ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなうれしいことに大騒ぎをしながら・・ばぁばと療養ニャンズのゆっくりな日常です♪

ワレモコウ☆出待ち 

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・ 

昨日の朝は16.1℃と今年一番の冷え込んだ低い気温になりました

これは本気で準備せねばと、しまい込んだこたつ+結び付けておいたコードを出しました

去年はコードが押し入れの奥ーに隠れていて、momoの蹴りにあったに違いない、

見つけるに難儀したので、それからこたつに結び付けています(^^ゞ


前回の菜園での続きです

久しぶりの菜園でうれしいびっくりです~ ワレモコウがどっちゃりと花穂をつけてました


t1


先の畑から引っ越ししてきて 夏には草の勢いに負けそうだったのですが

お盆すぎたことからぐんぐんと大きくなったワレモコウ

今が一番綺麗な頃ですね クリーム色のマリーさんと一緒にキッチンに飾ってます



t3




ワレモコウ  バラ科 ワレモコウ属  分類:草

バラ科だったんですね


「吾亦紅」・・すぎもと まさとさんの歌も好きです、このごろ聞かれなくなって寂しいです

これからかな~



t2

ワレモコウのUP画像にかえました(’▽‘;; 





s1






momoさん 朝起きるとぼんやりお顔で、一番散らかってないこのお部屋で

一日の予定の瞑想なさいます


q7
「シーン」

きっと頭の中は 朝ポッポのことでいっぱいで^^

5時半には階段のてっぺん私の起きてくるのを待ってます


q6
「しょろしょろ ニャ」

背中におめめです~



そしてみんにゃの朝ご飯が済むと、こうして見逃しませんと出待ちです



q5
「ここでまつでちよ」



ごん兵衛さんさんと一緒と決まっているので 担当者の靴が分かってます 親バカです

見苦しい写真でスミマセン、、 momoさんもう少し考えて座ってくれないと(;^_^A

でも こっちも朝はいろいろありますの~パタパタ・・ 新聞読み読み・・

と、、だんだんこうなってきて


t4
「いつでしゅのー ・・脱走とくいなんでちけど」



頭の中は、きっと こう言ってると思います

こうなったら 一大事ですからね~ コレニ弱い弱い==

こうして 毎朝20分ぐらい ごん兵衛さんと朝散歩に出ています

時々ご近所の方にも構ってもらって、でも愛想もない様子だそうですが('▽`;;

今日もうれしかったよ~って 帰ってきます






mr1


→  「てくてくつくば」さんのブログリンクです

モフモフっこちゃんたちにも、そして心配でいっぱいになっている飼い主さんにも
少しでも早くこころ休まる日常が戻ってきますように。

 




きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
**

 菜園

48 Comments

ROUGE  

れぃんさん、おはようございます(*^_^*)
ワレモコウ、薔薇科だなんて何となく嬉しくなっちゃいます~
薔薇科の植物は好きなものばかりですもの~
大雨被害でも健気に耐えてくれたんですね。

そしてmomoちゃ~~ん。
早起きさんですね。
お散歩が楽しくて仕方ないんですね(*^_^*)

2015/09/18 (Fri)  | REPLY |   

*ぴこまま*  

れぃんさん おはようございま~す。
吾亦紅って前からいいな~~って思ってたんです。
わたしも植えたくなりました。
うん、植えよう~っ。
でもってmomoたんたら・・・たまらないデスネ。
そんなに楽しみに待ってもらえるなんて・・・オバちゃんだったら
momoたんをギュってしちゃうわ~~。
☆.*

2015/09/18 (Fri)  | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

わ~ もうそんな気温ですか。
連休の真ん中に 娘が関東旅行です。
朝晩はそんなに気温が低いとは思ってないかも?
長袖を準備しないとですね。
秋らしい素敵な生け花になりましたね(*^^)v
ワレモコウの動きに遊びがあっていいな~♪

momoちゃん ごん兵衛さんとの朝の日課を
楽しみに待ってるんですね~^^
可愛い~~ (#^.^#)

>勢力の強い台風がいますが、
今のところ予報では逸れてくれそうですね。
影響がないよう祈ってます。

もうこたつの準備ですか~
いやはや こちらは10月いっぱいはクーラーだろうな~^^;

2015/09/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

マロンまま  

れぃんさん

こんにちは~

今朝はちょっと寒いくらいでしたね。
これからコタツの季節…ネコちゃんもわんこもまったりです^^

ワレモコウ 初めて知りましたが可愛いですね。
バラ科なのですか…色々お勉強になりますよ。

momoちゃん ご主人様を待っているの?
可愛いですね^^
ちゃ~んとお靴も分かって お利口さん^^

「てくてくつくば」さんにお邪魔しました。
鬼怒川決壊…沢山のネコちゃんわんちゃんが支援を必要としていますね。
一刻でも早く み~んな心穏やかに暮れせますように…お祈りしてます。

2015/09/18 (Fri)  | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

吾亦紅菜園に咲いてよかったですね。
かわいいですね。

momoちゃん、ご主人様をずっと待ってるんですね。
お散歩がほんとに好きなんですね~
☆~♪

2015/09/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

こんにちは

朝晩、日中との寒暖差が激しくなる
季節の変わり目の頃がやってきましたね。
こんな時期は風邪を引きやすい季節でもあると思うので
しっかり寒さ対策をして予防しておきたいなぁと思います^^
れぃんさんも、用心されて下さいね~!


繊細で、ナチュラルな花姿が素敵です♪
バラ科とのことにビックリです(*゚д゚*)

2015/09/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

れぃんさんこんにちは。
ワレモッコウてバラ科なんですね。
知りませんでした。
秋バラは咲いてますか。?

momoちゃんお散歩が好きなんですね。
ご主人さんのシューズが分かるなんて
凄いです。
momoちゃん賢いですね。
まんまるなおめめを見てるとなんて可愛いのと
思います。

2015/09/18 (Fri)  | REPLY |   

あんずミャミャ  

ワレモコウ、先日お花屋さんで見かけて
秋をまた感じました(*´ω`)

momoちゃんは
お外のお散歩が大好きなんですね♡
待ちきれなくて怒っちゃうほどって
相当ですね(^m^)
バギーに乗せてもらって
一緒に朝のお散歩行くのでしょうか♪

2015/09/18 (Fri)  | REPLY |   

くーまたん  

ぐっと気温が下がって寒さも感じるようになりましたね(^_^;)
風邪などにはお気をつけてくださいね。

momoちゃんはお散歩の催促をしているのですね(^_^)☆
こんなに可愛いお顔で催促をされてしまったら、急いで準備をして出かけないといけませんね(^_^)♪
本当に可愛らしいお誘い、嬉しいですよね♪

リンクも拝見しました。
少しでも早く安心して毎日をお過ごしになられる日が参りますよう祈っております。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2015/09/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんばんは♪

れぃんさん、ずい分と早起きなんですね!
私はダンダン夜更かしになって来ていますww

momoちゃん、かわいい~♪
お二人の行動をお見通しなんですね!
ニャンコってわりと規則正しいと思います。時計代わりに教えてくれたりして・・うふふ^^

ほんとに急に涼しいと言うより寒くなりました。オコタの用意も必要です。
半月くらい早いですねぇ・・

2015/09/18 (Fri)  | REPLY |   

ぽち  

momoちゃん
ご主人様の靴の前で出待ちなんですね♡
なんて健気なんでしょう〜
じーーーーっと待ってる姿がいじらしい
楽しみにしてるんだね(♡˃ꇴ˂♡)

朝晩の冷え込み
なんだかもうすぐ冬ですか?
と思っちゃいますよねw

2015/09/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

ワレモコウが バラ科って なんだか 意外な 感じが しますね。
出待ち してくれてるなんて かわいいですね〜
じじっと 訴えかけるように おりこうさんで 待ってますね。
のんさま は 早く早く!と うるさいので ( えへへ )
momoちゃんを 見習ってほしいなぁ★

2015/09/18 (Fri)  | REPLY |   

愛紗  

( *´艸`)キャァァァァン
お玄関でお散歩に出るのを待っているなんて
とってもとっても可愛いですね~
なんだかうちの娘よりわんこっぽい気が♪
うち朝はお散歩にも行きたがらず
朝食を食べたらベッドに逆戻りなんです(^-^;

急に気温が下がって
ほんとおこたの準備も必要ですね
電気を入れてなくても
入ってるだけでなんだか暖かですし♪
ただおこたを出すと狭い部屋がますます狭くなってしまうという難点が(´・ω・`)

2015/09/18 (Fri)  | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

「ワレモコウ」秋を体現してるかのような
お花ですよね! わたしも好きです!
漢字で「吾亦紅」と書くとなお一層、
秋の空気を感じます~♪

momoちゃんの気持ちが手に取るように
わかるれぃんさん。
きっときっと目に入れても痛くないですね!(笑)
そしてmomoちゃんも、実はれぃんさんの
気持ちがちゃ~んとわかっているに違いありません。

2015/09/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ROUGEさん

ほんと びっくりですね~ まさか!!です
ワレモコウが薔薇科だなんて 植物の面白いところですねv(*^^)v
長い茎が折れることもなく 横広がりにはなっていましたけど
まっとする生き方に感激です.*・゚
momoとrinnと 朝は4時過ぎには起きだしてます~
その分 日中は寝てバッカシですものね(*'-'*)"
散歩に行けると分かった時の ちょこちょこって後を追う楽しそうな歩きです♪

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ぴこままさん

ワレモコウ とにかく丈夫さんで毎年か株も大きくなります
ぴこままさんのボタジェでしたらオシャレな洋風顔に写ると思います♥♡
たまーにHCなどに苗が出ていますね♪
ガーデニング向きではないしマイナーちゃんだから(*'-'*)"
シャム系の入っているネコちゃんは ワンちゃんみたいって
教えてもらったことあるんですけど、ほんとだゎ~ッテ思ってます(*'-'*)"
「momoぎゅっ」のコメントうれしいです

2015/09/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/18 (Fri)  | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

吾亦紅、バラ科だったのですか・・・
知りませんでしたv-356

そして歌も・・・聞いたことないかも?
検索してみます♪

2015/09/18 (Fri)  | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

ワレモコウ・・・私も大好きです。
いっぱいのみせていただけて
うれしいです。

懐かしい歌ですね。


急に寒くなってきましたね。
夏の疲れもでてきます、ご自愛くださいね。

2015/09/18 (Fri)  | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆manaさん

娘さんの関東旅行 よいお天気に恵まれるといいですね♬✿ 
そうですね 軽い長袖はあった方がイイかと思います
ディズニーもまわられるんでしょうかしら、よいご旅行になりますように~^-^
ワレモコウ グッとくる秋ですね*♡* 
刺繍やパッチワークでも愛されてるモチーフなのも 分かりますね^^
momoさんの頭の中にはワンちゃんコーナーがあるみたいです笑)
新しい台風、これ以上勘弁してほしいです。

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/09/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆マロンママさん

うちではこたつ生活7ヶ月は続きます
東北生まれなのでこたつがあると、目に入るだけでもほっとするのでした(;^_^A ・・・
ワレモコウ 野原ですと、ほとんどめだたないですぅ 
昨日の原っぱには、何となくありそうな気もいたしました( *^^)(*^^*)ッ!
靴はたまたまかもしれませんけど、私の方へは行きません バカの上塗りです(*>∇<*)
ほんとにそうですね 署名などしても避難所のことは難しいようですね・・
できることをとおもってます うれしいです*♡*

マロンママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆dreamrose さん

そうなんです お引っ越ししても、ちゃんと咲いてくれてうれしいですニコッ
ワレモコウは刺繍やパッチワークでも
秋のモチーフとしてよく使われていて、可愛いですものね♪
momoさんの頭の中には、ワンちゃんコーナーがあるみたいで
こんなに毎日散歩にいきたいなんて 可笑しいですよね
連休はよいお天気になってくれるといいですね*♡*

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2015/09/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ ニノうめさん

そうですね  大きい気温の差に服装も合わせたり
テーブルの下には服用の篭を置いて羽織ったりぬだいしてます^^
喉に直ぐくるので ばっちゃんスタイルで首にバンダナ巻いてます(^^ゞ
お気遣い ありがとうございます~
ワレモコウがバラ科なんて、超びっくりです
植物の「科」というカテゴリーに興味が湧いてきますo(*^^*)oパチクリ
連休は穏やかなよいお天気になってほしいですね♪

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆れみりんさん

ほんとに!バラ科なんてびっくりですね~
植物の「科」の世界の不思議に興味魅かれてしまいますo(*^^*)oパチクリ
秋薔薇、今年は台風の長雨で黒星病にかかってしまって、、
消毒したのですけど出遅れたみたいです。。。
アンジェラさんが少しだけ賑やかにしてくれています^^
momoさんの頭の中にはワンちゃんコーナーがあるんじゃないかしら?
ほんとに外ずきです*♡*
靴はたまたまなんでしょうけど、私の靴の前ではしませんの^-^

れみりんさん 今日もよい一日でありますように~ありがとうございます✿❀

2015/09/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆あんずミャミャさん

ワレモコウ お花屋さんへも出てるんですね
そういえばあんずミャミャさん 
よくお花屋さんへお立ちよりしてらっしゃいますね*♡*
素適だゎ~って思いながらです
パパラッチじゃなくってコメントでいただいてますニコッ
momoさん、二人の散歩はリード付きで歩いてです~
頭の中にはワンちゃんコーナーがあるのかなっておもっちゃいますの^^

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/09/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆くーまたんさん

うちでは7カ月もこたつ生活なんですけど、そろそろです^-^
はぃ ありがとうございます きをつけて暮らしますね
連休中は 病院もお休みですものね
momoさんの頭の中には ワンちゃんコーナーがあるみたいに
外ポッポがほんとにすきです
付き合うこちらは朝と夕としんどいこともあるんですけど(;^_^A ・・・ 
ほんとですね、一緒避難できるようになるための署名などもしているのですが
なかなかむずかしいようです。。
ごていねいなお返事も感謝をしていただいています

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀
 

2015/09/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆miyakoさん

あ、この日は5時半でしたけど、6時頃になるときも多くなっちゃいました (;^_^A ・・・
momoさん 仔猫ちゃんの頃から外が好きで 
過去に大脱走を3回ほど経験しています(≧ω≦)b
ヤッパリ猫は時間通りにって よくあるんですね~
それはチッチ採取のときにたすかります(*;^-^)ゞ
今年は早いですね、 うちもいつもは10月すぎてからなんですけど・・
コレから7~8ヶ月間のこたつ暮らしです^^

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/09/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ぽちさん 

クーッ たまたまの偶然かも知れないのですけど、、 
私の靴の前ではそうしないんですぅ バカのうわぬりしてます(〃∇〃)ゞ
仔猫の頃から外歩きが好きで過去大脱走を3回経験してます(*>∇<*)
北海道の方は、関東の冬場の方がうすら寒いっておっしゃいます
室内暖房が効いてないのでしょうね・・
ぽちさんも今年の冬は お大切になさってくださいねニコ^-^

2015/09/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆のんママさん

ほんとですね、まさかバラ科だなんて~☆
こういったらワレモコウさんへ失礼ですね('▽‘;;
でも思いもかけませんでした、棘はもちろんないですし^-^
momoは仔猫のころから外へ出るのが好きで
過去に大脱走を3回経験していますぅ(≧ω≦)b
それが夕方、こちらがいきたがらないと、鳴く~~ですの!
根負けですぅ(^^ゞ

2015/09/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆愛紗さん

momoは仔猫のころから 外が好きで、、
過去に大脱走3回経験してますw
1回は迷子猫の貼り紙を用意しようかと思ったほどでした('▽`;;
こたつにすると、周りにモノも集まってきますし・・
毎朝一番に、こたつまわりの整理がいまの仕事です(≧ω≦)
東北で育ったので、こたつがあると気持ちも落ち着いて
やっぱりルンルンでこたつをだしてしまいます(*'-'*)"

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ lunayaさん

吾亦紅 ほんとですね、漢字ですと静かな姿がもっと感じられますね♪
刺繍のモチーフにもよく使われていて、 
ワンポイントであるだけで 秋の気配がが漂ってきますね
momoさんは仔猫の頃から外が好きで
これまで大脱走を3回も経験されてますぅ
それで、やっかいなこともあるんですけど朝と夕と外ぽっぽへ出ております(*;^-^)ゞ
momoのこと 温かくみてくださってうれしいです^-^

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ヒミツのコメントさん

もう・・そこまで冷え込んでいるんですね!
凍えたら大変です~☆ きをつけてくださいね(*^_^*)

ヒミツのコメントさん 今日もありがとうございます✿❀

2015/09/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆幸さん

そうだったんですの~o(*^^*)oパチクリ
棘もないですし、花の形も・・想像できないですものね
植物の「科」の不思議な世界に興味湧いてきてます~(*'-'*)"
この歌はちょっとさびしくなる歌です・・
泣きたくなる歌だ好きで、こまったヒトなんですw^-^
連休中は穏やかなお天気になってほしいですね♪

幸さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆チャピさん

そうでしたね、前にもチャピさん 「好きです~」って
おっしゃってくださいましたね( *^^)(*^^*)ッ!
また見ていただいてうれしいです.*・゚
もうだいぶ前の歌になりますものね・・^^;
はぃ はやめに冬の準備をして、気をつけて暮らします
連休中は穏やかなお天気になってほしいですね♪

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

こんにちは

わあ、momoさんのお顔、しっかり心の中を

映し出してるだすよね♪

お散歩、寒くなると行かなくなるんだすかね

今のいい時期は、やっぱりお散歩したいんだすね

ワレモコウ、初めてみたのは、お蕎麦屋さんの入り口付近に

飾ってあって、店主に名前を教えてもらったのだした

すごく秋らしくて好きだす

連休はどこにも行かないだすが、秋を探しに

お散歩したいだす

2015/09/19 (Sat)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/19 (Sat)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/19 (Sat)  | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆しじみちゃん

momoさん 仔猫のころから外へでたくて、外ポッポ大好きで
大脱走を過去に3回してまふの(*>∇<*)
頭の中には、ワンちゃんコーナーがあるんでしょうか^^
あ 吾亦紅 お蕎麦屋さんに絶対似合いそうです~
お蕎麦の花より なんかしっくくるように思います*♡*
momoさんもあと少しで、さすがにお家の方がイイっとなます
この連休で、たくさんのナイスお散歩楽しまれてくださいね♪

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/20 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ヒミツのコメントさん

吾亦紅も見て下さってうれしいです*^-^*
おこころのこもった メッセージをいつも大切に読ませていただいています

ヒミツのコメントさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/20 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

おはようございます
昨日は、お邪魔できずに申し訳ありません^^;
運動会でしたぁ~
ほんと・・疲れました。。。
年々、しんどくなります

たおやかな曲線がお美しいワレモコウさん
お優しいお姿に、癒されます

momoさん・・・いじらしすぎます
かわいすぎます
もう・・・メロメロなれぃんさんのお気持ち、すご~~~~~~~~~~~~くわかります。。たまらん^^;

2015/09/20 (Sun)  | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ヒミツのコメントさん

そうですね、今年は寒くなるのが半月ぐらい早くなってますね
これから菜園でひとがんばりしてきまっすv(*^^)v

ヒミツのコメントさん ~ありがとうございます✿❀

2015/09/20 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆o*hana さん

運動会の応援 楽しまれてらっしゃいましたね~
でも、あの疲れはなんでしょう、どどっときますのね(*’-’*)”
吾亦紅も見ていただいてうれしいです
刺繍やパッチワークなど 秋のモチーフとして不動の定番ですね*♡*
momoさんの頭の中には ワンちゃんコーナーがあるみたいで、、、
大脱走を過去に3回経験でございますの(*>∇<*)
きょうも穏やかなお天気のようですね♪

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/20 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

れぃんさん、こんばんは~
今日も気持ちの良いお天気でしたね(*^_^*)
私の所は食べてばかりでお天気関係なしでしたが
洗濯は捗りました♪
今日、妹は雛ちゃんお迎えついでに帰ったので
明日、例の公園にキバナコスモス見に行く予定です♪

2015/09/20 (Sun)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/20 (Sun)  | REPLY |   

panther 375  

キッチンが ワレモコウたちで とても華やかで
きれいですね~   お庭に 咲いているのを
眺めるのも 楽しいですが こうして 飾って
楽しむのもいいですね~♪

momoちゃん 朝ぽっぽ が楽しみで 待って
る姿 きゅん としちゃいますね~~
お部屋で 考え事も とっても かわいいですね★

2015/09/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ROUGEさん

お天気が晴れていると、お家にいても気分は全然違いますね♬✿
お洗濯物、うちでさえ部屋干しは限界までなってました
浴室乾燥使えばいいものを、やり方のトリセツ読んでなくて
まだつかったことないんですぅ(*・´ω`・*)
お妹様帰られたんですね、ご滞在たのしまれこととおもいます*^-^*
今日は暑いくらいのお天気ですね、キバナコスモスが楽しめますように~♪

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ヒミツのコメントさん

はぃ 連休と関係ない暮らしになってますのに
世の中が連休ですと、便乗気分で楽しくなってきます♪

ヒミツのコメントさん いつもあたたかいお気持をありがとうございます✿❀

2015/09/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆panther375さん

そうなんです~ キッチンに花があるとうれしくなりますね( *^^)(*^^*)ッ!
北に向いてるキッチンなので、サンサンと日光がはいるわけではないのですけど
それでも窓辺らしくなって、一人でウキウキしてます♪
momoさんの頭の中にはワンちゃんコーナーがあるみたいですよね 
仔猫のころから外に出たがって、3回の大脱走の経験がありますぅ(*;^-^)ゞ
momoのことにあたたかいお気持 うれしいです^^

panther375さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/09/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a comment