ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなことに大騒ぎをしながら・・庭や菜園のことなど ばぁばと療養中ニャンズのゆっくりな日常

ハロウィンテーブル☆花っぽ

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

街中もショッピングモールもハロウィンで盛り上がっていますね~

ちょっと前に出掛けたホテルでは中庭に面したロビーのコーナーに

ハロウィンのディスプレイが設えてあって、秋の陽射しの中で綺麗でした


e3




       e2

         
結婚式のモデルセッティングのようです 幸せの空気はこころを和ませてくれます.*・゚

オレンジとゴールドの秋らしい華やかさのカラーコーディネイト 

現実を離れて、ちょっとの間・・物語の世界に浸らせていただきました




うちではハロウィンのこと特別ないのですけど 

カボチャさんにゾロゾロやでーんと勢ぞろいしてもらってます^-^

カボチャが好きで、春でも夏でも、雑貨屋さんで見かけると走ってます


r1


こちらもクレイ細工のカボチャで永遠に使えます( *^^)(*^^*)ッ!

うしろで伸びているぬぼっと表情のねこシャン ロシアンブルーのrinnと表情がにてると思うんですけど

ずーっと昔 ロシアからいらっしゃいました~





rinnですが、玄関出待ちのあと にわんぽしてます


e4



矢印のところは、 主にmomoさんように脱走防止のネットを張ってます

過去3回の大脱走の経歴ありで

そしてパチリ撮りすぎで、めっ!されました^^;




r2


ニチニチソウが徒長さんですけどまだ可愛いです

このあとにチュウリップ球根の予定ですが、、いつにしましょう。。 





10月の、もう最後の日曜日ですね、10月特に早く感じます
こちらは風はありますが青空が見えています
大切なきょうの一日 晴れのお天気が続きますように~
お仕事の方も休日の方も、楽しい心弾む日になりますように.*・゚ 
今日はコメントお休みしています









にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

**

 庭とネコ