ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなうれしいことに大騒ぎをしながら・・ばぁばと療養ニャンズのゆっくりな日常です♪

Lupicia Tea ☆始めていること

*
*・゜゚・*:.。..。.:*・おはようございます・*:.。. .。.:*・゜゚・*

クリスマスソングのジングルベル  そのネーミングの紅茶を


q3


孫Tちゃんのピアノ発表会の時に

見に来ていただいてありがとうございました ってお嫁ちゃんからいただきました

Lupicia  Black Tea  Jingle Bells

フルーティーなスパークリングワインが香る紅茶 と書いてありますけど

ほんとに!封を開けた瞬間ワインかとおもいました 


e1


熟成された茶葉色のBlack Tea 香り立ってくる葡萄の香り

冬味Teaを美味しくストレートでいただいてます


そして大好きなミルフィーユです


e2






戻ってきたPCの、その後のことですが

データー救出(クローン作製)されてHDDの交換なので

閉じた時のままでお帰りになりました! 開いてページが出た時ははうれしかったです

管理ページを開くのにも再度パスワード入力の必要もなく助かりました

使用時間が30000時間を越えていて、これはもっている方ですとびっくりされたり・・

5000時間でもエラーになることがあるそうです・・ 

ということは突然に起る可能性があると言うことで、 遅すぎたともいえるのですが

これを機会にファイル保存用に新しくPCを入れることにしました

外付けのハードディスクでは、私は継続できない過去経験がいっぱいあって

それならまるごと入れたサブPCにした方が操作が慣れていて続くかなと思いました(’▽`;; 

今回のびっくり大慌てな事を

ごん兵衛さんがおもちゃ病院でボランティア仲間さんへ話したら

同じような経験の方から 地元のとても親切なパソコンハウスさんを紹介していただきました

会員になりますといろいろな相談にものっていただけます 

そちらで新しい初期設定もメールもインストールしてもらいました^^

地元さんで安心価格で、、とても心づよいです






ルピシアを開けていると アロマニアなrinnさんが 

芳しい香りにお目目 ロックです~~( *^^)(*^^*)ッ!



q6



いいよぉ~って手招きしたら! そんなことは関係なくと思いますけど

ワゴンに飛び乗ってきました~.*・゚



w2
てるてる坊主のような頭にゃん



やっとバックアップのこと、自分なりにですが始めるスタート点が見つかって

気持ちがほっとしています^^



q5


ありがとう~♪です

ゆっくりとフレーバーティーとミルフィーユ楽しませてもらいますね.*・゚




冬の強風だったり、暴風の吹雪になったりと不穏な大変なお天気でしたね
今日は穏やかな一日でありますように~
コメントお休みしています




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

**

 暮らし