戻ってきました☆猫ブラッシング

*
*・゜゚・*:.。..。.:*・おはようございます・*:.。. .。.:*・゜゚・*

キャサリン・モーレイの二週間前の蕾の時です

q1


孫Tちゃんのピアノ発表会のページを飾ってくれますようにとパチリしていました

そうしたらその翌日にHDD S.M.A.R.Tのエラーになり

そのままロックされて入院になっていたのですが

思ったより早く 昨日の夕方に退院してして戻ってきました 

一番気になって怖かったデーターのことですが、救出可能ということで

壊れる前の状態のクローン作成を入れてもらってもどってきました

料金も当初の予定よりは安く済み、ほぉ~っとしています


e1



12日間 がらんとしていた机にいつものPCがあります

それだけでも、張り合いテンション上がります~


今回のHDDエラーではいろんなこと気づかされました

遅すぎだろう~という声、聞えてます(≧ω≦)

「びっくりしたけど、直ってよかった~」だけで済ませては、この苦労がもったいないですものね

と思いまして、これまで延ばしにしていたことなど少しづつ準備はじめてます




q2




   



午前中のお日様がよく当たる時間になると、一番待っているこの人と

猫たちの大好きな日向ぼっこ&ブラッシングの時間です

ごちゃごちゃお見苦しいモノモノ 完全スル―でおねがいいたします

先ずはrinnからの順番~


e3

身体触ってもらうのがなにより大好きなrinn

そこまで~というくらい身体中ゆるめます~ 


momoは外に出るためにごはん食べてます~! というくらい笑)

こうしているのが好きです~  



q5



そのあと家に入って たっぷり水を飲んで、ぐっすりお昼寝します

momoはぬるま湯が好きです~ 猫舌って言われますのにね(*'-'*)





皆様 不義理の中を ・・ありがとうございました





e2







きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
**








関連記事

Comments 61

ROUGE  

おはようございます~
PC、直って良かったですね(*^_^*)
ウチも壊れたら大変!って
れぃんさんの件を教訓にコマメにバックアップ取る事にしました。
(HDD届いて無いんですけど(^^;

momoちゃんもrinnちゃんも気持ち良さそうですね~
私も今日はお薬の日なので
ルーシェとべったりまったり過ごす予定です。

2015/12/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

今の時代
PCに保存されているものいっぱいあるから
もし、それが使えなくなると
すごい大変ですね。
我が家は、お互いのPCとアイパッド、スマホに
全部共有で設定してあるんです。

2015/12/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

パソさんおかえりぃ!
データも無事でよかったにゃあ!
お家は・・・バックアップ用の外付けHDD何回もこわしちやってるからにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ 

rinnちゃん、momoちゃん、カリカリブラシよかったにゃあ!
ブラシって気持ちいいよねー?
アタシも大好きだったんだけどね・・・
ちびちびあんまりにも騒ぐからね・・・気持ちいいのおかしい?って・・・
アタシもちょびっと騒ぐようになってきたにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ 
カリカリブラシ、ゴロゴロ言ってもいいんだよねー?

2015/12/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

蕾の状態 ぷっくりと膨らんで^^ 可愛いですね。
れぃんさんのPC もう直ったんですね~
データーも復旧して、お値段も安く済んで良かったですね(=^・^=)
そうそう 日頃のバックアップ 大事ですよ~^^

rinnちゃんとmomoちゃん
こんな風に日向ぼっこしながらブラッシングしてもらってるんですね~
気持ちよさそうです~^^
momoちゃんなんてもう今にも寝ちゃいそう(´ω`*)

>もう少し12月らしくなってくれるといいです~^^
本当ですよ~(/_;) おしゃれもできやしない(*´з`)
今日はクーラー点けてますよ~( ;∀;)

2015/12/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

thumoria  

れぃんさん こんにちは

よかった~パソコンもどってきましたね。
読んで私もドキッとしました。
データ-全くバックアップしてません・・・
はるの写真、無くなっちゃうのよね。
バックアップしなきゃと改めて思いました。

バラのつぼみがかわいい。
人で言えば17歳くらいでしょうか。

2015/12/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

天気の良い日はブラッシング
こっちは無理なの
玄関の観葉植物が死にそう( ;∀;)

2015/12/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

おはようございます

なんて可憐で、上品な花姿なんでしょう♪
惚れ惚れと見とれてしまいましたよ~!
しっかり花開く時が待ち遠しく感じますね^^

愛用パソコンの方、無事戻ってこられて本当によかったです!
やっぱり毎日愛用するものは
使い慣れた子が一番ですもんね☆

冬でも、日中陽が差すとポカポカあたたかくなりますからね~
後ろ姿ですが、rinnちゃんmomoちゃん
とっても気持ちよさそうです(*^_^*)

2015/12/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

PC早く直ってよかったです。
HDDのデータも救出できてなによりですね。
私の使っているPCは7年以上たつので
定期的に外付けのHDDに写真のデータだけは
移すようにしています。

ふたりともブラッシング好きなんですね(*´ω`)
おひさまを浴びてのブラッシング
気持ちよさそうです♡

2015/12/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

パソコンが直って帰ってきてくれて本当によかったですよね(^_^)☆
データの方も大丈夫とのことで、本当によかったですね☆
私も万が一のときに備えてと思いながら、そのままにしておいているので、私も万が一のときに備えて準備はしておこうとあらためて感じました☆

momoちゃんも、rinnちゃんも本当に気持ちがよさそうですね♪
気持ちよくしてもらっている姿もまた本当に可愛らしいですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2015/12/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

PC戻ってきて良かったですね
そしてデータも無事救出とのこと
本当に本当に良かったですね
なによりデータが飛んだら大変ですもんね(>_<)
あたしも一応バックアップはとってあるものの
まめにしておかないとってあらためて思いました
以前とばしてしまった経験あるので(T_T)

2015/12/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

彦星  

(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉をありがとうございます。

PCが直って良かったですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
おひさまの陽射し受けてのブラッシングは気持ちが良さそうですね。
応援♪ポチッ☆彡

2015/12/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

rui  

こんばんは^^
PC、無事に戻って来て良かったですね~。
データーも大丈夫だったし、何よりもホッとした気持ちが大きいのでしょうね。
お日様の中でのブラッシング、気持ち良さそうですね♪

2015/12/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんばんは♪

うわ~まずはPCさんが無事に戻られたこと、おめでとうございます☆
よかったですね。お写真も助かってほんとに良かったことです\(^o^)/

ニャンコさん達、ブラッシングが好きなのですね。
猫さんは自分でするからいいかと思っていたら、そうでもないのですね。
今日もあったかくて、気持ち良さそう~♪

私も気持ち良すぎて、歯医者さんとチョイ午後の庭仕事でウトウトと、し過ぎてました。。
あービックリポンです(*´Д`)=з

2015/12/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

キャサリン・モーレイのつぼみいいですね
いおとしいです、色もいい感じで惚れちゃいます。

パソコンなおってよかったですね。
データーも残せて本当によかったです。
私など何にも知らないから・・
本当にお金だけかけてます。
趣味にかける金額ではないと反省しています。

でも金額もはらずよかったです。

また仲良しさんになりましょうね、パソコンさんと。

2015/12/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ROUGEさん

ありがとうございます~・:*:・(*´ー`*)・:*:・
家族が退院してきてそろったようでうれしくなってほっとしています♪
そうですね、バックアップのシステムを持つことは
絶対必要と思いました~*^-^*

猫たち一日で一番うれしそうにしている時間です*♡*
今日はお薬の日ですのに、
ご訪問いただいて本当にありがとうございます
ルーシェちゃんと ごゆっくりできましたか~♬✿

2015/12/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*・゚★maririnhahaさん
こんばんわ~
私も 写真はほとんどPC収録で、、
なにかのエラーの時には
どうしましょうと思いながら、何もしないで来て
こういう結果になりました('▽‘;;
同じですね~ 私も共有PCにしようと考えています*♡*

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

PC直って良かったですね~☆
やはり、使い慣れた物が1番ですものね(^^)

キャサリン・モーレイ、綺麗です♡

2015/12/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

パソコンが治ってきて良かったです
しかも料金も安かったとは
とってもラッキーですね!
猫ちゃんたちの毛繕いも
のんびり出来ますね。
応援ポチ!

2015/12/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

(。・_・。)ノおはようございます!

ネットが使えないのは、本当に不便、

PC、低料金で直って良かったですね・・・

応援☆


2015/12/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

おはようございます~♪

PC無事に戻ってきてよかったですね。
データも壊れてなかったんですね。
いきなりの故障ってほんと困りますね。
私も大事なデータは外に出さなくちゃ~

日向ぼっこしてるrinnちゃんmomoちゃん、
気持ちよさそう~
いっしょに並んで日向ぼっこしたい。
年を取ると疲れがなかなか取れませんね。(-_-;)
☆~♪

2015/12/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

PC

おはようございます。
PCの退院おめでとうございます。
毎日のよう訪問はしてました。
お孫ちゃんのピアノ発表会無事にすみおめでとう
ござます。
rinnとmomちゃん日向ぼっこ気持ちよさそうですね。

2015/12/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

PC無事のご帰還、おめでとうございます!
PCはどんなに対策をとっても大事に扱っても、
やっぱりPC。こちらの想いに応えてくれることは
ないのですが、わたし達も少し賢くなって
「おお!今度はそう来たか!と迎え撃てるように
なればいいですね~。
…なんて言いつつ、わたしもまだまだその心境には
達せていませんです…。(苦笑)

ニャンズの至福の時間はご主人様の
至福の時間なのですね!
お互いラブラブでいいですね!(笑)

2015/12/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★Gaviちゃん
おはようございます♪
ありがとうございます・:*:・(*´ー`*)・:*:・
そうだったんですね、、そこまで手を尽くしていてのHDが壊れてしまったんですね
改めて、おねえさんのお気持ち思います。。

ごん兵衛さん きのきいたブラシも知らなくて
豚毛のかな?でしてますけど2ニャンとろけてます!(^^)!

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ manaさん
おはようございます♪
この時の蕾はもう開いて散りましけど、
秋の蕾は長く持ってくれました~*♡*
ほんとですね、、バックアップのこと身に沁みて思います
きちんとされていて、manaさんさすが、尊敬です!(^^)!

ブラッシングが好きな2ニャんで、とろろ~んとしています^^
ごん兵衛さんそのまま 手入れの後はそのままで
時々庭に ふわっと綿毛のような猫毛がとんでます(*'-'*)"

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★thumoriaさん
おはようございます♪
ありがとうございます・:*:・(*´ー`*)・:*:・
S.M.A.R.T エラーの警告の時点で直ぐ閉じれば
なかのファイル画像は無事ということらしいのですが
そういうことも後で知って、ほんとにバコバコ心臓とびだしそうでした笑)

蕾さん キュ~っとなるかわいさですね~
だいぶ長くもってくれたのですけど それから開いて散ってしまいました!

thumoriaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ みゆきんさん

おはようございます♪
お玄関の中に入っている観葉植物も、もう
元気がなくなるほどの寒さなんでしょうか・・

一言で寒いといいますけど
毎日の暮らしが どれほどたいへんでしょうと思っています
年末まで、寒波は来ないでほしいですね!

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ あんずミャミャさん

ありがとうございます・:*:・(*´ー`*)・:*:・
ミャミャさんのPCさんも 頑張ってくれていますね
うちは5年目でしたけけど、つけっぱなしも多かったのか30000時間で
よくもったほうとびっくりされました
5000時間でも壊れることはあるそうなんです
画像の保存をされていて尊敬ですm(u u*)m

日向ぼっこしながらのブラッシング 
なにより好きな一人と2匹みたいです^^

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ くーまたんさん

ありがとうございます・:*:・(*´ー`*)・:*:・
S.M.A.R.T エラーの警告はなかのファイルを保護するために出るとのこと
あとになって知って、、でもどうなるかは結果が出るまで不安でした・・
くーまたんさんは出版されたご本のこともありますものね。。
PC のエラー 私などおろおろするばかりした^^;

日向ぼっこしながらブラッシングしてもらうのが大好きで
あったかくてとろけそうな一人と2にゃんでした(*;^-^)ゞ

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ikuko  

れぃんさん こんにちわ

PC無事で良かったですね
私も何度もそんな思いをしてるのに全く何もしてなくて只今反省中!(笑)
れぃんさんの机周りにドキッ!素敵過ぎます~
素敵なカフェの窓際みたいです
rinnちゃんとmomoちゃん可愛いですね~
rinnちゃんの落としたお尻がなんともね~(笑)
そしてキャサリンさまの美しいこと~
お花の様子って毎日違っていて喜びがいっぱいですね

2015/12/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

PCご帰還おめでとうございます
安心してPCが使えるって快適ですよね♪
秋バラの可憐な美しさが、ステキです
我が家でも健気に咲いてくれています
お花っていいですね~
最近、とくに癒されます*^^*
rinnさま~なんと愛おしいお背中♪
momoさま、さわりたい・・・w

2015/12/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ 愛紗さん

ありがとうございます安心いたしました・:*:・(*´ー`*)・:*:・
S.M.A.R.T エラーの警告は、なかのファイルを保護するためにでると
後で知って、、でも復元できるまでは心配で。。
愛紗さんはバックアップ、とってらっしゃるんですね~
あらためて感心していますm(u u*)m
そういう事までできて ブログ管理ですのよね 
私も遅まきながらがんがります~(*'-'*)"

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ 彦星さん

こんにちわ~
ありがとうございます ほっとしています・:*:・(*´ー`*)・:*:・

ひなたぼっこが好きなニャンズと
撫で撫でしてたい人と
のんびりとした晩秋の一日ですね" "(/*^^*)
そのあとそのままなので、綿毛のように猫毛がとんでることありますw^^

彦星さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ruiさん

こんにちわ~
ありがとうございます ほっとしています~・:*:・(*´ー`*)・:*:・
他には保存してない写真ばかりでしたので、、
消えてしまう事を思うと バクバク心臓が飛び出しそうでした(〃∇〃)ゞ
こんな思いはしないでいいように、少し準備
と遅すぎーなんですけど、、始めていますポリポリ

日向ぼっこ ニャンズは特に好きで*♡*
かまってみたい人と撫で撫でしてもらいたい猫との~んびりとしてますね^-^

ruiさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ miyakoさん

ありがとうございます ほっとしました・:*:・(*´ー`*)・:*:・
写真画像はここにしか保存してなくて、、なくなったらと思うと
心臓バコバコでとびだしそうでした!^^;
なんだか、撫で撫でしてもらうの、すきみたいですっ ぷ。
あったかい日向ぼっこの場所で 2ニャンと一人と
とけそうにのんびりしてました(*'-'*)”

うとうと寝って 気持いいですのね~*♡*
それに 驚くくらい疲労回復するそうですもの!(^^)!
ナイス miyakoさん 私机におでこぶつかりそうなこと度々でし^^;


2015/12/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ チャピさん

こんにちわ
モーレイちゃま みていただいてうれしいです♪
蕾の頃の気品漂う様子 いいですね~.*・゚

PCのことありがとうございます ほっとしました・:*:・(*´ー`*)・:*:・
そうですか、、PC のこと罹りますね・・・
私はもうこれで最後だからといいながら、かけてますw笑)
はぃ 今度は丁寧に、管理もしながら仲良くさせていただきます~*♡*

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ 幸さん

こんにちわ~
ありがとうございます ほっとしています・:*:・(*´ー`*)・:*:・
ちょっと長い間でしたので、、
家族がそろったみたいな うれしさでっす*^-^*

モーレイもみていただいてうれしいです~ 
蕾の品のある美しさに庶民は気持ちもっていかれてます*♡*
お忙しいところをおいでいただいて、感謝でいっぱいです

2015/12/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ヒミツのコメントさん

こんにちわ~
ありがとうございます
ちょっと長かったので、家族がそろったようなうれしさです・:*:・(*´ー`*)・:*:・
ニャンズと撫で撫でしてたい人と^^
とけそうにのんびりしていました 笑)
ノーレイの品のある咲き方に、、そうなんです
日に何度も見ににでてました(*’-’*)”

今日もあたたかいコメント ありがとうございます✿❀ 

2015/12/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ せいパパさん

こんにちわ
ありがとうございます~・:*:・(*´ー`*)・:*:・
ちょっと長かったので、やっと家族がそろったような 安心感です
データー救出も予定よりお安くすんで 助かりました( *^^)(*^^*)ッ!

日向ぼっこと撫でてもらうのが好きな猫たちと
撫でさせてもらいたい人と
とろけそうにのんびりとしていました(*’-’*)”

せいパパさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2015/12/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ヒミツのコメントさん

こんにちわ~
ありがとうございます~・:*:・(*´ー`*)・:*:・
ちょっと長い間でしたので、家族がそろったようでほっとしています
料金もシルバーにやさしい金額で、地元さんに感謝です*^-^*

日向ぼっこが好きなニャンズと 
撫で撫でさせてもらいたい一人と
とろけそうに のんびりしていました(*’-’*)”

ヒミツのコメントさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ 絶好調さん

こんばんわ~
ほんとにゆるゆるといたしました~・:*:・(*´ー`*)・:*:・
自分のPCで 自分の開けたい時に使えるって
こんなに気持ちが晴ればれとなるんですね~♪
でも、よそさまのに慣れて ちょっとまごついたりしています(*’-’*)”

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ dreamrose さん

こんばんわ~
ほんとに突然で、食事している間にこうなるんだったら
晩ご飯食べなきゃよかったって思いました 笑)
ちょっと長い入院でしたので
もどってきて、家族がそろったような気持ちです( *^^)(*^^*)ッ!

日向ぼっこが好きな猫たちと撫で撫でしたい一人と 
とけそうに のんびりしてました^^ポリ

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ れみりんさん

PC のこと ご心配していただいてありがとうございます
ちょっと長い入院でしたので
戻ってきてくれて、家族がそろった感じです*^-^* 

孫のピアノ発表会へもメッセージありがとうございます
年に一度の発表会なのに、よりによって壊れてしまってです^^;
日向ぼっこの好きな猫たちはどこまでものんびりと^^
ブラッシングの後は、後始末をしないごん兵衛さんで
綿毛のように、猫の毛が飛んでることあります(〃∇〃)ゞ

れみりんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★  lunayaさん

こんばんわ~
今回はちょっと長い入院になってしまって
もどってきてくれて、家族がそろったようなほっとしています*^-^*
自分のパネルで、開けたい時に使えるのは
気持ちが晴ればれとしてきますね^-^

日向ぼっこが大好きな猫たちと
撫で撫でしてたい一人と
とろけそうにのんびりしてましたのです(*’-’*)”

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 


2015/12/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ikukoさん
PC のことありがとうございます~
ちょっと入院が長かったので、やっと家族がそろった、みたいな感じです♪
我々ももっと歳になったら、もっとたいへんになるのでしょうから
今すこしづつ、準備はじめてまふ(≧ω≦)b

日向ぼっこの好きな猫たちと
撫で撫でさせてもらいたい一人と
のんびりして溶けそうでした(*’-’*)”

ikukoさん コメントをいただいてありがとうございます.*・゚★

2015/12/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

はやちゃん  

れぃんさん こんばんは^^

PC直って良かったですね~^^
オイラのも古いDELLで本体のハードデスクなんか80G(デスクトップで)だったかな(笑)
外付けのハードデスクやらメモリー増設やらほんらいXPだったものを7に載せ変えたりと・・・
何時壊れても不思議でない状態(笑)
最近、10にアップグレードしろと頻繁にメッセージが出るけれど・・・そんな余裕があるのだろうかと悩むこのごろです(笑)

あ、!!
内のわらびもぬるま湯のほうが好きですよ!

2015/12/03 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

また遊びに来ます
今日は応援のみでポチ!

2015/12/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です

おはようございます♪

ニャンコは好きですね、

日向ぼっこをするのが。

早くも週末、楽しい時間を・・・

応援☆

2015/12/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

おはようだす

きれいなバラと平和なお写真

ありがとうだす

心のサプリだす♪

お陰さまで今日もがんばれまふ

2015/12/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ o*hana さん

こんにちわ~
ありがとうございます・:*:・(*´ー`*)・:*:・
今回は少し長かったので、やっと家族がそろったような気持ちです^^
自分の好きな時間に 慣れたボード使えること
しみじみうれしいと思います~*♡*

o*hana さんの 秋薔薇もきれいに咲いてるんですね~
健気なさらっとの頑張りに教えられますねv(*^^)v

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/12/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ヒミツのコメントさん
こんにちわ~
今日はこちらも青空が見えて晴れています~^-^

鶏団子 おだしとよくあって美味しいですね
それときのことも相性抜群ですね
私もしっかりこねこねしてまた作ってみます*♡*

きょうもご訪問とコメントをありがとうございます✿❀

2015/12/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ヒミツのコメントさん

こんにち~
ご訪問いただいてありがとうございます
蕾 可愛いですね~( *^^)(*^^*)ッ!
ほんとです ゆっくりと開いて、、、
できたら 蕾のままでもいいような、なんて思うこともよくあります

どうぞこれからもよろしくお願いいたします✿❀

2015/12/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ヒミツのコメントさん

こんにちわ~
今日の雪はどうでしょう・・・
もう、どか雪注意報も出ているんですね

神経痛のことも心配になっています。。
負担が少なくて済みますように・・・
雪低気圧どの 早く去ってね==!!

今日もご訪問とコメントをありがとうございます✿❀

2015/12/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ はやちゃんさん

はやちゃんさん すごいです~!
DELLを選ばれる方は自分でカスタマイズされますものね
PC のことも車のことも、あ、釣りのことも!☆^^
凄くプロっぽさを感じます
このPC30000時間も、よくこれまでもちましたね~とヘンなとこ感心されました笑)

わらびちゃんもあったかめのぬるいお湯の方スキきなんですね( *^^)(*^^*)ッ!
何℃からいけないか、こんど調べてみたいです^-^

はやちゃんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ せいパパさん

こんにちわ~
いつも 本当にありがとうございます
お仕事お忙しい中 感謝しています m(u u*)m

2015/12/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ 絶好調さん

こんにちわ~
ニャンズ先生 ひなたが好きですね~
丸い猫背になるのは、面積を大きくして
太陽の陽射しキャッチのためでしょうかしら~*♡*
そんなことおもってしうほど膨らんで浴びてます

あまりにも早い一週間ですw(;^_^A ・・・

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ しじみちゃん

こんばんわ~
お仕事がお忙しいところをご訪問いただいてありがとうございます

そしてしじみちゃんのあったかい言葉に
私の方が励まされています
元気チャージの物々交換ですね( *^^)(*^^*)ッ!
しじみちゃん ご自愛なさってね

しじみちゃんコメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply