ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなことに大騒ぎをしながら・・庭や菜園のことなど ばぁばと療養中ニャンズのゆっくりな日常

お知らせ

お知らせです

今日、19日の午後8時に、ハードデスクにエラーが見られますという警告が入りました

データーの損失を防ぐために、直ちにデーターバックをとってくださいとの指示で

外付けメモリーでデーターバックしているのですが、すべてカバーできておりません

それで明日電気店へもっていき、データー保存もお願いしながらみてもらってきます

メーカーさんへの入院になるかもしれませんね

そのときはしばらくお休みになってしまいます

戴いたコメントにお返事もできないままごめんなさいです

あす がんばってきますね!

 暮らし

13 Comments

幸  

こんばんは(^^)

パソコンの不具合は困りますねv-356

自分では何も出来ないので、お手上げです。
早く直ると良いですね(^^)

2015/11/19 (Thu)  | REPLY |   

miyako  

あら、大変。。

いったいどうなったのでしょう?
こちらのお知らせは携帯からでしょうか。
れぃんさんはウィン10でしたかしら?違いますよね。
またウィン10が悪さをすると読んだことがあります。
私ならパニックです。夜はどうしようもないし・・
どうかデータが無事で早く直りますように!

2015/11/19 (Thu)  | REPLY |   

ニノうめ  

おはようございます

ハードディスクがエラーになってしまうとのこと・・・
突然の不調って本当に困ってしまいますよね><

早く復活しますように(; ;)

2015/11/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/20 (Fri)  | REPLY |   

せいパパ  

パソコンが調子悪いと
何もできなくなって
困ってしまうほど依存してます。
今月、私も勤め先のパソコンが調子が悪くなり
初期化したりして仕事が止まってしまいました。
早急に治るといいですね。

2015/11/20 (Fri)  | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~れぃんさん
実は、うちもそ~とう怪しく・・・今日も立ち上げに2回失敗しました
先月からPCを探し始めて、だましだまし使っています
実は、今もフリーズしました^^;
後付けハードディスクには、毎回アップしています
もう・・・ドキドキですよね
PCの不調って・・・
れぃんさんのPCの無事な復活、願っています

2015/11/20 (Fri)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/20 (Fri)  | REPLY |   

あんじゅ  

大変ですね~
私はPCはゼンゼンわからなくて
なにかあると息子におまかせ~
なにもなくても息子におまかせ(^^ゞ
重いとイライラするし、不安になるし~
1+1=2じゃないからお手上げです。
早く元気になって戻ってきてくれますように☆

2015/11/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

れいんさんのPCが早く直りますように
神様にお願いしておきます♪

2015/11/20 (Fri)  | REPLY |   

彦星  

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
大変ですね。
早く直るとイイですね。

応援♪ポチッ☆彡

2015/11/20 (Fri)  | REPLY |   

れぃん  

ありがとうございました

緊張でいっぱいいっぱいの気持ちで
事務的なお知らせになりましたのに・・ 
あたたかいがんばメッセージをいただいて
心からうれしく思いました

幸さん miyakoさん ニノうめさん ほんな。さん せいパパさん ohanaさん

ルージュさん あんじゅさん みゆきんさん 彦星さん manaさん

パワーをいただいて、がんがりました、ありがとうございました
きょうもいろいろなこと学んでびっくりしていることいっぱいです
ちょこっとご報告させていただきますね

2015/11/20 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

たくさんのデータが詰まったPCは
一度不具合が起こると
大変ですよね。

データも無事にバックアップできますように。

2015/11/20 (Fri)  | REPLY |   

wakasaママ  

こんばんは

れぃんさん

パソコンの故障とかで

大変ですね

きちんと修理出来て

どうぞ無事に帰ってきますように。

2015/11/21 (Sat)  | REPLY |   

Leave a comment