イチョウの黄葉☆NASU TEDDY BEAR MUSEUM2

*
*・゜゚・*:.。..。.:*・おはようございます・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ここ3日間も雨の日が続いて、、イチョウの葉は殆ど落ちてしまいました

少し前のイチョウ黄葉の絨毯です~



r3


秋にもし落ち葉がなかったら・・

ケーキに珈琲(紅茶)がついてなかった、、みたいな

まさかのザンネーンな気持ちになりそうです" "(/*^^*)

この時も

離れた積もった落ち葉の方を歩いている綺麗なひとを見つけて

おなじかしら~と うれしくなりました


だんだんこれから葉が落ちてきて、そして悠々とした

裸んぼうの樹形も美しいですね~


e6





      



タイムラグのある記事ですが10月30日に訪ねた那須テディーベア博物館の続きです

前回UPできなかったショップさん少しと小さいなシーンの話です


エントランスからは背中が見えていたベアファミリー

こんな笑顔で迎えてくれてます~



e2


ママとワタシはペアルックになってますね~( *^^)(*^^*)ッ!

店内では お買い物カゴが籐のバスケットなんです~

最初見た時、売りものかとおもっちゃいました^-^


t5


そして洗面所ではくるくると回す蛇口でした

今は自動水栓ですものね、家でもハンドル式ですし、、

いいですね~ 私も何年ぶりかで右クルクルひねって使いました^^



t3




廊下通路の丸窓からも、雑木林の紅葉が見えて

森の中の博物館という雰囲気が漂ってきます


t2




r1


カフェさんもオシャレですね~ 今度はこちらでお茶時間してみたいです




t6

ちょっとだけ おみやげを選んで、、

本当は大きなベアちゃん お迎えしたかったんですけど、、

なんかの記念日までがんばってのお楽しみにしましょう~^-^

その夢抱えて帰ってきました

何度にも長くなった那須高原の記事 お付き合いいただいてありがとうございました.*・゚






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

**
関連記事

Comments 62

maririnhaha  

昭和記念公園、神宮外苑のいちょうが散った時の様
圧巻です。
私も好きです
京都御所もいいですよ。
紅葉がチラチラと混ざると
さらに素敵なんです。

2015/12/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~れぃんさん
那須高原の記事、大好きですよ~^^
ものすご~く癒されています
今年も本格的な紅葉は残念ながら見に行くことができませんでした
でも、近場の景色でも十分楽しめていますよ♪

2015/12/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

金色銀杏さんじゅうたんステキだにゃあ!
今年は紅葉も黄葉も見ないでおわっちっゃたような気がするにゃあ・・・

ベアさんご一家お出迎えほっこりりんにゃあ!
木がつやつや光るステキな博物館。
ナチュラルでとっても落ち着いちゃいますねぇ^^

2015/12/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

イチョウの葉の絨毯、本当に素敵ですね(^_^)♪
おっしゃられる通りで、秋に紅葉がなかったら、味気ない季節になってしまいますよね(;_;)
美しい紅葉を見せていただけるので、またより素敵な季節になるのでしょうね♪

本当に素敵で、那須のシメにふさわしい、テディーベア博物館でしたね(^_^)☆
本当に素敵なご旅行になりましたね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2015/12/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

うわ~ 黄色の絨毯 綺麗~^^
落ち葉になっても美しい 
やはり紅葉って素敵だわ~
写真中央 今まさに散っていく銀杏の葉でしょうか?^^
季節の移り変わりがよくわかりますね
こうして葉っぱが全部落ちて 本格的な冬はやってくるのですね。

テディーベア博物館夢がありますね^^
特に大人が楽しめそう(=^・^=)

>ひゃ~の会話ですよ~^^
今日は幾分涼しくなりましたが、来週はまた夏日になるそうです(/_;)
れぃんさんの小鉢メソッド見てみたいわ~^^

2015/12/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

こんにちは

落ち葉を見ると、やっぱり少し切なような気持ちにも
なってしまいますが・・・
秋色の絨毯も、また木々を見上げる景色とは違った
魅力があり素敵だなぁと感じます♪
イチョウのあたたかみのある黄色、とっても素敵です(*^_^*)

等身大くらいの大きさのある
可愛らしいベアちゃん達がお目見えで☆
お洋服も、それぞれとってもお似合いですね~!

テディベアって、本当眺めているだけで
優しい気持ちになれるといいますか、
あの穏やかなお顔を見ていると幸せな気持ちになります^^

2015/12/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

rui  

こんばんは^^
落ち葉になると淋しい気持ちにもなりますが、
イチョウの落ち葉は、黄色い絨毯を見せてくれるので綺麗ですよね。
那須のテディベア博物館、まるで物語の世界にいるかのようです。
気持ちもほっこりですね(*^_^*)

2015/12/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

何もかもが素敵すぎ
私の憧れ生活
でも現実は・・・こちらは容赦ない吹雪なのだ

2015/12/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

銀杏の葉の黄色のじゅうたん
見事ですね(*´ω`)
今年は色づく前に落ち葉になってしまって
うちの近所ではあまりきれいな銀杏の紅葉が
見られなくて残念です。

テディベア博物館
蛇口、こうしたものまでほっこりさせてくれますね。

2015/12/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんばんは♪

イチョウの黄金落ち葉いいですね~
こちら地方今年は見損ねてしまいました。
落ち葉もこんなに素敵じゃなかったので、一応、画像はあるんですけど没です(笑)
増してれぃんさんのお写真を見てしまって後には、出せません^^;

秋にもし、落ち葉がなかったら・・
ほんとですね、いいこといいます(o^-')b

那須へのお招きも今年の良い思い出になりましたね。
アンティークな捻る蛇口・・このごろ水回り仕様に凝った所が多いですけど
捻る蛇口を知る私もアンティーク?!
ラストの出入り口の雰囲気、やっぱり素敵~
那須にとっても行ってみたくなりました♪

2015/12/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんばんは~♪

テディベアたちに迎えてもらって
心がほっこり暖かくなりそうな博物館ですね。
いつかそちら方面に行くことがあれば
訪ねてみたいです。

☆~♪

2015/12/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

彦星  

(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉をありがとうございます。

銀杏の絨毯は黄金色に輝き綺麗ですね。
椅子を並べて珈琲でも飲みたいなぁ~(笑)
“ベアファミリー”のお・も・て・な・し・も癒されますね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

2015/12/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

れぃんさん、こんばんは。
銀杏の落ち葉の絨毯、綺麗ですね~
実は私、もみじの赤も好きですけど
一番好きなのは銀杏の黄色なのです。
落ち葉も綺麗ですしね(*^_^*)

そろそろ紅葉も終わり・・・
ちょっと寂しくなりますけど
四季を感じられるのも幸せですよね(*^_^*)

2015/12/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

テディベアミュージアム 楽しいですよね〜
私 くまさんが 大好きなんです!
でも 那須は まだ 行ったことが ないので
いつか おジャマしてみたいっ。
くまさんだけでなく 様々な 展示物や グッズが
それぞれ かわいらしく おしゃれ な 演出で わくわく しますね。
大きなくまさんの お迎えは 私も 夢です〜 うふふ★

2015/12/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*


イチョウの落ち葉、そのじゅうたんの
素敵なこと、私も大好きです。
この時期青山に行くことがあり、外苑通り歩きます。
今年は一人で行くので行かないかも。

那須テディーベア博物館すてきですね。
行ってみたいところです。

2015/12/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ピオーネ親父  

こんばんは。


那須高原だったら 我が家からでも 車で 行けるかな。
那須は 通りすぎてばかりで 行ったことないですから
今度是非 行って見ますね。

2015/12/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

落ち葉の絨毯って
紅葉の季節の締めくくりでちょっと寂しいけど
さくさく歩くの気持ちが良いですよね♪
うち手足や耳についてあとが大変ですが
楽しそうにするので走らせてあげるの大好きです(*^▽^*)
テディーベア博物館
どれも素敵ですが
丸窓で手をつないでブランコに乗ってる?子たち
とっても良い雰囲気ですね

2015/12/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

いつまででも座っていられそうな、素敵なカフェですねv-353

うちのお風呂場は、まだくるくる回す水栓で、最近水が止まり難くなってしまいました。

今年は銀杏の色付きが遅かったのに、寒くなったら雨続きで、残念な感じです。

2015/12/04 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

茨城県南部は紅葉も落ち葉も
無縁の地域だから
落ち葉があったりすると
かなり感動します。
テディベア博物館の庭は以前も
紹介されてましたが
花が美しくて手を抜いてない感じが
とても印象的でした。
応援ポチ!

2015/12/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ maririnhahaさん

おはようございます♪
イチョウの名所 いろいろとあるんですね~♪ 
こちらでは、神宮外苑の並木通りが超有名で
何度もドラマのシーンにも登場ですね
そうですね~ 来年にはそちらまで出掛けてみようかしら?^^
でもオシャレな街は敷居が高いですぅ (;^_^A ・・・

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ o*hana さん

おはようございます♪
那須高原の記事 ラブで読んでくださってうれしいです~
林の中の美術館や博物館は静謐な空気の中にあるようで
よりアートな雰囲気になりますね( *^^)(*^^*)ッ!
紅葉も 身近な生活の名でたくさん出逢いますね
私も草紅葉大好きです*♡*

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

(。・_・。)ノおはようございます

まるで黄色い絨毯、

見る分にはとても綺麗ですね。

今日は土曜日、楽しい時間を・・・

応援☆

2015/12/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ Gaviちゃん

イチョウのおわりのころの絨毯に、やっとこまにあったです~^^
そうですね、その年の暮らしの予定や都合で、見られなかったりとかありますね
私も、来年はあそこのイチョウ~というところ、もうメモってます(;^_^A ・・・
大きなベアさんでしょう~?@^^@
林や森の中の美術館や博物館って落ち着いて 
ますますラブになります~*♡*
って、どっちをみにいってるんだか、ですね笑)

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ くーまたんさん

イチョウの絨毯 向こうにかがやいているゴールドロードを見つけると
わくわくしてきます~♪
今年はちょっと出遅れてしましましけど、見惚れてきました(*’-’*)”
そうですね 落ち葉をみていると、 寂しい気持ちもしますが
これがないとね~っと ニンマリしちゃいます^^
テディーベアミュージアムのある林全体が
丸ごと博物館になっているようでした
ご丁寧なお返事もありがとうございます

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/12/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ manaさん

黄色い絨毯 秋のなかで、ワタシのハイライトシーンです(*’-’*)”
わ 着地寸前のイチョウを見つけて下さってうれしいです^^
葉の落ちた樹形も、それは優しい威厳さえかんじられますぅ*♡*
そう、そう、大人もひゃ~となるベアさん達です!
できたら こんくらい大きいベアさん 
うちにもいてくれたら~っておもいながら・・・(*;^-^)ゞ
いつか お見せできる小鉢並べになりたいです~^^♪

2015/12/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ニノうめさん

そうですね、 落ち葉を見ると さみしいきもちがありますね・・
でもその美しさに、また あかるい気持ちになったりして
いつもと違って、ちょっと考えたりもしますね(*’-’*)”
いっしょに見て下さってうれしいです♪
そうなんです~ 等身大のクマちゃんに、そのクマさんのお家に 
私たちが招いて頂いているという気持ちになります*♡*
やさしきもちにしていただきますね~

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 


2015/12/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ruiさん

おはようございます♪
落ち葉は、、さみしいこともいっしょですけど、、 
こういうときは 、いろんなこと考えたりもしますね(*’-’*)”
向こうに 黄色い絨毯がみえてくると気持ちも弾んできます^^
2回もテディーベアミュージアムみていただいてありがとうございます
大きなベアさんと並ぶと 私たちがベアさんのお家に招かれたように思えてきますね
笑顔になりっぱなしでした*♡*

ruiさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ みゆきんさん

おはようございます♪
昨日は容赦ない吹雪だったんですね・・・
ほんとに、吹雪いているところと晴れているところと
あまりに差が大きいですね。。。
お手伝いもできなままですけど、、神経痛もお大事にされてくださいね

今日も コメントをいただいてありがとうございます ✿❀

2015/12/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ あんずミャミャさん

イチョウの落ち葉の絨毯 見つかるとうれしくなりますね( *^^)(*^^*)ッ!
今年はかなr出遅れてしまいましたけど、まにあってくれたかな~
でもいろんなつごうなどが あっての暮らしですものね
ちょこっとPC 缶詰めになってました(≧ω≦)b
そうなんです~ 蛇口の所も授乳室もとってもていねいに整えられていました*♡*
2かいもご一緒していただいてありがとうございます*♡*

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ miyakoさん

なんやこんなで出遅れてしまったいちょうの絨毯ですけど、、 
自然のその時々で いい味になってます~ 
それにいろんなことが起るのも毎日の暮らしですね・・
落ち葉をみてると、、珍しくちょこっと考えたりもします~(〃∇〃)ゞ
そうでしたの、 那須へお呼ばれさせていただいて 
お出掛けだけじゃなくて、いろんな暮らし方のこと、気持ちのゆとりなど
新しいこと知るきっかけになりました
~私は赤塚さんへいってみたくなってます~*♡*

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

おはようございます
いいお天気ですね
少し遅いですが、紅葉を見られたら♪と思っています
ステキな休日をご満喫下さいね*^^*

2015/12/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ dreamrose さん

おはようございます♪
そうなんです~大人はほわっと いやされてきます~*♡*
等身大のクマさんに迎えられて
私たちが お家に招かれたような、そんなルンルンの気持ちになりました ^-^
う~~~んと離れていますものね・・
2回もご一緒していただいてうれしいです

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ 彦星さん

おはようございます♪
出遅れてしまったイチョウの絨毯ですけど
向こうへ輝いている黄色い落ち葉をみつけて、ルンルンでした( *^^)(*^^*)ッ!
落ち葉と一緒のオープンカフェ 素適ですね~♬✿
等身大のクマさんにこうして迎えられて、ほんとに 
クマさんファミリーのおうちにお呼ばれしたようでした*^-^*
オトナこそ癒されますね~

彦星さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ROUGEさん

おはようございます♪
そうですね 私も いちょうの黄葉に出逢えると
3倍増しぐらいにうれしくなります(*’-’*)”
今年はちょっと出遅れてしまいましたけど、みとれてきましたの*♡*
落ち葉を見ているとさみしくなりますけど 
でも こういうときは珍しく考えたりたりもしてますぅ*^-^*
今日はよいお天気になっていますね♥♡

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ のんママさん 

2回目も楽しく読んでいただいてうれしいです~
那須には ワンちゃんといっしょのホテルも多いそうなんです~*♡*
等身大のクマさんにこうしてむかえられると 
ベアさんファミリーに 私たちがお招きしていただいたような 
まるっとの臨場感が盛り上がります~
大人こを癒されるミュージアムと思います( *^^)(*^^*)ッ!

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ チャピさん

おはようございます♪
Waho!! 外苑通りの あの イチョウの並木をですか~*♡*
どんなに きれいでしたでしょう~(*´ -‘)(´- ‘*)ウットリ 
私はまだいちども行ったことないのです(≧ω≦)
ああいうう超素適なところは敷居がお高くてですw(;^_^A ・・・
チャピさん お一人様でもぜひどうぞです~
那須のデディーべア博物館 大人こそ癒されます~♪

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ピオーネ親父さん

おはようございます♪
わ 凄いです~ 那須高原まではドライブ圏内いなんですね☆
でもそういえば、ここから実家まで 
老親をみに、年に何度か帰っていたのでした^^ 
その時は気持ちも余裕がなくて、まったくの素通りでした。。
お孫チャマも奥さまも、・・イラストなどから想像せていただいて
お好きなミュージアムかとおもいますm(^^)m

ピオーネ親父さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2015/12/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ 愛紗さん

あ、そうですね、落ち葉の絨毯は紅葉時のの締めくくりかもしれませんね~
私も向こうへ続く黄色い絨毯をみつけると 凄く得した気持になります!(^^)!
愛ちゃんも カサコソ音のする落ち葉は楽しいのでしょうね*♡*
でもそのあとが、、 なんですね~*^-^*
テディーベアも 2回も見て下さってうれしいです
丸窓のベアちゃんたち 背景があってこそですものね~♪
うれしくなってパチリンコでした^^

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ 幸さん

等身大のベアさんに迎えられて 
ほんとにベアさんのおうちに招かれてる気分になりました~^^
そうなんです~ ゆっくり360度 キョロキョロしていたいでっす!(^^)!
わ それはタイヘンです~ 
でも しっかりとながもちしてくれた水栓さんですね*♡*
幸さんの所もですか?
こちらも紅葉のときがはっきりしなくて、私も出遅れてしまいました^^;

幸さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ヒミツのコメントさん

私もそうなんです~ 紅葉が綺麗でも
落ち葉がないと もう一つ満たされないような^^
お互いがパートナー 素適なフレーズですね.*・゚★
イチョウの絨毯に出会うと、凄く得した気分になります*^-^*
テディーベア博物館もまた見て下さってうれしいです
オトナこそ、癒されますね~

ヒミツのコメントさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

マロンまま  

れぃんさん

こんにちは~

イチョウの絨毯 綺麗ですね^^
秋に落葉がなかったら…
ケーキにコーヒー(紅茶)がついてない まさかのザンネーンな気持ち(笑)
れぃんさんらしい表現 可愛らしくてふふっと笑ってしまいました(笑)

那須テディーベア博物館 こちらも可愛くってれぃんさんのお目目 始終にっこり微笑まれていた事でしょう♪

寒くなって来ていますよ。
お風邪を引かれませんように…お気を付けくださいね^^

2015/12/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

こんな綺麗な冬を過ごしてみたいわ
こっちは猛吹雪になったり雨交じりの雪で道路がグチャグチャよ

2015/12/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ せいパパさん

せいパパさんの所でも紅葉は終わったんですね
こちらでもどんどん葉が落ちて
すっきりとした樹形が洗われてきています( *^^)(*^^*)ッ!
テディーベア博物館のお庭
ヤッパリせいパパさんもそうかんじていただいてるんですね
私も庭として独立して楽しめて  
またこの林に寄せてもらいたいと思ったほどしたm(^^)m

せいパパさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ 絶好調さん

こんにちわ~
イチョウの黄色い絨毯 出会うと凄く得した気分になります!(^^)!
でも ちょっと前の続いた雨で 
枝の葉は全部落ちてしまっています・・
そうですね! 週末はこういう暮らしになっても弾んできます*♡*
絶好調さんもすてきな週末を過されてください.*・゚

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんばんは

今頃です

いつもなんだかうちだけはずれ~

のような感じですみませんね

落ち葉のジュウタン素敵です

私も黄葉イチョウさんの下を

歩くの大好きですよ

最近自分の時間があまり無くて

飛びながらの訪問になってしまい

ごめんなさいね。

2015/12/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

イチョウの絨毯綺麗ですね♪
カサカサいわせながら歩くと楽しい気持ちになりますよね
いい季節です(*´ェ`*)

博物館のカフェ素敵です
森の中のでゆ〜っくり過ごしてみたいなぁ

2015/12/05 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です

(* ̄▽ ̄)ノおはようございます♪

今朝も氷点下、寒くなりそうです。

今日も一日お元気で!!

応援☆

2015/12/06 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ o*hana さん

おはようございます♪
昨日と今日とよいお天気になっていますね♪
ご一緒に紅葉散策 もってこいのお日和と思います~
おきもちも緊張された日が続いたことと思います 
ゆっくりと癒しの時間を たのしまれてくきてくださいね

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/06 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ マロンママさん

ちょっと出遅れてしまっていますが、見ていただいてうれしいです^^
一度、そういうこと自分で経験したんですのね(≧ω≦)b 
珈琲入れるのめんどう~って、、そしたら 
せっかうのケーキが、、。・”(≧д≦)”・。ビエエーン デシタ
那須のテディーベア博物館、 大人こその癒しの場所と思いました
ウププ 跳ねてまわってました^^

マロンママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/06 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ みゆきんさん

おはようございます♪
暴風雨で みぞれまじりですか・・ 
ちょっとお買い物に出るのでも 一苦労な大仕事になりますね
大変だなって、お聞きする度に思います。。
ストレスになりませんように~
おだいじに過されてくださいね

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/06 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ wakasaママさん

おはようございます♪
お忙しいお時間の中、ご訪問いただいて感謝しています~m(^^)m
落ち葉の絨毯で出会うと、得をしたようなうれしい気分になりますね
今年は雨が続いて出遅れてしまったのですけど
ここのところだけ、黄色にきらきら光ってくれていましたの*♡*
私ブログへの訪問など 
どうぞお気遣いありませんようお願いたしますっ^-^

wakasaママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/06 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ヒミツのコメントさん

おはようございます♪
ゴーヤが まだ 出回っているんですね~^^
すごく生活レベルで気温が高いこと 伝わってきます♪
今年は、も、といったほうがいいのでしょうか・・・
ぜったいいつもと違っていますね。。。

ヒミツのコメントさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/06 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ぽちさん

ほんとですね~ 枯れ葉の絨毯歩くときは
カサカサ音立てるのがお約束ですめ( *^^)(*^^*)ッ!
こちらでの紅葉散策など、お出掛けになられましたでしょうか^^
那須のテディーベア博物館
私はまわりの林の自然も気にいったのかな~っと 
外回りだけでも またいってみたいのです(〃∇〃)ゞ

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/06 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ 絶好調さん

おはようございます♪
ソウルの今朝の気温、氷点下なんですね!
想像以上で驚いています
ご十分と思いますけど
どうぞ温かくしてお過ごしくださいませ~*^-^*

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/06 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/06 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/06 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~れぃんさん
コチラからお邪魔しました
すみません^^;
PCわかりますわぁ~~~
本当に・・・つくづくです
でも、安心して年越しですね♪
いいPCやさんにも巡り合えてなによりです

2015/12/07 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ヒミツのコメントさん

こんばんわ~
この季節にピッタリのおみやげを頂きました( *^^)(*^^*)ッ!
紅茶にもその季節の旬感ってあるんですね
PCも慣れてない操作音痴の人には、まるごとサブPCというのも 心づよいですね^^
お忙しかったでしょう一日に、ありがとうございます✿❀

2015/12/07 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ヒミツのコメントさん

こんばんわ~
そうなんです~ 
お嫁ちゃんに お母さんってよばれると うれしいです~*♡* 
うちは男こどもが二人で
おかあさんて呼んでもらことなかったから
ほんとに幸せに思います( *^^)(*^^*)ッ!

ヒミツのコメントさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/07 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ o*hana さん

こんばんわ~
PC のこと一緒に思ってくださってうれしいです~*♡*
o*hana さんも 最近新しいパートナーのサブPC お迎えですね~
一緒のスタートになりますね~!(^^)!
ほんとですね 暮れやお正月でしたら もっと時間がかかっていました・・
これからややこしいこともありますけど 
期限があるわけじゃなし、ゆっくりしていきます*^-^*

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/12/07 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply