羊毛フェルト☆フィナンシェ

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

爆弾低気圧が猛威を奮っておりますが、皆様の地域では大丈夫でしたでしょうか

こちらも雨戸がしなるくらいの強風でしたが、被害もなく庭にも大きなことはありませんでした

爆弾低気圧は海上だけでなくどこでも発生して、一気に強くなるので予想が追い付かないそうですね。。

これからも暴風雨が続きそうです、進路に当たる地域の方はほんとにご注意なさってくださいね



丸い形のもの 好きなんですけど^^

q2


とびっきりの好みです~ の雑貨さんに出逢いました 

羊毛フェルトのコースターです

こんなんにふくふくとまん丸くて  一杯くっついていて

ウールの均一でない表情ある色合いもいいですね


w2





直径9cm、手作り製品ですので大きさは少しづつ違います、のコースターです




q3





PC前のマスコットになったり、机に並べて置いたり・・・

お家にあった羊毛を集めて作ってみましたというようなデザインの

ちょっとレトロなぬくもりも伝わってきて

ぽっとあったかい空気の秋色楽しんでいます

パルさんからで 4枚セットのコースターと大き目2枚セットの鍋敷きとありました^-^






s1



美味しいフィナンシェとジャムのセットを頂きました

おいしいスイーツが箱いっぱいに、、うれしいですね



q6


ほろサクッと 口の中でとろけるこの焼菓子も大好きです

そして 永遠に好きなのがマドレーヌで、なかでもシェル型マドレーヌは

特別に幸福な気持ちになります 


q1




低気圧のお天気で頭痛持ちの私は 頭がお鍋被った状態になってます

気圧の変化に影響を受けやすいと言われるニャンモフモフたちも 

揃ってゲッパちゃんになってました 今朝は食欲も出て今はひそーっと朝寝しています(’▽‘;;

うちの女子倶楽部は、そこまで一緒ですか?みたいに みんな頭痛持ち症候群でしたぷ。




e1

お昼から 気持のよい青空が広がりました.*・゚  追記です






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

**

Comments 50

nao!  

こんにちは
かわいい~♪
フワフワ暖かそうで
色もきれいで
ニヤッとしちゃいますね。

無事でよかったです。
ちなみに我が家も無事です。

2015/10/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

れぃんさん、こんにちは~
爆弾低気圧、我が家では徒長した薔薇鉢を見事になぎ倒し
今朝は後片付けに追われましたが
幸い大きな被害はありませんでした。
少し枝が折れた程度かな~?

羊毛フェルトって何とも言えない温かみがありますね♪
「猫毛フェルト」ってご存知ですか?
羊毛じゃなく自分の猫の毛で作るんです。
一度、友人にルーシェの毛で作って貰って自分も本買ったのですが
チクチク針を刺していく単純作業は私に向かず・・・・
それでも大量の猫毛はストックしたままです(^^;

お菓子、美味しそうです~~
甘いもの控えてる身には目の毒です(笑)

2015/10/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

大変でしたね。 台風よりも広範囲に被害を及ぼすそうです。
また22号が発生、23号になりそうな雲のかたまりもあります。
まだまだ心配ですね。

ま~ アップ写真ではなんだろうと思いましたら
コースターなんですね。
可愛い~ (*´ω`*) 使うのがもったいない感じ。

れぃんさん体調が優れないんですね。
どうぞお大事になさってください。
早く低気圧がなくなりますように。

>みなさんのコメントを見ましたら
私よりヒドイ話がいっぱいありました。
れぃんさんのお話も酷すぎる~~(;´Д`)
そんな逃げ方、犯罪ですよ 犯罪!

2015/10/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

凄いわ
その器用さを学びたい
れいんさんは最高♪

2015/10/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ^^

こんな、ぷくぷくなコースター、なんだか見てるだけで、幸せになります~。
柔らかくって、温かみがあって、お水もちゃんと吸い取ってくれそうで
~^^

スウィーツとジャムのセット!なんてツボなプレゼント🎶
ルンルンしちゃいますね~(*^▽^*)(ルンルンって、年ばれる~(^^;)

天候の異常って、体の弱い所に付け込んできますよね。
頭痛はとても辛いと思います。
無理せずに、にゃんこと、ゆっくりお過ごしになってくださいね。

2015/10/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

猫ちゃんズは低気圧だめなんですね。
今日は復活できたかな。
こちらも珍しく強風で、ベランダの鉢植えなどは風が当たらないところに
避難させたのですが、
葉っぱなどが散乱していました。
コースター手作りは一つ一つ顔が違って
見ていて飽きないでしょう。

2015/10/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

こんにちは

昨日の晩は、もの凄い風と雨でしたね><
それが早朝まで続き新聞を取りに行くのすら
やっとのことで、どうなることやらと心配だったのですが
ちょうど7時半頃、家を出る時間帯の頃には
すっかり止んでくれて安心しました^^

最近、お天気が本当に不安定で
梅雨を思わせるくらいに雨も多く
困ってしまいますよね(; ;)


なにかしら~と思ったら
フェルトで作られたコースターだったんですね~♪
カラフルな色味と、繊細なつくりかつ
ふんわりとした素朴な雰囲気がたまらなく素敵です^^

使うのが勿体なく感じてしまうくらいですね(*^▽^*)

2015/10/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

きれいでカラフルなコースターですね。
余りの可愛さに見入ってしましました。

れぃんさんは頭痛持ちでしたのね。
辛いですよね。
私も20歳から55歳まで薬が手放されない
病院で貰った薬をバックに持ち歩いてました。
頭痛持ちでした。
母も姉もです。
今は殆ど起きなくなりましたが。
年に数回ほど偏頭痛はおきます。
頭痛が起きたら安静にしてるのが良いみたいですよ。
無理をしないでくださいね。

2015/10/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

私も気圧の変化に敏感な人なので
れぃんさんのお辛さ
少しわかる気がします。
こんなときはどうしようもないんですよね。
この時期に爆弾低気圧なんて・・・

羊毛フェルトのコースター
私は雑貨屋さんで見かけたことがあります♪
このままにゃんずのおもちゃになってしまいそうなくらいかわいいですよね(*´ω`)

2015/10/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

爆弾低気圧の方は、強い風と雨に驚きましたよね。
でも、れぃんさんの方も被害などなくて、本当によかったです☆

羊毛フェルトのコースター、カラフルで、ふわふわな感じがいいですね(^_^)☆
見ているだけでも癒されそうですね♪

マドレーヌも、とても美味しそうですね(^_^)☆
甘いものが大好きなので、写真を見て食べたくなってしまいました(^_^)ゞ

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
あたたかいお気持ちに今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2015/10/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんばんは♪

れぃんさんのブログを開けた途端、虹色がチラッと見えて・・
なんだろうな~ってわくわく♪
ムフウ 夢みるコースターですね!
まぁ可愛い♡いったい何個つながっているのかしら?
何か昔の色取り遊びを思い出しました^^
これ一個持っていたら何色が来ても大丈夫☆最強です♪

うわぁ!美味しいものいっぱい詰まっていますやん!
なんて幸せなプレゼントでしょ(*^_^*)
フィナンシェ、大好きです♪

爆弾低気圧なんて又、新しい言葉が出て来ているんですね!
雨戸がしなるくらいの強風なんて恐いことです。。
うちのニャンも昨日、ゲプしてましたけど気圧が関係するのですか?へぇ~

午後から青空が見えて良かったですね。ホッとしたことです(^^)/

2015/10/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

rui  

こんばんは^^
こちらは、朝から暴風が吹き荒れていました。
低気圧の動きが遅いので、明日も大荒れの一日になりそうです。
低気圧による頭痛は辛そうですね><
どうかお大事になさってくださいね。
フェルトのコースター、カラフルで可愛らしいです!!

2015/10/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

わあ、れぃんさん、頭痛だすか

今どきは、なかなかすぐれないんだすね

どうぞ、ゆっくりなさってちょ

この週末はお天気よさそうだす

きっと、頭痛もどこかへ行ってくれるだす温ウ

すてきなコースター

ふんわりとカラフルが、すごく魅力的だすね

2015/10/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

私の体調不良も低気圧の影響かも?
昔のように偏頭痛はなくなったのですけどね・・・

羊毛フェルトのコースター、可愛いですねv-344
手作りしたら、好みの色のが作れますね♪
見てるだけでワクワクしそうです。

2015/10/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ikuko  

こんにちわ

昨日の朝は凄い天気でしたね~
私はどうして出勤しようと考えてましたがその頃は雨が止みました
れぃんさんの頭痛は大丈夫でしょうか?
これからはいい天気が続きそうですね
お大事になさってくださいね
丸いコロコロコースター可愛いですね~
温かい感じが優しいですね
そう言えば羊毛フエルト買ったのがあるんです
犬ですがまだ作ってなくて。。。(笑)

2015/10/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

かわいいコースター
こんな発想が生まれないんだよね〜
でも使ったらグチャグチャに濡れちゃうのかな?

2015/10/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆naoさん

ふわふわで丸くって 目に入るとくふふッってなります(o^-^o) プッ
秋になると見てあったかくなるものがイイですね~
naoさんのところでもなんともなくってよかったでした
こちらは その上竜巻注意報まで出たりして・・・・
逃げ場のないことが起りそうでシニアはどうしたら?です!笑)
今日は晴れてきましたね どうぞ良い一日を~*♡*

naoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/10/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ROUGEさん

爆弾低気圧 お庭では大変でしたね・・ 
小さい鉢でしたら避難させられますけど、大きな薔薇の鉢では、、、
頑張られましたね~ お済みになって良かったです*♡*
「猫毛フェルト」のこと ブログでみせていただいたりしていますm(^^)m
ルーシェちゃんのフェルトちゃん あるんですね~.*・゚ 
うちは すっごく出遅れてますぅ(;^_^A ・・・
お菓子、ワタシもぐっとこらえて 半分づつの身の上ですグズン
でも半分を楽しんで、今日も元気で暮らしましょうね*^-^* 

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2015/10/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆manaさん

台風も爆弾低気圧も今年は過激ですね
こちらは明け方に竜巻注意報まででて、これからの気象が不安です
ポコポコのコースター かわいいでしょう~?(*'-'*)"
うぷぷ インテリアとしても楽しんじゃいます
でも濡れても羊毛なので 水滴はじいてくれます♪
低気圧の時は、くる前からですね でも自然の中にいるんですから
これも当り前と言ったらそうですものね*♡*
きょうも どうぞよい一日でありますように~
manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/10/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆みゆきんさん

おはようございます♪
ですから~^-^ これは パルさんでポチした商品なんです~^^
なるほど!で可愛いでしょう~?(☆_☆)キラリン 
これからの季節、目に入るとお部屋の温度があったかくなりそうです
エコ・インテリにもなるかもです~^^
今日もよい一日でありますように~

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆こなつさん

プクプクなコースター そうなんです、見てるとニカニカッってしてきます^^
丸いものが集まった丸い形 つぼさんです(☆_☆)キラリン
スイーツが箱にいっぱい~ こういうどっぷりの幸せ
いただきものでないと 味わえません( *^^)(*^^*)ッ!
ルンルンって、年代を越えて楽しくなるフレーズですね
なんていっちゃって 私の方がうんとバレバレです笑)
体調もご心配ありがとうございます
来る前からですけど、低気圧と一緒に終わりますので
ニャンズとぐて~んと過してます(*'-'*)"

こなつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆maririnhahaさん

ニャンズは、床に近く暮らしているので、どういう理由からでしょうか 
低気圧の影響を余計に受けやすいのだそうです
二人一緒にということはほんとめずらしいのですけど、、
それだけ急激な気圧差だったんでしょうね
maririnhahaさんのところも 大きなことがなくってよかったですね
手づくりのものがあると お部屋の空気が温かくなりますね*♡*
今日も どうぞ良い日でありますように~

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ニノうめさん

ニノうめさんのほうでも そんなに強い風だったんですね
こちらも 雨戸が唸ってました('▽‘;;
午後近くには青空も見えてきましたね( *^^)(*^^*)ッ!
プクプクの コースターなんです~(*'-'*)"
これからの季節 目に入るとお部屋の空気もあったかくなって
エコこインテリアにもなりそうですね*♡*
きょうも よい一日でありますように~ 晴れてきましたね~♪

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆れみりんさん

ぽこぽこのまるい形 ツボなんです~
様もふぇるとの 温かさも 秋らしいですね
目に入ると部屋の空気もほっと温かく感じます*^-^*
れみりんさんも頭痛持ちでいらっしゃいましたね
これは女系遺伝でしょうかしら、うちの母親もすっごくそうでした^^
そうですね、動くとグアングアンですからニャンズとぐて~んとしてます
きょうも青空になってきましたね どうぞ一日お元気で~*♡*

れみりんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆あんずミャミャさん

ミャミャさんもなんですね~ 
時には天気予報よりほんとだったりしますのね(〃∇〃)ゞ
そうですね どうしようもないですね・・・
でもあんずちゃんはあまり関係なさそうでいいですね~*♡*
プクプクコースター 雑貨屋さんでもよく見かけますね
肌触りがイイので、、ニャンズのおもちゃにもいいかもしれませんね~ (☆_☆)キラリン
いいお天気になってきましたね よい一日でありますように~

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆くーまたんさん

くーまたんさんのところでも大きなことはありませんでしたでしょうか
ほんとに ドキドキする強風でしたね。。
ぽこぽこの丸いフェルトコースター 
これからの季節は暖色の色合いに気持ちも和んできます*^-^*
それに秋はお菓子も美味しくなりますね~
箱にどっちゃり~ いただいたときだけの幸せです(*'-'*)"
お忙しいところをご訪問もいただいてありがとうございます

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀
 

2015/10/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆miyakoさん

そうですゎ~ 見るところによっては虹色にもなってますね
モノトーン系のオシャレな雑貨も きらいではないのですけど
のこった毛糸で作ったような色とりどり小物も好きです^-^
なにかきても最強~ めっさうけてますv(*^^)v 
フィナンシェ 私もどれもがみんな好きです、珈琲も紅茶でも選びません*♡*
低気圧 ニャンコさんは どうして? 影響受けやすいそうです~
うちも揃ってゲッパって珍しいのですけど、それだけ気圧さが大きかったんでしょうか・・
今日も青空ですね 良い日でありますように~

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

この感じ大好きです!
わたしもきになっていました~^^
ぬくもりあって、カラフル♪いいですよね~
すごくステキだと思います

うちはパパさんが頭痛もちなんですよ~~^^;
でも、ニャーンズさんたちにも頭痛ってあるんですね@@
驚きました
共感できるっていいかも~^m^
お大事になさってくださいね♪

2015/10/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ヒミツのコメントさん

低気圧での頭痛も、自然のことですから当然と言えば当然ですものね
ムリなく横になりながら過してます(*'-'*)"
こちらこそ 毎日の心のサプリメントをいただいています*♡*
これからも どうぞよろしくお願いいたしますね

2015/10/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ruiさん

ruiさん地域での暴風雨 大変なことみたいですね・・
大きな被害になりませんようにと願っています
低気圧の頭痛、 時には天気予報より当たっていることありますぅ(*'-'*)"
でも 過ぎれば頭痛もおさまるので、その間はぐて~んとだらだら過してます^^
カラフルフェルト レトロチックなアットホームの温かさがありますね
モノトーンの小物グッズも嫌いではないのですけど
普段のぬくもり優しさに和んでいます
今日は青空が見られますように~

ruiさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

うわあ!まぁるいポコポココースターさんたちかっをいいのにゃあ!
rinnちゃんたちすりすりしたりしないぃ?

そっか・・・momoちゃんたち爆弾低気圧さんでゲッパだったのにゃあ!
辛かったよね・・・
もう大丈夫かにゃあ?
アタシは低気圧や台風はへ~きだけど・・・湿度が高くって、ちょびっとかいかいになっちゃったにゃあ!

れいんおねえちゃんのお花さんたち、被害受けずによかったにゃ。

2015/10/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆しじみちゃん

低気圧が来そうなこと、まぁ良く当たります(*'-'*)"
時々は天気予報よいおお当たりだったりしてまふ笑)
でも 若い時よりは ゆるやかになったのです^-^
そういう時はニャンズとぐて~~ンと横になってますぅ♪
ぽこぽこと丸いものが繋がって、ツボなんです*♡*
ほっこりたあったかい色で おしゃれというわけじゃないですけど 
アットホームな温もりが伝わってきますねm(^^)m

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/10/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆幸さん

私も若い時よりは頭痛が減ってきています^^
急激なこの気圧の変化で またもとの症状ですの('▽‘;;
今日は青空で、張り切って庭へ出てきました
丸い羊毛フエルトが一杯繋がって ツボなんですw(*'-'*)"
そうですね オシャレなモノトーンでで素適かにゃとおもいます
幸さんのところもいいお天気でありますように~*♡*
 
幸さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ikukoさん

ほんとに凄かったですね~
どこでも爆弾低気圧、どんどん昔の日本のお天気から変わってきていて・・・
通勤に影響がなくってよかったですね~m(^^)m
ikukoさんも羊毛持ってらっしゃるんですね~
イミュウちゃんが モデルさんでしょうか~*♡*
私はフギュアを作るのがもんすごくお上手で、みんな溶けたモンスターになりますぅ笑) 
きょうも青空が見えてますね 良い一日でありますように~

ikukoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ぴっぴあの  

こんにちは

れぃんさん こんにちは

ぅわ〜い!!  もふもふのコースター・・・
おんなじものが、ぴっぴ家にもありま〜す
うちのは、真四角で、色の組み合わせがちょいと渋めです(笑)
2年前くらいに、インドの雑貨屋さんであまりのかわいらしさに動けなくなり
色の組み合わせ、あっちがいいかな、こっちがいいかな?
と30分も迷ってやっと選んだのです。

うちに連れて帰ると
もちろん撮影会(笑)もいたしました。
れぃんさんのように美しく、やわらかな質感で撮ることはできませんでしたけれど。

おなじものが大好きって、うれしくてたまらないです。

2015/10/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

yurarin  

こんばんは

低気圧に弱い私久しぶりの強い頭痛で
まだ1日1回ぐらい頭痛薬飲んでます。
それにしてもれいんさんと同じとは・・・・
同じ頃はぁ==となってたのかしら(笑)

モフモフコースター、可愛いね。
秋の夜長、ほっこりだね。

2015/10/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*


爆弾低気圧恐るべしですね。
風の強さ怖い、寝ていてもまた目をつぶるしかなかったです。

羊毛フェルトのコースターきゃぁ・・・かわいいですね。
いい出会いです。
心がまあるくなりました。

2015/10/03 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

*ぴこまま*  

遅くに、こんばんゎ~~♪
羊毛フェルトってとても興味あります。
ねこたんブログで羊毛フェルトのネコたん見て、完成度の高さにおどろいたことがあるの。

フィナンシェすきで~す。
☆.*

2015/10/04 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆せいパパさん

おはようございます♪
ぽこぽこふわふわで ツボはまりまくってます( *^^)(*^^*)ッ!
それが羊毛なので水分、けっこうはじいてくれます^^
といっても まだ置いて眺めてる「新さん」状態です
ふんわり羊毛のママでもナイスインテリアになりそうです*♡*

せいパパさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/04 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆o*hana さん

おはようございます♪
ふわふわぽこぽこ こういうのがスキだったんだわ~って
懐かしくもなってます~^^ 
むかーしは、純毛セーターがフェルトになってましたのよね笑)
注意して洗ってもねぇ 今は わざわざですね*♡*
旦那様 お仕事があります時は大変ですね。。
今日は青空が見えてきました よい休日を~♦♫♦・*

2015/10/04 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆Gaviちゃん

ぽこぽこふわふわ  まだニャンズ達はタッチしてない状態なんですけど
もしすりすりしたら スッごく嬉しいです~( *^^)(*^^*)ッ!
かきかきして変形しても それもOK です笑)
うちは揃って頭痛持ちみたいですゝ(=^‥^=)
しめった蒸し暑さは気分も良くないですね
Gaviちゃんのとこも 今日はすっきり青空でありますように~
今日も元気で一杯遊んでね はなびちゃんとしゃ~ごっこも楽しそうです~*♡*

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/04 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ヒミツのコメントさん

こんにちわ
朝からうす暗い日はテンション下がりますね 
こういう日こそ、お家楽しいことみつかりますように~♬✿

いつもご訪問&コメントをいただいてありがとうございます.*・゚☆

2015/10/04 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ぴっぴあのさん

わぁ~い!!ぴっぴあのさんのと一緒なんですね~
好きなところが一緒だなんてすっごく嬉しいです*♡*
そうなんです、ちょっと大きめで四角いのもありました
掴まれどころがいっしょだったんですねv(*^^)v
撮影会ということはブログへもUPされていらっしゃいましたのでしょうね
私も見せていただいているはずですのに、、 
ぁぁ お年ごろでモノ忘れ、、哀しいです。。('▽‘;;
お気持にとってもうれしくなりながら

ぴっぴあのさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/04 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆yurarinさん

yurarinさんもそうなんですものね、今回はきつかったですね~
私は一日 ゴォ~ンと鍋かぶせられてるみたいで 
全てが遠い世界のように暮らしてました 笑)
絶対そうですね 同じ頃はぁ==となってました!v(*^^)v
丸くてモフモフってしてるの大好きです^^
秋の夜長ゆっくりすればいいのに、ね 
貧乏チックで、どうでもいいことでちまちま動いてますwぷ。
**コメントが送れなくて、、ちょこっとお待ちくださいませペコリン

yurarinさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀
 

2015/10/04 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆チャピさん

チャピさんのところもでしたか・・  怖かったですね
それから竜巻注意報まででて、もう怖さも麻痺してきますね
羊毛コースター 可愛いでしょう~*♡*
まるくてモフモフしているもの どれもツボの真ん中ですけど 
これから秋の季節 気持も温かくなりますね*^-^*
今日は穏やかな晴れの一日になりましたね

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2015/10/04 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ぴこままさん

羊毛フェルト なんとも言えない温もり感じますね
そうですね、ワンちゃまや 
愛猫さんのかわいいフィギュアをつくられるかた 多いですね 
そしてその完成度の高さに またまた感心びっくりです  
立体フィギュアって、ワタシには超難しすぎますもの-_-;) グズン
全体がグニャグニャになりますぅ 笑) 

ぴこままさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2015/10/04 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/04 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ヒミツのコメントさん

こんばんわ~
ワンちゃんと楽しい時間ですね~*♡*
ワンちゃんは表情豊かですもの
時間が経つのを忘れてしまいますね♪

ヒミツのコメントさん ご訪問とコメントをいただてありがとうございます

2015/10/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply