陽射しのある窓辺☆サラダ

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

窓辺では秋の陽射しがキラキラするようになりましたね

鉢やベンチのペイントのからお調子づいて、小さいテーブルまで塗ってます

 

e1



次男が中学1年の時の家庭科木工で作ったミニテーブル、二十数年前ですね

ざらざらとした木肌そのままだったのにペイントをして

ちょっとエイジング風~かな? ・・なんてムリですが^-^

そして

AT(アフターヌーンティー)のスタンプをいっぱいペタンしてつくったカードです

腕組みのニャンコさん 大好きなんです


たまたま今日のミニテーブルの話で重なったのですが、このカードは

次男の長女の誕生日プレゼンとをATで選んだとき、作ったものです


q2



孫ちゃんもお年ごろ(小5)で塾へも通ったり、お夕食弁当を持っていく日もあるそうなんです

それで小花模様の保温お弁当箱セットをプレゼントしました

巾着袋の有料ラッピングにすると、といっても100円ですが、このカードを作らせてもらえます

もう一つは変わらず超ファンの嵐さんのDVD、今年はなんと2本です~( *^^)(*^^*)ッ!

いつものツアー版とハワイ記念公演と、、

本人ちゃんはハワイのだけと控えめチョイスだったんですけど

そんな~~☆ じっちゃんとばっちゃんからとムリ押しです 


q3






定期検診の待合室で、ちょっときになるレシピさんをφ(σ_σ)メモメモです♬✿

ポピュラーなアボガドサラダなんですけど、お気に入りのあえ物になっていました

「オリーブオイルとヨーグルトと黒コショウのアボガドサラダ」

これがあるとうれしくなる食材と調味料が勢ぞろいでさっそく~


w2


ヨーグルトは自分ご褒美で小岩井さんにしてます

私にはうれしいちょっと贅沢なんです^^ポリ


オリーブオイルは小さじ2と少々のお塩
盛り盛りっとしたいのにアボガドさん、、すべりますぅ


w1

と、ここで、 あれ かんじんの黒コショウは~?  ですが!

すとんと切れてました

それでわさび醤油をつけつけいただいたのですが

おいしかったです~ おかわりいたしました



今日はこれから歯医者さんです あのナイス草餅を食べて

前の!挿し歯が取れました、、 前ですから

今は当日 直ぐに応急処置でプラスチックのを入れてくれるんですね

今日はその本歯を入れてきます、保険外の歯でまたヒラヒラ飛んできます(’▽‘;; 





きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
**

 

Comments 48

mana  

れぃんさん こんにちは♪

秋の日差しは柔らかですね。
そう考えると、こちらはまだ秋の日差しではないですわ^^;
息子さんが手作りしたミニテーブルをリフォームされて使われてるんですね。
20年ですか 凄いわ~^^ 思い出の品ですね。

お孫ちゃんは嵐の大ファンなんですね~^^ 可愛い。
れぃんさんからのプレゼント どれも喜ばれたでしょうね。
アボカド料理 美味しそうです~
私もアボカド大好きです(#^.^#)

>ライスサンド、生ハムとチーズなんていいと思うんですよ~^^
今日は常備菜のおかげで 楽ちん弁当でした(*^^)v

2015/10/26 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

あらら
前歯は大変ですよね。
すぐに予約が取れてよかったです。

息子さんが作ったテーブルを
大切に使われているれぃんさん
素敵な、お母様です。
帰ってくる度に息子さん
懐かしがられていませんか?

2015/10/26 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

お孫さんにはついついサイフの紐が緩みますね。
自分のものは我慢我慢かな。
可愛いラッピングは
もらうときの喜び倍増です!
100円ならね。

2015/10/26 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

やっぱり孫ちゃんは可愛いのね
素敵に歳をとるって、れいんさんの事だわ♪

2015/10/26 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/26 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

れぃんさんこんにちは。
お孫さん嵐のファンなんですね。
実は私は福山雅治のファンで先日12月に横浜で
ありますライブのチケットを先行予約で抽選に当たり
取れました。
ライブに行ったらDVDを買ってこようと思っています。
お孫さんの気持ちが分かります。笑
歯は大丈夫ですか・・・。
でも直ぐに治療ができ良かったですね。
私も検査したら歯周病で今治療して歯医者に通院中
です。
今はレイザーがあり歯茎にレイザーを当てました。

私もアボガド大好きです。
美味しそうですね。

2015/10/26 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんばんは♪

まままっれぃんさんたら・・前歯がですか!
それは大変。すぐに入れてもらえて良かったです♪
2年前に私も直したのですけど、借りのプスチックの方が加減が良かったりして・・まままっ
(笑)

お二人に遠慮するなんて可愛いお孫さん!
きっと抱きしめて寝ていますね♪ うふうふ^^

ベンチの色もとっても素敵です☆
20年前の物を大事に使ってくれているなんて、次男さんも感激ですよね(^o^)/

アボガドさんの新しいレシピ・・そう言えば冷蔵庫に一個残っています!
真似っこしちゃおうかなぁ^m^
ヨーグルトは今日、買ってきたし黒こしょうもバッチリです(^_-)

2015/10/26 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

秋の日差しは柔らかでいいものですよね♪

お孫さんは嵐さんのファンなのですね☆
本当にすごい人気ですよね(^_^)☆
プレゼント、とてもお喜びになられていたのでしょうね♪

オリーブオイルとヨーグルトと黒コショウのアボガドサラダも、とても美味しそうですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2015/10/26 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

二十数年前のミニテーブルがまだ活躍中なんて
さすが丁寧な暮らしをされているれぃんさんですね
そういうのってなんか良いなって思います(*^^*)
そしてそして今年のお孫さんへのプレゼントは
また豪華ですね♪
1本だけと言ってても両方欲しいに決まってますもんね
お孫さん喜ばれたでしょうね

2015/10/26 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

れいんさん、こんにちは~

お孫ちゃまへの誕生日のお祝い、嵐のDVDなんですね~
いいなあ~~私もほしいわ。
2本もプレゼントしてくれるなんて、なんて優しいおじいちゃまとおばあちゃまなんでしょう!!
幸せなお孫ちゃまの将来にたくさんの幸せが待っていますように。

☆~♪

2015/10/26 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

rui  

こんばんは^^
授業で作った作品が、大切に使われているなんて、
次男さんも喜ばれていることでしょうね~。
お孫さんへのプレゼント、素敵なものですね。。。
アフタヌーンティのお弁当箱、絶対貰って嬉しいものです!!
小岩井のヨーグルト、プレミア感がありますよね~。
大好きなヨーグルトです。

2015/10/26 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*


お孫ちゃんのプレゼント喜びますね。
うれしい!!お顔が目に浮かぶようです。
(お顔わかりませんが・・・・)

「オリーブオイルとヨーグルトと黒コショウのアボガドサラダ」
おいしそうですね。

前歯・・・お大事にしてくださいね。

2015/10/26 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

かわいい お孫さんの ためなら!と フンパツ してしまいますよね。
嵐のDVD きっと 本人は 両方 欲しかったんですよね〜 かわいいなぁ。
両親には 強気に 欲しい欲しい!って 言っても
おじいちゃん おばあちゃんが 相手だと
ちょいと 恥ずかしくて エンリョしてしまうのが
マゴ心 なのかも… ってか 私が そうでした〜 うふふ。
前歯が ないと 目立ってしまいますからねぇ… ご自愛 くださいませね★彡

2015/10/26 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

こんばんは♪

れぃんさんも手作業、手仕事がお好きな方ですね!
畑仕事にお庭の手入れ、お料理、それからクラフトや
ドライフラワー、ペイトまで…、れぃんさんの
好奇心とイマジネーションを満たすさまざまな
創作のご紹介に、わたし達までシアワセを頂いています。
「好き」や「うれしい」が形になるって、何て
シアワセな事でしょう!

あら、草餅のねばりに前歯が負けちゃいましたか!(笑)
歯のことですから、ヒラヒラは仕方ないですね…。
お大事に♪

2015/10/26 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぴっぴあの  

こんばんは

れぃんさん こんばんは

次男息子さんが中学の頃の手作りテーブルが
今もたいせつに、けれど大活躍しているんですね。
そして その息子さんにお嫁さんがいらして、かわいいお孫ちゃんが生まれて・・・
そのお孫姫ちゃんのお誕生日のプレゼントを選ぶれぃんさんがいらして・・

ご家族のあたたかいつながりがまぁるい輪のように・・そして
ご家族で築いてこられた ゆるぎない道があるのだなぁと
感じます。

お孫姫ちゃん
2枚のDVDに くしゃくしゃの笑顔になることでしょう。
何かをプレゼントしてもらってうれしい気持ちの それ以上に、
おじぃちゃまとおばぁちゃまの愛を感じられると思います。

アボカドのサラダ、ワタクシも真似っこしてみます。
大好物なのです・・えへへ

2015/10/26 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

テーブルの色、素敵だすね♪

ちょこっと、歯にくっつくものって

食べる時コワイだすね

歯医者さんは、絶対に必要なお医者さまだすね

しじみも一カ月おきにクリーニングに行ってまふ

保険外だと1つで10万位したように覚えてるだす^^;

でも自然の歯のようになるだすから素敵だすよね

2015/10/26 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

小5で塾にお弁当。。。
うちも、あと3年後にはそうなるのかしら?

それはね・・・
じいじも ばあばも、お孫ちゃんには甘々ですよ(笑)
来月、2人の孫の誕生日、お財布の紐が緩みます。

小岩井さんのヨーグルト、美味しいですよね~( *´艸`)

2015/10/26 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんばんは

挿し歯とお餅の経験あります

しかも同じ前歯でね

すぐ歯医者さんへとんでいきましたわ

うちはそうなるの分かってても

美味しそうなの見れば

「ガブリ」ってやってしまい

美味しい誘惑に負けちゃいますの

れぃんさん、お大事にして下さいな。

2015/10/27 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

お孫さんは小学校5年生
せい君と同世代ですね。
息子さんの思い出のミニテーブルを
作った歳にお孫さんも近づいて来て
不思議な感覚だろうな。

2015/10/27 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★manaさん

manaさんのところも秋の風、早く感じられるようになるといいですね
次男のテーブルは押し入れにしまっていたり、出してみあり、いろいろです^^;
それがペイントづいてて、たまたまリメイクしてみたのです
うぷぷ 嵐のファン倶楽部にもはいりみたですけど、 
まだねって言われてるみたいです(*'-'*)"

アボガド トロリンと美味しいですね
でも変色してしまうのが、、うまくできません^^;

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/27 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★あんずミャミャさん

そうだったんです~ まぁぁ!! 鏡をみてひっくり返りました笑)
その日に予約が取れて、帰る時にはプラスチックの仮歯が入っていましたε= (*^o^*) ほっ
をれがぴったりイイ感じで調整しながら入れてもらって、 
このままでいいかしらと思うくらいなんです*♡*
ほんとに 信じられないくらいうれしかったです(*^_^*)

息子は気づきてないかもしれません~
男の子なんて、こんなもんなんでしょうかしら(’▽‘;;

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/10/27 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★maririnhahaさん

そうなんです~ とくにうちは男の子だったので( *^^)(*^^*)ッ!
それに 自分の子はバーゲン品を着せてたんですけど
お孫どのには、やっぱりはずんじゃいますね*♡*

ラッピング 大きいですよね~ 
簡易包装と贈りものの ラッピングはちがいますものねv(*^^)v
選びながらこちらもうれしいきもちもらっています^^

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/27 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★みゆきんさん

おはようございます♪
そうですのよ なんかわくわくしてきます*♡*
とくにうちは男児だけだったから、選ぶのも力入ります^-^
でも そろそろお姉さんのお年ごろですものね
バッチャン選びもいまのうちだけです(*’-’*)”
歳と共に楽しいこともうれしいことも 新しいことがふえてきます~
大変なこともですけど笑)

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/27 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ヒミツのコメントさん

次男は気づいてないかもです~ 男の子ってそんなもんでしょうか・・^^
孫ちゃんもだんだんお姉さんになって、バッチャンチョイスもそろそろおしまいですね
それも 成長ですもね*♡*
そうですか、ヒミツのコメントさんも歯の経験おありだったんですね
ほんとです 一瞬貧血おきそうでした~ 入ってやれやれしてます笑)

いつも温かいコメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/27 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★れみりんさん

わ れみりんさん 福山雅治のライブ抽選に当たったんですね
2年連続でのこと おめでとうございます.*・゚★
若々しくて素適なれみりんさんの秘密はこういう情熱のお気持からなんですね*♡*
火の消えたような私、 見習います~^-^
横浜で~♪ 楽しみですね~( *^^)(*^^*)ッ!

歯のことは大事です
今は新しい医療技術がどんどん進んでいますね
きょうもよいお天気です~ ウォーキングも頑張りましょうです*^-^*

れみりんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

 

2015/10/27 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

いえ!じゅうぶんにエイジングでございます^w^
いつか私も長男や次男の学生時代の工作を懐かしく思うんですね~
な~んかしみじみです^m^
あいかわらずステキなれぃんさま
お孫さんにナイスで嬉しいプレゼントですね!
我が家は、現金配給です--;
たしかに・・・欲しいものはわからないので。。

レシピ、美味しそうですね!
こんどやってみます♪

2015/10/27 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★miyakoさん

そうなんですよぉ~まん前から2番目がぁ! 見て卒倒しそうでした笑)
で、同じでしたの、仮のプラスチックの歯がぴったりで、これでいいかも~っておもいました*♡*
孫どのも、恥かしくてふたつって言えなかったんでしょうね^^
学校へ行く10分の間にも 見ているそうです( *^^)(*^^*)ッ!

ミニテーブルもだいじにしてるということでもないんですけど
たまたまとってあって、ペイントの的にされてしまいました^^
おお~ 黒コショウあり~^^ これだけでおじやまで美味しくなりますね
アボガド私も大好きで、お箸で逃げないともっといいですね♪

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/27 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★くーまたんさん

秋の陽射しは優しいですね~
窓辺もこの季節が一番心がなごむ シーンになりますね♪
孫どの そうなんです 嵐さんのファンでですね
お友だちさんとの情報交換も賑やかで 楽しそうな話を聞かされますm(^^)m

アボガドのサラダ 美味しいですね~
肝心な黒コショウさを切らして ドアホでございました(’▽`;;
いつもご丁寧にに読んでいただいて ありがとうございます

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/27 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★愛紗さん

おはようございます♪
ミニテーブル、そんなに大事にしてるわけでもないのですけど^^
な~ンとなくそこにあって、ペイントの的にされました(*’-’*)”
ヤッパリゴミには出せませんものね^^

ウププ 二本と言うのはちょっとは恥かしかったのでしょうね(*’-’*)”
学校へ行く前の10分間だけでも、見ているそうです♪
女の子って自分では経験ないので、バッチャン選ぶのにも迷いながら
力はいってしまいます(;^_^A ・・・

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/27 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★dreamrose さん

dreamrose さんも 嵐さんのファンですものね~
いつかおまごちゃまと おはなしが凄く弾みそうですけど、、
そのころはまた別 ヒーローさんかもしれませんね( *^^)(*^^*)ッ!

長男長女にあたたかいお祝いメッセをいただいてありがとうございます
そうなんです、、 健康で元気にすごしてくれますようにと  
私も神社さんで願っています
なんぼになっても、子のつもりでおります(≧ω≦)b

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀



2015/10/27 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ruiさん

次男のミニテーブル、たまたまそのまま置いてあったのが
ペイントの的にされてしまってます^^
帰ってきても、見てもないようで、男の子ってこんなもんなんでしょうか(’▽`;;

ATのキッチン小物 私もすきなんです~*♡*
小花のランチケース 収まって かわいいですよね^^
わ、小岩井さんのヨーグルト、クリーミーさが違いますのね
ruiさんもお好みなんですね( *^^)(*^^*)ウレシィ♬✿

ruiさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/27 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/27 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★チャピさん

開けてみて2つ入っていたのですごく喜んでくれたそうです^^
お年ごろで これと荒れと言ううのが 恥かしかったんでしょうね(*'-'*)"
一緒に 思っていただいてうれしいです m(^^)m

ったくですね、肝心の黒コショウなかったですけど 
代用ですが凄く美味しかったです♪
はぃ 取れた時はショックで卒倒しそうでした 笑)
歯は大事にしますねv(*^^)v

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/27 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★のんママさん

わ のんママさんのお小さい時のお話 凄く沁みてお聞きしました
そうですね、 お年ごろでちょっと、恥ずかしい気持ちがあったのかもしれませんねm(^^)m
学校へ行く前の10分の間にも見ているそうです^^
うちは男児ばかりで女の子のグッズ選ぶときは 私は力はいってしまいますぅルンルン*♡*

はぃ 前歯ですからねぇ・・・・(≧ω≦)b
取れて、鏡見た時卒倒しそうでした 大事にいたします 笑)

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/27 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ lunayaさん

結果はどうであっても、いいのにこしたことはないのですけど(;^_^A ・・・
手作業で作ったりするのは好きなんです^^;
それで恥じの上塗りと言うこと気にしないようにして、、 
時々UPしておりますですが(/*^^*)/ハズカシです
あたたかく見ていただいて 感謝ですm(u u*)m

前歯ですので~ 鏡見て卒倒しそうでした笑)
そうですね まだ餅についてきて、中に飲み込まなかっただけ
安心だったと思うようにしています 大事にいたします~*^-^*

2015/10/27 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ぴっぴあのさん

ミニテーブルも、何となくそのままおいてあったんですけど
ペイント熱の的にされて塗り始めててました(*'-'*)"
そしたら ほんとに偶然にカードを置いてみたくなって、、、
あっというまに時間が経っています
そうですね そのお家のヒストリーってかけがえがないですね
うちは順番で一足御先にですけど
これからぴっぴあのさんのお家ヒストリーも
お幸せにお賑やかに始まっていかれますね*^-^*

2つあったことも喜んでくれたようで、学校行く前の10分間も見ているそうです♪
アボガド、肝心なものがなかったですけど、やっぱり美味しいですね*♡*

ぴっぴあのさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2015/10/27 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★しじみちゃん

わ しじみちゃんは隔月で歯医者さんでクリーニングされてるんですね~
すごぃです~ 尊敬ですv(*^^)v
日本人では まだ珍しい心がけですね
前歯ですものね、、ヒラヒラ~はしかたがないと。。
まだ餅にくっついてとれて、飲み込まなかっただけ
安心だったぁとも思います笑)

テーブルの色も 見ていただいてうれしいです~m(^^)m

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/27 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★幸さん

なんですか 5年生の夏休み以降はお弁当もちのこともあるそうです
でも 本人たちはおべbb等の時間も コミュニケーションの場のようで
楽しそうなおはなしも聞かされます(*'-'*)"

ほんとですね 自分の子にはバーゲン品ばっかし着せてましたんですけど笑)
なんだか緩むんですのよね~*♡*
小岩井ヨークルト ちっさな楽しみですけど幸せになります( *^^)(*^^*)ッ!

幸さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/27 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★wakasaママさん

ま、wakasaママさんもおなじ経験なんですね~*♡*
そう、前歯なので、、 鏡見て卒倒しそうでした笑)
でも今は1時間ほどで、ぴったりの仮歯を作ってくれるんですね
ありがたいですね~ このままでもいいくらいの出来でしたの♪
そうですね、そんなにヒラヒラ~できませんので!(’▽‘;;
しっかり大事にしますねm(^^)m

wakasaママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/27 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★せいパパさん

おはようございます♪
せい君と同級生になりますし、同じ月の誕生日ですね♪
工作机と孫のプレゼントと
たまたま記事がそうなったのですけど
あっという間のことに思います
そして月並みですが、 みんなが元気で迎えられたこと
これ以上の事がないように思いますm(^^)m

せいパパさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/27 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★o*hana さん

そうですね、ことさらに大事にしてるわけでもないのですけど 
何となくいつもそこにあって、、、
そんなことが そのお家のヒストリーなんでしょうね

あ うちも男児なので転勤配給が殆どでした
海外出張のおみやげまで そっちの方がいいと言われました笑)
お楽しみな息子さんたちです~.*・゚
アボガド、 肝心なものかけてましたけど 美味しかったです^^

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/27 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/27 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ヒミツのコメントさん

おはようございます♪
ご丁寧なメッセージをありがとうございます
いつもほほえましくおもいながら見せていただいています
ナイスママさんへパチパチで~す*♡*
次男のミニテーブルも見ていただいてうれしいです*^-^*

ご訪問とコメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/28 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ヒミツのコメントさん

おはようございます♪
気温も下がっているんですね、、秋からコトンと冬になったりしますね
体調などお気を付けてくださいね(*^_^*)

ご訪問とコメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/10/28 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

お忙しい中、コメントをありがとうございますm(__)m☆
今日の記事のかぼちゃ、とても可愛らしくて素敵ですね☆★

こちらの方にコメントを失礼しましたが、お返事の方は不要ですので、今日はお忙しい中、本当にありがとうございましたm(__)m☆

今日も変わらずですが、感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2015/10/28 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★くーまたんさん

ハロィンカボチャもみてくださって ありがとうございます
そしてご丁寧なコメントを恐れ入ります
気を付けていってまいります^^

2015/10/28 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

秋の薔薇
私の家は間違っても秋に薔薇が咲かないのよ
秋はすぐ冬
でも間違って咲いた冬の薔薇も、ちよっぴり素敵

2015/10/29 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★みゆきんさん

おはようございます♪
どどーんとお返事遅れてしまってほんとにごめんなさいですm(_ _)m
そうですね、秋はあっといまに終りますし、、 
秋だけって、はっきりしている日は少ないですね。。
一晩で冬になっていたこと、よくありました・・
でもでも
みゆきんさんのお家は 楽しいあったかい笑いがいっぱいです
( *^^)(*^^*)ッ!

いつも お心にかけていただいてありがとうございます✿❀

2015/11/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply