暖炉☆コピスガーデン~1

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・


r3


那須高原旅行の続きです

翌日は朝から清々しい秋晴れになりました♪

昨日はごん兵衛さん(夫)の妹ご夫婦さんのお家へ泊めていただきました

朝 目が覚めて天窓をみると こんなに素敵に庭の林の木々が見えます


Y1


妹さんの別荘へお邪魔させていただきました

我々には生まれて初めての別荘宿泊です~

そういう暮らしは雑誌かTVの中の世界と思っていましたし

ブロ友さんで薪ストーブを見せてもら度に 羨ましい~の溜息だったことが

目の前でオレンジの炎で燃えています

r1



q5

テラスに これからの冬に備えて積まれた薪

建てられる前にここにあった樹木から薪割りしてつくられた薪だそうです~感激)

その薪を暖炉にくべてながら、、、夢みたいです


炎からの熱 じんわりと身体の芯まであたたまってきますね~

そしてンお約束のシュシュパチパチという燃える音もしてきます



w5



木の香りと天窓から差しこむ陽射しと、、ナチュラルテイストの素適なリビングで

朝食にはペニーレインの、めったに買えないブルーベリーブレッドをいただきました

うれしくてオサシン忘れてます~


来年の春には新しい緑と お花でいっぱいになるのでしょうね

q77


思い憧れていた林のなかでの別荘ライフ 

こうして過させていただいて ほんとうにうれしかったです

Kさん Yさん ありがとうございました.*・゚

r2





それから薔薇の苗や珍しい球根の品揃えが豊富な COPPICE GARDEN へ連れて行ってもらいました



q10

coppice とは雑木林と言う意味だそうです

ほんとに!ショップさんなのか林の中に立っているお家のお庭なのか迷ってしまうくらい

けばけばしさのないクラス感溢れるコピスガーデン&カフェです

q11


季節の花々もオシャレなお色さんのものばかり.*・゚

そして薔薇苗の充実さにびっくりです

デビッド・オースチン  河本薔薇  ギヨー のコーナーもまた見て下さいね

下の薔薇ファームでは育成中の薔薇たちがとても綺麗でした 


q12



q13



q9

そして

センターにある池ではアヒルさん親子が思い思いにもぐりっこをたのしんでました~


e1


長くなりましたところをお付き合いいただいてありがとうございます

このガーデンさんのまだのことや訪れた牧場のことも 間間にぼちぼちとUPしたいと思います

またですかーですが、、お付き合いいただけたらうれしいですm(u u*)m






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

**
関連記事

Comments 52

ニノうめ  

こんにちは

少し高くなった空の
清々しく感じられる秋晴れが気持ちよさそうですね~!

ごん兵衛さんの妹さんご夫婦の
ところへ行かれていたんですね^^
本当、空気が澄み切っていて綺麗そうな場所で
ご自宅に暖炉が置いてある別荘、というのもすてきすぎます(*^_^*)

色鮮やかな薔薇ちゃん達は
よく晴れた空に映えますね^^

2015/11/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  


れぃんさん こんにちは♪

うわ~ 朝目覚めてこんな木々が眺められるなんて
素敵すぎます~ (#^.^#)
薪ストーブ これは憧れの憧れです~
その音も素敵ですね^^
ん~ いいな~ 
どこもかしこも絵になりますね^^
写真を写し出したら止まらなくなりそうです
これだけのお花、気候も適しているのでしょうね~
続きも楽しみにしています!(^^)!

>実は甘いものが苦手なんです^^;
作るのは大好きですが、食べるのは1/2個で十分^^
あの甘い香りは食欲が失せてしまいます^_^;

2015/11/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

れぃんさん、こんにちは~
今日は冷たい雨ですね。
今シーズン初めて灯油ストーブを付けましたが
薪ストーブ憧れますよね(*^_^*)

別荘は・・・那須とかかなぁ?
いえ、昨日、薔薇園ご一緒した親友が栃木(日光)なのです。
コピスガーデン、よく行くみたいなんですよね。
私も一度は行ってみたいです。

2015/11/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

憧れの別荘ライフ。
素敵ですね、暖炉。
天窓から溢れる星空見えたかな。
我が家は北海道移住計画立てたんです。
大阪と半々で暮らそうって。
資料も取り寄せたのですが、
寒さに弱いからダメかと断念。
那須ぐらいならちょうどいいかな。

2015/11/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

別荘

れぃんさんこんにちは。
わぁー素敵な別荘ですね。
緑が多くてTVやドラマのようですね。
槇ストーブも暖かそうで素敵です。
暖まるでしょうね。
またお写真も素晴らしいですよ。
コピスガーデンでお茶してみたいです。
これからも続きのUP楽しみに拝見しますね。
れいんさん素敵な時を過ごしましたね。

2015/11/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

ほんとに素敵な別荘ですね~~
憧れの別荘ライフって雑誌に載りそうなおうちですね。

コピスガーデンも行かれたんですね。
バラも豊富だけど、もしかしてクリスマスローズもたくさんじゃなかったですか?

とっても素敵な旅ですね。
☆~♪

2015/11/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

那須高原は一足早く
紅葉が始まっているんですね(*´ω`)

本格的な薪ストーブのある別荘
とっても素敵です。
憧れの暮らしです。

美しいバラがたくさん咲いているガーデン
お迎えしたくなりませんでしたか?

2015/11/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

あれーーーーーっ
憧れの暖炉が
いいよね~
昔の薪ストーブの暖かさは今は懐かしい思い出になっちゃってます
いつか暖炉のある家に住みたいな♪

2015/11/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんばんは♪

うわぁ 別荘ですか!素敵~☆憧れですよねぇ
ご招待されたのですね、れぃんさん♪
薪ストーブの炎は見ているだけでホコホコします。
あ~いいないいな(^O^)

コピスガーデンにもそそられますわ~
れぃんさんの興奮もてんこ盛りですね!うふふ^^
私の所にも移ってきそう!早く見せて欲しいの気持ちです\(^o^)/
バラの花とお写真がとても綺麗です。楽しみにしていますよ~♪

2015/11/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

とても素敵な別荘ですね♪
私などは縁がありませんから、別荘と聞いただけでもうらやましくなってしまいますが、また本当に素敵な環境にあって、本当に素敵な別荘ですね(^_^)☆
薪ストーブも、とても素敵で憧れてしまいます♪

COPPICE GARDENはバラの苗が充実しているのですね☆
写真のバラのお花たちも本当に素敵ですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
私の方こそ、いつもあたたかいお言葉をいただきまして本当にありがとうございますm(__)m☆
今日もあたたかいお気持ちに感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2015/11/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

きゃぁぁぁぁぁん
憧れの別荘ライフ
そして薪ストーブまであるなんて
もう完璧ですね
帰りたくない病発症しそうです( *´艸`)
そしてそしてCOPPICE GARDENさん
このナチュラルな感じが良いですね~
光の差し込み方もまた素敵~

2015/11/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

うわ〜 いいですね!
暖炉や 薪のある 風景って
寒い時期でも あたたかさが ありますね。
別荘での 生活って 憧れです。
わたくし 確実に 『 ここに 住みたい病 』 かとっ。
COPPICE GARDENさんも 素敵 ですね。
バラと ひとくちに 言っても 種類が 豊富で 目移り しちゃいますねっ★

2015/11/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

はちみつ  

素敵な時を過ごされましたね。
昨日のお店・・・ビートルズ時代の私には是非行ってみたいと思わせられました。
またこちらの別荘、ステキですね~。
薪ストーブの炎は見つめていると幸せな気持ちになります。
我が家は田舎ですが薪ストーブも掘りごたつもなくて、ちょっと残念なんです。

2015/11/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

rui  

こんばんは^^
那須高原での別荘ステイ、それだけでもテンション上がります!!
紅葉も赤や黄色が色鮮やかで素敵な秋の風景を演出していますね~。
お部屋の暖炉、心も体もほっこりしますね。
最近は、なんちゃって暖炉も売られていますが、
本物の火が出る暖炉は違いますね。。。

2015/11/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

すてきな別荘ですね。
至福の時間ですね、すてきな空間にいると
心も豊かになりますね。
心の栄養たっぷり!!

