秋空☆どんぐりの実

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

きのうは、ほんとに久しぶりに青空が広がりましたね

用事があって街まで出掛けたので、電車時間までのちょっとの間

「街のグリーンコース」を歩いてきました


r2



こちらはウッディテラスが続いて、光の影にも秋の気配を感じます

それに木から伝わる優しい感触に いるだけで気持ちが寛いてくる広場です 



q6



緑のサワサワと揺れる大樹を見つめていくと

ちょうど目線にあうように樹形も整えられるんですね^^ 

どんぐりの実がたくさんなってるのが見えました 




e1


殻斗に横縞があるのでカシの木のどんぐりさんかな~

もう こんなに大きくなってなってるんですね




e2



プランツも 夏色から変わってきていて

フラワーの間にインパクトのあるスイチャード ナイス植栽ですね~



うちの庭でも去年からのバーベナが復活です

今年は赤い色の花にとても元気をいただいてます



q5


葉もすこしづつ上がってきているワイルドストロベリー

ちっさい青い実も見つかって
 
きっとあっというまに赤くなると思います



今朝の青空が午後からも続きますように~
自然の脅威を目の当たりにして、気持ちも落ち着かない日々ですが
今日の一日を大切に思って、元気で暮らしていきましょうね^-^
週末なのでコメントお休みしています





きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
**



関連記事