ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなうれしいことに大騒ぎをしながら・・ばぁばと療養ニャンズのゆっくりな日常です♪

ベンチのペイント☆元気幼苗

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

アイビーゼラニュウムのチョコレート花が開きはじめました

秋のチョコレート色の花、、、 いつかな~って待っていました

2年目で初めて春と秋と2回咲いています  


q2



そして今日の話は、このゼラニュウムの置いてあるベンチのことなのですが

このように、ハゲハゲ、、カスレになってきました

w1



もう10年にはなると思います、このままではもっとボロボロになってきそうなので

ナチュラルな風合いをそのままに こそ~っとペイントしてみたいと思いました

ココからはムダに画像が多いですので、するーっと飛ばしてくださいねm(u u*)m

↓  ↓

先ずは、アンティーク風の置台(これも古ボロ)で試し塗りをしまして('▽`;;


q4

ペンキの濃さと塗った時の感じが分かってきますネ

なるべく雰囲気が変わらないように~・・・



w2



変わらなすぎ~って、自分でも可笑しくなりました(;^_^A

微かになってきているGardenのところは残したいと思いまして ・・ですけど

考えたら、ココに小鳥レリーフが懸かるのかもですの('▽`;;


r1



晴れた日に気になっていた玄関周りのことが済みました

暮れまでにできてよかったです! ここからはあっという間ですものね



r2






s3




暑い夏も乗り越えて、dreamrose さんにいただいたクリロ苗ちゃまが元気です


w3


全員が元気に秋のクラスへ~

ピンクハートのポット苗ちゃま ぼけてしまいましたが

だんだん黄色になってきた葉が心配だったのですけど 

その脇から緑のフレッシュな葉がぐんぐん大きくなってきています♬✿

お育ちのいい品種からの苗はしっかりと実力があるんだゎって感心しています

お花が見られるのは早くて来年の冬か3年後でしょうか 楽しみにしています



こちらも楽しみなスミレさん~~


r4



夏の間はヒメシャラの根元で ずーっと別荘暮らしだったんです 

どんな花だったのか忘れてしまって、、 ご機嫌なお顔に出逢えますように~







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

**  

 庭とガーデニング

44 Comments

ニノうめ  

こんにちは

落ち着いたチョコレート色のお色みが
上品さに秋らしさ、可愛らしさまで兼ね揃えているところが
素敵だなぁと思います^^
他ではあまり、こういった色味のお花は
なかなか見かけませんので新鮮さも感じますね(*^_^*)

形もとっても綺麗で・・・お見事な咲きっぷりです☆

まだ小っちゃい苗の子達も、
成長するのが楽しみですね^^

2015/10/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/05 (Mon)  | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

チョコレート色、秋色ですね~(*´ω`*)
アイビーゼラニュウムも大好きな花でしたが、
こんな色は見たことがなかったです。
葉っぱも可愛いですよね。^^

紫色の鉢も素敵です~
れぃんさんのセンスが光ってます!(^^)!
秋冬のお花たちもスタンバイですね。

>アスパラ 南国でも育つでしょうか?
ちょっと心配だけど、この暑い夏を越してくれたので
来年も頑張って育ててみます~(*^^)v

2015/10/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ~♪

アイビーゼラニウムのお花、とっても深い秋の色。
チョコレート色って、ぐっときますねv-349
ベンチもとってもいいお味です~。
優しく植物たちと一緒にいる感じ、いいですね☆
自然に古びていくもの、以前は何でも、ピカピカの新しい物が好きでしたが、年と共に、エイジングしていくのもいいなぁ、、と思い始めました。
れぃんさんの控えめなペイントもグッドですv-218

クリスマスローズの苗ちゃん、元気で夏を越せたなんて、すばらしい~(*^▽^*)。
きっと、お世話が行き届いているからですね。
我が子の成長を見守るお母さんの気持ちでしょうか?
スミレちゃんも、がんばれ~♪

2015/10/05 (Mon)  | REPLY |   

あんずミャミャ  

ゼラニウムって
色紙毒々しくて
苦手だったのですが
この色は品があると言うか
しっとりしていていいですね(*´ω`*)

ベンチもれぃんさんお一人で塗られたのですか?
なんでも器用にこなしてしまうれぃんさん
憧れます。

2015/10/05 (Mon)  | REPLY |   

せいパパ  

ベンチの色がかすれて
とても可愛いです。
このままでも充分味が出ていいな〜

2015/10/05 (Mon)  | REPLY |   

ROUGE  

れぃんさん、こんにちは~
アイビーゼラニウム綺麗~
似た様な子を以前育てていたのですが
残念ながら越冬に失敗して枯らしちゃいました(ToT)
ウチの別のアイビーゼラニウムは春しか咲かないです。
これから咲いてくれるといいな~

ベンチ、素敵になりましたね(*^_^*)
アンティークな色合いがお花を引き立ててくれてますね(*^_^*)

そして沢山の苗~
成長が楽しみですね(*^_^*)

2015/10/05 (Mon)  | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

ゼラニュームにもチョコレート色があるんですか?
素敵ですね~(^o^)/

ペンキ塗りってやり始めるとクセになります?
私は、とっつきが悪くてやったことがないのです。。
とても自然な感じに出来上がりましたね!

わぁ たくさんの苗っこさん、楽しみですね♪

2015/10/05 (Mon)  | REPLY |   

みゆきん  

素敵なベンチ
そして楽しみな花が咲く苗
もう最高だね
こっちは雪が降りだすのが恐ろしいの( ;∀;)

2015/10/05 (Mon)  | REPLY |   

maririnhaha  

植物さえもうまく育てられない我が家
れぃんさんのゴッドハンドはもうため息ばかり。
でも何かを始めるってその周りの事も気になってきますね。
私も犬服のリボンとかボタンとか
ロゴマークの事とか
細かいことが気になってきています。

2015/10/05 (Mon)  | REPLY |   

れみりん  

ペイント

大丈夫ですベンチのペイント上手くいきましたよ。
とても品のよい色です。
ゼラニュウームを置いてもとてもはえると思います。
良いお天気に良いお仕事ができてよかったです。

クロりの予備軍さん凄いですね。
大きな苗になり花が咲いた時の事を想像すると
私も嬉しくなります。
立派なクロりが咲くように・・・・。

2015/10/05 (Mon)  | REPLY |   

くーまたん  

アイビーゼラニュウムのチョコレート花、とても素敵ですね(^_^)♪
秋のチョコ色、とても素敵ですね♪

れぃんさんがペイントされたベンチ、本当に素敵ですね(^_^)☆
お花と一緒の写真が油絵のように見えてしまい、とても素敵だと思いました♪
うちにもこんなに素敵なベンチがあったらなんて思ってしまいました(^_^)ゞ

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
今週もまたよろしくお願い致しますm(__)m☆

2015/10/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

ペインティング、いろいろなさってて、いい感じにできましたね。
ナチュラル感がある素敵な仕上がりですね。

ちびクリロちゃん、元気に育ってますね。
来年の春に4号ポット、秋に5号に植え替えて育てるのがいちばん早く花が咲くらしいです。もちろん置き肥、液肥なども上げればもっといいです。
クリスマスローズは肥料ガッツリ上げた方がいいみたいです。
参考まで・・・
☆~♪

2015/10/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

チョコレート色のゼラニュウムさん
可愛らしさを残しつつ
大人な雰囲気で素敵ですね
そしてそしてベンチさん
ナチュラル感はそのまま素敵です
やっぱりれぃんさんのセンスってすごいなぁ♪って思っちゃいます(*^▽^*)
あっという間に10月になって
気が付けばもうすぐ暮れのことを考えなきゃいけない季節ですもんね
今年こそ早め早めに…と思うのですが
早くも乗り遅れそうです(^-^;

2015/10/05 (Mon)  | REPLY |   

のんママ  

秋から 冬に かけての お花が
じょじょに そろい始めて きましたね。
れいんさんが 塗られた 置台
ナチュラルな 雰囲気が とっても 素敵です!
わたくしなら 『 ペンキ塗りたて 』って 書かなくても 分かるくらい
べったべた に 塗りたくっちゃいそう なので
こういう 自然な感じに 仕上げられるって 憧れです!
時間が たつと また 風合いが 変わっていって 楽しめますよね★

2015/10/05 (Mon)  | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*


アイビーゼラニュウムのチョコレートきれいです。
素敵な色ですね。

秋の色いいですね。

ベンチもお色直し素敵です。

クリロー様もうにやけます。

2015/10/05 (Mon)  | REPLY |   

しじみちゃん  

アイビーゼラニウム すごく素敵だすね

秋の色素敵だす

あと紫の器もめちゃいけてるだすね

今気がついただすが

2日分のれぃんさんからいただいたコメントの

お返事がなくなってただす どうしてだしょう

すいませんだした

入れて置きましたので、お暇な時見ておいて

くんなまし 失礼しましただす

2015/10/05 (Mon)  | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ニノうめさん

チョコレート色の花  最初はチョコレートコスモスから始まったのですけど
チョココスモスさんはとても繊細で、私には難しかったです('▽`;;
秋らしいこっくりとしたお色ですね
でも春に咲いたら、また 可愛いとか言っては可笑しい私です(;^_^A ・・・

小さい苗の幼稚園みたいでしょう~ニコッ 
肥料を上げても大丈夫そうになったので 
これからもっと逞しくなってくれること期待です*♡*

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ヒミツのコメントさん

こんばんわ
ゼラニュウムでは珍しい色ですね
アイビーですのでしゅわしゅわ~って 枝がもっと多くなるのですけど
まださびしいです笑)
ペイントのこともエールいただいてうれしくてテンション上がっています^^

ヒミツのコメントさん ご訪問&コメントをありがとうございます

2015/10/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆manaさん

チョコレート色 秋色にキュンなりますね
秋の季語にしてほしいくらいです~(・_・)ヾ(^o^;) コレコレ
鉢のこともうれしいです 目でみるともちょっと落ち着いて見るんですけど^^

クリロさんもこれから肥料上げてみますね 教えていただきました 
そしたらもっと逞しくなって、 
早く花がみられるかもしれませんし~☆

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀
蚊太郎さんが、、 そうしたらもっと働けるんですけど!^^

2015/10/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆こなつさん

ゼラニュウム アイビーさんなんですからもちょっと枝を伸ばしてくれないかしら~*♡*
と思いながら、こっくりとしたチョコレート色は秋らしいですね^^
ベンチも見て下さってありがとうございます~
濃くなってしまったら色が抜けませんものね、恐る恐る塗りましたのでした 笑)

クリロちゃん 元気でしょう~( *^^)(*^^*)ッ!
もう肥料を上げてもいいそうなので これからもっと逞しくなってくれるのでしょう
スミレちゃんにもエールをいただいてうれしくなります*♡*
いつもたくさん読んでくださって こころから感謝です。。m(^^)m

こなつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/10/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆あんずミャミャさん

ゼラニュウム そうですねお色がキパッとしてますね^^
チョコレート色 こっくりとして秋色かなと思います
なのに、春に咲いたらまた可愛い~とか言ってる私です(;^_^A ・・・

ベンチも 恐る恐る一人で塗りました、やっぱりまだらです('▽`;;
濃く入ってしまうと、抜けませんしぃ・・ココで止めましたの^^
見ていただいてのとおり、ぎこちない出来ばかりですけど 
土木系が好きなんですね(*'-'*)"

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2015/10/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆せいパパさん

ベンチ もともとカスレ風味のナチュラル仕様だったんです
それが10年たって、、 
このままでは壊れてしまう~とか不安になって^^
恐る恐る塗ってみましたの( *^^)(*^^*)ッ!
それで あとしばらく持ってくれますね、きっと♪

せいパパさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/10/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ROUGEさん

チョコレート色の花は繊細のような気がします 
チョコレートコスモスはヤッパリ12月に、うちでも寒さに負けてしまいました('▽`;;
神の手のROUGEさんでも、、なんですね

ベンチ 見ていただいてありがとうございます
もともとカスレ仕様なんですけど、ここまで剥がれてきたら
雨に腐ってしまわないかと不安になってきちゃいまして、、(*'-'*)"
クリロ苗ちゃん もう肥料を上げてもいいそうなので、
これからぐんとぐん逞しくなってほしいです*♡*

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆miyakoさん

ゼラニュウムのチョコレート色は珍しいかもですね^^
アイビーさんなんですものね、
もっとしゃわしゅわと枝を伸ばしてほしいのですけど・・^^

ペンキ塗りはそうですね 次から次へと始めたくなりますね 
それに一度缶の蓋を開けると、使いきってしまおう~なんておもいまして('▽`;;
濃くならないように、恐る恐るですw
元気な幼稚園のちびっこちゃまたちでしょう 楽しみなんです~*♡*

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんばんは

素敵な色のゼラニュームさんを

見せて頂きましてホンマれぃんさまには

感謝しているんですわ

うちも何回かは植えたのに

育てるのが下手でお花が咲くまで持ちませんのよ

いつもありがとうございます。

2015/10/05 (Mon)  | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆みゆきんさん

そうですね みゆきんさんのところではそろそろ冬の到来のことが
気になり始めますね
秋から冬へ、一晩でで変わることもありましたね
それもドカ雪になったり、郷里でもそうでした
それまでぽかぽかの秋が続きますように~*♡*

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆maririnhahaさん

周りのことが気になって、、私もそうかもしれません。。 
それで、これが目的だったでしょう!なこと始めるエネルギー なくなっていたりします笑)
花苗植える前にあたりの草引きはじいめたり、、
先ず植えてからでいいですのにね(;^_^A ・・・

maririnhahaさんのショップのお洋服 こまかいところ、それが大きなことだったりですけど
こころ配りがされていて、ほんとに可愛い素適なお洋服です*♡*

maririnhahaさんコメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆れみりんさん

れみりんさんの「大丈夫」うれしいです ワーィ(*'-'*)"
ブルーグレイのペンキが女性のDIYさんに一番売れているみたいですね^^
どんなお花でも映えてくれそうですね
良いお天気の時に、気持てきに大きなことができてほっとしています

クリロさんも一緒に楽しみにして下さって、バンバリますv(*^^)v
手入れには体力と気力がないとたのしくできませんものね
私も元気でいられるようウォーキングも励みます*♡*

れみりんさんいつも 温かいお気持をありがとうございます✿❀
 

2015/10/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆くーまたんさん

チョコレート色のゼラニュウムがこっくりと秋色に咲いてくれました♪
といいながら、春にはまた可愛い色だゎってルンルンなってる私です(;^_^A ・・・
ベンチのペイントも 見て下さってありがとうございます
かすれた雰囲気がナチュラルでいいな~と思ったベンチでしたので
変わってしまわないように恐る恐る塗ってみました(〃∇〃)ゞ

お忙しいところでいらっしゃるのに
いつもお心のこもったお返事をありがとうございます

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

気持ちのいい秋晴れに、お外での
ペンキ塗りにハマっていますか?(笑)
自分で作業するって楽しいです!
出来ばえ以前の満足感があります!
れぃんさん、素敵に仕上がっていますよ!

咲き揃ったお花たちが舞台上での
ヒーロー、ヒロインだとすると、
開花前や苗の時代はバックステージでしょうか。
みなさ~ん、れぃんさんと一緒に
頑張ってくださいね!

2015/10/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~れぃんさん
今日も、穏やかで丁寧なお庭のブログに和まされております。^^
最近・・・人様のお庭だけで、癒されている私ですーー;
次の季節や年に、命をつなげる作業って、優しい気持ちになれますよね。
れぃんさんのそんなスタイル、すごく好きです。
変わり映えのしないベンチさん?
いえいえ、じゅうぶん違ってますよ~^m^

2015/10/06 (Tue)  | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆dreamrose さん

ペインティングを始めると 缶のペンキが残ってはと思って
次から次と塗りたくりが始まってしまいます笑)
かすれたナチュラル感のあるベンチでしたので恐る恐る塗ってました('▽`;;

来年の春に4号、秋に5号への植え替え
それに置き肥、液肥を施すんですね
はぃ、そういたします ありがとうございます*♡*
先にうれしい目標があると、今のことも大切にする励みになりますv(*^^)v

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆愛紗さん

チョコレート色のゼラさん なにげにこっくりと秋のお色ですね~
ベンチのことも見ていただいてうれしいです~ 
かすれた雰囲気が好きでしたので、ナチュラルな感じがなくならないように
へたっぴさんは恐る恐る塗りました笑)

そうなんですね、11月になったら街中はもうクリスマスになりますものね
私も、ことしこそは早めにおわすぞ~と思いながら
そうできた試しがありません。。(〃∇〃)ゞ

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/10/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆のんママさん

一人でならこんなにそろわないのですけど、いただいた種があって
スッごく楽しみな未来です~( *^^)(*^^*)ッ!
それまで元気で気力体力 ほじしなくっちゃです~*♡*

ペンキ塗りのことも 見ていただいてうれしいです
買った時の かすれたナチュラルな感じが好きだったので
その雰囲気が なくならないように 
恐る恐る~ 塗りましたのです・・ メッさ疲れました(o^-^o) プッ

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆チャピさん

チョコレート色のアイビーゼラ さんかわいいでしょう~?(*'-'*)"
アイビーさんなので、もっと枝もしゅわしゅわとふえてほしいのですけど~♪

ベンチもみていただいてうれしいです
もともとかすれた風合いでしたので、その雰囲気がなくならないように
へったぴさんは恐る恐る塗りましたのです(;^_^A ・・・
クリロチビ苗ちゃん 一人ではとても出来ない数ですけど
いただいて張り切っています~*♡*

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆しじみちゃん

チョコレート色のアイビー こっくりと秋色でしょう~^^
って、春には「まぁ可愛い」って、また喜ぶ私です笑)
鉢もそんなんおっしゃっていただいて、凹みから元気が上がってきますv(*^^)v

お返事のこと、 とってもご丁寧にありがとうございます
リコメの投稿の時には なにかの拍子で2度入ったり
すごい偶然で ゲストのかたと被ってお空へ飛んでいったりなど
ネット上のことはいろいろと起るみたいですね・・
お忙しいところを恐れ入ります 楽しみに拝見いたします^*♡* 

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆wakasaママさん

チョコレート色の花品種は繊細のような気がします
チョコレートコスモスも、2回ほど12月の寒さであっという間にダメになってしまいました・・
お花を育てるのがお上手なwakasaママさんでも、そういうことがあるのですね
これもアイビ―さんなので もっとしゅわしゅわっと広がってくれたらいいのですけど笑)

こちらこそいつも変わらない温かいお気持をありがとうございます
今日も青空が広がってきました♪ 元気でばんばりましょうね~*♡*

wakasaママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ lunayaさん

そうなんです~ 新聞紙を敷いて四隅に石を置いて
年季の入ったシャツ着て、ペンキ塗りにはまっております♪
自分でしていくことって、
なんかDNAレベルでワクワクしてくるようなうれしさだったりします^-^*

チビ苗や蕾もヒーローやヒロインになる前の大事なステージの時
そんんふうにおっしゃっていただくと、お世話する時も
おばちゃん気持からマネージャー気分にupしてきます*♡*

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆o*hana さん

きょうも 青空が広がってきています~
って、もうペンキがなくなっちゃいました( *^^)(*^^*)ッ!
ペンキを塗っていて、 あとひと筆を入れるか止めるか、、
どうするかがめっちゃ難しいですね('▽‘;;
ナンチャッテ 美術ご専門のo*hana さんの前ですけど (;^_^A ・・・

小さな庭のブログですけど
楽しみに見ていただいてほんとに感謝しております

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

マロンまま  

れぃんさん

こんにちは~

アイビーゼラニュウムのチョコレート色 深みが素敵なお色ですね^^
秋にピッタリ 素敵です。

雰囲気のあるベンチのペイント♪
試し塗りもされて…
れぃんさん ペイント中 楽しいでしょう?(笑)
紫に塗られたお鉢も素敵です^^
いっぱい手を掛けてあげて れぃんさんワールドのお庭になりますね♪

そして ピンクハートのポット苗ちゃまですが お花が見られるのは来年の冬か3年後ですか…
私もれぃんさんと一緒に楽しみにしていますね^^

2015/10/06 (Tue)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/06 (Tue)  | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆マロンママさん

チョコ色花のゼラさん 可愛いですね~(*'-'*)"
チョコ色コスモスは12月に入って直ぐに寒さにダメになってしまったことがあって、、 
それでゼラさん過保護ちゃんにしてました*♡*

ペイントを始めると 続けたくなりますね! 
それに開けたペンキの缶が、かわいてしまってももったいないとかで
最後は余計なものまでペイントしてました笑)
見ていただいて、☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆
クリロさんも楽しみにしていただいて感謝の気持ちです バンバルでっすv(*^^)v

マロンママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ヒミツのコメントさん

気持のよい秋晴れの日に~*♡*
うれしいですね 心の洗濯になりますね もう死語かしら・・('▽`;;
満喫されてくださいね~v(*^^)v

今日もご訪問&コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/10/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Leave a comment