また見せて下さいね。
たのしみにしています。

2015/11/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

マロンまま  

れぃんさん

こんばんは~
別荘 素敵ですね。
蒔きストーブ 憧れますよ^^
パチパチと燃え上がる炎を見ると ほっこリです^^

そして れぃんさんのお好きなバラさん 沢山咲いてますね♪
COPPICE GARDEN さんですか…メモメモ(笑)

素敵な那須の旅でしたね~♪
ブルーベリーブレッド 美味しいですよね^^

2015/11/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

thumoria  

こんばんは

那須!ですね~
前記事のペニーレイン
BEATLES好きにはたまりませんね。
実は9月に我が家も那須に行ってのですが
知らないところばかりです。
今回のCOPPICE GARDENも知りませんでした~
那須へいったらアウトレットやチーズやスイーツや
買い物と甘物に気をとられる夫婦なんです。
次回はれぃんさんの記事を参考に
いろいろまわってみたいです。
那須レポ、とっても楽しみにしていますね^^

2015/11/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

別荘に宿泊だなんて、羨ましい限りです。
しかも薪ストーブv-353
きっと良い薫りがするのでしょうね・・・
羨まし過ぎて、溜息が出ます。

バラさん達も綺麗☆
優雅な時間をすごされたのですね(^^)

2015/11/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

まるで物語のような秋のひと時ですね~
あたたかい火と窓からの優しい光
森の風景・・・・
ひんやりとした空気の心地よさが伝わりました
ステキですね~芳醇な時を感じます
ため息です

2015/11/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ニノうめさん

高原の秋の空気 爽やかで落ち葉の香りもしてきます♪
妹さんのまだ新しい別荘 おじゃまさせていただきました^^
いいですね~ こういう生活.*・゚
私にも夢の一日でした*♡*

秋薔薇のさらっとした華やかさも魅せられますね
那須高原、どこも素適なんです~
ニノうめさんもドライブコースにもいいかもですね^^

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/11/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★manaさん

秋の高原の爽やかさ 想像以上です~^-^
木立ちの中に庭がある 庭の中に木立ちがある~ 
夢に描いていたのですけど、寄せていただいて 実現です(*'-'*)"

薪ストーブ~ こうしてあたっていると
物の見方や、価値観が変わる位のカルチャーショックでした*♡*
ゆったりとあるもので暮らしていくって最高ですね
ご一緒していただいてうれしいです

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/11/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ROUGEさん

昨日は寒かったですね~ 今日のお天気うれしいです♪
こちらでも今月から、石油販売車が巡回すると思います^^
今年は石油のお値段どうなんでしょうね('▽‘;;

お友だちさん コピスガーデン よくいらっしゃるんですね~
ほんとに素適なクオリティーの高いショップさんですね 
中にあるカフェでランチもしたのですけど、また見て下さいね 
こちらからですと、高速をつかったら、2時間かかりませんものね*♡*

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2015/11/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★maririnhahaさん

maririnhahaさんはほんとに理科の先生でいらっしゃいますね~
はぃ 夜空の星が凄くきれいに見えるそうです☆
その晩はお食事へいったりで、興奮して
お空まで気持ちが回りませんでした('▽‘;;
今度は絶対 星空を見てきますね♪
別荘を決断する時ってありますね、、家はちょっと遅すぎて・・
那須もとってもいいところです~*♡*

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/11/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★れみりんさん

秋の高原は ほんとに清々しい気持ちになりますね
れみりんさんは伊豆高原で じもとさんで ご存知でしたね^-^
暖炉のある別荘なんて、夢の世界のこととおもっていました
それが妹さんご夫婦ご一緒させていただいて、叶いました♪

コピスガーデンのカフェでランチしてきました^^ 
テラス席も併設されていて、オシャレな癒しの空間でした.*・゚
またご一緒していただけるなんてうれしいですm(u u*)m

れみりんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/11/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★dreamrose さん

高原の別荘で過せるなんて、夢のようなことが起りました^-^
暖炉の薪ストーブも初めてのことで、、
遠赤外線のようにじーんと芯からあったまりますね^^

コピスガーデンでは クリロさんも一角をなして並んでいました*♡*
雑木林と一体化した雰囲気で
どこからが 売り物苗のコーナーか分からないくらいナチュラルでオシャレです
カフェもテラス席もメッさ素適で、でも我々は店内でランチいただいてきました(*'-'*)"

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/11/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★あんずミャミャさん

秋の高原 澄みきった空と清々しい空気で、
いつもそう思うんでしょうけど 最高~って思いました^^
暖炉の薪ストーブにあたるのも初めてのことで
こうしていると物の見方が変わってくるようにも、、
そんなカルチャーショックも楽しんできましたm(^^)m

薔薇の苗も球根も凄く豊富で、ビオラも高原色でした~*♡*
素適さに圧倒されて、ほしいと言う蓋は閉じてましたの^^

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2015/11/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★みゆきんさん

暖炉の薪ストーブ~~ 憧れ過ぎています♪♪ 
雑誌などで見るたびに 、どんなにいいんだろ~って思いながら 
別世界のことに、思っていたんですけど・・・
こうしてお邪魔させてもらってます~( *^^)(*^^*)ッ!
みゆきんさん ほんとです~ 暖炉のあるお家
絶対に条件にして下さいね~*♡*

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/11/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★miyakoさん

私には夢の世界と思っていた別荘お泊り~
そうなんです、近くにお住まいの妹さんご夫婦の
新しい別荘にお邪魔させていただきました*♡*
暖炉薪ストーブも生まれて初めてのことで、興奮しっぱなしでした^^

コピスガーデン こんなにナチュラル設定のお店は初めてです
入場料お支払いしたいくらいでした(*'-'*)"
テラスのあるカフェもオシャレで ランチをいただいてきました
またご一緒いただけなんてうれしいです、ガンガリマス*♡*

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/11/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★くーまたんさん

秋の高原の別荘 ほんとに感激しています
薪の燃える暖炉も気持ちまで 温かく 癒されてきますね 
私には夢の世界のことと思っていたのに
お蔭さまであじわわせていただきましたm(^^)m

コピスガーデンも自然の情景に溶け込んで
お店にいることも忘れそうでした^^
そんな中の薔薇も秋色でとっても美しかったです~.*・゚
お返事も感謝をしながらうれしくいただいています

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/11/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★愛紗さん

秋の高原 ほんとに清々しい澄みきった空気でした~
そして私には別世界と思っていた別荘でのお泊り
それに おっしゃるように薪ストーブなんです~*♡*
ニャンコさんいなかったらもうちょっと、お泊りさせていただいたんですけど、、^^

コピスガーデン さん どこからがしょっぷ科分からなくなりそうでした
こちらではワンちゃん リードを付けてお散歩してたんです~*♡*
テラス付きのカフェも併設されてあって、ランチいただいてきました

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/11/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★のんママさん

そうですね 薪~だけでも 私も好きなんです
使い道もなのに、、薪だけでも積んでみたいのでした(*'-'*)"
それが ほんものの暖炉で燃えてるんですものね~ 
私には別世界のお話でした*♡*

コピスさんも どこからがショップさんのかってまようほど 
自然の情景に溶け込んでいるんです~
アヒルさんもかわいかったですv(*^^)v

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/11/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★はちみつさん

秋の高原 気持ちも晴ればれとしてとても清々しい空気でした♪
はちみつさんは周りの自然がこういうところにお住まいなんですね*♡*

ビートルズは特別の感慨ですね
ものの見方が変わったほどのインパクトのある音楽でした
夢の世界とおもっていた林のなかの別荘~ おかげさまでです(*^_^*)
薪ストーブの炎を見ていると、
せかせかっとした時間の使い方 反省させられますぅ('▽‘;;

はちみつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/11/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ruiさん

秋の高原 清々しくて晴れやかで ほんとに気持ちがイイですね~
そんな林のなかでの別荘お泊り
夢みたいなことが、おかげさまでです~

薪ストーブも憧れていながら、、雑誌で見ているだけでした^^
薪も好きなんです~ 薪だけでも積んでおきたいのですけど、
そんなこと笑われますし・・笑)
燃えている炎をみていると、せかせかした時間の使い方反省させられます

ruiさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/11/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★チャピさん

秋の高原は 清々しさときりっとした空気と、最高ですね~♪
私には夢の世界と思っていた別荘お泊りでしたm(^^)m
そうです、揺れるストーブの炎をみているだけでも 
せかせかと過している時間のこと 反省です。。
またみていただけるって うれしいです
コピアガーデンのカフェもステキなんです~♬✿

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/11/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★マロンママさん 

秋の高原の 林の中の別荘~ 
私には別世界の夢のお話と思っていたのですけど、おかげさまにです~m(^^)m
薪ストーブの揺れる炎を見ていると、こせこせとした時間の使い方
凄く反省いたしました (;^_^A ・・・

コピスガーデン どこからがショップかしらと分からなくなるほど
自然の情景と一体化しています~ 是非どうぞです~☆
ブルベリーブレッド 美味しいですね~ 出る時にはもう売り切れてました('▽`;; 
拍手さんへもいただいてありがとうございます*♡*

マロンママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2015/11/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★thumoriaさん

私もthumoriaさんの那須旅行の記事を拝見していて、 
うちもあとちょっとだゎと思っていたのですが、用事で延びていました^^
ペニーレインさん ほんとに山の奥ですけど、
それでもこれだけのお客さん、納得ででした!

那須はこちからですとちょうどいい距離ですね
コピスさんのテラス席もあるカフェ とってもオシャレです
ランチしましたのでまた見ていただけたらうれしいです

thumoriaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/11/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★幸さん

そうなんです~ 高原の別荘お泊りなんて私には別世界のことと思っていたのに
おかげさまなんです~(*'-'*)"
薪の燃えてる炎を見ていると、せかせかと暮らしている時間 
スッごく反省いたしました(;^_^A ・・・

コピスガーデンも、どこからがショップか分からなくなるほど
自然の情景とマッチしていました~*♡*
思い出しても私なんて溜息です笑)

2015/11/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★o*hana さん

そうなんです~ 秋の高原の別荘お泊り
私には別世界の、夢のような一日でした
もっととすすめられたんですけど、 ニャンズさんがいるので 
あとはすっ飛んで帰ってきました(*'-'*)"

高原の清々しいきりっとした空気が伝わっていただけてうれしいです
炎のゆらゆらとするのを見ていると
せかせかと過している自分の時間 反省です・・

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/11/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

panther375  

身内に 別荘を持っている方がいるなんて
素敵ですね!!   お庭も とても
綺麗で 雰囲気がある お庭ですね♪
まきを使った 暖炉 とても暖かそうです!
身内で とてもいいひとときでしたね♪
COPPICE GARDEN  楽しそうな所
ですね!  バラも 綺麗に咲いてますね
まだ続く リポートがとても楽しみです★

2015/11/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ぴっぴあの  

こんばんは

れぃんさん こんばんは

オトナなムードあふれる秋の旅日記を
堪能させていただいてます。
朝、目が覚めたら 窓越しに広がる紅葉と高い空に
ひんやりとした風・・・
最高にしあわせなお時間だったことでしょうね。

薪ストーブは、とっても憧れ!!
昔、家族で休みのたびに川遊びに出かけて
まずやることが、焚き火でした。
枯れ木の燃える音や匂いは格別ですし
あのぬくもりは特別なものです。
薪ストーブもきっとそんな贅沢が味わえるのかなぁ
と想像しながら拝見していました。

こちらまで幸せ時間のおすそ分けをいただいた気分で
心が満腹です。
れぃんさん ありがとうございます

2015/11/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

素敵な別荘と
素敵なカフェ
いいスポットに案内してもらって
心が癒され価値観も変わり
生活感も変わりそうな
貴重な時間を過ごされた事でしょう。

2015/11/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ヒミツのコメントさん

おはようございます♪
温かい一日 よかったですね~( *^^)(*^^*)ッ! 
気持ちも体中も ほっとほどけてきますね
今日もよいお天気でありますように.*・゚

ヒミツのコメントさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/11/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★panther375さん

おはようございます♪
そうなんです~ 私には別世界に思っていたことがお蔭さまで体験できました♪
庭の中に林、林のなかに庭、もうゆめみたいでした(*'-'*)"
薪の燃える炎 ゆっくりとした時間で癒されますね

コピスガーデン テラス好きのカフェも オシャレなんです~ 
ランチなどしてきましたのでまた見ていただけたらうれしいです
秋の薔薇、 もっと優しげに見えますね*♡*

panther375さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/11/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ぴっぴあのさん

秋の高原の林の中で、、四季の中で一番好きな時かもしれません
私には別世界とおもっていたことが
お蔭さまで、こうしてご一緒させていただきました^^

そうですね~ 薪の燃える時の音と匂いとあったかさと
私は子どもの頃、雪道での通学の途中
近所のおじさんがよく焚いてくれていましたm(^^)m
炎からの直火って神聖さを感じてちょっと厳粛になったりもしました(*'-'*)"
お心のこもったメッセージ うれしくて読み返して見せていただいています

ぴっぴあのさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/11/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ヒミツのコメントさん

ご連絡いただいてありがとうございますm(_ _)m
さっそく地図に〇印です♪
次回の楽しみにしたいと思います*^-^*
お忙しいところをお時間いただきましてありがとうございます

2015/11/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ヒミツのコメントさん

ご丁寧なお心のこもったメッセージをいただいて ありがとうございます
本当ですね、慎み深くあること、、
忘れないように銘じながら 暮らしていきたいと思います
そういう方の持っている、いぶし銀のような優しい強さにであると
おのずと頭が下がります*^-^*
素適なお話をいただいて ありがとうございます✿❀

2015/11/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★せいパパさん

そうですね 妹さん達もまだ新しいのですけど
地元の人しか知らないようなところも案内していただいて
一日だけでしたが 私たちも楽しませていただいてきましたm(^^)m
そして那須の魅力にますます引っ張られれています^^
ストーブの薪の炎など見ていると、せかせかした自分の暮らし
なんとかしなくっちゃと反省です^^;

せいパパさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/11/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

こんばんは

こんな素敵な別荘にお泊りしたんだすね

溜息でちゃっただす

この暖炉がやっぱりいいだすね

火をみてると飽きないだすね

ゆったり時間すごされたんだすね

しじみまで、おじゃました気分だす♪

ありがとうだした♪

2015/11/05 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★しじみちゃん

おはようございます♪
高原の林の中の別荘 私には別世界とおもっていましたけど
お蔭さまでです~^-^
街の燃えるストーブ いいですね~
せかせかと暮らしている自分時間ちょっと情けなくなりました。。
しじみちゃんもご一緒していただいて もっとうれしく思いました*^-^*

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/11/05 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply