ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなうれしいことに大騒ぎをしながら・・ばぁばと療養ニャンズのゆっくりな日常です♪

るりまつり☆りんごドライ

*
*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・

12月にはいってから、夏花のるりまつりが花を開きはじめているんです

その脇のキャサリン・モーレイとマシュマロカラーのコラボレーションになりました


H1


るりまつりといったら夏の代表花ですね

11月になって枯れた葉や花柄を摘んで、そろそろ剪定と思っていたら蕾が見えてきて

12月にチラホラとですが開いてきました

お色は少し紫がはいって、こっくり系です


t2




と写していたら、、 あ~ お掃除しとけばよかった

うさねぇねさんが こっちをみてらっしゃいました^-^

忘れてませんですよぉ~(*^_^*)

庭のこと始めた時からいっしょなんです~


r5
うさねぇ




まだセダムハウスも作っていなくて、単植中のままなんですけど

セダムさん達がナイス冬色の洋服にかわっています~


r6
リトルミッシー

リトルミッシー 斑入りの可愛い葉で

寒くなると縁のピンク色が濃くなってきて大人色になってます~♬✿

耐寒性~○




w1
クーペリー

クーペリー いかにも多肉さんという存在感ですね~♬✿

こちらは凍るような寒さは苦手というので、これから場所を考えます^^







朝市で思いがけず、超お安い富士りんごを箱ゲットしました

大きくて密もちゃんと入ってます~

パルさんでも頼んでいたので、かなりあまってしまいそう・・なので

ドライりんごにしています~



r2


前に美味しくできたんです^^

皮つきのままカットして干します、それだけです~!ぷ。

その時カットする厚さを色々にしておくと 乾燥してからの食感なども楽しめます!(^^)!


r8


2階のベランダの一番日当たりのいいところへ吊るしてます

今日は雨になって、、どうしましょう

甘酸っぱくて、皮のところがより甘くって、止まらないことになります

今年もどうぞです~ 待ってま~す






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

**

 キッチン

54 Comments

くーまたん  

るりまつりさんが、季節を過ぎてもまたお花をつけてくれたのですね♪
思いがけなく咲いてくれると嬉しいですよね(^_^)☆
季節ごとのお庭の様子も色々変化があって本当に素敵なお庭ですよね(^_^)♪

ドライりんご、とても美味しそうですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2015/12/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

yurari  

れぃんさん、おはようございます♫

花のない北海道のこの時期にれぃんさんのブログでキレイなお花たちを見るのは
本当にこころ癒されます。

そしてりんごのドライ!
干すだけなんですか?
うちにもりんごが余っているので早速やってみようかと思います。
教えてくれてありがとうございます〜♡

2015/12/11 (Fri)  | REPLY |   

彦星  

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉をありがとうございます。

ルリマツリ♪ブルーが綺麗ですね。
元気に咲いているんだね。
我が家はブルーデージーが元気に咲き続けていますよ。(笑)
応援♪ポチッ☆彡

2015/12/11 (Fri)  | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

ルリマツリ こちらでもまた咲いています^^
ブーゲンビレアも咲いていますよ~
うさちゃんお庭でずっと一緒なんですね。
れぃんさんちのお庭の主みたいなもんだわ(*´ω`*)
セダムがよく育っていますね(*^^)v

ドライリンゴですか~
空気もカラッとしていて
気温もひんやりだからよく乾くでしょうね。
良いな~ こっちはジメジメ・・・(/_;)

>スプーンとフォークの型は100円ショップで買いましたよ^^
可愛いですよね^^

2015/12/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

れぃんさんが植物の名前をスラスラ書かれること
いつも驚嘆です。
頭にしっかり入っているのは、
それだけ丹精込められてるのね。
私も、今はわんちゃんの犬種当てられるようになりましたが。

もう終わり、綺麗にしようと思っていたときに見つけた夏花、
得した気持ちになられたでしょう。

2015/12/11 (Fri)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/11 (Fri)  | REPLY |   

ピオーネ親父  

こんばんは。

我が家も リンゴ沢山いただくんですが
自家製のドライりんご いいですね!!
これは マネッコしてみよう。

2015/12/11 (Fri)  | REPLY |   

miyako  

こんばんは♪

あら~干しリンゴいいですね!
と、真っ先に食い気で反応いたしました(笑)
自然甘味ですもの、私も真似っこしよう♪
ブルーの干しアミ篭も持っていられるんですね。
やっぱり一個は必要か!
そのまま出していたらヒヨちゃんが勘違いして大喜びでやって来ますもんね。

一枚目のルリマツリと薔薇のコラボ、やさしくてほのぼの~(*^_^*)

2015/12/11 (Fri)  | REPLY |   

みゆきん  

れいんさんトコはずーーーーーっと春と夏をいったりきたりの美しさ
そんなトコに住んでめって羨ましいな
こっちは、未だに振らない雪に怯えてます(´・ω・`)

2015/12/11 (Fri)  | REPLY |   

サプリメント管理士  

今年はリンゴの成り年なのか、
とても良いリンゴをたくさん頂いています。
ドライりんごって自宅でもできちゃうんですね^^
思いもつきませんでした。
我が家には梅干し用の大きなざるがあるんですよ(笑)
さっそく試してみまぁーす。

2015/12/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

今年はいつまでも暖かいからその影響で?って思ったら
しっかりと管理されていたからこそ咲いたお花だったんですね
思いがけないコラボは嬉しいですね
そしてそしてドライリンゴさんって
お家で出来るものなんですね
手作りだと安心ですもんね
momoちゃんとrinnちゃんも
一緒にいただいたりするのかなぁ( *´艸`)

2015/12/11 (Fri)  | REPLY |   

あんずミャミャ  

今年は季節外れの狂い咲が
多いみたいですね。
寒い日があったかと思うと
急に春のように暖かくなったり・・・
みんな無事に冬を乗り切ってくれますように。

お家で作るドライフルーツ
手間をかけた分、おいしさも増すのでしょうね(*´ω`)

2015/12/11 (Fri)  | REPLY |   

マロンまま  

れぃんさん

こんばんは~
夏のお花 るりまつり また蕾をつけてくれましたか。
今年は暖かいからですね~
綺麗なお色 楽しませてくれますね。

干しりんご 良いですね~
実は初めて知りました^^
厚さを変えると 違った食感ですか♪
これはれぃんさんのマネっ子しなくては…(笑)

ベランダからりんごのよい香りが漂って来ませんか~?(笑)

2015/12/11 (Fri)  | REPLY |   

ぽち  

ドライりんごさん楽しみですね♪
自分で作ったことは無いけれど
甘さが増して少しづつちまちま食べるおやつになってくれそうw

この季節はベランダのプランターも凍っているのが常だったので
元気で変わらず咲いてくれる花たちが
なんだか不思議な冬ですw

2015/12/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ☆  

れいんさん

こんにちは^^*

夏の花が咲いたなんて
季節はどうなっているのでしょうかね。

私的にはいつでも咲いてくれればいいのですが、
お花からはパワーいただけますので
でも思ってみたら、さむい季節にこの色は
切ないかな?!なんて・・・

多肉は本当に増えるから・・私は始末に困りました。

2015/12/11 (Fri)  | REPLY |   

しじみちゃん  

こんばんは

今年は、季節がちょっと変だすよね

このあいだセミさんが、いたような事きいただす

るりまつりさんも咲いちゃったんだすね

それにしても干しりんごって♪はじめて聞いたように

感じてまふ

美味しそうだすね りんご大好きなれぃんさんだすから

りんごの食べ方色々知ってるんだすね

2015/12/11 (Fri)  | REPLY |   

のんママ  

れいんさんの ブログを 拝見していると
私の 知らない きれいで かわいらしい 草花が いっぱいで
いつも ほっこり 見入ってしまいます。
冬は お花が 少ないイメージが あるけど
冬だからこそ 楽しめる 草花が たくさん ありますね。
多肉さんの 寄せ植え いつか 作ってみたいなぁ★

2015/12/11 (Fri)  | REPLY |   

ニノうめ  

こんばんは

優しげで、淡いピンクのカラーが
素敵なお色みだなぁと感じます♪
ほんわかしたあたたかい空気が漂いますね(*^_^*)

ブルーと紫の混ざったような
ドリーミーなるりまつりのお色にも惹かれます。

ドライリンゴって自宅でも作れるものだったんですね~!
購入してはよく食べている大好きフードだったりするのですが・・・
出来上がりが楽しみになりますね☆

2015/12/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

うちのセダムさんは、まだ夏色のままのお洋服で、もしかするとそのまま越冬かしら?

ドライりんご、美味しいでしょうね~♡
うちは、ドライにする間もなく食べ切ってしまいます(^^;
食いしん坊さんが5人居ると大変です(笑)

2015/12/11 (Fri)  | REPLY |   

せいパパ  

暖かくなって季節感が無くなってますよね
一年草が冬を越す時代が来るのかな?
リンゴを乾かすなんて知らなかった
どんな感じになるんだろう?
応援ポチ!

2015/12/12 (Sat)  | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

(。・_・。)ノおはようございます!

夏花のるりまつりが咲く。

最近、気象が変ですね、

12月も半ばなのに、

昨日は暖かかったと聞きましたよ・・・

応援☆

2015/12/12 (Sat)  | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ くーまたんさん

おはようございます♪
お天気や気温など、 咲きたいスイッチがはいったんでしょうか
去年も11月に咲いたことあるんですけど、12月は初めてです(*’-’*)”
綺麗だな~って眺めてます♪
ちっさな庭ですけど、でも植物の力は逞しいですね 
たくさんいただいて、私もせっせと暮らそうとまた気づかされています*♡*

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ yurariさん

小さい半そのまんまにしている庭ですけど
そのように見ていただいてうれしいです~!(^^)!
ドライりんごは干すだけなんです~
ドライフルーツが好きなかたでしたらOK かなとおもいます(〃∇〃)
なのに、雨のお天気が続きましたのでレンジにかけてみました
そしたらちょっといい感じになってます!(^^)!
様子を見て明日の記事にとおもいます
yurariさんのところでしら、クリアにできるかなって思います*♡*

yurariさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

冬の多肉ちゃんも元気ですね~
ずっと暑さに強い植物と思っていたので
多肉ちゃんの生命力には驚かされます
貴重な冬のグリーンですね

ドライリンゴですかぁ~@@
そっかぁ・・・その手がありましたね
いろいろと重宝しそうです
れぃんさんが何に使われるのか、すごく楽しみです♪

2015/12/12 (Sat)  | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ 彦星さん

おはようございます♪
ブルーデージの花、爽やかで綺麗ですね~
ブルーの色も濃くてパリッとしていますね( *^^)(*^^*)ッ!
るりまつりも11月ごろにはよく咲いていたんですけど 
12月になっても咲いているというのは初めてです・・
元気に咲いている様子にうれしくなります~*♡*

彦星さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ manaさん

おはようございます♪
わ ということは こちらも秋になって温かかったんですね^^
寒くなった印象が強くて、、そうときがつきませんでした(*’-’*)”
ブーゲンビリア 華やかで 綺麗ですね~*♡*
セダムの 色の変化大好きなんです~
寄せ植えのセンスがなくて、、四苦八苦でし(;^_^A ・・・
今日は青空見えてきてます~!(^^)!

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ maririnhahaさん

それがですねぇ 
忘れる方が数倍多くて、その上聞いてすぐに、、早いです(_"_;)。。
直ぐ見えるところにはラベルをおいてあるんですけど、、 
刷り込まれていきません笑)
もう一回返り咲いてくれると、
ここが気にいってくれたのかな~ってうれしくなりますね*^-^*

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ヒミツのコメントさん

おはようございます♪
干しりんご お味はもっと甘みが強くなりますね~ ☆^^ 
口当たりはチップスのように カリットはいきませんが 
ヤワラカパリッみたいで私は好きです^-^
雨が多くて、間レンジも使用して見たらいい感じでした
あすの記事にと思います(;^_^A ・・・

ヒミツのコメントさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ピオーネ親父さん

おはようございます♪
そうですね~ 一個のリンゴがあれれ~っとあっというまに消費されちゃいます☆ 
それに甘みもぐ~んと増しますね♪
薪ストーブの周りでしたら、よく乾燥するかもしれません!(^^)!
おやつにヘルシーですし うちではよくいただいてます^^

ピオーネ親父さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ miyakoさん

こんにちわ
干しりんご 甘酸っぱくておいしいです~ 
商品のドライフルーツのようには カリカリっとなりませんけど
ふにゃっとしていてもそれもソフトで美味しいです( *^^)(*^^*)ッ!
はぃ そのままだしておいたら、、出した方がイケマセンですのよね笑)
一応こうしていれておくと大きなゴミなども安心です
ルリマツリのブルーはほんとに和ませてていただく瑠璃色ですね*♡*

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/12 (Sat)  | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ みゆきんさん

なんかノン気していて、、もうしわけない気持ちです・・
ほんとにお天気の流通って、これから進んでいってほしいです
いつ大雪になるかって不安や
そのための蓄えなど、気苦労も大変なことですね
今年は雪の少ない冬になってほしいです。。^^

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2015/12/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.* サプリメント管理士さん

こんにちわ
今年はりんごも甘くて大きいですね~
そのままが一番フレッシュで美味しいとおもいますけど
残りそうな時は 干しりんごも お薦めです~
もぉ~っと甘くなって、ソフトドライの口当たりで楽しいスイーツになります
りんごと太陽の恵みとまるごと天然素材ですものね
大きなザル たっぷ~り干せますね*♡*

サプリメント管理士さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ 愛紗さん

こんにちわ
今年はやっぱりあったかい12月なんですね~ 
急に寒くなったりの印象がつよかったんですけど
人は思いこみがおおきいんですね(;^_^A ・・・
思いがけないツーショットさんに、ってちっさい薔薇ですけど
うれしくなってますぅ(*'-'*)"
干しりんごももっと甘~くなって、いろんな形に変化もして 
ちょとカントリーなたのしさもありますぅ♪

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ あんずミャミャさん

こんにちわ
季節外れの花など今年は多いのですね
急な低い気温で 寒い11月という印象だったんですけど 
花さんにはあったかい12月なのかもしれませんね*'-'*)"
干しりんごも、もっと~甘くなって、紅茶も進みますぷ。
ドライフルーツが好きなので 楽しんで作ってます=*^-^*=

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

 .*・゚★ マロンママさん

こんにちわ
今年は あった甲斐初冬を迎えているんですね~ 
急な気温の変化で 私は寒い秋とおもっていたんですけど 
相変わらず思いこみがはげしいです^^;
ルリマツリは ほんとに爽やかやさしい瑠璃色ですものね
干しりんご あまずっぱいフルーツが好きな人にはお薦めです~^^
甘さももっと増して、ふにゅふにゅの食感も楽しいです(*'-'*)"

マロンママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/12/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ぽちさん

こんにちわ
干しりんご 甘酸っぱいのが好きな人には楽しいお家干しです~^^
おっしゃる通りに甘さがぐ~~と増して、
ふひゅっとした口あたりも楽しいです(*'-'*)"
そうですね、、冬の感じは随分と違いますでしょう~
でも 懐かしいこともたくさんかと思います^^

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます ✿❀ 

2015/12/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ チャピさん

そうですね、夏の花は、切ないのかもしれませんね。。。
でもどこかは 咲くのにあった好きな環境になってくれたのかもしれない、、
なんおもってます(*'-'*)"
多肉さん チャピさんのお庭ではいいですね~ 困るくらいに増えてくれるんですね*♡* 
そんなに増えてもらいたいです。。^^;

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ しじみちゃん

今年はいろいろとなんですね、、 
蝉さんも 鳴いていたんですね。。。
るりまつり 今まで11月も咲いたことはあるんですけど
12月ははじめてで、、びっくりしながらなんですけど。。。
りんごそうなんです、欠かせないほど好きで、だから重なることも合って
ウププ 今干しスイーツ楽しんでいます^^

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2015/12/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ のんママさん

こんにちわ
そんなふうに思って見ていただいてうれしいです~^^
小さい庭ですけど、植物の世界はワンダーランドですね
当り前ですけど 同じ季節ってないですものねぇ~*♡*
多肉さんの寄せ植え、ほんとにオシャレなワールドになりますね♪
のん様も たのしんでくれるかなぁ~♥♡
のんママさんのガーデニング 楽しみにしています♪

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

 

2015/12/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ニノうめさん

こんにちわルリマツリさんも優しい瑠璃色ですものね~ 
ほんわか~が可愛くて写したのでうれしいです^-^
これまでも11月にはさいたことあるんですけど 12月には初めてなんです
甘酸っぱいスイーツが好きな私にはうれしい家干しです~☆
ドライフルーツは もうお高いですものね
でも8ピースで一個分ですから、それも分かりますね♪
おいしくできますように~ ちょっと心配笑)

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ 幸さん

セダムさん もう少し冬色になると思います~
というか、 それも期待しているんですけど~(*'-'*)"
りんご 私も好きすぎて いつもないと不安なんです 
それだけに 重なってしまう事があって・・・ 
あまずっぱいスーツが好きで、はりきって干してますけど
雨が降ってちょっと心配です笑)

幸さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/12/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ せいパパさん

こんにちわ
そうなんですね、、季節感がなくなって、感じますね
ルリマツリもこれまで11月に咲いたことはあったんですけど 
12月は初めてなんです・・
あまずっぱいスイーツになります^^ 
ドライフルーツが好きなので、商品のようにパリッとはできませんが
張りきって干してます(*'-'*)"

せいパパさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/12 (Sat)  | REPLY |   

くーまたん  

パソコンの調子がよくなくスマホから失礼致しますm(__)m
今週もまた一週間ありがとうございましたm(__)m☆
れぃんさんも素敵な週末をお過ごしくださいね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2015/12/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ 絶好調さん

おはようございます♪
夏花が11月に咲くことは これまでもあったんですが、、
12月にというのにびっくりしています
今年の、だけだといいのですけど、お天気は初めてのことが多かったですね
こちらも暖かいいちにとなりました*^-^*

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/13 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ o*hana さん

おはようございます♪
多肉チャン  ほんとですよね、夏だけのご活躍かと思ってました^^
でも 秋から冬にかけても ワクワクの展開です♪
中には霜に弱いセダムさんもありますけど 
たいていは寒さにも強いそうなんですの~=*^-^*=
干しりんご そのままでいただいてます~ 
甘じゅっぱい! が美味しくてあと引きづってます^^

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/13 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/13 (Sun)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/13 (Sun)  | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ヒミツのコメントさん

こんばんわ~
お庭のお花が綺麗ですね~
ブーゲンビリアの綺麗なこと 見惚れてます♪
お庭のお花もクリアに鮮明 とても素適に思いますm(^^)m
お庭のお花も半分ここ してほしいです♬✿

ヒミツのコメントさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/13 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ヒミツのコメントさん

こんばんわ~
>春みたいなあったかい一日
よかったです~~( *^^)(*^^*)ッ! 
私も肩のあたりが軽くなってます^^

ヒミツのコメントさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/13 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ くーまたんさん.*・゚

こんばんわ~
PC がお風邪なんですね
ほんとに気が気ではなくなりますね 
早く元の状態へ 回復してくれますように~
私も人ごとではなく思えます、お祈りしています
こちらこそ たくさん お世話になりました
新しい一週間もよろしくお願いいたしますm(^^)m

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/13 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ヒミツのコメントさん

rinnのボケ寝のフォト 見ていただいてありがとうございます
カメラに撮られるのは好きじゃないのですけど 
私の近くでゴロゴロしてるのが好きなんです(*’-’*)”
ドライアップルも水分が飛んで 
凝縮された甘酸っぱさがおいしいです*♡*
見た目がいまいちさんですけど、
食べたらしょんなことわすれちゃいますの!(^^)!

ヒミツのコメントさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/12/13 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ヒミツのコメントさん

そうですね~ 
日曜日は特に早く、、あっというまですね^^ 
うちではお客さんもあって、あれれ~という間に暗くなってましたの( *^^)(*^^*)ッ!
新しい一週間もよろしくお願いいたしますね.*・゚

ヒミツのコメントさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/13 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

Leave a comment