ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなことに大騒ぎをしながら・・ばぁばと療養中ニャンズのゆっくりな日常

お空の庭で。




*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

もうご存じの方もいらっしゃると思いますが、突然のことに

いつも仲良くしていただいていた『花ニャンおうちカフェ』のぴこままさんが

14日天国へ召されました

あまりの急なことに、ただただ茫然としています


r4


ご病気療養中でしたが、お庭のこともとても綺麗にされていて

見せていただいた最後の更新のブログタイトルが『秋庭・・・いいなぁ』です



ほんとに愛情込められて薔薇も季節の花々もボタジェも慈しんでいらっしゃいました


私も今月3日にコメントをいただいていたところなんです

そんな、、信じられますでしょうか・・・

思い出すごとに涙が止まりません



薔薇ぶーけ



発熱のお辛い時も 私たちには明るくブログ更新をして下さっていました

病気のことでも前向きに治療に向き合われて

正直なお気持ちも聞かせていただいたり

へなちょこな私は勇気づけられ、見習うことばかりでした


w3



ぴこままさんに捧げられるような綺麗な薔薇はみあたらないのですけど

やさしいお色の薔薇がお好きだったぴこままさん  

むかしの薔薇から探しています 

それもこんなんシミがあったり、虫に齧られていたり、私らしくて・・

ですから お空の庭から「こうね~!」って時々声を掛けて下さいね




t2





お付き合いいただきましたこと心から感謝をして ・・これからもお願いたします

溢れてくる哀しみの中ですが

ぴこままさんのご冥福をお祈りいたします







そしてワイルドストロベリーのことでも何度か教えていただいて

涼しくなって赤くなってきています


q1



このままで冷凍保存してみますね~ 綺麗にできるそうなんです^-^



ワイスト


美人姉妹のワイストちゃん~








にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

**

 思いながら

50 Comments

ROUGE  

れぃんさん、こんにちは。
私は ぴこままさんとは直接は交流は無かったのですが
dreamroseさん所で状況を知り・・・・
また今日、訃報を聞いてショックを受けています。

「励ましのコメントを」とのお誘いに
私も同じく癌患者。
他人事とは思えなくて書き込みましたが・・・
そういう病気なんですよね。癌って。
私の母方は癌家系で皆、癌で早死にしていますが
癌患者に見えない位、元気だったのに
突然のウィルス感染などで体力を落として呆気なくというのが多かったです。

ぴこままさんのご冥福を心からお祈り致します。

2015/10/16 (Fri)  | REPLY |   

れみりん  

ぴこままさんの事は存じ上げていませんでしたが・・・。
突然の悲しいお話に私も涙が止まりませんです。
夫の突然の死を思い出しました。
バラがお好きだったのですね。
れぃんさんのお庭のバラもとても素敵です。
天国からきっとみてられると思います。
ぴこままさんのご冥福を心からお祈りいたします。

2015/10/16 (Fri)  | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

ブログで仲良しのお友達さんがお亡くなられたんですね。
れぃんさんが薔薇のお写真とともに語られている
お花が好きな優しいお友達さんのご冥福をお祈りいたします。



2015/10/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

れいんさん、こんにちは~

こちらは抜けるような青空です。
ぴこままさんが空に旅立つ日に神様は素晴らしいお天気を
用意してくれたのでしょうか。

めそめそしてるのを喜んでくれる人じゃなかったから
元気に明るく彼女を偲びたいと思うのですが、
家にも庭にもぴこままちゃんの思い出がいっぱいで
涙がこぼれます。

ブログでたくさんの方がぴこままさんを偲んでくれるのは
彼女の人柄がさせているのだと思うけど、
そんな人と巡り合えたブログに感謝しています。

れいんさんもお体気を付けてブログを続けてくださいね。

2015/10/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/16 (Fri)  | REPLY |   

ニノうめ  

こんにちは

ブログを通じてのお友達さんが
旅立たれてしまったとのこと・・・
交流のあったれぃんさんのお心を考えますと
あまりに突然のことでビックリしたでしょうという気持ちと
いたたまれない気持ちでいっぱいです(; ;)

ご病気に対して前向きなお心を持って
いらしたとのこと、なかなかできることではないと思います。
どうが天国で安らかな暮らしができていますように。
心よりご冥福をお祈りいたします。

2015/10/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんにちは!

突然の仲良しさんの訃報はショックですね。
私は、ぴこままさんを存じてないですが、
ブログタイトルは目にしたことがあるように思います。

どうぞ安らかに・・ぴこままさんのご冥福をお祈りいたします。

2015/10/16 (Fri)  | REPLY |   

rui  

こんにちは^^
突然のブロ友さんの訃報、悲しみ深いことと思います。
きっとこれからも天国かられぃんさんのことを見守ってくれるはずです。
ぽこままさんのご冥福をお祈りいたします。

2015/10/16 (Fri)  | REPLY |   

くーまたん  

ぴこままさんとは直接の交流は無かったのですが 、訃報をお聞きしてショックを受けています。
常に前向きで治療にとりくまれていらしたお姿、本当に素晴らしいですよね。
ぴこままさんのご冥福を心からお祈り致します

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2015/10/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

仲良くされていたブロ友さんが亡くなられたんですね…
ぴこままさんを存じあげませんが
れぃんさんがそのようにおっしゃる方
きっと素敵な方だったんでしょうね
ご冥福をお祈りいたします

2015/10/16 (Fri)  | REPLY |   

あんずミャミャ  

仲良くされていたブロともさんが
突然亡くなられた
れぃんさんのお気持ちを考えると
どうコメントしていいかわかりません。

そうですえん、きっと
お空の上かられぃんさんを見守ってくださると思います。
ご冥福をお祈りいたします。

2015/10/16 (Fri)  | REPLY |   

Gavi  

おともだちおねえさんが・・・
おじゃましてきたけれどすごく素敵なお庭にバラ。
とっても生き生きときれいで・・・
お空でも素敵なお花そだてられてると思うのにゃあ。
ご家族の方のお悲しみが一日も早く癒されますように。
謹んでお悼みもうしあげます。

2015/10/16 (Fri)  | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

ぴこままさんの名前を何度かお見かけしたことが
あってような・・かわいいハンドネームでしたので
記憶にありますね。

そうでしたか・・・・・。

ご冥福をお祈り申し上げます。

れいんさんお力落としのありませんように。

2015/10/16 (Fri)  | REPLY |   

maririnhaha  

おいくつだったのでしょうか。
残念なことですね。
ブログを通していろいろとお話しされていた方、
愛おしむものが同じな方、
残念ですね。
私も最近、
ブロ友さんの奥さま(ご主人がブロガーさんだったのですが)が
闘病の末、ご主人とヨーキーさんを残して逝ってしまわれたこと知ったとき
本当に悲しかったです。
ご家族のお気持ち考えると。
私にとっては未知の方ですが、
ご冥福お祈りいたします。

2015/10/16 (Fri)  | REPLY |   

ぴっぴあの  

れぃんさん こんばんは

ぴこままさんのこと・・・・ どういうふうに言葉にすればいいのか・・・
れぃんさんのブログによくコメントを書いていらっしゃるかたでしたね。
初めてブログにもうかがってみました。
れぃんさんの妹さんのようにも思える 優しさがあふれるブログで
泣きたくなってしまいます。

きょう、れぃんさんのブログにうかがったとき
1枚目のバラの花が、ふゎ〜っと匂ったのです
こんなこと初めてだったので、驚いたのですが
日記を拝見しながら、そういうことだったんだなぁ・・と。

れぃんさんの想いがいっぱいこもったバラの花たち
きっと、その香りは ぴこままさんに届いていますね。
おふたりの気持ちがしっかりつながっているように思えました。

ごめんなさい
思っていることの半分も話せません。

2015/10/16 (Fri)  | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

仲良しのブロ友さんが亡くなるのは、とっても寂しいですよね。。。

私も今、1人容体の気になっている方がいます。
無事だと良いのですが・・・

ぴこままさんの息子さんのように、ブログを通して報告していただけると状況が分かりますが、滅多にないですよね。

きっと、安らかに眠られていらっしゃることでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。

2015/10/16 (Fri)  | REPLY |   

せいパパ  

ぴこままさんとは
交流してませんでしたが
病床の中でもブログを楽しみ
庭をお手入れして
楽しい人生を送ったことでしょう。
ご冥福をお祈りします。

2015/10/16 (Fri)  | REPLY |   

しじみちゃん  

こんばんは

素敵なお友達が、お星になられただすか

お名前だけは、ここで見たことあっただす

お花を愛されてたお方だすから

ものすごくお優しいお方だっただすね

この記事を読む前に

最初のバラが目に飛び込んできただす

その時、なぜか胸がキュンとしただす

以前のお写真で、その時は美しいと思って

撮ったと思うだすが、ここへ載せる時の

れぃんさんの気持ちが、プラスされたのかも

しれませんだす

心って絶対、通じるものだすよね

だから、お空にも通じてくだすよね

ご冥福お祈りいたしまふ

2015/10/16 (Fri)  | REPLY |   

Loveママ  

れぃんさん


お花が大スキな方だったら私も大好きですから、

こんな悲しいことはありませんね。

心からご冥福お祈りいたします。

2015/10/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

れぃんさん、こんにちは。

仲良くされていたブログのお友達
がお亡くなりになったのですね。
先ほどぴこままさんのブログにおじゃまさせて
いただきました。
素敵なお庭、バラなどたくさんの植物など
に囲まれて日々を慈しんでいらした方なのですね。
たくさんのお友達のメッセージを目にしながら
涙ぐんでしまいました。
きっと、天国でも優しい笑顔で過ごされることでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。

れぃんさん、元気を出してくださいね。

2015/10/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/17 (Sat)  | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ROUGEさん

おはようございます
これから良くなるためのもう一つ進んだ治療に入られる
その準備もいろいろとされてらっしゃるところでしたので・・
私には突然のことだったのですが、 
治療中にはそういうこともあるのですね。。
みんなで心からお元気になられること信じて祈っていました
こちらにも戴いたROUGEさんのお気持が
*:・☆.*お空のお庭のぴこままさんへ もう届いてますね.*・゚ 

2015/10/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★れみりんさん

おはようございます
ぴこままさんのこと 想ってくださってありがとうございます
これからもう一歩進んだ治療を始められるということで
いろいろ準備をなさっていたところだったんです
みんなでお元気になられることを信じて信じて祈っておりました
れみりんさんにも旦那さまのことでお辛い思いをさせてしまいましたねm(_ _)m
こちらにいただいたれみりんさんのお気持が
*:・☆.*お空のお庭のぴこままさんへ もう届いていますね.*・゚

2015/10/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★manaさん

おはようございます
ぴこままさんのこと想ってくださってありがとうございます
これから良くなるために
もう一つ進んだ治療を始められるところだったんです
お元気になられること みんなで信じて信じて祈っておりました
こちらへいただいたmanaさんのお気持が
*:・☆.*お空の庭のぴこままさんへ もう届いていますね.*・゚
わざわざ分けてのコメントにも お心遣いありがとうございます

2015/10/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★dreamrose さん

おはようございます
青空のもと ぴこままさんは天使さまに導かれたのですね
そういう神様のお計らいだったと 絶対に思います
dreamroseさんはほんとにお親しいお友だちさんで
どんなにか寂しくお辛いおきもちでいらっしゃるかと思います。。
ほんとですね 笑顔が素適で明るく前向きなぴこままさんを想うのに
メソメソはにあいませんね 私も明日から~バンバリますね!^^
ぴこままさんとお知り合いにさせていただいたきっかけはdreamrose さんのブログからです
そのことなど思い出しながら、またぼろぼろです
私のことまでお心にかけていただいて・・ 感謝に思いながらありがとうございます

2015/10/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

私は、存じ上げませんが・・・こうした記事を拝見すると
ブログで仲よくしていただいた方も、けしてバーチャルではないってあらためて思います。
いろいろなブログ内容や、コメントの思い出などが頭を巡りますよね。

お互い一緒に年を重ね、変化していく・・・。

ご冥福をお祈り申し上げます。

2015/10/17 (Sat)  | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ヒミツのコメントさん

ぴこままさんのこと想っていただいてありがとうございます
蒔いて頂いた優しさと前向きな気持の種 私も大切に育てていきますね^^
私の体調のことも気遣っていただいて感謝しています
あたたかいメッセージの
こちらに戴いたヒミツのコメントさんのお気持が
*:・☆.*お空のお庭のぴこままさんへ もう届いていますね.*・゚

2015/10/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ニノうめさん

おはようございます
そうなんです しっかりと見つめて前向きに頑張っていらっしゃったぴこままさん
なかんか出来ることではないと思うのです
もう一歩進んだ治療が始まる前に、いろいろ準備をなさっていた時のことなんです
みんなで元気になられること心から信じていのっていました
ニノうめさん ぴこままさんのこと想ってくださってありがとうございます
こちらへ戴いた温かいお気持
*:・☆.*お空のお庭のぴこままさんへ もう届いていますね.*・゚ 

2015/10/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★miyakoさん

ぴこままさんのことをmiyakoさんも想ってくださってありがとうございます
ほんとに突然でしたので、、
これから新しい段階の治療に入る準備もいろいろとなさっていて
みんなが心から お元気になること信じて信じて祈っていました
こちらへいただいたお気持
*:・☆.*お空のお庭のぴこままさんへ もう届いていますね.*・゚
ありがとうございます


2015/10/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ruiさん

こんにちわ
ぴこままさんのこと想って下さってありがとうございます
ほんとに お庭のこと 綺麗に慈しまれていらっしゃいました
そしてこれからの新しい段階の治療に 前向きにご準備されていらっしゃったところでしのに・・
これからも、そこちがうよぉ~って、お空から呼んでほしいです
*:・☆.*お空のお庭のぴこままさんへ もう届いていますね.*・゚
お初めてのぴこままさんへruiさんさんのお気持こころから感謝しています

2015/10/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★くーまたんさん

ぴこままさんのこと想って下さってくーまたんさん ありがとうございます
新しい段階の治療が始まると言うので
いろいろと入院のご準備などされて、
とても明るく前向きに進めてらっしゃったんです
みんなが心からお元気になられること祈って祈っておりました
くーまたんさんの温かいお気持
*:・☆.*お空のお庭のぴこままさんへ もう届いていますね.*・゚
ありがとうございます

2015/10/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★愛紗さん

ぴこままさんのこと、おはじめてでいらっしゃるのに
想って下さってありがとうございます
お庭のこと、ほんとにきれいにお手入れされて慈しんでいらっしゃいました
新しい治療に入られるので、明るくいろいろ準備をされていらっしゃったところでしたのに・・ 
みんなで こころから おげんきになられること信じて信じて 祈っていました
こちらへいただいた愛紗さんのおきもち 
*:・☆.*お空のお庭のぴこままさんへ もう届いていますね.*・゚
ありがとうございます

2015/10/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★あんずミャミャさん

あんずミャミャさんもきっとお初めてでいらっしゃいますのに
ぴこままさんのこと想ってくださってありがとうございます
みんなでお元気になられること信じて信じて祈っていました。。。
そうですね、 そこんとこ、こうするのよ~って
おそらのお庭から 呼びかけてほしいです^^
こちらへいただいたあんずミャミャさんのおきもち
*:・☆.*お空のお庭のぴこままさんへ もう届いていますね.*・゚
感謝です

2015/10/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★Gaviおねえちゃん

Gaviおねえちゃん ぴこままさんのこと想ってくださってありがとうございます
ほんとに お庭のこととても綺麗にお世話をなさって慈しまれてらっしゃいました
みんなでお元気になられること、心から信じて信じて祈っていました・・
そうですね お空のお庭にもうすぐ花がいっぱいと思います
こちらにいただいた Gaviおねえちゃんの温かいお気持
*:・☆.*お空のお庭のぴこままさんへ もう届いていますね.*・゚
ありがとうございます、そしてこれからも そこんとここうよ~って呼んでほしいです。。

2015/10/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★チャピさん

そうなんです HN からの感じと同じように
とても笑顔の素敵なチャーミングな ぴこままさんなんです.*・゚
新しい治療が始まるのに、
明るい前向きなお気持で準備をされていらっしゃたのに・・・
みんなで おげんきになられるのを、心から信じて信じて祈っていました
こちらへいただいたチャピさんのお気持
*:・☆.*お空のお庭のぴこままさんへ もう届いていますね.*・゚
感謝いたします

2015/10/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★maririnhahaさん

本当に、、新しい治療へ入られるので
明るく前向きにいろいろとご準備されていらっしゃったんですのに・・・
みんなお元気になられるのを、心から信じて信じて祈っていました
63歳ということでした まだまだお若いですのに。。。
おはじめてのぴこままさんへいただいた温かいお気持
*:・☆.*お空のお庭のぴこままさんへ もう届いていますね.*・゚
maririnhahaさん ありがとうございます

2015/10/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ぴっぴあのさん

ぴこままさん ほんとにお庭をきれいに御手入れされて
お花を慈しまれていらっしゃいました
そうなんです ふっときがつくとぴこままさんの優しさを思い出していて
またメソメソし始めています
新しい治療が始まるのに、明るい前向きなお気持で準備を進めていらっしゃいました・・
みんなお元気になられるのを、心から信じて信じて祈っていました。。
こちらへいただいたぴっぴあのさんの温かいお気持
*:・☆.*お空のお庭のぴこままさんへ もう届いていますね.*・゚
感謝しています

2015/10/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★幸さん

本当ですね 新しいく始まる治療の前に
明るく前向きに準備を進められていらっしゃったのにです
みんなでお元気になられうのを、 信じて信じて祈っておりました。。
ご心配なブロ友さん よくなられていらっしゃいますように~
しんぱいになると、色々なこと思ってしまいますね・・
こちらへいただいた幸さんの温かいお気持、感謝をしております
*:・☆.*お空のお庭のぴこままさんへ もう届いていますね.*・゚


2015/10/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★せいパパさん

ほんとに お庭をきれいにお手入れされて
お花をを慈しまれていらっしゃいました
そうですね 一番大きな慰めや心の支えになってくれたことでしょうと思います
みんなでお元気になられるのを、信じて信じて祈っておりました。。 
こちらへいただいたせいパパさんのお気持
*:・☆.*お空のお庭のぴこままさんへ もう届いていますね.*・゚
ありがとうございます

2015/10/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★しじみちゃん

そうなんです、お庭をほんとに綺麗にお手入れされて
お花を慈しんでいらっしゃいました
薔薇の花もぴこままさんの手でお世話されると 
びっくりなほど美しく咲き誇っていました.*・゚
これからもお空のお庭からそこんとこはこうするのよぉとお声掛けてほしいです
こちらにいただいたしじみちゃんのお優しいお気持
*:・☆.*お空のお庭のぴこままさんへ もう届いていますね.*・゚
ありがとうございます

2015/10/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★loveママさん

きっとお初めてでいらっしゃるぴこままさんを
loveママさん あたたかく想ってくださってありがとうございます
ほんとにきれいにお庭をお手入れされてお花を慈しんでいらっしゃいました
みんなでお元気になられるのを、心から信じて信じて祈っておりました。。
こちらへいただいたloveママさんのお気持
*:・☆.*お空のお庭のぴこままさんへ もう届いていますね.*・゚
ありがとうございます 感謝をしております

2015/10/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★おたべさん

そうなんです お庭をきれいにお手入れされて
お花も、とくに薔薇の花を慈しんで育てていらっしゃいました
新しい治療に入られるので、そのための準備など
明るく進めていらっしゃったんです…
みんなでfお元気になられること、心から信じて信じて祈ってきました
お空のお庭でもう綺麗な花園を作られているかもしれませんね^^
こちらでいただいた おたべさんの温かいお気持
*:・☆.*お空のお庭のぴこままさんへ もう届いていますね.*・゚
そう思いながら 感謝をしています

2015/10/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ヒミツのコメントさん

ブログで毎日やりとりを重ねていると、
実際にお会いしたことがなくても、繋がりが深くなっていきますね
ぴこままさんの下さった優しさをこれからも思い出しながら
繋がってくらしていくのかな~って思います
お元気になられることを みんなが心から信じて信じて祈っていました。。
私にのきもちも元気になれるような あたたかいメッセージをいただいて
ありがとうございました  


2015/10/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★o*hana さん

本当ですね ブログでお付き合いさせていただきながら 
一緒の時間を過していったということの重さを 
今とても感じています
その積み重ねは、深いつながりになりますね
ぴこままさんのことを想って下さってありがとうございます
こちらへいただいたo*hana さんのお気持
*:・☆.*お空のお庭のぴこままさんへ もう届いていますね.*・゚
とおもいながら 感謝しています

2015/10/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/17 (Sat)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/17 (Sat)  | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ヒミツのコメントさん

おはようございます♪
お初めてでいらっしゃると思うのですけど
ぴこままさんのこと想って下さって感謝しています
新しい治療の段階に入って、これからお元気にになられますようにと
みんなで信じて信じて祈ってきました
メソメソばっかりしてられません 明るいぴこままさんのこと見習わなくてはですね
ありがとうございます

2015/10/18 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ヒミツのコメントさん

昨日だったんですね~ おめでとうございます.*・゚★
楽しいお酒ですね( *^^)(*^^*)ッ!
ご訪問とコメント ほんとにありがとうございます♬✿

2015/10/18 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/18 (Sun)  | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ヒミツのコメントさん

おはようございます♪ 
お疲れにになられましたでしょう~
たのしいおもいでと巡りながら ゆっくりとお過ごしくださいね

今日もご訪問とコメントをありがとうございます✿❀

2015/10/20 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

Leave a comment