コスモス☆草もち

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

菜園へ行った日に風車の広場へ回ってみました

駐車場には保育園のバスが止まっていて、向こうから楽しそうな声が響いてきます



いもほり


秋恒例のイモ掘りデーですね( *^^)(*^^*)ッ!

まだ始まったばかりかしら、篭の中は空っぽですけど

これからちおっきぃのやちっちゃいのや 盛り盛りいっぱいになっていくんですね

ココの農家のご主人様は笑顔いっぱい張り切って、園児ちゃんへご指導してました^-^




パステルカラーのコスモス畑です 


パステルカラー


間にあいました~ 揺れるやさしいピンクにきもちも慰められます




カメラ女子

この日はカメラ撮影の方もたくさんいらっしゃいました~




そして風車の広場ですものね( *^^)(*^^*)ッ!

ツーショットさんです


q4



キバナのエリアからとは違った角度の風車も 新鮮でナイスお顔です~



さくらの並木道では色付いた紅葉の葉も落ち始めてます


q66


そして、どうしてこちらへ足が向いたのかといいますと~



q5


このノボリが見えたからで^^

この販売所のお餅は美味しいと評判なんです~

さっそく 草もちの黒蜜きなこのほうをいただきました、もう一つはつぶあんこがあります



餅が美味しそうでしょう~

きなこ





つきたて餅


さすがです~ 主婦に評判の美味しいものは間違いありませんね

おいしく ご馳走様でした.*・゚

ほんとに こんなに草餅らしい草もちをいただいたの久しぶりです(*^_^*)



私のブログへまでいただいたぴこままさんのご冥福を祈るメッセージ
しっかりとお空のお庭のぴこままさんのところへ届いていることと思います
そして 心の中で想って祈っていただいた方へも感謝しております
明るいぴこままさんを見習って笑顔でいなくっちゃと思いながら、また巡ってきて 
ドライアイなのに泣くものだから 目がぶっこわれ状態ですけど^^
きょうはお天気になりそうなので庭でバンバリますね
週末ですのでコメントお休みいただいています







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

**
関連記事