見ながら、胸が痛いです。

かわいいセダム、お迎えしたくなる気持ち、わかります。
カマンベール、大好きで毎日のように食べてますけど、
牛さんの印刷は気づかなかったです。
冷蔵庫に入ってるので見てみます。

☆~♪

2015/09/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ~♪

グリーンビュッフェ、ってサラダバーか何かと思っちゃいましたv-394食いしん坊丸出しですね(^-^;
セダムちゃんって、本当にかわいらしいです。
わっさわっさ、こんもりしてくると、それも、たまらなくすてきですよね。
我が家のセダムちゃんは、なぜか、だんだん枯れてきてしまいました~😢
まぁ、あまり世話してないから、仕方ないかもしれません。
5種類は、うらやましい限りです。
セダムちゃんファミリー、がんばれーv-355

2015/09/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ROUGEさん

今朝は早くからお庭せっせ♪だったんですね
酷い雨の中を頑張ってくれたんですものね
ROUGEさんの足音を薔薇さん達もきっと待っていたことと思います^^
そうなんです 庭の植物たちも家族ですものね( *^^)(*^^*)ッ!
セダムちゃん 多肉が苦手な私でもなんとか一緒に暮らせそうなこと分かって^^
今萌え萌えちゅうです*♡*
チージュなんでも好きです~、高級なのは知らないんですけど(*'-'*)"

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆Gaviちゃん

水災害の勢いは想像以上なんですね
ワンちゃんもいっしょに ヘリコプターで救助されていましたね 
そのシーンに 涙ボロボロになりながら拍手していました
ビュッフェって聞くと なんかワクワクしちゃいますね♪
4個のお値段は決まっているんですけど、オシャレな感じですの*♡*
多肉さんは お下手なんですけど('▽`;;
セダムさんとは仲良しなれるかにゃって思いながらです(*'-'*)"

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆thumoriaさん

4個パックのお値段は決まってるんですけど
ビュッフェのようにおすきなものをどうぞ~ みたいです♪
言ってみれば4個~円というのと同じなんですけど!
なんかオシャレかな~と のせられてます(*^_^*)ポリポリ
多肉さん 私お下手でダメなんですけど、セダムさんとは
仲良くできそうかな~って分かって、萌えはじめてます*♡*
きょうの庭は蚊太郎がものすごく酷いです お気をつけて下さいね☆
チーズの箱に放牧場があるのです~ 見て下さいね^^

thumoriaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

広い範囲で大きな被害が・・・
ニュースで見るたび絶句です。
自然の猛威、あまりにも非常ですね。(/_;)

セダムのビュッフェ
ナイスですね^^
セダムは多肉ちゃんの中でも人気があって
種類もとても豊富なんですよ~^^
れぃんさんも多肉ちゃんがどんどん増えていきそうですね。
ちなみに、セダムって素敵な名前だけど
属名は マンネングサと言います、
なんかあまり可愛くないですね(笑)

>うちのシークヮーサ 大きな木でしたが
枯れちゃったんですよ~(/_;)
カミキリムシだと思います、

2015/09/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

こんにちは

なんて可愛らしいお姿で・・・♪
爽やかかつ繊細で、なんだか守ってあげたくなるような
素敵ビジュアルにキュンとしてしまいます^^

濃すぎない、淡い色合いも素敵ですね~!

2015/09/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

セダムのビュッフェ、吸い寄せられますね~(^O^)
多肉さんは苦手ですがセダム類は私でも大丈夫そうです♪
これはひとつひとつにお名前がちゃんとついているのですかぁ
セダムちゃんはいつも一括りにされちゃっているのですよ!

チーズのパッケージ、れいんさん、素敵なのを見つけられましたね!
私も全然知りませんでした。。
チーズは6pのデザートチーズを各種楽しむくらいです。ムフ

大雨、まだ今後も続きそうで本当に心配ですね。
特に東北地方では地震の傷も癒えてないのに又、追い打ちをかける惨事。。
お気の毒でなりません。

2015/09/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

今回の大雨は普段氾濫しない鬼怒川をまで
氾濫させて
大規模な被害となってしまいましたね・・・
そして宮城でも・・・
水浸し、泥まみれになった家屋を見たら
持ち主の方はどれほど辛く悲しい気持ちになるかと思うと
胸が締め付けられます。

自然の力には逆らえませんが
こうした悲惨な出来事は起きてほしくないですね。

2015/09/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

台風の方では本当に大きな被害が出てしまいましたよね。
本当にどうかこれ以上の被害が出ませんように。
そして、本当に被害に遭われた皆様が少しでも早く無事に助かりますよう祈るばかりですよね。

セダムちゃん、本当に可愛いですね(^_^)♪

チーズは私も大好きです(^_^)ゞ
パッケージの牛さんたちもとても可愛らしいですね(^_^)♪

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2015/09/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

セダムさん
もきゅもきゅもこもこって感じで可愛いですね~
色も形も色々あって
あれもこれもって目移りしちゃいそう( *´艸`)
れぃんさんきっと素敵に寄せ植えされるんでしょうね~
そしてそしてチーズさん美味しいですよね~
あたしも年中好きなんですが
この時期は特に美味しいような♪
最近はスーパーでもちょっと高級品が売られているので
賞味期限をチェックしてて
お値引きされるのを待って購入してます(^-^;

2015/09/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

セダム
私も何度か買いましたが
いつも失敗しちゃうんですよ
今も、三種類育ててますが
雲行きあやしいですww

カマンベールチーズの箱に
こんなサプライズが!
ちょっと得した気持ちになりますね

2015/09/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

rui  

こんばんは^^
雪印のカマンベールの箱の側面、そうなっていたなんて初めて知りました。
ちょうど買い置きがあったので、チェックしてみると・・・そうでした。
ここにそんなデザインがあるなんて知っている人の方が少ないと思いますよ~。
雪印らしいデザインですよね。。。
夏に工場見学してから、ますます雪印の大ファンになってしまいました(#^.^#)

2015/09/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*


セダムもこもこ増えすぎ
もう私はギブでした。

このくらいがいいですね。


クフェアきれいですね。

2015/09/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ヒミツのコメントさん

ご訪問ありがとうございます
私も同じような気持ちでいます
元気で乗りきってい行きましょうね*♡*

ヒミツのコメントさん ありがとうございます

2015/09/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

私、今年初めて寄せ植えに挑戦したのですが
初心者だってすぐバレてしまう感じ。。。
センスのなさが伺える作品になってしまいました。

なかなかれぃんさんのようにはいきませんね(^^;

雪印さんも、負けないくらいセンスが良いようで・・・
この箱、初めてみました。

2015/09/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆maririnhahaさん

maririnhahaさはモノを作る立場から
箱パッケージを見て下さったんですね
そうですね、派手に目立たなくても 細部まで気配りのある製品
そういう事を感じた時に、そのものと繋がりますのよね 
神は細部に宿る、この言葉が好きです^^
maririnhahaさんの作られるお洋服に そういう行き届いた
こころ配りと丁寧さを感じています

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ぴこままさん

タブレットさん もう使いこなされてますね~\(*^^*)/ 尊敬)
わきにあったら絶対心づよいと思います
まぁぁ お手間を掛けてしまったんですねスミマセン
でも また入れていただいてスッごく嬉しいです*♡*
寄せ植えと言ったら、師匠ぴこままさんですから.*・゚
平面的ですもんね~(;^_^A ・・・片目つぶりっぱなし

ぴこままさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

 

2015/09/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆マロンママさん

ほんとですね、、濁流の猛威にたじろぎながら映像を見ています
わんちゃんもいっしょに救出されて上がって行く時、泣かずにいられませんでした。。
私、土木系はちょっと得意なんですけど 
小さいかわいいもの 凄く苦手でし笑) とけないといいのですけど・・・
牧場がすきということもあって、目についたんだとおもいますぅ
いちどでいいから、 牧場へふらっと行ってみたいです(*'-'*)”
簡易包装もいいのですけど、レトロな丁寧さもいいですね*♡*

マロンママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/09/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

洪水被害が茨城から北上していき
大きな爪痕を残してしまいました。
とても辛いです
毎年、豪雨の被害が拡大しています。
来年はわが身だと思い
考えていかなければならないですね。
セダムは私も大好き
ブッフェと書かれてたら
欲しい心が揺さぶられます。

2015/09/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

おはようございます。地震は大丈夫でしたか?
揺れましたよね・・・
自然災害に敏感な今・・・
本当に怖いです。
れぃんさんの優しげなブログに朝から癒されています
どうか、すこやかにお過ごしください

2015/09/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
カマンベールって名前を聞いただけで
ワインが飲みたくなっちゃった
どうしましょ(*^^*ゞ

2015/09/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

大雨に地震に…、と各地で自然災害が
続いていますね。
お伺いやお見舞いのコメントを、と思う反面、
自分たちだけの無事を喜ぶのも心苦しいし、
安易な励ましの言葉も上っ面な気がして
何も書けなくなってしまいます。
いい歳をして青くさい感傷に負けてしまう
自分に呆れながら、やっぱり気持ちは晴れません。

ごめんなさい、こんなコメントで。v-436
みんなが安心して暮らせることの幸せを
改めて心から願っています。

2015/09/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆dreamrose さん

そうですね、水災害の威力の恐ろしさに おののいています
一瞬のことのようですね・・・
セダムさんがこんなふうにバスケットタイプになっているとつい手がのびてしまします^-^
こうしてラベルが載っているのにも目が釘付けで
ミニ図鑑みたいで、集めたくなったりしています
私は牧場が好きなので、目につきやすかったのかもしれませんね^^

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆こなつさん

ほんとですよね、ビュッフェと聞いたら、ヤッパリサラダバーとおもいます^^
私は見ていましたので、コロッとこのプレーズにつかまれてしまったのでした^-^
そんな~ こなつさんのセダムさんたちやなが~いお髭の多肉さん
もう生き生きとモリモリっこさんたちですv(*^^)v
セダムはなつのあつさにもつよいことを今年知ることができて 
今 萌え萌えなってます*♡*
セダム園児たちに あたたかいエールをうれしいです*^-^*

こなつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆manaさん

そうですね、、自然の猛威の前にはただただ小さい我々ですね・・
気持ちがどうしても沈みます・・
そうらしいのですね~ 調べてもたいていマンネングサの仲間と出ますね^^
ご近所の方に珍しいセダムのこと聞いても 
殆ど「マンネングサとか言う名前なのよ~」となりますのv(*^^)v
私も覚えられないので そう呼ぶことにします*♡*
まぁぁ大きなシークワーサーの木でもカミキリムシに!にっくい虫ですね('▽‘;;

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ニノうめさん

そうですね  プチグリーンの愛らしさがありますね♪
それで おすきなのをどうぞ~なんてラベルに書いてあると 
思わず手が伸びてしまいます*^-^*
お色もミント系やグレーが混じったお色も多くて
優しい気持ちになります~*♡* 
なんて・・まずは元気さんに育てなくてはですねv(*^^)v

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ニノうめさん

そうですね  プチグリーンの愛らしさがありますね♪
それで おすきなのをどうぞ~なんてラベルに書いてあると 
思わず手が伸びてしまいます*^-^*
お色もミント系やグレーが混じったお色も多くて
優しい気持ちになります~*♡* 
なんて・・まずは元気さんに育てなくてはですねv(*^^)v

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆miyakoさん

そうなんです たくさん並んでいてビュッフェなんていわれると
ついつい手が伸びてしまいます♪
そうなんです~ 一つ一つのお名前がプリントされていて 
取っ手のところはミニ図鑑みたいで、そこにもズキュンです*♡*
でもワタシも、アレアレ・・セダムの一種となるのです笑)
私、牧場が好きだから、余計に目が行ったのかもしれません
miyakoさんの夏の牧場のご旅行 とってもよかったです*♡*

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ヒミツのコメントさん

今回は 早め早めに対策なさってくださいね
大きなことになりませんように祈っております

ヒミツのコメントさん ありがとうございます

2015/09/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

こんばんは

寄せ植えってなんか、葉っぱさんたちが

新しい家族になるようで

ちょっとワクワクしまふ♪

カマンベール大好きだす

そうだすか、今度買ったら、ここの可愛いプリント

しっかりみたいだす

一年中食べるだすが、秋から春の初めまでが

いっちゃん、美味しく感じるこのごろだす(笑)

2015/09/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆あんずミャミャさん

本当ですね、自然の脅威の前では、我々はただただ小さいですね
そこに住んでいたというだけで、こういう災害にあってしまわれて
思うと言葉がない気持ちです・・
自然は変えられませんけど、 
防げることはしっかりと対策していってほしいですね

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆くーまたんさん

そうですね、自然の脅威の前には我々はただただ小さいですね
自然は変えられませんけど、我々ができる防げることは
しっかりと対策していってほしいと思いますね
セダムちゃん 集めるばっかりでなくこれからしっかり育てていきます~v(*^^)v
秋のチーズ なんだか美味しく感じますね
牧場が好きなので、特別にこの絵も気に入っています*♡*
ご丁寧なお返事に感謝をしていただいています

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆愛紗さん

そうなんです もこもこって感じがセダムさんの可愛いところですね♪
夏の暑さにもだいじょうぶということが、今年分かって
これから増やしてみようかなッテ 萌え萌え中です
わぁ ちょっと高級なチーズを~ いいですね~*♡*
・・お値引きの時期の情報 なるほどです
ナイス素適な奥さまです( *^^)(*^^*)ッ!
秋はなんかいつもより美味しく感じますのね^^

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ぽちさん

私は多肉さんが、ほんとにダメなんです
皆さん茎を挿しても直ぐ増えるとおっしゃるのですけど
そんな、信じられない夢の話です~^^
セダムは今年の夏でもグリーンきれいに増えてくれたので
もしや私でもイケルかもと 今萌え萌えちゅうです(*'-'*)"
お調子乗らないで、しっかりとしますね^-^

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ruiさん

雪印の製品 昔からすきで今でも
よほど他の品がバーゲンでもないかぎり^^; 雪印にしています♥♡
ruiさんの雪印工場見学の生地、すごく興味深く見せていただいていましたv(*^^)v
私が牧場に憧れているので、ますます目についたんだと思います 
簡易包装とかエコとか、と違う問題なんですのよね(*'-'*)"
購買、小さい小さい消費者ですけど、がんがりま~す^-^

ruiさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆チャピさん

チャピさんのお庭ではセダムさん もこもこ増え過ぎだったんですね~
そんな心配してみたいです^-^
私は多肉、ほんとにダメな人で、、
でもこの夏セダムは元気でしたので、秋には増やしてみようと
萌え萌えなってますv(*^^)v
クフェア ほんとに小さい紙細工のようなお花ですね
元気で咲いていて嬉しいですm(^^)m

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2015/09/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆幸さん

寄せ植え、ワタシはおっしょさんに恵まれていながら
自分は全然上達いたしませんのです
これはきっと、うまれつきということにしています笑)
そして一つの法則、ワタシ持ってまして 
お料理の上手な方は ガーデニングもセンスよくお上手です! 
コレまちがいないですの*♡*
チーズが美味しくなってきて、ちょっと困っています('▽‘;;

幸さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

サプリメント管理士  

れぃんさんのところは地震の被害はなかったでしょうか?
大雨による被害のニュースが流れる中、さらに震度5の速報に、本当に驚きました。
お願いだから、もう勘弁して欲しいと切に思います(>_<)

私も、チーズもチョコも大好き♪
カロリーが高いので控えめに食べますが^^;


2015/09/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆せいパパさん

水災害の恐ろしさに、思うと絶句してしまいます
自然の脅威には、我々はただただ小さいです
自然は変えられませんが、
防げる手段は、これからしっかりと対策していってほしいです
せいパパさんの庭のセダムさん ほんとに生き生きと綺麗ですね*♡*
ビュッフェ はぃこころゆさぶられます~^^
集めてばかりいないで 元気に育てていかなければですv(*^^)v

せいパパさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆o*hana さん

地震のご心配ありがとうございます
ドーンと直下型のように揺れましたけど でも
こちらの災害で気持ちがいっぱいで、忘れてました^^
そうですね、気持ちが沈みます・・・
私もo*hana さんブログの
オープニングの優しい言葉に癒されています*^-^*

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆みゆきんさん
みゆきんさん そうですよね~☆ 
皆さん ワインと一緒のチーズですよね~アチャ
それが、ワタシはお子ちゃまふうに チーズだけパクパク食べてます笑)
それでも、チーズ おいしいんだゎ*♡*
じっちゃんさんと至福のワイン晩酌 楽しんでくださいね♦♫♦・*

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ lunayaさん

lunayaさん お気持の伝わるメッセージをありがとうございます
本当ですね お見舞のコメントの時は、相反する気持ちがいつも一緒にあって
どのことばを選んでも、うわべだけになるような気がしますし
語彙の乏しいことに情けなくもなります
恥ずかしい自分を丸出しにしながら、、
書いたことの1/10でもお見舞いの気持ちが伝わってくれたらと
思いながらですが
まだまだ気持ちと言葉が足らなくてです。。

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/09/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆しじみちゃん

しじみちゃんのお家は、高級なチーズが多いですものね
うちではファミリーホームタイプの乳製品ばかりです
あちらのもの、たまにいただくとお腹痛くなるって
なんだでしょうね(/*^^*)/ハズカシ
離れ島に行かされる時は、チョコとチーズをもっていきたいです(*'-'*)"
美味しい季節になりましたね♪

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/13 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆サプリメント管理士さん

地震のお見舞いをありがとうございます
こういう時でしたので、 これくらいにう揺れって平気!
みたいな気持で 、その後は忘れていました笑)
本当ですね、何かが、地球ででおこっているんでしょうか・・・
はぃ 高いカロリーですね('▽`;;
ちょこっと、とといいながら時々は魔がさすのですけど
気をつけていただいてますm(^^)m

サプリメント管理士さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/13 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/13 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ヒミツのコメントさん

だんだん冷たい雨に変わって行くんですね
秋になると思うと、心細さもどこかにありますね。。^-^

ヒミツのコメントさん 今日もありがとうございます

2015/09/14 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply