ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなことに大騒ぎをしながら・・ばぁばと療養中ニャンズのゆっくりな日常

秋植え球根☆rinnも出待ち

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

秋の青空が続いています.*・゚

明るい陽射しの中で

ジニアと白いトレニアもいつもより可愛さがUPして見えます

w2



ルリマツリも紫がかったブルーになり

小花さん達も鮮やかな花色に変わって、秋色が賑やかになっています



q2


夏の間はお休みだったトレニア 

怖々~ 切り戻しましたらアイス盛りになってくれました( *^^)(*^^*)



e3





秋植え球根をそろそろ準備ですね、大型HC&園芸店 へ行ってきました

原種チューリップは植えっぱなしでいいのですが

鉢植えは、夏は北側に置いているんですけど

涼しい地植えのところとは環境も違って球根が傷んでくるようです

3年目になるので、今年は半分ほど入れ替えてみようと思います 


q4


ここへくると 心躍ります~~

今年はクリーム色と真赤と「幻の白&ブルーのチューリップ」にしました

オレンジの原種さんはまだ大丈夫そうですし

後はムスカリなどをちょこっとです

それとダイソーの種2種(わすれなぐさと白花カスミソウ) 準備しました



q5


幻の というだけありまして・・・ 

他は10球入りなのに こちらは3球で値段は倍!ですの~ がんばらねば




s1



先日 momoの外散歩要求の玄関出待ちのこと書いたのですけど

今度はrinnたんも、外へ出るにはコレと 学習したようなんです 

今までなかったことなのですよぉ



e11






e2

2階でごん兵衛さんが 動いてますね

でも 

連れて行くのは、 こっち、こっちの私ですよん(*^_^*) 







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

**

 庭とガーデニング

52 Comments

dreamrose  

おはようございます~♪

アルバコエルレアオキュラータは小さいのに高いですよね~
おまけに弱くて翌年は発芽しないし・・・
でもきれいなので、毎年買おうかどうしようか悩みます。
お花が咲いたら見せてくださいね。

こういうのも出待ちと呼んでいいんでしょうね。
かわいいですね。
☆~♪

2015/10/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

可愛いお花がいっぱい(*´ω`*)
ほんと れぃんさんちのお庭は 緑や花が豊かですね~
ルリマツリがまだ咲いているんですね。
こちらはもう終わっちゃいました。
今年もまた チューリップの植え付けの時期がやってきたんですね^^
毎年植え付けから芽が出て 花が咲くまで拝見していますけど
いつもきれいに咲かせておられるれぃんさん尊敬してます(#^.^#)

momoちゃんだけでなくrinnちゃんも^^
可愛いですね~~

>丸オクラは少々成長しすぎても
角オクラより柔らかく食べられるのが良いですね^^
角オクラなんて採り損ねたらもう筋だらけで食べられたもんじゃないですもん^^;

2015/10/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

秋の日差しに紫色のお花が
可憐ですてきですね(*´ω`)
秋=枯れ葉のイメージですが
れぃんさんのお庭はお花がいっぱいで
心和みます♡

rinnちゃんもお散歩大好きなんですね❤
お花とグリーンがいっぱいのお庭を
のんびりお散歩・・・
なんて贅沢なんでしょう。

2015/10/07 (Wed)  | REPLY |   

ニノうめ  

こんにちは

秋の気持ちが良い空気の晴れの日が続いていますね^^
とは言っても、朝晩はやっぱり肌寒くって・・・
厚手の上着を一枚羽織ってでの外出となりました。
少しずつですが、確実に冬へと近づいているんだなぁと感じさせられる
秋のこの頃です(´-ω-`)

れぃんさんお家のガーデニング、
秋に咲く皆さんもとっても素敵です♪
淡いブルーや紫が爽やかですね~!

真っ赤な絨毯の上でおすまし顔のrinnちゃん。
赤い絨毯だからか・・・
なんだかいつもよりシャンとしていて
いつもより一層大人な雰囲気漂っている気がするなぁと思っちゃいました(*^_^*)

2015/10/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

秋ですね

こんにちは。
秋のお花が華やかに咲いてますね。
球根を植える時期なんですね。
れぃんさんのお買いものの球根を見て思い出しました。
チューリップを見てそうだよね植える頃なんだなんて・・・。
れぃんさんのブログで見るのが楽しみです。

rinnちゃん可愛いですね。
やはりmomoちゃんみたいにお散歩に行きたいのですね。
秋になり朝夕は寒いくらいですね。
お散歩にはほんとに気持ち良いですね。
私もできるだけお散歩をしています。

2015/10/07 (Wed)  | REPLY |   

ikuko  

れぃんさん こんにちわ

れぃんさんのお庭はまだ賑やかですね~
我が家のルリマツリはもう終わっちゃいました
元々最近元気がないのですが。。。
トレニアのアイス盛りも素敵!アイス盛り憧れです~
球根を植える時期なのですね~
心が躍っているれぃんさんいいですね~
幻のチューリップ素敵!早くお花が見たいですね~
rinnちゃんお利口さん!可愛いです~
秋のお散歩いっぱい楽しんでね~
朝晩はすっかり寒くなってきましたね~
風邪などひかれませんように。。。

2015/10/07 (Wed)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/07 (Wed)  | REPLY |   

くーまたん  

ジニアと白いトレニア、とても可愛らしく、きれいに咲いていますね(^_^)♪

トレニアのアイス盛り、見事に可愛らしいですね(^_^)☆

rinnちゃんの可愛らしいお誘い、嬉しいですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2015/10/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんにちは~と、こんばんは~の間♪

秋のお庭、小花たちが活躍中~ですね!
あ、ジニアさん同じ色ですよ(^^)/
だけどね、変身しつつあるんです。不思議だわ~
赤っぽくなって来ているんですよ!

トレニアさんは、切り戻しすることも必要なのですね。
寄せ植えを解体したウチのトレニアさんは、何処へ行ってしまったのかと
暗くなりかけたお庭で探してみますれば・・pp
移動の際に、切り戻しているので花がなく葉っぱのみww
何とか見つけましたが元気なし(T_T)
れぃんさんちの子はイキイキしています♪

去年の10月は旅ばかりで球根を植えそこなっていて、今年は私も頑張りまっしゅ!
幻のチューリップ、緊張しますね!れぃんさんも頑張ってください!!

うぷぷ
rinnちゃんもお散歩待機ですか^m^ かわゆす♡

2015/10/07 (Wed)  | REPLY |   

ROUGE  

れぃんさん、こんばんは~
球根、色々仕入れられたのですね(笑)
色んなお花があって、春に咲く様子を想像して
球根選びってワクワクしますよね~(*^_^*)

私は今年、ケチってチューリップはアンジェリケが30個位入った
お徳用を買っちゃったんですけど、全部同じ色~
なので1球売りの球根をまた幾つか購入しようと思ってます(笑)
幻のチューリップ咲くの楽しみです~♪

rinnちゃん、すっかり学習したのですね。
でも権兵衛さんも一緒がいいのかしら~?
待ってる姿が可愛いですね♪

2015/10/07 (Wed)  | REPLY |   

マロンまま  

れぃんさん

こんばんは~

れぃんさん家のお花を見ると いつもホッとします^^

怖々~切り戻したトレニアさん ほんと!アイス盛り~(笑)

秋植え球根 沢山買われましたね~
「幻の白&ブルーのチューリップさん 私もとっても楽しみです^^
どんなチューリップさんが咲くのかな?

rinnたん momoちゃんの真似して玄関出待ちしているの?
とっても可愛いお顔ですね~

2015/10/07 (Wed)  | REPLY |   

maririnhaha  

私が布地屋さんの前で心踊るのと
れぃんさんが種苗店の前で心踊るのは
きっと同じですね。
種から、平面の布から
可愛い花や可愛い服が生まれるのを想像する。
でもあれもこれもは買えないから、
思案に思案を重ねて選んでくる。
大切に育てる、大切に縫う。
何もかも同じな心意気です!

2015/10/07 (Wed)  | REPLY |   

rui  

こんばんは^^
チューリップも種類がいっぱいあって、選ぶのも迷ってしまいますね~。
でも、その時間が楽しかったりもしますよね。
ポカポカな日差しの中で咲く可愛らしいお花に朗らかな気持ちになります。
猫ちゃん達のおねだりポーズが可愛らしいです^^

2015/10/07 (Wed)  | REPLY |   

愛紗  

うわぁ♪
秋色に模様替え中のれぃんさんのお庭
とっても素敵ですね~
そしてもう春の準備も着々と♪
冬のあいだじっと土の中で待つ球根さん達
この子達がお顔を見せてくれる季節が
なんだか今からとっても楽しみです(*^▽^*)

以前ブログアップされてた花オクラ
今日道の駅で見かけて即購入しました
簡単にお浸しにしたんですが
あのヌメヌメ感がオクラそのもので
すごく面白い食材ですね
また見つけたら買っちゃいそうです
面白い食材を教えていただきありがとうございました

2015/10/07 (Wed)  | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

朝夕が寒いと感じるように
なってきました。

そんな中きれいにお花がさいて
そしてもれからお迎えするお花たち
こんなにいっぱい中から選ばれて
春が待ちどどしいなんてね。
おいおいのチャピです。
失礼しました。

2015/10/07 (Wed)  | REPLY |   

wakasaママ  

こんばんは

来年春は素敵に咲くチューリツプさんを

見れそうで楽しみに待たせてもらいますわ

うちも球根を選んでる時が

最高にワクワクしますから

れぃんさんもきっと同じだと思います

ホンマお花さんには心ほんのりしますね。

2015/10/07 (Wed)  | REPLY |   

しじみちゃん  

やっぱり、そろそろ球根植えどきなんだすよね

我が家もどうしようか考えてるだす(笑)

れぃんさんのように手をかけられれば

いっぱい植えるんだすが(笑)

ダイソーさんでもそういうの売ってるんだすか

わあ、是非、行ってみるだす♪

『わたし、ま~つわ、いつまでもまーーつわ』だすね

この日は成功しただすか(笑)

2015/10/07 (Wed)  | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

ダイソーの種や球根、いつも悩んで買わないのですが、上手く発芽しますか?
発芽するなら、早速日曜に買いに行くのですが・・・

2015/10/07 (Wed)  | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆dreamrose さん

さすが dreamrose さんですね~
こんなに難しいチュウリップの名前を書けるんですもの*♡* 
それだけ馴染んでいらっしゃるということですものね
で、お値段の割にはお弱い・・・アチャ
そんでは!先ずは来春だけでもとバンバリますー☆^^

出待ちと言えばスターさんの出てくるのを待つことですね
それが 夏休に孫どのが家で盛んに普通に使っていて
ホイッとうつってしまいましたですm(._.)mアセアセ

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆manaさん

ルリマツリ、、日当たりのところでは11月ぐらいまで咲いています~♪
チュウリップ 歳と共に好きになってきて、、 
とくに原種さん~ ヨーロッパのどこかかしら?
自然の野で咲いているところを見てみたと思います ~夢です^^
そんなふうに思って下さって身にあまります~m(u u*)m

rinnはまねっこ良くします、見てるんですね~笑) 
ちっちゃい頭で考えたのかと思うと、めんこいのです~*♡*

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆あんずミャミャさん

秋の陽射し中には、なんかおまじないの粉でも入ってる? 
なんて思っちゃうように 夏とは違う色合いに見えてきます(*'-'*)"
ルリマツリも日当たりのいいところでは
11月でも綺麗に咲いていることありますね

rinnも春ぐらいから、庭やヤードの外ポッポ
行きたがるようになって、待っていること多くなりました^^
ちっこい頭で、momoの様子をまねしたんだな~と思うとめんこいです(*'-'*)"

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/08 (Thu)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/08 (Thu)  | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ニノうめさん

ほんとですね~ ひんやりとする朝ですけどそれも清々しかったりしますね
こんなにきもちのいい時季は一年の中でも ほんの僅かですし
せっかくですので!思いきって楽しみましょうねo(*^^*)oルンルン
昔からの普段の花ばっかりですけど、でもそういう植物が
蒸し暑い日本の夏を乗り切ってくれるようなきがします♬✿

ウププ rinnさんもちっさい頭で考えたんでしょうね
そう思うと めんこくなります*^-^*

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/10/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆れみりんさん

秋植えの球根が出回ってくると ぁぁもう秋~って思います^^
チュウリップの球根売り場は、大きなお写真もカラフルで綺麗で 
ここにいるだけでもこころ弾んできます♬✿
ブログ見ていただけるようにバンバリます~v(*^^)v

rinnもちっこい頭でいろいろ考えたんでしょうね
庭だけの外ポッポだけはしたがるようになったんです、道路の向こうはまだですけど^^
こんなに気持のいい時季は年のうちでも僅かですものね
れみりんさんも ウォーキング楽しんでいらっしゃるんですね~*♡*

れみりんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

日々の、あたたかで穏やかな暮らしを紹介して下さる
れぃんさんのブログですが、今の時期は
いつも以上にゆったりとこっくりと時間が
流れていっている印象です。
まさにadagioな感じです~♪
同じような気温であっても、春のこころ踊る時間とは
また違うのですが、秋のこの幸福感も格別ですね。
知って知らずか…、いえ間違いなくご存知ないのですが、
rinnちゃんのお澄まし顔も可愛いです!(笑)

2015/10/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ikukoさん

ルリマツリ 日当たりのいいところは11月まで咲いているんです^^
トレニアさんも昔からのお色が丈夫ですね
日本古来からの植物が 夏の蒸し暑さを乗り切ってくれるうだと
最近 よーくわかってきましたの(〃∇〃)ゞ
秋植え球根 植え付けの前に鉢など鉢など空けてきませんとね グズン

rinnも 見ていて真似っこしたくなったんでしょうね 
ちっこい頭で考えていたのかと思うと、めんこくなります(o^-^o) プッ

ikukoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ヒミツのコメントさん

おシャケタイム いいですね♪
一日がんばったのですから~ 乾杯~*♡*
ゆ~っくりと盛り上がって楽しんでくださいねm(^^)m

いつもコメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★くーまたんさん

夏には一休みして また咲きはじめているトレニアです♪
従来のお色の品種が一番強いように思います^^
日本の蒸し暑い夏を乗り切る植物は
古来から植えられている こういうお花なんだな~って感じています( *^^)(*^^*)ッ!

rinnも庭の中のぽっぽなら 出たがるようになりました♪
ちっこい頭で、、真似すること考えたのかと思うと、めんこいです*♡*

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★miyakoさん

ジニアさんも秋になると、お色が濃く出てきますね
うちも今朝はちょっとオレンジでした,そんな急かしら?笑)
トレニアは一番切り戻しの効果がでやすいお花ですね
ウププうまくいった時だけの報告なんですぅぅアチャ・・・
球根を植える前に、その鉢を空けて確保しなくては。。
古土の置き場もちゃんとしてないんですw

rinnも庭の中だけ!出たがるようになりました♪
ちっこい頭で、真似っこ考えたのかと思うとめんこいでし^^

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ROUGEさん

ROUGEさんはアンジェリケの30球を~♪ 
同色というのも見ごたえありますね それに八重のアンジェリケですもの*♡*
幻ちゃん どこまで きれいなお色を見せてくれるのでしょうね
dreamrose さんのお話ですと、とてもお弱いそうなんです('▽`;;
こうなったら、がんがってみるだけですぁわねv(*^^)v

rinnも ちっこい頭で真似っこ考えたのかと思うとめんいです
動いたごん兵衛さんの気配を私とおもったんです~ きっと!? 
もしかしら 木がおおくなったんかしら笑)

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★マロンママさん

普段の花ばかりですけど そう思っていただいてうれしいです^^ 
日本のこの蒸し暑い夏を乗り切れるのは
古来からの普段の植物かしらって、思い始めましたの笑)
幻の原種チューリップ なんかとっても弱いお方のようなんですw
とにかく先ずは ばんばってみますっね
マロンママさんもオウエンしてくださぁ~ぃv(*^^)v

rinnが真似始めるようになったんです♪
庭んぽだけですが、ちっこい頭でかんがえてるんだな~とめんこくなります*♡*

マロンママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★maririnhahaさん

きっと、、 おなじ心持なのでしょうかと感慨深く思っています
思って始めて、
想像しながら裁断し縫い進めていく、育てていく
おっしゃられるように同じ心意気ですね☆

大切に思いながら進めていくと、、自分の気持ちも穏やかに嬉しくなってきて 
しあわせをすでにもらっているように感じますね*♡*

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ruiさん

そうなんです~ 球根の入った木箱の前に来ると
みんな私のもの~みたいな錯覚になって、わくわくしてきます笑)
ごん兵衛さんはベンチで待っていてもらって、ゆっくりと選びました^^
普段のお花ばかりですのに、そういうお気持でみていただいてうれしいです*♡*

rinnも庭の中だけ散歩がすきになってきたようで、、 
ちっこい頭で、momoの真似っこ考えたんでしょうね めんこくなります^-^

ruiさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/10/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★愛紗さん

秋の陽射しが入ってくると どの子たちも優しく輝いてくれますね♪
私も秋のこの陽射しのころ 大好きなんです~( *^^)(*^^*)ッ!
春に咲く球根 悩みますのよね~
はりきった幻の球根 とっても弱いそうなんです・・・
でも ここまできたら バンバリまっす、だけですね( *^^)(*^^*)ッ!

わ はなオクラ 召しあがったんですね~ そう、そうあのぬめりさんが
他にはなくて旬味楽しませてもらいますね
お話聞かせくださって、うれしいです*♡*

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/10/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★チャピさん

そうですね、朝は20℃になってファンヒーターいれるようになりました ('▽‘;;
秋の陽射しの中で、花さんたちも優しく輝きますね♪
このころの朝のお庭 私も大好きです*^-^*

チュウリップも コレダの前で迷いますね~^^
張り切った幻の球根ですが、、とてもお弱いそうなんdすぅ・・・
でも、来春だけでも咲いてくれるようにばんばってみますv(*^^)v

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★wakasaママさん

wakasaママさんはほんとにお花さんを上手にお世話されてますね~ 
お花の活き活きとしたお色が、家の庭とはまるっと違いますの^^
こうして球根の入った木箱の前にいると
みんな自分の花のように錯覚したりうれしくなりますのね( *^^)(*^^*)ッ!

そうですね、 自然の植物さんにはどれだけ慰められていますでしょう
しみじみ、もったいないと思います

wakasaママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★しじみちゃん

秋植えの球根のころ近づいてますね~ 11月でもだいじょうぶなんですけど^^!
でも、家ではその前に、うえる鉢を空けなくちゃいけないので、
そっちの仕事も大変でし、楽しくありませんし('▽‘;;
ダイソーさんの種、じょうぶな品種の種が多いので、
発芽率はかなりいいのです~☆^^

ウププ こんなん見るとねぇ~ 私は家事はそっちのけで!
そそくさとrinnと庭ぽっぽ出ましたのです~*♡*
rinnさんの圧勝でしv(*^^)v

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★幸さん

ダイソーさんの花の種ですが、
丈夫な品種の花の種を扱っているので、かなり発芽率がイイのです♪
ブランドのお高い種は、2個ほどの発芽で全滅だったこともあったりと・・ 
その年の気温のことなどもいろいろ影響あると思いますが。。
・・でもお野菜の種は使っておりませんm(u u*)m 

今回はどうでしょうね~♪ ドキドキ 
幸さんも応援してくださぁ~ぃませ*♡*

幸さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

秋の鉢植えが、ステキですね~
球根は、来春の楽しみ♪
我が家も、もう少ししたら、お庭をなんとかせねば・・・

rinnさま、秋の気配につらててお散歩おねだりですね~
お気持ちわかります
気持ちいですよね。この季節♪
私目も御散歩がてらのお買い物に出かけたいともいます

2015/10/08 (Thu)  | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ヒミツのコメントさん

いつもお心のこもったコメント ほんとうにうれしく拝見しています
トレニアは、そうそう金魚さんのパクぱパク口に見えますね*♡*
rinnのちっこい頭で考えたことも エールをいただいてうれしいです^-^

今日もご訪問&コメントをいただいてありがとうございます ✿❀

2015/10/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ヒミツのコメントさん

そうなんです ダイソー 侮れませんのですね~( *^^)(*^^*)ッ!
そして
「待たれたい~」って、、、家のrinnに・・ ウルウル一杯になっています

お忙しいところをご訪問&コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/10/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

うわあ!
チューリップさんたちも楽しみですねー!
いつもながらほっこりりんステキなお庭にゃあ!

(* ̄m ̄)ウフッ rinnちゃんもかわいいお花のティアラつけてお散歩待ちなんですねー!
マットの色もrinnちゃんに映えてかわいいにゃあ!
れぃんおねえちゃん、早くお散歩お願いしまぁす!

2015/10/08 (Thu)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/08 (Thu)  | REPLY |   

はちみつ  

rinnちゃんのカチューシャ(ティアラ?)可愛いですね~。
れぃんさんが描かれたのでしょうか?
お上手でびっくりです。
寒くなりました。お風邪などひかれませんように・・・。

2015/10/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

何度見ても素敵な庭ですね
ガーデニングが楽しそうです!
私も残った球根を今年は一斉に植え付けました。
春が楽しみですね。

2015/10/09 (Fri)  | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ lunayaさん

おはようございます♪
秋の朝の陽射しの中では いつものグリーンもより優しく見えて
一年の中でもだいすきな時季(とき)なのですが
~adagio♪ その時間に素適なネーミングを頂いて有頂天になっています
タイトルにさせていただきたかったですの( *^^)(*^^*)ッ!

rinnも庭散歩は出たがるようになりました
ちっこい頭さんで、真似っこ考えたかと思うとめんこいのです^-^

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★o*hana さん

おはようございます♪
球根を植えるのはまだ咲きなんですけど、その前に
植えるべきその鉢や場所を空けて、確保せねばですぅ笑)
その方が おお仕事ですねw('▽`;;

rinnさん ちっさい頭さんで まねっこのこと考えたんでしょうね
そんなこと思うとめんこいですゎ
庭の中だけのぽっぽですけど、毎朝練してます*♡*

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★Gaviちゃん

秋の陽射し当たると 植物さんも優しく輝きますね( *^^)(*^^*)ッ!
私もこの時季(とき)が一年で一番好きかもです~
チュウリップさんを植える前に、その鉢などあけなくちゃでっす
こっちのしごと、、めっさ腰が重いですw・・ぷ。

rinnのティアラちゃん 見て下さってうれしいです 
アタッチメントからぺたんこしてみましたの(*'-'*)"
はぃ= このあと家事もそぞろにお散歩に出ましたのですゎ*^-^*

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ヒミツのコメントさん

台風、、大丈夫でしたでしょうか
弾丸低気圧といい ほんとに恐ろしい気象になっていますね
大きな被害がありませんように。

今日もご訪問とコメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★はちみつさん

おはようございます♪
rinnのカチューシャを見ていただいて そしてコメントもうれしいです~m(^^)m
そ、そんな いつまでたってもPC 幼稚園の私は、なんにもできなくて、、
PCに入っている「挿入」からのアッタチメントなんですぅ(;^_^A ・・・
すみれちゃんは可愛いおリボンされますね~♬✿ 

そうですね、 朝の冷え方はこたえるほどです・・
20℃になって即、ヒーター入れてます我慢弱い我々です^^

はちみつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★せいパパさん

なんぼになっても、思い付きで動く人なので
庭も そのとおりなんですけど・・・
秋の陽射しの中では グリーンはやさしく輝きますね♪

おお~ 一斉に植えこまれたチュウリップ*♡*
私も楽しみにさせていただきまっすv(*^^)v

せいパパさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a comment