ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなことに大騒ぎをしながら・・ばぁばと療養中ニャンズのゆっくりな日常

Coppice GARDEN cafe ☆灯油びっくり値下げ


*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

きのうは立冬でしたね まだ11月と思いながら、こちらでも灯油の販売車が回ってきました

うちでも入れてもらったのですが、それが まぁぁ~びっくりでございます

去年は2200円ぐらいで終わったと思うのですが 今年は1480円でした

あまりの値下げに、引き算できません~( *^^)(*^^*)ッ!

暖房もエアコンではちょっと心もとなくて、ガスは何となく生火のような気がして、

石油ヒーターが好きで使ってます


s1



r1

那須高原のコピスガーデンの続きです 少し前に コピスガーデン1 があります

オシャレなグリーンショップの脇に カフェも開かれていて

こちらも雑木林の中に囲まれた高原のカフェ そのままです

ウッディーな店内には明るい木洩れ日が差し込んでいて

外に見えるオープンテラスも素適です

r2


私たちは店内でしたけど その後にいらっしゃったマダム様達はこちらの席です~

そのくらいあたたかくて気持ちの良い日でした.*・゚

いただいたランチは、前日のこともあり軽めのこちらです~


e4


那須のお料理では 地元さんの新鮮高原野菜が素適に活かされていて

それにパンが、どのお店でもほんとに美味しい~

週末にはパスタ料理もナイスだそうです♬✿



e1



グリーンショップもマガジンに出てくるような展示アレンジです


e7



e6




e8

薔薇苗コーナーも充実しています~



ところどころにベンチも置かれてあってコテージガーデンの雰囲気ですね


e2



こちらは薔薇の「試験栽培圃場」 になっているお庭で

お仕事の邪魔にならないお約束で 見学させていただけます



t1



t2



t3


黄葉を背景に秋の薔薇のナチュラルコラボレーション 佇んで見続けていました


こちらのショップさんも 冬になると来春までクローズになるそうです

那須は11月になると 閉じられるお店が多いと聞きました

もしお出掛けになられる時はお調べになって下さいね^^

今回は綺麗なお花の球根とオリーブの実をお迎えしてきました







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

**

 お出かけ

56 Comments

れみりん  

那須

れぃんさんおはようございます。
灯油凄くお安くなっていますね。
私も伊豆に居る時は冬は灯油でした。
伊豆に住んだ頃は灯油も高く1人でも使う費用は同じで
私もれぃんさんのようエヤコンはどうかなと思い殆ど
使わなかったです。
ここスマコミはオール電化ですが、それほど広くなく私1人ですから・・・。
コテージガーデン素敵ですね。
何回も見ています。
気持ちもおおらかに癒されますね。
秋ばらも素敵です。
お店も冬はクローズなんですね。
また春になったら那須に行ってみたいですね。

2015/11/09 (Mon)  | REPLY |   

ROUGE  

れぃんさん、こんにちは~
灯油、安くて嬉しいですね。
私も灯油派で昔ながらのストーブを使ってます。
やかんをかけて何時でも暖かい飲み物が飲めるし
煮込み料理も部屋を暖めながら出来るので節約です(笑)

でも去年、冬の終わりに
「来年もっと高くなるかも」と手持ちの灯油容器全部満タンにしちゃって
ちょっぴり悔しい気持ちです。
それらが無くなる頃まで安くあって欲しいな~

コピスガーデンは素敵な所ですよね。
日光に住む親友がよく行くのですが
残念ながら一度も行った事無いんです。
来年は行けるといいなぁ。

2015/11/09 (Mon)  | REPLY |   

ニノうめ  

こんにちは

こちらの地方でも、グッと冷え込んだ日は
灯油の販売車さんが近所にまで走ってくるようになりました。
それでもまだ微妙にストーブをつけるには
早いような気温の時の方が多いんですよねぇ。今の時季って。
節約のわが家は、灯油を買うのはもう少し後の
ことになりそうです(´Д`*)

秋の空気をいっぱいに感じられそうな空間の中、
お野菜たっぷりの彩りも素敵なプレートが食欲をそそられますね~!

オレンジ色のは人参でしょうか・・・
盛りつけのオシャレさにも感激です☆

今回購入されてきた球根と、オリーブの実も
またこれから新しくお庭に仲間入りして、楽しみになりますね(^^)/

2015/11/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

去年に比べると確かに ガソリン代も安いです^^
こちらは灯油もなかなか減りませんよ^^;
今日も暑いくらいです。 ( ;´Д`)

紅葉の木々に囲まれて 素敵なカフェですね~
お料理も素敵^^
高原野菜はまたお味も違いますか?

お花もいっぱいですね~
すごい。 こちらじゃそんな風に咲きません。綺麗です~
やはり花にとっても最高の気候なんでしょうね。

那須は11月から店もクローズするなんて
それは冬支度なんでしょうね。
長い冬の始まりですね。


>生産者の顔がわかると言うような信頼感があります^^
そうなんですよ、
小さいお子さんがいらっしゃる所は
安心 安全食材は特にありがたいですよね^^

2015/11/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

素敵なお庭を見ながらの
ランチは、
美味しさ倍増ですね。
夏の花と違って華やかだけど優しさがある。
ゆっくりお茶を飲みたいです、こういう所で。

2015/11/09 (Mon)  | REPLY |   

あんずミャミャ  

灯油、安いですね~!
エアコンや電気ヒーターは
どうも暖かさが足りなくて…
かといって、めんどくさがりの私は
灯油を継ぎ足すのが面倒で(^^;

試験栽培とはいえ
きれいなガーデンですね。
バラは見ているだけで
心が踊ります(*´ω`*)

2015/11/09 (Mon)  | REPLY |   

マロンまま  

れぃんさん

こんにちは~
那須高原の清々しい空気の中で頂くランチ 素敵ですね♪
コピスガーデン お花も沢山 れぃんさんの楽しそうなご様子が目に浮かびますよ。
バラさんもとっても綺麗ですね~
今回お迎えされたお花の球根とオリーブの実のお披露目を待ってます♪

で 現実的なお話…灯油 お安いのですか~?
これはとても有り難いです(笑)

2015/11/09 (Mon)  | REPLY |   

miyako  

こんばんは♪

うふふ^^
私も足し算は出来るけど引き算は苦手です(爆)

エアコンは乾燥しすぎるから使いませんし、
ガスは入れ替えをしなくていいのが魅力なんですが、まだふんぎれません。
灯油が一番あったかいです。
そして上におやかんとか乗せられるタイプが好きですわぁ♪

プレートのお洒落なニンジンの添え方、色もきれいでいいですね!
ドレッシングでいただくのかしら?

れぃんさん、こういうガーデンにいると時間を忘れてしまいますね!
お勉強にもなるし、お顔のほころんだ れぃんさんの様子が見えるようです(*^_^*)

2015/11/09 (Mon)  | REPLY |   

くーまたん  

とても素敵な雰囲気のカフェがあるのですね☆★
こんなに素敵な感じはやはり高原でないと出すことができませんよね☆
お料理もとても美味しそうですし、高原の新鮮なお野菜で栄養もたっぷりとれそうですね(^_^)☆

早くも立冬ですね。
灯油代の値下げはとても嬉しいニュースですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
私の方こそ、今週もよろしくお願い致しますm(__)m☆

2015/11/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

今年は灯油が求めやすくなったと聞いていましたが
そんなになんですね
特に寒い地域の方には欠かせないですし
その値下がりは嬉しいですね(*^▽^*)
そしてそして薔薇のお庭素敵♪
作りこまれすぎていないこのナチュラルな感じが良いですね~
ベンチも置いてあるなんて
時間を忘れてぼーっとしてしまいそうです( *´艸`)

2015/11/09 (Mon)  | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*


灯油以前は600円くらいの時がありましたねぇ
もう遠い昔の話なのでしょうか?
昨年が高すぎだったので、1000ちょっとでも
安価に感じるのですね。

でもそのくらいで価格、止まってほしいです。


高原はなんともなんとも
素敵ですね。
心の洗濯とか聞きますが、
私もしに行きたいです。


2015/11/09 (Mon)  | REPLY |   

のんママ  

なんだか 外国へ 来たかのような
ここが 日本で あることを 忘れてしまいそうですね。
新鮮な お野菜も おいしそう!
ちょうど お外のお席が 居心地の良い 気候 だったかな。
のんさま家は エアコンが ほとんど ですが
言うほど あたたかく ならないし なにせ 乾燥 しちゃうんですよね。
たまに 石油も 使いますが とっても あたたかく 感じます★

2015/11/09 (Mon)  | REPLY |   

ピオーネ親父  

こんばんは。

灯油って 昨年そんなに高かったんでしたっけ?
よく考えると 昨年の今頃が 一番の高値でしたっけね。
我が家は 薪を使ってるので あまり気にしていませんでした。
それでも 一ヶ月150㍑は 使いますけどね。

2015/11/09 (Mon)  | REPLY |   

rui  

こんばんは^^
今年は、灯油が安くなって嬉しいです!!
冬のライフラインでもありますから。。。
紅葉とお花に囲まれたカフェ、素敵ですね♪
美瑛の方でも、冬季クローズのお店は多いです。
那須も冬になるとお客さんが少なくなってしまうのかな?

2015/11/09 (Mon)  | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★れみりんさん

そうなんです~ 販売車のアナンスがよく聞き取れなくって
でもなんど聞いてもその値段で ほんとにびっくりです♪
うれしいですね~ オイルの出る国はお金持ちの国なので
たまには安くしてほしいですね~(*'-'*)"
スマートコミュニティーは それは最新設備が整っていることでしょうね^^

コテージガーデン ほんとに素適でした
那須はゆったりとしてけばけばしくなくて、いいですね
もう少し若かったら、何度もこれるのにと思います('▽`;;

れみりんさん きょうもご訪問いただいてありがとうございます✿❀

2015/11/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ROUGEさん

ほんと、 びっくりする ほどですね~
安くなると聞いてましたけど 100円もちがわないかな?なんて思ってました(〃∇〃)ゞ
あ、うちでももし売りにこなくなったらなんてことも心配で 笑) 
満タンにしていたんですけど1つだけでした^^
心配症で、準備をしていたんですね、年々です^^;

そうですね 雑木林のなかのショップでグリーンを選ぶ~ 
これはかなり醍醐味でした*♡*
那須はいいところですね~v(*^^)v

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/11/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ニノうめさん

そうですね、、たしかにビミョウなところですね( *^^)(*^^*)ッ!
うちでも 着けては10分後には消していたりと
かなり落ち着かない使い方してます(;^_^A ・・・

那須のカフェさんでは ほんと 高原野菜が豊富に出てきます
それに盛り付けもオシャレで、オシャレな町ですね~
オレンジのヒラヒラはにんじんです~*♡*
おむかえした球根 来年の春がほんとに楽しみです♪

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

                                                          

2015/11/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★manaさん

灯油、安くなっていても100円もちがわないかしらって思ってました!
それがまぁぁ ニコニコッです~( *^^)(*^^*)ッ!
産油国は想像できないほどお金持ちらしいですので
どうか来年もお安くなってほしいです☆

お花もお野菜も高原育ちは、
綺麗で新鮮さ長持ちのような気がします
グリーンショップも雑木林の中で選んでいるような気分になって
林が好きな人には幸せなお店でした♬✿

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/11/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★maririnhahaさん

そうですね 雑木林のなかのテラス席って いいな~って思いました^^
店内 どこへ行っても自然の中にいるようで
林好きな人には、幸せになるショップさんです♪

秋の花は優しさがありますね
私も今度はもっとゆっくりと、そしてテラス席で
お茶いただいてみたいと思いました♪

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/11/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/09 (Mon)  | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★あんずミャミャさん

灯油 びっくりです~☆^^
エアコンで暖房しても、、みえない風であったまるのは
も一つ実感であったまるぅ~とい気持ちがたりません(;^_^A ・・・
うぷぷ 私も若い時は、この手間がめんどうだったです~(*'-'*)"

試験栽培でも、反っておうちの庭にあるような
薔薇だけでない他の木々との調和もいいですね
全てにセンスの良さを感じてきました(*'-'*)"

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/11/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★マロンママさん 

高原の清々しい空気 やみつきになりそうです(*'-'*)"
コピスガーデンでも 雑木林の中で見て回ったり選んだりしているような
錯覚になったりしてます(*'-'*)"
雑木林が好きなものには幸せなショップさんでした♪
オリーブの実もあたらしい球根もこころにかけていただいてうれしいです~

灯油 びっくりですね~☆ 
100円もちがわないかしらって思ってましたけど、ナンノナンノでし♬✿
ずーっと続いてほしいですね( *^^)(*^^*)ッ!

2015/11/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

グリーンショップも素敵ですが、やはり オープンテラス席に憧れますv-352

我が家にも作りたい気持ちでいっぱいですが、そんなに広い土地がなくて残念(>_<)

灯油の販売車があるのですか?
こちらでは、電話で配達のお願いをしないといけません。

いつもはストーブを使うのですが、今年はわんぱく楓ちゃんが火傷しそうなので、仕方なくエアコンの暖房です。
焼き芋もぜんざいも作れません( ノД`)シクシク…

2015/11/09 (Mon)  | REPLY |   

サプリメント管理士  

れぃんさん、こんばんわ♪
2日続いた雨も明日には止む様子、
この雨で一気に秋が加速した気がします^^
街路樹の黄色と赤が鮮やかになってきましたよ♪

灯油が安くなったのは原油が安くなったからで、
でも原油が安くなっても電気料金は絶対下がらない(苦笑)
昔から不思議に思っていたんですよね。
電気料金って、上がることはあっても
下がることって絶対ないよなぁ~って。
いまでこそ、石油による火力発電は減少の一途でしょうけれど
昔は火力発電といえば石油でしたものね。
我が家はオール電化なので電気料金には ちとうるさいです(笑)

2015/11/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

こんばんは

すごく素敵な所だすね

なぜだか外国のように思えてきてまふ

建物のせい?植木達のせい?

空気のせい? きっと全部だすね

パンが美味しいのは、すごくうれしいだすね

2015/11/09 (Mon)  | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★miyakoさん

ウププ 引き算苦手なお仲間さん出来てうれしいです~
違っても100円くらいかしらと思っていたのでニコッニコッです
使って少なくなってきた分を注ぎ足して。。
そんな籠もりのくらし 好きです~(*'-'*)"

那須では高原野菜がた~っぷりと着いてます
人参も ピラーでつくったんでしょうか オシャレですものね
今度はゆ~っくりとここで過して テラス席でスイーツいただきたいです*♡*

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/11/09 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんばんは

バラさんが綺麗に咲いて

とっても可愛らしいですね

うちはパラさんがうまい事

作れなくてね。

だから他の所で見せていただいて

満足しています。

2015/11/09 (Mon)  | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ~♪

コピスガーデン、なんてすてきなんでしょう!v-10
できることならここで、ずーっと本読んだりして過ごしたいですね。
秋の日の色がとっても優しくて、色づいた葉も見てると心が落ち着きます。
もうすぐ閉ざされるガーデン、そんなことにも、心惹かれます。
まさに、雑誌の世界~✨
ランチもお洒落さんです~♡
わたしも、デッキ席で食べたいなぁ~😋
バラやいろんなお花たち、冬の間にも、お世話をする人たちがいるんですよね。ご苦労様ですね。

2015/11/10 (Tue)  | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★くーまたんさん

ほんとですね、高原の清々しい空気や雑木林があって
こういうカフェの素敵さになるのでしょうね
庭としての木立ちではなく まるごと雑木林の中にあって・・
それに地場産業を大切にしているように感じました
いろんなカフェでおなじ旬の野菜がでてくるって、とてもいいことだと思いました

灯油もびっくりするほどの値下げです~ このまま続いてほしいですね♬✿
お返事も感謝をしていただいています

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/11/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★愛紗さん

そうなんです~ 値下がりしても100円も違わないでしょうって思っていたら、
まぁぁ~~ うれしいびっくりでした( *^^)(*^^*)ッ!
こちらも冬には毎週入れますので!このまま続いてほしいです♬✿
まちがえてました、、なんてないですよね~笑)

試験圃場の薔薇の庭も、おっしゃる通りにコテージガーデンに来たような
ボーダーレスのふわっとしたした優しさがあって
帰る時間でなかったら ゆっくりしていたかったです*^-^*

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/11/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★チャピさん

そうでしたね 私も思い出していたんですけど 
880円の時、4~5年前は、ありましたね・・
でも 今年はこのまま上がらないで続いてほしいです( *^^)(*^^*)ッ!

高原の清々しい空気 林が好きな私にはたまりませんの空気です
秋の 葉が落ちてスケスケの頃も また癒されますね
そんなに遠くもありませんし、ぜひドライブなどでどうぞです♪
帰りの道の駅でも楽しいです^-^

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/11/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★のんママさん

那須の町はとてもセンスよくオシャレさんですね
はいしーずんでないからでしょうけど、けばけばしい所もなくって
我々年代にもときめくところでした( *^^)(*^^*)ッ!
雑木林の中で、って 森好きな私には最高でした*♡*

灯油ストーブ 好きなんです~
毎週灯油を買ったりするのも、籠もりチックでいいのです(;^_^A ・・
のんさま家は温暖なところですものね~♬✿

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/11/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

おはようございます~♪

結婚式が2件控えてて気もそぞろで更新にも気が付かなくて・・・
ごめんなさい・・・
今月末までこんな感じだと思います。
コピスガーデン素敵なところですね。

お茶して、バラ買って、クリロ買って、お花買って・・・
あ~~妄想が止まらない~~~ 爆
☆~♪

2015/11/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

きーうぃ  

れぃんさん

おはようございます(^-^)
那須高原、すてきなところ
ですね…☆
れぃんさん地域は、周囲に
自然がいっぱいのところが
足を伸ばすと行けるので、
うらやましいです!

秋のすてきなお写真、
ありがとうございました(*^^*)

2015/11/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

那須高原のこちらの場所は本当に
素敵な所なんのですね!
マイナスイオン、爽やかな空気、鳥のさえずり(たぶん?)、
木漏れ日、ひだまり、お花、木々、美味しいお食事、
楽しい語らい、あたたかな思い出…、
およそ「癒し」につながるものは全てこちらに
取り揃えられていそうです。(笑)

これでれぃんさんご夫妻も寒い冬を
乗り越えられるパワーをしっかりチャージ
されたことと思います♪

2015/11/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ピオーネ親父さん

去年は灯油高かったです~
今年は、値下がりといっても100円くらいかしらと思っていたので
大歓迎のびっくりです☆^^

ピオーネ親父さんのお家では、薪ストーブもありましたね~
ことしの義妹さんのところでの薪ストーブに騒いでいる私は
まっこと新参者です (;^_^A ・・・

ピオーネ親父さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/11/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

今年も灯油の季節なんですね。
トラックが愉快なBGMで売りに来ます
冬の風物詩です^m^
ステキな秋のひと時ですね~
本当に、うらやましいです
春の旅行より、秋の旅行の方が最近は好きかもしれません
リフレッシュできますよね♪

2015/11/10 (Tue)  | REPLY |   

nao!  

素敵ですね
冬の那須は寒いですからね
素敵なところですね
来年私もいってみたいなぁ~

灯油が安いと助かりますね
私もできればファンヒーターが良いです。
ただ、いれるのがねぇ~・・・
まだエアコンで頑張ってます♪

2015/11/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ruiさん

ほんとにこんなに安くなってるなんて、びっくりしました
こちらでも 週に一度の補給でもスッごく助かりますv(*^^)v

雑木林の中に丸ごとあるようなカフェでおもっていた以上にそのままで
ゆっくりとランチを頂きながらリフレッシュしてきました
林好きにはたまりません( *^^)(*^^*)ッ!
雪は豪雪というほどではないのでしょうけど、
町全体ががらんとしちゃうそうなんです

ruiさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/11/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ヒミツのコメントさん

こんにちわ
病院へのお見舞い お疲れ様でした
病院は居るだけでも緊張したり疲れますね・・
帰りは油売ることもできたんですね(^-^*))。。
今日はゆっくりとされてくださいね

ご訪問とコメントをありがとうございました✿❀


2015/11/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★幸さん

そうですね、雑木林の中に丸ごとあるようなオープンテラス
素適でした~( *^^)(*^^*)ッ!
もうちょっとあったかかったら、、我々もそちらの席でいただけたのにと思います^^ 
ちっと パワーがたりませんでした(〃∇〃)ゞ

灯油がいる時は、電話をして一件ごとに配達してくれるんですね
こちらは玄関さきに出しておきます~(*'-'*)"
そうですね 小さいおこちゃまにもしもの事があったらですものね^^

幸さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/11/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★サプリメント管理士さん

そうですね、こちらでも雨が続いて
綺麗だった紅葉の木は、はだかんぼうになってしまいました・・

灯油の値段が下がってうれしいです~(*'-'*)"
もとになる原油の値段が下がっているのに、電気代は変わらずなんですね
その点灯油はダイレクトに両方の面で響いてくるのでしょうね
週に一度の補給ですが助かります、このまま続いてくれますように~
今日は暗い雨の日になりました、明日は全国的に晴れてくれそうですね♪

サプリメント管理士さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀
 

2015/11/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★しじみちゃん

こんにちわ
雑木林の中に丸ごとあるような・・
そんな素敵なカフェさんです( *^^)(*^^*)ッ!
私になんてもっと、マガジンや物語の世界のように思えました
そして 那須はほんとに!パンがおいしい町ですね~
木洩れ日のある暮らし 憧れ過ぎてます♬✿

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/11/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★wakasaママさん

こちらの試験圃場では 
そういうお約束で薔薇園を見せていただけます♪
作られ過ぎていない、おうちの庭でもあるような環境での薔薇も
自然さが感じられてとても素適でした~

wakasaママさんはどんなお花もお野菜もお上手に育てていらっしゃいます~( *^^)(*^^*)ッ!
ごいっしょに薔薇を見ていただいて、うれしいです*♡*

wakasaママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/11/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★こなつさん

コピスガーデン ご一緒に過していただいてうれしいです♪
ほんとですね、フリーデーパスのようなものがあって
って、入場料もなにもいらないのですけど
一日 ゆっくりとこのカフェで過していられたらと思いました( *^^)(*^^*)ッ!
もうちょっとあたたかかったら てらすせきとおもったんですけど 
我々は ちっとパワーがたりませんでした('▽`;;

雑木林とボーダーレスのようになった グリーンショップさん
とてもセンスアップして思えました*♡*

こなつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/11/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★dreamrose さん

11月のこれからは一生の中でも 特別にお忙しい時ですね
花婿さんのお母さまですから、いろんなことで頭がいっぱいになりますね
でもdreamrose さんなら、素適にすっきりとこなされていらっしゃると思います
そんなお忙しい中 ご訪問いただいてありがとうございます

ほんとですね
>お茶して、薔薇買って、クリロ買って、お花買って・・・
その妄想 私も わきからくっついて行かせてください*♡*

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/11/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/10 (Tue)  | REPLY |   

ぽち  

素敵なカフェですね〜♪
お庭も綺麗に手入れされていて
うっとりします

そして!バラが美しい
この時に薔薇をのんびり眺めた事など
当然ない道産子ですので
きゃーっ(≧∇≦)ですw

2015/11/10 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

素敵なカフェだな〜
ここで緑に包まれてゆっくりと
紅茶が飲みたいな〜
冬はしまってると
商売も難しいですね。

2015/11/11 (Wed)  | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★きーうぃさん

おはようございます♪
那須高原 ほんとに素敵なところでした
そんなにも遠くないですのに、、だんだん出不精になってイケマセンね
お蔭さまで連れて行っていただいて
こんなにo(*^^*)oルンルンな一泊旅行楽しませていただきましたm(^^)m

きーうぃさんには京都旅行での素晴らしい紅葉見せていただいていました♪
秋は大好きなのに、知らないことが多すぎました
これからの楽しみにいたしましょうね*^-^*

きーうぃさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2015/11/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ lunayaさん

那須高原 とっても素敵なところですね~ 
私が秋が好きで、その季節に連れて行ってもらったからかもしれませんけど
虜になっています~♥♡
騒々しいケバケバした所もなくて、作りすぎてない素適さを感じました
lunayaさんにもご一緒していただいてありがとうございます

そうなんです 新しい球根を植えたり、
いただいてきたものでクラフトしてみたいと思ったり
冬籠もりが楽しみになっています*♡*

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀



2015/11/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★o*hana さん

おはようございます♪
販売車の音楽 こちらは懐かしい「こがらし」の童謡です♪
ほんとに暮らしの風物詩になってますね、聞えて来るとほっとしたりなってます^^

そうですね 私も秋が好きなので
この時季に連れてきていただいて 
こんなにわくわくしながらの一泊旅行を楽しませていただきました*♡*
老後にもうれしいことはいっぱい湧いてきますね(*'-'*)"

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/11/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★naoさん

ほんとに センス感じる 心地よいグリーンショップさんです~ 
那須は雪はそうでもなさそうですけど、、 寒いんですね。。
naoさんにはお近いところでしょうか~^^
グリーンのショップではワンちゃんを連れて苗をみている方いらっしゃいました♪

灯油 お安いですね~ 
直接買いにいけたら、もっと下がっていました('▽‘;;
冬の籠もり派には灯油が うれしいでっす☆^^

naoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/11/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ヒミツのコメントさん

おはようございます♪
ヒミツのコメントさんのところでもお天気回復でよかったですね~*♡*
今日はこちらも 晴れて青空広がってきました♪
これからせっせと がんがりまっすv(*^^)v

今日もご訪問とコメントをありがとうございます✿❀

2015/11/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ぽちさん

おはようございます♪
雑木林の中に丸ごとあるようなカフェさんで
林大好きなものには、想像を超えたうれしい時間でした^^
あとちょっとあたたかかったら テラス席へ出れたのでしょうけど 
ちょこっと全員パワー不足でございました笑)

試験圃場の薔薇が なおのこと自然に美しくて
きゃぁぁ~でしたv(*^^)v
オーナーさんの姿が見えるようなショップさん素適でした

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/11/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★せいパパさん

雑木林の中にまるっとあるようなカフェさんでした♪
林が好きなものには、思った以上に しぜんがそのままで
年間会員とかに、あったら、なりたいくらいです(*'-'*)"

ほんとですね、、春~夏が主な営業期間なんでしょうか。。。
がんがん飛ばしているようなお店が少なくて
落ち着いた ナイスな那須と思いました*♡*

せいパパさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/11/11 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Leave a comment