セダムファミリー☆ゆっくり、にゃん

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

今日も青空が広がってます  気持も元気に一日がんばりましょう~ 

の 朝の始まりです


この前からのセダムが少しづつ秋色に移ったり ちょこっと伸びたりしています


q1


ブロ友さんにいただいた、うちでは唯一のヴィンテージもののシャビーなブリキさんへ

パリダムちゃんとおもうのですけど。。

似ているセダムは 花がさかないと初心者には難しいデス・・





e4


斑入りの丸い葉がほのかにピンクに色付いている リトルミッシー 

気温が下がると濃くなってくるそうですのo(*^^*)oルンルン

白いお髭さんは根っ子です ここらかまた分けて増築してみます!ニコッ





q3


形がはっきりして これはきっと間違えません

子持ち蓮華です~ タワーのような花を付けるそうです、でも花が着いたら葉が弱ってくるので

脇の子株を挿すんだそうです♪




e1



多肉さん・・ 増えて困るんですという方がたくさんいらっしゃるのに

私は育てるのが凄く下手で 溶けてお亡くなりになったかたが数知れずです・・・

でもセダムさんはそこのところが相性よくご機嫌さんなんです~

セダム御殿を妄想してバンバリます~



s1




先日 ごん兵衛さんの長袖シャツをのことを書いたのですが、、、
 
もしかしたら お気づきの方がいらっしゃったかもしれませんね^^

赤チェックのシャツが、右前のレディースだったんです(;^_^A ・・・

うっかりもいいところで、タグも切って試しに着てはじめて気が付きました

売り場ではメンズコーナーに ほかに購入したシャツと並んでお置いてあったんです

持っていってみて、交換がだめだったら私が着ましょうと言うことで 

ごん兵衛さんが持っていったのですが、 とても親切な対応で交換してくれたそうです

その上、交換しようとしたシャツが あれからまた値引きされていて

カード決済でしたので差額が出てしまうと言うので、もう一枚そのまた値引きをしていただいて

少しの足し分で2枚ゲットできたのでした

ワーキング長袖、菜園には欠かせない必需品です 助かります~

GAPさん製品は製品素材もしっかりしていて、スタンダードなデザインも気に入ってます

今度私のシャツもみにいってみま~す





e3
momo  rinnと同じワゴンの上で

そうですね
 
ちゃかちゃかしてないで 落ちついて見てきます






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

**
関連記事

Comments 48

o*hana  

多肉ちゃんのグリーンが目に優しいですね~
リトルミッシーさんの、穏やかな感じが大好きです

権兵衛さまのシャツ・・・やっはり普段の行いの差ですわw
神様からのささやかなプレゼントですよね
でも、かなり気持ち的に嬉しいですよね♪
いいことあった感が、伝わります^m^

2015/09/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

秋ですね

セダムさんも秋色なんですね。

ご主人のGAPさんのシャツ赤のチェックは女性ようでしたのね。
私はうっかり者ですので気がつきませんでした。
でも親切で助かりましたね。
そしたらまだお値段が安くなっていたなんてラッキーでしたね。
私もCAPの製品は好きです。
ほんとにしっかりできてますよね。

2015/09/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

イイナ~ 錆び缶にセダムがとてもカントリー(*´ω`*)
いろいろ種類も増えましたね。
多肉ちゃんはとにかくあまり手をかけない方が良いですよ^^
水やりがちょっと難しいですが、
ほったらかしが一番よく育つように思います。(*^^)

シャツ、間違ったおかげで良い結果になりましたね ラッキー!(^^)!
momoちゃんのブルーなお目目 綺麗ですね。

>福山さん 見た目若いですよね~^^
13歳離れていても あまり歳の差は感じないですね。
こちら 今日も物凄く暑いです(;´Д`)

2015/09/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

100均で買った多肉さん、3年頑張って子孫も増やしてくれたんです。
ある日、父さんが手狭で可愛そうと移植したら
ダメになってしまいました。
狭いながらも楽しい我が家だったんですね。
シャツの対応、そういうスタッフさんの気持ちが
売り上げにつながりますね。
私のリンゴ、梨を対応したスーパーは
お客様を減らしてしまっけど。

2015/09/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

今日は透き通った空
ちょっぴり冷たい風
栗とトウモロコシの食べ放題のテーブル
さて・・・食欲の秋に突入だよん♪

2015/09/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

グリーンもいいですね。
私はお花を咲かせるのが苦手なので
グリーンのものばかりなのですが
それでもあるとないとでは大違いですよね。

GAPさんの対応素晴らしいですね。
私もうっかりで以前ユ●クロの商品を
サイズ違いで買って
やはりタグも切ってしまったのですが
返品OKの表示に甘えて交換してもらったことがあります。

2015/09/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

こんにちは

今日も気持ちの良い秋晴れとなりましたね~!
こちらは外へ出ると、半袖を着ている方も多くって・・・
少し暑いと感じるくらいのお天気となりました♪

こうポカポカあたたかいと
ついつい眠くなってしまいがちなんですけどねぇ(つω`)

爽やかかつ、繊細さも兼ね揃える
雰囲気がなんとも素敵だなぁと思います^^
少し白っぽさを感じる色素の薄いようなお色も可愛らしいですね。

2015/09/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんばんは~♪

いろんな種類のセダムが育ってますね。
我が家には1種類しかないけど、元気に育ってます。
バラの足元に植えてももりもりになってくれます。
元気で頼もしいですね。

おしゃれなシャツは男女どちらでも着られていいですね。
私は息子のお古を普段着に着ることがありますが、
全然おしゃれではありません~~汗
☆~♪

2015/09/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

私も前にうっかりメンズと間違えてレディースを買ってしまったことがありました(^_^;)
でも、最近のはよくできていて、案外着て重宝していたりしました(^_^)
でも、交換していただけて本当によかったですよね(^_^)☆
また、値引きもあって本当によかったですよね(^_^)♪
GAPさんは、丈夫で着やすいですし、店員さんも親切な感じでいいですよね(^_^)

れぃんさんのシャツも素敵なものが見つかりますように☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
先日はブログのことをそのように言っていただき本当にありがとうございますm(__)m☆
少しずつですが、頑張って続けていきたいと思っております☆
本当にありがとうございますm(__)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2015/09/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんばんは♪

シャビーなブリキ缶いい感じ☆
セダムのお色を引き立たせていますね!
どのセダムさんもお元気そうで何よりです♪
我が家のセダムさんはどの子だったか、勝手にお引越しをして
地面に下りてしまいましたpp

GApさんの対応いいですね(^_-)
こんな風にしてくれたら又、買おうかなって気になりますね!
れぃんさん!ごんべぇさんとお揃いにされると楽しいですよ~♪
うふうふ^^

2015/09/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

うちの小さな多肉ちゃんも
全く増えず・・・このままフェードアウトしそうですw
れぃんさんは上手に育ててらして凄いわぁ♪

女性用のシャツでしたか
なかなか気がつきませんよね
でも おかげで二倍になりましたねw

2015/09/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

セダム御殿
あたし憧れちゃいます
セダムってもこもこしていて可愛いですよね♪
でもあたしも溶かしてしまうタイプなので
なかなかお迎えできません(>_<)
そしてそして景色が少しずつ秋色に変わってきましたね
日中はまだ動くと汗ばむくらいなのでそこまでとは思いませんでしたが
今日いつもの公園に行ったら
木々が微妙に紅葉しだしていました

2015/09/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆o*hana さん

セダムのグリーンは どこぞにふっくら感が漂っていて
見ていて優しさが伝わってきますね( *^^)(*^^*)ッ!
それに ちょこっとヒョウキンさもあって
その表情に掴まれてしまいました*♡*
GAPさんでは若い人に交じって、私でも選べる商品があるのも楽しいです
カジュアル・スタンダード、 だんだん見つけにくくなってしまって・・
好きなシャツですと、お洗濯のときも楽しいですし~♪
 

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆れみりんさん

ほんのりとセダムさんも秋いろのピンクが写ってきているようです♪
れみりんさんもGAPさんでショッピングされるんですね( *^^)(*^^*)ッ!
はじめてここへ出店したときには、20年ぐらい前ですものね、
カジュアルなオシャレに カルチャーショックでした笑)
若い人たちに交じって私の年代でも選べるものがあるのがうれしいです*♡*
4枚目は1000円ちょっとで買えたことになります~^^
お話にお付き合いいただいてうれしいです

れみりんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆manaさん

錆び缶にセダム 憧れ~☆の組み合わせですね*♡*
いい味に錆びるためには、錆びるためのよい素材とお手間が入るようです
うちで一番上等のいただいた錆び缶なんです~
それが、手をかけないようにしてると やっぱりスカスカに枯れてしまうんですよぉ・・・ 
つまり肝心ななこと 分かってないですのよね-_-;)
シャツも1000円ちょっとでもういちまいゲットできたことになりましたv(*^^)v
momoちゃんへのコメントもうれしいです~*^-^* 

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

うちの多肉植物は、お亡くなりにはならないものの、なかなか増えてくれません。
簡単だと聞いていたのに、私には難しいです(>_<)

GAPさん、うちの次男のお気に入りです。
店員さんの対応が良いと、また行こうって気持ちになりますね(^^)

2015/09/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆maririnhahaさん

そうなんですよね、、もっとよかれ~って思ってしてあげると、、 
それから元気がなくなったりとか・・
よくあります。。。 もちょっと日に当たる所へ移したら
私もの時も、ダメにになってしまいました。。
かといって、恐れてばかりではなにもできませんし、
やっぱり経験と学習なんでしょうか。
商品の交換の時などの対応で、そのお店の信頼関係が作られますね

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/09/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ みゆきんさん

Waho!! 秋を満喫の テーブルですね~☆
どちらかへおでかけなんでしょうか~ 
栗ととうもろこしと一緒に食べ放題 張り切っちゃいますねv(*^^)v
栗 今年も旬の生の栗は食べないで終わってしまいそうです('▽‘;;
トウモロコシ~ 郷里ではトウキビってよんでいました^^
齧る時、歯をきをつけてね*^-^*

2015/09/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆あんずミャミャさん

グリーンのもに目が触れると生き返ったような、大袈裟なですけど
爽やかな気分になりますね~♪
これはDNAレベルのものかと思います(*'-'*)"
私も半分以上は花よりグリーンがないと落ち着きません^^
そうですか、ミャミャさんも同じような経験を~ そしてうれしい対応だったんですね
絶対 また行こう~って思いますねv(*^^)v

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ ニノうめさん

ほんとですね~ 気持のよい秋晴れ テンション上がりますね~♪
こんなに過しやすい、爽やかな時期は
一年の中でも少ないんですものね
私も珍しく半そでに戻ったりしながら、夕方にはまた羽織って
忙しいことしながら、調節してます(*'-'*)"
ニノうめさんも体調などお気をつけられてくださいねm(^^)m

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆dreamrose さん

私にはセダムさんの方が相性がいいのかな~なんて思いながら・・
薔薇の足元にもいいのですね~
なるほど セダムは丈夫なので薔薇の土の入れ替えの時でも 
のけてまた戻してもきっと大丈夫ですね*♡*
おまねっこ いただきます~~( *^^)(*^^*)ッ! 
あ 息子のおあがりシャツ おなじこと私もしていました^^  
でも もういませんのでね、今のうち楽しんでください*^-^*

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ くーまたんさん

落ち着いてらっしゃるくーまたんさんも、
うっかり間違いありますでしょうか うれしくなってますv(*^^)v
GAPさんは どちらのおみせでも評判がイイですね 
一つのことはすべてに通じることなんですね♪
私もまた絶対いこうとおもっています*^-^* 
ブログでは、いつもお心のこもったコメントを寄せていただいてありがとうございます
感謝をしながらですが、お忙しい時にはどうぞスルーなさってくださいませね
お気持は十分にいただいているつもりですm(u u*)m

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 




2015/09/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

マロンまま  

れぃんさん

こんばんは~

今日は気持ちの良い一日でしたね♪

ちょこっと伸びたセダムさんとブリキさん とってもお洒落でステキです^^

多肉植物 可愛いですね。
我が家はやはり溶けてなくなってしまいます。
白いお髭が沢山で これって嬉しいでね。
相性の良いセダムさん セダム御殿も夢ではないですね(笑)

momoちゃんと rinnちゃん 同じワゴンに乗っているのですか^^
ゆっくり にゃん なんて和みます^^

2015/09/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆miyakoさん

シャビーなブリキ缶 いいでしょう~^^
いい味に錆びるのには、あった素材とお手間がかかるんだそうですぅ
うちで一番上等ないただいた錆び缶なんですm(^^)m
交換の時の対抗など信頼関係に繋がりますね 
今度私もぜったい行きます~ですの*♡*
わ miyakoさんは旦那様と良くお揃いされるんですかぁ♬✿
私ね、誰も見てないとわかっていても、お揃いなど肩がこっちゃうんですwポリ

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

 

2015/09/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ぽちさん

どういうものなんでしょうね・・ 
私も多肉チャンと一緒の歩調にれないみたいなんです・・グズン
それで さっきネットで読んでいてはたときづいたんですけど
真夏には水やりをひかえるんだそうですっo(*^^*)oパチクリ
これまで 真夏こそ回数多くと思って励んでおりました ガーン
私など しらないことおおすぎるんですゎ (;^_^A ・・・
でも可愛い多肉チャン 一緒にばんばって行きましょうね v(*^^)v

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆愛紗さん

愛紗さんさんも セダムさんラブなんですね~v(*^^)v
私も多肉さん すきなのにどうしても歩調があわなくて、、、グズン 
そうしたら、今ネットで読んだんですけど 
真夏には水やりを控えるんだそうですっね☆
私など真夏こそと 水やり増やしていましたの-_-;)
秋の色合いが、ほんのりと写ってきているようですね
これからお散歩も、一年のうちで一番楽しい時になりますね*♡*

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/09/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

りよんまま  

こんばんわ(^^)/
れぃんさんの多肉ちゃんたち、、、みんなかわいいですね~
この夏、多肉ちゃんに挑戦しましたが、あっという間に土に返ってしまいました。(;_;)

GAPってすご~~~い。神対応ですね~すばらしい!!
私まで嬉しくなっちゃう♪
「ゆっくり にゃん!」いい言葉だ。。。
せかせかしてもいい事ないもんね。^m^ momoちゃんありがとう。

コメありがとうです(*^_^*)
お忙しいのに、、、W訪問ホントにホントに感謝感謝です。
*Room*に戻って、大事に楽しく続けたいと思います。
これからもよろしくお願いします。ヽ(^o^)丿

2015/09/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆幸さん

多肉さん 私にもとても難しくってです・・('▽`;;
でもセダムさんは ちょこっと歩調があいそうなんですぅ*♡*
わ 幸さんの次男さんもGAP さんご贔屓なんですね
若い方に交じって、私たち年代でも選べる商品の有るお店は 
すごく楽しいですし、ここらでは貴重なんです^^
そうですね 交換や返品の時の気持ち良い対応は
またぜったい行こう~って思いますね*♡*

幸さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/09/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

おはようだす

わあ、そんな勘違いがあったんだすね

でもお店側もしっかり対応してくれて

とてもよかったと思うだす

ワーキング長袖、しじみも一枚欲しいだす

2015/10/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

多肉植物は、実際はとても知的でお洒落で
ステキなのですが、わたしも自分で
育てていると、どうもダサくなってしまいます…。
れぃんさんとこのは、なかなか良い感じ!
わたしも見習って再挑戦してみようかな。

ご主人様のシャツの件、キモチのいい
エピソードとなりましたね!
いつもチラ見させて頂くごん兵衛さんのファッションが
素敵で、今回も夫とその話題で盛り上がりました。(笑)

2015/10/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆マロンママさん

こんなに気持のいい一日 一年の中で 先ず少ないのですよね^-^
セダムも多肉さんの仲間ですけど、 こっちさんは歩調があう感じなんです(*'-'*)"
お髭さん発見でニカニカ ほよよ~でございました!
はぃぃ 今月は 御殿増築月間でバンバリます~☆
そうおもうと、日暮れが早くなってるんですけど^^
ニャンズが同時にいっしょではなくて、、 うちは
代わり番こに・・同じワゴンのとこに乗ってますwwぷ。

マロンママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

れぃんさん、おはようございます。
今日は午後から雨なのですって。
強風らしいのでチョット心配です。

セダム、私はハンギングリースにしてるんですよ~
乾燥に強いので楽チンです。
でもすぐに徒長しちゃうので定期的に外して寝かして
横で根付かせます。

シャツ、ちゃんと見ていらっしゃるんですね~
私は結構、そういうの気にしないで着ちゃうので
少し反省しちゃいました~
(大きめシャツが欲しい時はわざと男物を買います。
でも考えたらボタンの位置とか縁起悪いって思う方もいらっしゃいますよね)

2015/10/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆リヨンママさん

多肉チャン 私も ほんとにイケマセン人なんですけど、今ネットでみて知りましたの
多肉さんは真夏は水を控えるんだそうです~ ・・お馬鹿で真夏こそって
せっせといつもより多く水やりしてました、、蒸れるそうですね
GAPさんへの「神対応」 ナイス表現ですね~*♡*
そうなんです、交換のときの対応がいいと、また絶対行こうと思いますね
momoへも コメントいただいてうれしいです^-^
大好きなリヨンちゃん これからもラブオウエンさせていただきま~す♥♡

リヨンママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

子持ち蓮華さん?
聞いたこともない変わった、素敵な子がいっぱいにゃあ!
れぃんおねえちゃん、やっぱすごいのにゃあ!
ごん兵衛おにいさんのシャツ、赤いのすごくステキだったんだけどにゃあ・・・
でももっとステキなのに交換してもらえてよかったのにゃ!

2015/10/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

先週、新しいセダムを買って来ました。
冬越しをして大きく成長するのが楽しみです。

2015/10/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

*ぴこまま*  

れぃんさん こんばんゎ~~♪
ご無沙汰してスミマセン。
昨日久々にPCあけて・・・れぃんさんのホンワカなコメント、ありがたくて
ウルウルしちゃいました。
一枚目のサビサビのじょうろに綺麗なグリーンのセダムのお写真が
凄く素敵です。
☆.*

2015/10/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆しじみちゃん

そうなんです 私もサイズしかチェックしませんでしたの・・・
交換や返品の時のスタッフさんの対応で
信頼関係ができて行きますね( *^^)(*^^*)ッ!
私もこんどぜったい行きます~^^
綿のしっかりした長袖シャツ あると重宝しますね*♡* 
羽織っても、今の時季は心地いいですね

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/10/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ lunayaさん

多肉さん 神の手の人は ほっておいただけでいいんですよ~と
教えて下さるんですけど、、 
私には、それは難しいのでございます('▽‘;;
セダムも多肉さんの仲間なんですけど 歩調があってくれるように感じしています^^
シャツ・・ワタシもサイズしか見ていなくて、だめなら私がと思いながらでしたけど
もっとバーゲンになっていて! うれしいゎの結果になりましたm(^^)m
そんなそんな、、lunayaさんの旦那様のことおもうと 穴掘りしなくては、なんですぅ 笑)

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ROUGEさん

そうですね、こちらもどんどん暗くなってきました
小さな鉢を取り込んできたところです
セダムのハンギングリースにされているんですね~*♡*
さすが 園芸上級のROUGEさんです~( *^^)(*^^*)ッ!
男物のシャツも、ぐっとオシャレになりますね
ローマの休日ではオードリーがとっても素適でしたね.*・゚
園芸や畑仕事では背中がでやすいので 私も大きいシャツきてます~^^

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆Gaviちゃん

ほんとですよね 子もちレンゲって セダムの名前かしら?って思いますね
脇からびょ~~んってランナーでお子が飛び出してくるみたいです♪
子もちさんになったら、みてくだしゃいね~♥♡
シャツ 私もサイズしか見なくって、、(;^_^A ・・・
だめだったら私が着ようと思ってたんですけど、 
さらにバーゲンになっていたりで
とってもお得なお買い物になりましたm(^^)m

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*


多肉植物はやたら増えるので
困ります。

きっとどこかをカットするんだろうなとは思っていますが、
なんかやることもできずな私。
もういやって捨てちゃうのです。

GAPの洋服はいいですね。
確かにしっかり作られてると思います。

2015/10/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ふくママ。  

れぃんさん、おはようございます。

悪天候でも、ここへ来ると、きれいなグリーンで、
心が明るくなります。
多肉さんは、溶けちゃうんですよね。
植物が「溶ける」って、よくわからなかったけど、
うちの「お金の成る木」・・・見事に溶けて、ビックリしました~。

でもかわいい多肉さん、少しづつ、いろいろあるのが楽しいですね。

シャツ・・・良かったですね。
ふくママも、すぐにタグとか切っちゃうので、気をつけないと。

2015/10/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆せいパパさん

せいパパさんのセダム ことしの春も生き生きとしていましたね.*・゚
私は何度となく
せいパパさんのセダムの記事を参考にさせてもらいながら 
セダムのこと育ててきていますm(_ _)m
あたらいいセダムさん 楽しみです~ 
私も4種ほどおむかえしてきたんですけど、 
おなじさんのあったらいいのですけど~( *^^)(*^^*)ッ!

せいパパさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2015/10/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ぴこままさん

お名前をコメント欄でみつけて、思わずぴこままさ~んと叫んでしまいました*^-^*
私もうれしくて~~ ウルウル
カッコイイさびジョーロさんでしょう~ うちで一番のビンテージさんなんです(*^_^*)
セダムさんは私ともちょこっと歩調を合わせてくれるようなんです~
これからも、うんと仲良くしていきたいです~*♡*
感謝とうれしさでいただいてます

ぴこままさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆チャピさん

多肉さん 増えて困るチャピさんなんですね~
羨ましいです~~( *^^)(*^^*)ッ!
なして?とおもうのですけど、、家では土に還ってしまいます
でも同じ仲間なんですけど、
セダムさんはちょっとほちょうをあわせやすいように思います^^
交換などの時の対応で、信頼関係などできていきますね
今度は私も絶対行って選んできます*♡*

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ヒミツのコメントさん

ほんとに早いですね~
あっというまに雪景色  そうですね、私も分かります。。

いつもご訪問いただいてコメントをありがとうございます✿❀

2015/10/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ふくママさん

当然の強い風にドキドキしましたね。。
ふくママさんのところでも 被害はありませんでしたでしょうか・・
多肉さん お上手な方は放って置くだけとおっしゃいますのに、、
なして?! 私はダメなんですw・・
それが同じ多肉仲間なんでしょうけど、セダムはちょっと歩調が合いそうな気がして*♡*
こんどこそ、仲良く年を越していきたいです~笑)
シャツも サイズはみるんですけどね~、、 
私も落ち着いて、タグは最後の最後に切ろうと思いました(*’-’*)”

ふくママさん ご訪問もコメントもいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply