ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなうれしいことに大騒ぎをしながら・・ばぁばと療養ニャンズのゆっくりな日常です♪

こちらでも紅葉☆あたたかい繋がり

*
*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

ここのいつもの公園でも 紅葉が綺麗に始まってました~

那須にちょっとうつつを抜かしていて、今年危うく見逃してしまうところでした


q4


太陽の陽射しが当たってイチョウの黄葉が輝いています~

毎年 このイチョウの葉を見ると最高~って魂持っていかれます



池が見えるフェンスのところでは

パステル調に染まったアイビーが そのままガーランドのようです 


r4




そして、この公園の一番のポイントのラクウショウも見事に紅葉しています



r5


ビジュアル満点な実が ころんころんと着いていて

12月の頃になると茶色に熟して 大きな種がこぼれ落ちてきます




陽射しの当たらない枝には、まだこんなにグリーンの葉も残っていて・・・


r6



ここだけをみたら、まだ夏の終わりの頃にも見えます♪


ここの公園ができて40年以上になって、その間ずーっと悠々と見守ってくれているラクウショウ

初めの頃はメタセコイアの木と間違えてました

よくにていますけど 池の周りなど湿地帯に強い樹木だそうですね

落羽松 ラクウショウ   松と書きますけど、ヒノキ科・ヌマスギ属


e3






s1




r2



これは 何でしょう~





w3

エルクアトロギャッツさんのスコーンとケイクの入っているパッケージでした

こんなにラブリ―な3匹の猫しゃまに、段ボールを開けて思わず歓声です(*^_^*)

ブロ友さんのROUGEさんより頂戴いたしました 



ROUGEさんは今とても辛い薬の副作用に耐えて、治療のために頑張っていらっしゃいます

そんなご自身も大変な時でいらっしゃるのに外猫さんのサポートケアも続けられています

外猫さん用の療養フードを、気持ちばかりですがサポートさせていただいているのですが

お返しはなしでねとお願しておりましたら

こちらのショップさんの売り上げの一部が猫さん達の保護活動の支援にもなるからと

「私のいただいた幸せのおすそわけの気持ちです」と 贈って下さいました

ROUGEさんのあたたかいおきもち シッカリといただきますね ありがとうございます


r3



最初にスコーンをいただきました

必ず温めてからお召し上がりください そうしないと本当の美味しさになりません

と栞ありましたので チンで所定のタイムあたためましたら 
 
とってもいい香り~ 焼きたてを直ぐいただいている美味しさです

ラスクもブラウニーも素晴らしい美味しさでした*♡*

私もこちらのショップさんでこれからいろいろお願してみようと思います

ROUGEさん 温かい繋がりの輪に 私も一緒させていただいてありがとうございます




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

**

 暮らし

52 Comments

ニノうめ  

こんにちは

秋の紅葉といって思い出すのは
やっぱり紅葉の木ですが・・・・
少し緑のかかったやわらかいイエローの
イチョウの木も大好きなんです♪
イチョウ並木を、良い秋晴れの日にゆっくり歩くのなんて最高ですね!

臨場感の感じられるお写真、とっても素敵です(*^_^*)

大中小、と3色、
彩りも鮮やかな猫ちゃん達。。。
なんて可愛らしいことでしょうと思います(つ´ω`c)
見た目にも楽しめるお菓子をいただくと
食べ終えた後も楽しめるので、一層嬉しくなりますよね!

2015/11/16 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

関東もこんなに色づいているんですね~
黄金色に染まって 綺麗ですぅ(*´ω`*)
アイビーもこんな色に染まるんですね~

グリーンの部分もあったり
オレンジ色に 黄色に 赤と 素晴らしい景色ですね。
羨ましいです~~

可愛い猫ちゃんグッズですね^^
お菓子が入ってるんだ~ (#^.^#)
ROUGEさんらしいです~^^


>爪は健康のバロメーターですよね。
内臓が悪いと爪に出てくるようですよ。
レバーは苦手な方も多いようです^^;
でもあのおつゆはほんと食べさせてあげたい
甘くて美味しいんですよ~(=^・^=)

2015/11/16 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

マロンまま  

れぃんさん

こんにちは~
イチョウの黄葉 素敵ですね^^
イチョウって潔くて 黄葉後一気に落ち葉になりますね。
そのイチョウ絨毯が嬉しくって わざわざ踏みしめて歩いています(笑)
これからモミジの紅葉も楽しみですね♪

可愛いネコちゃんのパッケージにほっこり ほっこり^^
ROUGEさんのブログ お邪魔させて頂きました。
沢山の素敵なバラさんですね♪
バラさん 見せて頂きとても優雅な気持ちになりました。
ROUGEさん お薬の副作用が軽くなりますように…

そして れぃんさん 昨日はお祝いコメントをどうもありがとうございました。
温かなコメント 嬉しかったです^^

 

2015/11/16 (Mon)  | REPLY |   

あんずミャミャ  

紅葉、少しずつ色づいていますね。
今年はお天気の日が少ないためか
色づく前に葉が落ちてしまうものも多く
残念です。

ご自身のことも大変なのに、
外ねこさんのこともきちんと面倒を見られる…
私には到底できないことで、頭が下がるばかりです。

2015/11/16 (Mon)  | REPLY |   

maririnhaha  

素敵で優しい心の持ち主ですね。
きっと類友だから
れぃんさんの優しい心に
みなさん惹かれてるんです。
私もその一人。
可愛い緩衝材、
猫好きのれぃんさんにぴったり!
飾っておきますか?

2015/11/16 (Mon)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/16 (Mon)  | REPLY |   

wakasaママ  

こんにちは

綺麗に紅葉してますね

イチョウさんの黄葉も素敵です

ラクウショウさんですか紅葉が綺麗過ぎますよ

今日もお散歩ご一緒させて頂きまして

秋景色が素晴らしいのが見れて嬉しいですわ

いつもありがとうございます。

2015/11/16 (Mon)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/16 (Mon)  | REPLY |   

ROUGE  

れぃんさん、こんにちは~
公園の紅葉、綺麗ですね~
私もまた見に行きたくなりました。
最近、地元の綺麗な情報、れぃんさんのブログで知る事が多いかも。
感謝です~(*^_^*)

お返しの品、気に入って頂けて嬉しいです。
それより私が れぃんさんに頂いた”幸せ”の方がずっと大きいですから~

このお店、最初は単なる「可愛いから」買っていたのですが
そのうちに里親募集型の猫カフェ始められて・・・
それで何かの時はここで買っています(笑)
メッセージカードも入っていたでしょ
そのポストカードも支援になるんです。
猫GOODSも別サイトですがあるんですよ(*^_^*)

2015/11/16 (Mon)  | REPLY |   

miyako  

こんばんは♪

落羽松・・漢字で書くと素敵です。
カタカナは何度も読み直してしまいましたpp
イチョウはきっぱり黄葉を守り通していて立派です。
とは変な言いかたですけど、ほんとに綺麗な黄色に染まりますね(^o^)丿

あちこちで猫さんのための事されている方、所があるのですね。
私の地域の隣町でも運動をしていることを最近知りましたの。
手術、投薬、治療などをしてその折に耳にカットを入れるのですって!
桜の花びらのような桜猫さんは一代限りの命ですので優しく見守りましょうって!
良い運動ですね。

れぃんさんの心温まるお話とプレゼントの猫しゃんスィーツにほっこり致しました♪

2015/11/16 (Mon)  | REPLY |   

ブーくん  

こんにちは☆
れぃんさん地方もきれいな紅葉が見ごろを迎えているのですね!
那須のお写真もとっても楽しく拝見させていただきました。
この時期は見る景色すべてが宝物のようですね!
アイビーのガーラントもれぃんさんならではの目線でとっても好きです☆

ねこちゃんのパッケージはとってもかわいいですね☆
見ているだけでワクワクしました♪

2015/11/16 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

イチョウの黄葉、とても美しく輝いていますね♪
本当におっしゃられる感じで、あまりの美しさに魂も持っていかれてしまいそうになりますね☆★

他の木々の紅葉も、色々な色を見せてくれて、見事な競演をしてくれているようですね(^_^)♪

とても可愛らしいパッケージですね(^_^)☆
とても素敵ですね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
私の方こそまた今週もよろしくお願い致しますm(__)m☆

2015/11/16 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

はちみつ  

お店をのぞかせていただきました。
ステキなお店・・・とっても美味しそうなお品でいっぱいです。
今何をいただこうか楽しく考えています。
いいですね~、こういう時間・・・教えていただき有り難うございます。
寒くなります。お風邪などひかれませんように・・・。

2015/11/16 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

素敵な日本ではないような公園
いい感じに紅葉がきてますね。
ゆっくりお散歩したいです。


「私のいただいた幸せのおすそわけの気持ちです」
素敵な言葉ですね。
私もこのことばつかわさせていただきます。
なんてつつましやかなお人柄のでるお言葉なのでしょう。
私もあやかりたいです。

2015/11/16 (Mon)  | REPLY |   

彦星  

(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
ご訪問いただきまして温かいお言葉をありがとうございます。

秋の彩りに変わって来ましたね。
銀杏の美しい黄色に惹かれますね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

2015/11/16 (Mon)  | REPLY |   

のんママ  

秋の 紅葉は ホント 見るものを 引きつけてくれますよね。
黄金に 輝く イチョウも
真っ赤に そまった ラクショウも とっても きれいです!
のんさま地方近辺は イチョウ並木が 多いのですが
きれいなのは 嬉しいんだけど ギンナンの 香りが ちょいと 辛い…
メスの木の周りは 足の 踏み場も ないくらいで 大変です〜
鮮やかな色の ねこちゃん かわいらしいですね!
おいしく いただいた後も 捨てずに 飾っておきたく なりますねっ★

2015/11/16 (Mon)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/16 (Mon)  | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

あちらこちらで魂を持っていかれたり
ウツツを抜かしたり…。(笑)
嬉しいありゃりゃ~♪で、笑顔のれぃんさんを
イメージすると、わたしまでシアワセな気持ちに
なってきます!

秋の彩はどこも美しく、ニャンは可愛く、
お友達はしなやかに力強く、お菓子は美味しく~☆
なんと豊かな秋の日でしょう!
素敵な季節、大切に過ごしたいですね!

2015/11/16 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

rui  

こんばんは^^
イチョウの黄葉、キラキラしていて綺麗ですね~。
木が大きいので、見頃になると圧倒されますね。
これからの紅葉シーズン、秋をたっぷり満喫してくださいね♪

2015/11/16 (Mon)  | REPLY |   

愛紗  

特別な場所まで行かなくても
公園の紅葉さんとってもきれいですね
そしてパステル調に染まったアイビーさん素敵♪
ちょうど今日うちも紅葉を見に行ったんですが
紅葉はちょっと残念な感じで
かわりにアイビーがきれいだなぁ♪って思って見てたので
れぃんさんのところでもアイビーさんが登場してなんだか嬉しくなっちゃいました(*^▽^*)

2015/11/16 (Mon)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/16 (Mon)  | REPLY |   

しじみちゃん  

おかいもんをするのでも、そうやって

一部が又、誰かのお助けになるってすごく

いいことだすね♪ こころが一緒のおかいもんや

プレゼントは、その当事者だけじゃなくて

まわりも幸せにしてくれるんだすね

しじみも思わず、ほっこりしただす

ありがとうだす

そしてROUGEさんのところへも行ってみたくなっただす

行ってきまふ

2015/11/16 (Mon)  | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

紅葉が見ごろになってきましたね♪
昨日のこと、車の窓から黄色い銀杏を眺めながら
今年はまだゆっくり楽しめていないな~と考えていたところです。

ねこさんのパッケージ、可愛いですねv-344
お見せを覗いてみたら、大好きなラスクを発見しました♪

2015/11/16 (Mon)  | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ニノうめさん
イチョウの黄色い色付き また あかい紅葉とは違うワクワクがありますね♪ 
なんかオシャレな感じがして、ドラマのヒロインになった気分になったりして・・笑)
うっかりと地元さんの秋 見過ごしてしまうところでした!
実が落ちるころはタイヘンですけど私も大好きです

なんて可愛ねこパックさんですね*♡*
みているとお目目が にこっとほほえんでくれますv(*^^)v
お雛様のように飾ってあるんですよ^-^

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/11/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★manaさん

そうなんです~ 大好きなきいろいイチョウさん 
うっかりと見過ごしてしまうところだったんです!('▽‘;;
アイビーも木々の間で日陰なのかパステルカラーです
とりどりの色がまじっている紅葉は
小鉢さんがたくさん揃ってるお膳みたいでうれしくなります~*♡*

ラブリーなかわいい猫しゃんパックでしょう~?^^
お雛様みたいに飾ってます*^-^*

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2015/11/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★マロンママさん

イチョウの黄色い葉 輝いて綺麗ですよね~
どこかオシャレで西洋風なんてウットリしています笑)
そうそうです しきつめられて絨毯になったところたまりません*♡*

猫しゃんパッケージ かわいいでしょう~?^^
みていると、お目目が微笑んでくれます*♡*
ROUGEさんがよくなってお薬がいらなくなりますように私も祈りながらです
マロンちゃんへこれからも仲良くしてねってお伝えください~=*^-^*=

マロンママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀
 

2015/11/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★あんずミャミャさん

おはようございます♪
今年は、そういえば葉が落ちてすけすけの枝も多かったですけど、、
びょうきかしら?と思った気が何本かありました、そういうことだったのですね。。。
イチョウの黄色に輝くと、なんだかオシャレ~って目が★マークです笑)

そうなんです、ワタシ私もROUGEさんの愛情の深さに頭が下がります
早く良くなられて、お薬が減りますようにと願っていながらです

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/11/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★maririnhahaさん

おはようございます♪
ご病気のこともあって、私でしたらそれどころではないはずなのに、、
これまで通りに、置き去りの外猫さんを保護サポートして下さってます
頭が下がることばかりです。。
歳ばっかりいってる私で、いろいろなこと教えてもらっています。。

はぃ お雛様みたいに飾っています
温かいお言葉もったいないとおもいながら ありがとうございます

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/11/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ヒミツのコメントさん

おはようございます♪
ベランダにはらはらと舞ってくる落ち葉に、秋を感じますね^^
歯の定期的なクリーニング、良いことですね感心しています
そうしていたら 元気な歯を保持できますものね!
私も 本気で考えてみようと思いますv(*^^)v
毎日を心に留めてと、そんなふうに思う事が多くなりました・・
きょうもよい日でありますように~♬✿
お互いに元気で過しましょうね=*^-^*=

ヒミツのコメントさん ご訪問とコメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/11/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

おはようございます
れぃんさん♪
イチョウのイエローが本当にステキです。
公園は、油絵のごとく秋色ですね~

ブロ友さんからのこれまたステキなプレゼント♪
秋に相応しい、心温まるエピソードです*^^*

2015/11/17 (Tue)  | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★wakasaママさん

うちの近くの公園も見ていただいてうれしいです*^-^*
ラクウショウの悠々とした銅葉の紅葉
見ていると大きな自然に見守られているような気持になってきます

wakasaママさんの地域では
それは立派な由緒ある公園がたくさんですね♬✿ 
お手入れも行き届いていて綺麗な秋模様に感激いたしました
私も見せていただくのがうれしいのです*♡* 

wakasaママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/11/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

ヒミツのコメントさん

おはようございます♪
この週末はお天気が残念でしたね・・・
紅葉は 桜の見ごろよりも きかんが短いですものね
私もうっかりと見過ごすところでした(;^_^A ・・・
あたたかいメッセージをいただいてうれしく読ませていただきました

ヒミツのコメントさん ご訪問とコメントをありがとうございます✿❀

2015/11/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ROUGEさん

いつもの公園の紅葉 うっかりして見逃してしまうところでした(;^_^A ・・・
輝いているイチョウの黄葉 ほんとに綺麗ですね♪
日陰には日陰のやさしい紅葉もあるんですね、はじめて発見です^^!

こんなに可愛いそして美味しいおくりものをほんとにありがとうございました
里親募集型猫カフェさん 見せていただきました
ポストカードもそうなんですね、ワタシもそうします☆^^
できることから、なにかの支援になれるってありがたいことだと思います*♡*

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/11/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★miyakoさん

落羽松 そうですね 漢字ですと想像の糸口がつかめますね
羽根のように葉が落ちてくるからだそうです^^
イチョウの黄葉 他の色に染まらないできりっと黄葉ですものね
miyakoさんの お気持分かるように思います~v(*^^)vウレシッ

こちらでも地域猫さんの保護が進んでいます
そして 桜猫さんと呼んでいるんですね~ 
なんて栄誉ある素適な呼び名でしょう 感激です.*・゚
私もこれからそう呼ばせて頂きます、ごん兵衛さんへも伝達ですゎ^^

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/11/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ブーくんさん

那須の記事もみていただいてうれしいです~
旅行でのお写真 ブーくんさんのように素適に写せるといいのですけど(;^_^A ・・・
本当ですね どの木々も一年分溜めていた綺麗さを 
一番に輝かせているようですね~*♡*

猫しゃんパッケージ かわいいでしょう~?^^
お雛様のように飾っていますの~v(*^^)v
段ボールですけど とってもしっかりとできています~

ブーくんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/11/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★はちみつさん

おはようございます♪
可愛くてラブリーな 猫しゃんたちでしょう~?^^
その上、ラブリーなだけではなく お味もほんものの美味しさです 
特にあっためていただくスコーンは、 焼けない者にとっては
その香りと至福の時でございました~( *^^)(*^^*)ッ!
ご丁寧にみていただいて、はちみつさん うれしいですm(u u*)m

はちみつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2015/11/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★チャピさん

直ぐ近くにあったこの公園を~~ 
愚かな私は、 見逃すところでございました(;^_^A ・・・
間にあってうれしいです~ これから日参です!(*'-'*)"

そうですね そのようにお返事いただいて
私もあったかくなる気持でいただきました♪
言葉は、、想いは必ず伝わりますね.*・゚
心に沁みる言葉ですね 私も使わせていただこうとおもってます*♡*

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2015/11/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★彦星さん

おはようございます♪
一番近くの公園のこと
愚かにも~ 見過ごすところでございました(;^_^A ・・・
陽射しを燦々と受けて輝くイチョウも 
陽陰でさらっとした紅葉も ひとつひとつが美しいですね
どうにかセーフの公園散歩でした^^

彦星さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/11/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★のんママさん

秋の紅葉の彩り ワクワクッと目に☆☆マークが出ます~*♡* 
ムリな若づくり表現 スミマセン^^;
綺麗なイチョウの黄葉ですけど、その時季はかなりキツイ匂いですね(≧ω≦)b
こちらではそれが濡れてとろとろ滑りますっ-_-;)
でもその匂いもだいぶ なくなってきました~♬✿

ラブリーな猫しゃんパッケージでしょう~?^^
お雛様のように飾ってます( *^^)(*^^*)ッ!

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/11/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ヒミツのコメントさん

おはようございます♪
もしかしたら お熱でしょうか・・・
お風邪も軽く見ないでお大事にしてくださいね~( *^^)(*^^*)ッ!
あ、知恵熱ということもあるますね~☆
どちらにしても ゆっくりとお過ごしになって下さい♪

ヒミツのコメントさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/11/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ lunayaさん

ほんとにたわけ者がでございます~笑)
まっこと この紅葉見逃すところでございました!
紅葉は桜の頃より短い期間であっというまですね
こうしてうれしいことに忙しくしていられると言うのは倖せなことで、、
大切にしていかなければと思いました。。

本当ですね タイヘンなときこそしなやかに強く~
これができる人は 普段の暮らしの私はプロフェッショナルな方と思います 
目指していきましょうと 今日も思います*♡*

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/11/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ruiさん

イチョウの黄葉 陽射しに輝いて綺麗ですね~
この公園には2本しかないんですけど、ワクワクして見入ってます*♡*
周りだけの黄色い絨毯ですが、 
落ち葉をを掬いあげたい気持ちになります♪

私はここで紅葉たのしませてもらいます~ 
それも もちょっとで見過ごしてしまうところでした (;^_^A ・・・

ruiさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/11/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★愛紗さん

本当ですね 地元のいつもの紅葉を危うく見過ごしてしまうところでした(;^_^A ・・・
燦々と輝いている紅葉も 
ちょっと日陰でさらっとした色合いの紅葉もきゅ~んとしちゃいますね( *^^)(*^^*)ッ!
愛紗さんもカラフルアイビーへピキューンだったんですね~ うれしいです*♡*

愛ちゃんと優しい旦那様とご一緒のお花ドライブ 
いつもお幸せそです~.*・゚ 
見せていただきながら私もあたたかい気持なってきます*^-^*

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます ✿❀ 

 

2015/11/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ヒミツのコメントさん

さっそく教えていただいてありがとうございます
これで ほっとしたような気持ちです
これからも どうぞよろしくお願いいたします.*・゚★

2015/11/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★しじみちゃん

そうですね~ 
できることを さり気なくさせていただくって とてもありがたくなりますね
そして そういう繋がりのお品物をいただくと 
こちらもまた温かいきもちになります*♡*
しじみちゃんも そのように思って下さってうれしいです
私もこれから こちら様へ注文しようとおもってまーす( *^^)(*^^*)ッ!

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/11/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★幸さん

ほんとですね~ 一番近い公園でも こんなにみごろになっているのに 
もちょっとで見逃すところでした(;^_^A ・・・
今週末はお天気に恵まれるといいですね*♡*

ねこしゃんパッケージ かわいいでしょう~?^^
お味も 間違いのない美味しさです~♪ 
ラスク 私も超大好きです
ベコしゃんみていると お目目が微笑んでくれます~♥♡

2015/11/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★o*hana さん

こんにちわ~
イチョウが陽射しを浴びて輝いて、ほんとに美しいですね~ 
それなのに、危うく見過ごすところでした(;^_^A ・・・
ほんとですね 油絵のように~
美術ご専門のo*hana さんらしい表現とおもいます~m(^^)m

できることを こうしてさりげなくさせてもらえることはありがたいですね
日々によいこと教えてもらいながら 私もせっせと暮らします*♡*

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/11/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/17 (Tue)  | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★くーまたんさん

順序が飛んであとになった失礼、申し訳ありません ごめんなさいです
イチョウの輝いている黄葉 ほんとに美しいですね
この公園には2本だけなのですが、いつも待ちきれない気持でいます
周りの黄色いじゅうたんも、特別の世界に来たようです( *^^)(*^^*)ッ!
陽陰ではさらっとした色合いの紅葉も、また可愛らしかったです

かわいい猫しゃんパッケージですね
お雛様のように飾っています~*♡* 
段ボールで出来ているんですけど、とてもしっかりしています^-^

くーまたんさん ご丁寧なお返事とコメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/11/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ヒミツのコメントさん

今日の日中は暑かったですね~
ヒミツのコメントさんのところでは、日焼けどめがいるくらいに~☆
そんなに、急に暑くですか!  
こちらでも、思わずあっつい~とくちにでるほどでした(*’-’*)”  
どうぞ体調などお大事にされてくださいね*♡*

ヒミツのコメントさん ご訪問とコメントをありがとうございます✿❀

2015/11/17 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/18 (Wed)  | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ヒミツのコメントさん

おはようございます♪
中学校の校庭 そうでしたね~ 私の学校でもありました^^
全校生でギンナン拾いもしたことあったような? なんて思い出しています*♡*
今ではアレルギーのことで、問題になりそうですね^^
お薬の副作用がらくになってくれますようにと私も願っています

ヒミツのコメントさん いつもあったかいコメントありがとうございます✿❀ 

2015/11/19 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Leave a comment