ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなことに大騒ぎをしながら・・ばぁばと療養中ニャンズのゆっくりな日常

落ち葉☆ミニストック

*
*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・

昨日は穏やかな一日になりそうなんて書いていましたけど(’▽‘;;

その後 こちらもがらっとお天気が変わって雨になってしまいました

もう殆どの木は枯れ葉が落ちてしまったでしょうね・・ ちょっと間の晴れた日の散歩です

落ち葉に光が当たって、こんがりとかがやいてました♪


e1



公園では葉の落ちた枝とこれからの大きな木と

こんな重なるスタイルがスキで眺めてます




e5





*:・☆.* *:・☆.*  



寄せ植えが超下手っぴで そのまんまの「でき苗」を植えてますけど

そのラベンダー色のストックがいい香りで 開きはじめてます~


q2



ビオラちゃんも優しい色合いです~


e2

 


葉ボタンもフリンジがはっきりしてきて 可愛いです


e3



ストックでも葉ボタンのところでもトロピカルムードの グリーンのリフはナスタチュウムさんです



そしてゆっくり成長のセダムさん 

小さなグリーンの世界に

玄関を出る時も入る時も 目に入ってはきもちをやさしくしてもらってます


e4




もう12月の半ばです~
猫の手を借りれたのは いつのころまでなんでしょう(*^_^*)
気持ちも忙しい毎日です、、
コメント欄は開いてますがどうぞお気遣いないようにお願しますね






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

**

 庭とガーデニング

66 Comments

o*hana  

綺麗なお花に癒されます
いつもありがとうございます
急ぎ足で失礼すること、お許しください

2015/12/14 (Mon)  | REPLY |   

ニノうめ  

こんにちは

こちらは、予報では雨のようだったのですが
お天気が随分回復したみたいで・・・
今は気持ちの良い晴れ間を見せてくれています^^

落ちてしまった枯れ葉を見ていると
少しだけ寂しい気持ちにもなりますが、葉っぱでできた絨毯のようで
また違った魅力もあるのかなぁとも感じます♪


癒やしのラベンダー色が
なんとも心をほっこりさせてくれますね(*^_^*)

2015/12/14 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

れぃんさん、こんにちは。
先週の大雨&突風で随分落葉しましたね。
いよいよ冬景色・・・ちょっと寂しいかな。

ストック、我が家にも植えているのですが
香りを嗅ぐと春を感じます(*^_^*)
結構早く植えちゃったので徒長しちゃって。・・・
少し切り戻さなきゃですね。

前の記事の干しりんご、美味しそうです~
私は今、同じ様にして大根干してます(^^;
(全然お洒落じゃないですね)
干して漬物にするんですよ~

2015/12/14 (Mon)  | REPLY |   

彦星  

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉をありがとうございます。

一枚目♪ ステキなショットですね、気に入ってます。☆ъ(*゚ー^)v♪
お花を見ていると温かく感じますね。
応援♪ポチッ☆彡

2015/12/14 (Mon)  | REPLY |   

くーまたん  

昨日はあいにくの雨の1日になってしまいましたよね。
落葉の感じが何とも言えず、いい感じですね(^_^)♪
しばらく眺めていたいお気持ち分かるような気がします♪

ラベンダー色のお花が優しい感じでとても素敵ですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2015/12/14 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

金曜に雨で濡れた
真っ赤な落ち葉が
絨毯のようでとってもきれいでした。

ストック、ちょうど今
我が家のキッチンを
彩っています♪
いい香りだしほっとする色ですよね。

2015/12/14 (Mon)  | REPLY |   

maririnhaha  

もう12月半ばですね。
今年も終わってしまいます。
大晦日と元旦、いつもと同じ
時の連続なのですが、
そこはやはり綺麗にしてむかえたい。
断捨離をして身軽にすればいいのに
思い切ってができないんです。
寒さの中で花開くものは
命の強さを持っているのでしょう。

2015/12/14 (Mon)  | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

落ち葉がキラキラ光って 綺麗ですね~^^
こういうショットを撮れるところが れぃんさんなんです~
もう木々は秋から冬へ移り変わってきましたね。
ラベンダー色のストックが優し気だこと(*´ω`*)

葉ボタンのお写真もバックにグリーンを多めのアングルが素敵です(*^^)v
セダムも良い感じですね~
れぃんさんのセンスにぴったり♪

>土日もあっという間でしたが
昨日は娘とたくさんの猫に癒されてきました^^
今週もがんばりま~す!(^^)!

2015/12/14 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/14 (Mon)  | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

昨日は上野周辺でお友達とカメラ散歩
だったのですが、冷たい小雨でした…。
それでもこの時期にしては、今年は暖かですね!
街の中の紅葉、黄葉もまだ見る事ができますし、
お庭のお花たちも健やかそうです。

いよいよ師走の後半に入りますが、
慌てんぼうの失敗や、イライラ不機嫌を
起こさずに、やさしい気持ちで過ごせたらなぁと
思います。あ、たぶん無理なので理想ですけど。(笑)

2015/12/14 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

もう12月早いですね。
先日はウォーキングサークルで日比谷公園に行きました。
紅葉が素晴らしかったです。
も少しでここスマコミに暮らし1年になります。
時の早さを感じてるこの頃です。

2015/12/14 (Mon)  | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

もう12月も半分来ちゃいましたねぇ
暖かいせいか、もうい~くつ寝~るとおしょうがつぅ~という気がしてこないです。

お散歩風景の茶色い落ち葉・・
私、キクラゲに見えちゃいました!うふふ^^
この頃、生のキクラゲが出ているので
キクラゲ好きの私には嬉しいことなのです♪

ナスタチウムのグリーンなんて、れぃんさん!お上手ですね(^o^)
今もまだ元気なグリーンさんなのですか!すごぉい。

ラベンダー色のストック、綺麗です☆
昨日又、タイムサービスで、ストックをGetしたのですけど、
ラベンダー色は手に入らず紫とピンクさんになりましたの。。

2015/12/14 (Mon)  | REPLY |   

マロンまま  

れぃんさん

こんばんは~

れぃんさんち 綺麗なお花が沢山咲いていますね♪
我が家は彩りがなく 殺風景なお庭です。

ラベンダー色のストック 豪華な花びらが素敵ですね。
ビオラちゃんも可愛いです。

年の瀬で慌ただしい毎日ですが お花やグリーンが心癒してくれますね。
こんもりセダムさん 可愛いです^^

毎朝通っているお散歩公園 落ち葉が沢山散っていますが 
れぃんさんのお写真のよう お日様が当たると輝いてきれいですよ^^

2015/12/14 (Mon)  | REPLY |   

ikuko  

れぃんさん こんにちわ

こんがりと輝く落ち葉のお写真素敵!
本当にれぃんさんにはいろんなものが素敵に見えているのですね~
私ももうちょっと考えてお写真撮らなくては!(笑)
木立ちの重なりもいい感じで素敵ですね~
ラベンダー色のストックも華やかですね~
そしてれぃんさんのお庭にも葉ぼたんがあって可愛いです
いよいよ暮れが迫ってきましたね~
そうそう!気持ちは少し焦りますけどね~(笑)

2015/12/14 (Mon)  | REPLY |   

愛紗  

あっという間に12月も半ばですね
やりたいことやらなきゃいけないことはいっぱいだけど
なかなか進まない現実…
ほんと猫(うちの場合犬?)の手も借りたいところですが
どちらかというと仕事を増やしてくれます(笑)
葉ボタンさんって和のイメージだったんですが
れぃんさんにかかると
とってもおしゃれになりますね( *´艸`)

2015/12/14 (Mon)  | REPLY |   

チャピ☆  

れいんさん

こんにちは^^*

いい感じの落ち葉・・・
本当に写真の撮りかたがお上手ですね。
このぼかし方もいいな。

ストックいいですね。
わたしも大好きです。

葉ボタンもいい感じ。

この時期のこの色たち元気もらえますね。
ありがとうございます。

2015/12/14 (Mon)  | REPLY |   

rui  

こんばんは^^
しばらく訪問出来ず、申し訳ありません<m(__)m>
いつも訪問頂きありがとうございます。
落ち葉が光り輝く姿もいいですね~。
優しい感じのお写真です!!
あっという間に12月半ば、いつも時間に追われ、何もできずにいます。


2015/12/14 (Mon)  | REPLY |   

ぽち  

落ち葉のお写真
何故か温かさを感じますね
キラキラした風景素敵です

このキャベツみたいのって葉ボタンなんでね~ww
またもやおバカさん丸出しですみません

2015/12/14 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ o*hana さん

こんばんわ~
そんな、ぜんぜんです~ ありがたいだけです
お忙しい中を、お時間大変でしたでしょう。。
ちょぼちょぼっとだけ開いた花を温かく見て下さってうれしいです~
自分の好きな色の花がそこにいてくれると 
気持ちが晴れてやる気が湧いてきます( *^^)(*^^*)ッ!

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/14 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/14 (Mon)  | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ニノうめさん

こちらはその逆で
晴れというい予報が早々と変わってしまいました^^;
日暮れが早いので、日中が雨ですと 
午後ずーっと暗いままという印象になりました('▽`;;
枯れ葉も絨毯のようになっているとぐんと華やいできますね~♪
ニノうめさんもラベンダーカラー お好きでしたね~*♡*
私もこの色合い大好きで、 部屋議はこの色が多いです^^

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/14 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ROUGEさん

こんばんわ~
そうですね、あの風と大雨で一気に落ちてしまいましたね
でもあと少しすると 新芽が分かるようになりますね 
何となく枝が膨らんできますね~*♡*
あ、切干大根ですね~ うちでもやります~(*'-'*)"
でも なまあったかい風なので 途中でカビてダメになること多いです^^;
甘辛く煮た切干大根 美味しいですね^-^

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/14 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ 彦星さん

こんばんわ~
枯れ葉のショットさん きにいっていただいてありがとうございます
落ち葉も地味なことばっかりでなくて
十分に輝いていますものね~=*^-^*=
花も気持に効きます~♬✿
好きな花が目に入ると、軍とテンションあがります*♡*

彦星さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/14 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

落ち葉に陽のあたる感じが、とても素敵ですね(^^)
温かそうな・・・小春日和ですね♡

来週は、もうクリスマス。。。
孫も帰省してきますので、訪問もまばらになりますが、よろしくお願いします(^^)

2015/12/14 (Mon)  | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ くーまたんさん

こんばんわ~
この時季の雨は影響大きいですね・・
あの風で一気にに落ち始めましたね、でも寂しい色だけではなく
たいようの陽射しと一緒に
キラキラオーラ全開でかが輝いてました(*'-'*)"
好きな色の花にに目が合うと テンションあがります~
お返事もいただいてありがとうございます

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/14 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/15 (Tue)  | REPLY |   

せいパパ  

ストックの色が素敵。
今日は急ぎ足でごめんなさい。
応援ポチ!

2015/12/15 (Tue)  | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です

おはようございます♪

ソウルも昨日は雨でした。

今週は寒さが戻って来そうですね。

体調に気をつけてください・・・

応援☆

2015/12/15 (Tue)  | REPLY |   

dreamrose  

おはようございます~♪

落ち葉も写真が素敵なので見とれてしまいますね。
いつもお写真の光やアングルが素敵で
魅力的な写真を楽しませていただいてます。

今年もあと2週間・・・気持ちが焦りますが、
体は動きません。
とりあえず、年賀状をなんとかしなくちゃ・・・
☆~♪

2015/12/15 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ あんずミャミャさん

おはようございます♪
真赤な散った落ち葉の絨毯が雨にぬれて・・ 
暮れ秋の素適な情景ですね
落ち葉 大好きです~(*'-'*)"
お部屋にストックのお花 素適ですね~ 
春の香りって感じで漂ってきますでしょう*♡*

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/15 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

 .*・゚★ maririnhahaさん

おはようございます♪
そうですね カレンダーではいつものように
一日が巡ってくるということなんですけど、、 
でも新しいさっぱりとした気持で迎えたいですね!(^^)!
私は今に及んでも、ぼちぼちやってます (;^_^A ・・・
寒さの中で開く、、強さの美しさを教えられているんですね

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/15 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ manaさん

落ち葉も お日様が当たってキラキラ輝きますね~ 
ぁぁ 落ち葉がやっぱり好きで、走りだしてます (≧ω≦)b
ストックのラベンダー色 優しいです~
manaさんもいっしょに思っていただいて光栄です*♡*
セダムさんも、、見るたびにルンルンしています
そして~ 猫カフェさんの記事 最高に癒されました~o(#^。^#)v!o
お膝に乗ってきてくれたんですね~*♡*

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


 

2015/12/15 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

 .*・゚★ヒミツのコメントさん

ウププ りんごドライにもコメント ありがとうございます
見た目は寂しいお姿ですけど、美味しくてもうなくなっちゃいました^^
今は大根干してます~^^
ストックも みるたびに優しい気持ちにしてもらっています
セダムもヒミツのコメントさんと同じ様子で うれしいな~って見せていただきました
もちろんうちの方は冬色なんですけど^^
今日も温かいお言葉をかけていただいてうれしいです*♡*

ヒミツのコメントさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2015/12/15 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★  lunayaさん

Waho! お友だちさまと上野周辺でのカメラ散策
どんなにか lunayaさんらしいお写真かと思います.*・゚
雨模様の日は特に温かく感じますね^^
ぁぁ そのとおりの今朝の我が家の情景です
お互いが気短になって、怒りん棒になってました(≧ω≦)b
コマーシャル風な会話がたのしめるような・・・
私も理想です~~^-^

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/12/15 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ れみりんさん

おはようございます♪
日比谷公園へお出掛けだったんですね~
都会の真ん中とは思えないような趣もある素適なところですね 
お食事は松本楼さんでしたでしょうかしら*♡*
私も一度いってみたいな~とおもいながらです^^
毎日過ぎるのが早いですね、、一週間が4日ほどに感じます('▽`;;
今日は雨模様ですね、でもそんなに冷え込んでませんね^^

れみりんさん ご訪問いただいてコメントをありがとうございます✿❀

2015/12/15 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ miyakoさん

ほんとですね~ 冷え冷えとしてないので、暮れの気持もちょっ穏やかです^^
生のきくらげですか~ 歯触りも良くて美味しいのでしょうね~
乾燥キクラゲでも好きです♪
ナスタチュウムが今年はご機嫌がイイのです~*♡*
植物さんのご機嫌スイッチって おもわぬところにあるみたいですね♪
パステルのストック、子どもの頃は冬になんて考えられない贅沢なお花でした(*'-'*)"
紫とピンク~ とっても春らしいお色ですゎ、寄せ植えにでしょうかしら~♬✿

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/15 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ マロンママさん

おはようございます♪
お花がたくさんだといいのですけど、殺風景なバッチイところだらけです 涙)
おサシンですので、そういうところは写さないようにしてますぅ笑)
ラベンダー色のストックは毎年お迎えしてます
焦ってるきもちの安定剤ですゎ!(^^)!
セダムさんは、何年目かでスコーシお付き合いさせていだけるようになりました*♡*
お日様で輝いている落ち葉、、、きれいですね~

マロンママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/15 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/15 (Tue)  | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ikukoさん

落ち葉のこんがりな輝き  急にお日様が照ってきて
そんなとき、走りたくなりますね(*'-'*)"
木立ちの重なり いっしょに思っていただいてうれしいです~ 
木木が重なって見えると 凄くうれしいヘンな人でした(*'-'*)"
いよいよ暮れが迫ってきてますね
今年はあせらないことを目標に決めて怒りん坊ならないようにしてます(*'-'*)"
けど、、(;´Д`)

ikukoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/15 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ 愛紗さん

愛紗さんは毎日の家事をきちんとされて、
大掃除なんて慌てなくてもいいように思います☆
でも 気持ちがせいちゃいますね(*'-'*)"
私葉どんどん チャッチャとできなくなってきて・・
それで今年は焦らないでイライラしないでって目標にいたしましたぷ。
でも、現実は、、、笑)
ローズ色の葉ボタン なんかイタリアチックに見えたりしています(*'-'*)"

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/15 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ チャピさん

こんにちわ~
落ち葉がほんとに好きで、この時も急にお日様が照り始めて
いそごぉ~って走ってまにあいました(*'-'*)"
ストック 冬でも優しい感じで咲いていまね♪
葉ボタンも最近はビビッドなローズカラーも出ていますのね 
やさしい色の花さん達を見て、、 
焦る気持ちを穏やかにしてもらってます、気持の安定剤ですね♪

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/15 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ぽちさん

こんにちわ
急にお日様が照り始めて、それっいそごぉ~って走って間にあいました ^^
陽射しの温もりが伝わっていたら、うれしいですm(u u*)m
そう、そう、キャベツみたい葉のが そなまんま飾られてます~
葉キャベツといってもいいくらいですものね(*'-'*)"
私こそは、今日郵便局でおバカの二重奏やらかしてきちゃいました
笑)

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/15 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ruiさん

こんにちわ
そんな、そんな、お忙しい時に訪問させていただいてこちらが感謝です
いつも清々しいピュアな空気に深呼吸させてもらっています*♡*
落ち葉のところへ急にお日様が照り始めて、
それ~って走ったら間にあいました(*'-'*)"
暮れの準備をするためにだけ 12月があるわけじゃないですものね!
お仕事も楽しまれて 達成感も味わってくださいませ*^-^*

ruiさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/15 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ヒミツのコメントさん

こんにちわ
お熱の再発でしょうか・・・ 前よりも酷くなったら大変です~☆
絶対!お大事にしてくださいね
何もしないで寝てるって、帰ってストレスになることもありますけど 
ここは大きな顔をして ゆ~っくりとお大事になさってくださいね=*^-^*=

ヒミツのコメントさん ご訪問とコメントをありがとうございます✿❀

2015/12/15 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ 幸さん

こんにちわ~
ウププ きゅうにお日様が照ってきて
それ~ってj走っていったら陽だまりのところ間にあいましたの(*'-'*)"
温かそうってみていただいてうれしいです^^
お孫さん一家が帰省なさるんですね~*♡*
楽しいお正月になりますね~
ゆ~っくりと最優先で お孫ちゃまと過されてください~( *^^)(*^^*)ッ!

幸さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/15 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ヒミツのコメントさん

こんにちわ 
ありがとうございます( *^^)(*^^*)ッ!
とってもうれしいです~ 
素適な方とご一緒ということ、夫にも自慢で話してます
これからも どうぞよろしくお願いいたします
よいこの一年を楽しく過ごしましょうですね=*^-^*=

ヒミツのコメントさん ご訪問とコメントをありがとうございます✿❀

2015/12/15 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*・゚★ せいパパさん

こんにちわ~ 
ストックの花 みていただいてありがとうございます
ラベンダー色のストックは毎年お迎えしているんです(*'-'*)"
この時季のお忙しい時 
どうぞ体調ご注意なさってくださいませ
お心にかけていただいて感謝です

せいパパさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/15 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/15 (Tue)  | REPLY |   

みゆきん  

落ち葉にお日様サンサン♪
こっちも不思議な天気やってます(#^.^#)

2015/12/15 (Tue)  | REPLY |   

o*hana  

おはようございます
今朝も相変わらずの曇り空ですが温かいです
午後からはお日様も顔出し予報*^^*
お天気になること願っています
ステキな1日でありますように♪

2015/12/16 (Wed)  | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ 絶好調さん

おはようございます♪
ソウルでも 雨の日だったんですね・・
今日はよいお天気でありますように~
体調管理 一番の仕事と思ってがんがります!(^^)!
絶好調さんもごムリ 重ならないようになさってくださいね

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ dreamrose さん

どうして暮れってあるんでしょうね~^^;
いつものようにして翌日がすっと元旦になってくれたらいいな~って
思うこととあります(〃∇〃)ゞ 
今年はdreamrose さんは12月に親として
最大のことすまされたんですから、後はゆっくりとなさってください~^-^
私も一斉に病院が休みになるので、
暮れはムリやお出掛けしないようにしてます^^

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ヒミツのコメントさん

おはようございます♪
猫カフェさん  200%癒しの空間と時間でしたね♪
猫さんは夜行性なので夕方からの方が元気ですけど 
20時間は寝てるそうですから、寝てる時に当たる確率大きいですね
お膝に乗ってきてくれたなんて~ すごいことなんです~( *^^)(*^^*)ッ!
一杯好かれちゃってくださいね~*♡*

ヒミツのコメントさん ご訪問とコメントをありがとうございます✿❀

2015/12/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ヒミツのコメントさん

おはようございます♪
ご丁寧なコメントをありがとうございます
いま新しい事務所のことなどで、ほんとにお忙しいのですね
こちらへの訪問など お気づかいなさらに出くださいね^^!
お互い様 元気で気持ちよく暮れを乗り切りましょうですね
お心遣い恐れ入ります.*・゚

ヒミツのコメントさん ご訪問とコメントをありがとうございます✿❀

2015/12/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ みゆきんさん

おはようございます♪
みゆきんさんのところでも ちょっと分からないお天気模様でしょうか?
秋の初めは冷え込んだ日が多いと思ったんですけど、、
お花の咲き具合から見ても
かなりあったかい日が多かったみたいですね^^
みゆきんさんも体調お気を付けてくださいね♪

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ o*hana さん

おはようございます♪
こちらは先ほどから もう青空が広がってきています♪
間もなくo*hana さんのところまで届くといいですね( *^^)(*^^*)ッ!
今日もせっせと暮らします~
o*hana さんにもよい一日でありますように~*♡*

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/16 (Wed)  | REPLY |   

みゆきん  

考え深く読んだわ
自宅側には縄文遺跡
自宅の下には、掘り返すと何か埋まってるかもなの♪

2015/12/16 (Wed)  | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ヒミツのコメントさん

こんばんわ~
大きいビオラさん 存在感がありますね~
この鉢はあの時に塗ったものです~(〃∇〃)ゞ
発掘では5年ほど 毎日通って作業していました^^
遺物がでたときなどの学芸員の先生のお話も楽しかったです
momoさん ほんとに外が好きなんですゎ 
引っ張られて私も走ってました^-^

ヒミツのコメントさん ご訪問とコメントをありがとうございます✿❀

2015/12/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ みゆきんさん

こんばんわ~ 
大きな縄文遺跡がありますね~
駅も櫓を組んだような そういう建造になっていたような・・
「家族に乾杯」で、前ににみていたようなです♪
そうですね~ みゆきんさんのお家の下には遺物が たくさんあったり♪
ほんとに冗談抜きでありえます~( *^^)(*^^*)ッ!
園時はじっちゃんさまに もう一度記事にしていただきましょう~*♡*

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

↑上のブログのmomoさまがあまりに愛らしくて、ことらに書き込んじゃいました
お返事は結構です!

元気なmomoさまにほのぼのです
まるでお子さんですね~^m^
大切なご家族の一員であることが、改めて伝わってきました
いつまでもお元気なmomoさまとrinnさまでありますように!

2015/12/17 (Thu)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/17 (Thu)  | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ o*hana さん

こんにちわ
momoさん よく走りましたね~~^^ 
そしてね、 門扉のとこへ来たらとまるんですぅぅ*♡*
もう、めんこくて卒倒でした・:*:・(*´ー`*)・:*:・
ペットというよりもパートナーと思いました^^
どうしようもない親バカの話で、スミマセン^^;
今日もは午後からよく晴れていますね♪

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ヒミツのコメントさん

こんにちわ 
海苔弁 おいしそうです~~ 
うちでも海苔ご飯、夕飯でしてみます^-^
ちくわの磯辺揚げ 5本はいけそうです~ 
抱え込んで一人で食べたいです(*’-’*)”

ヒミツのコメントさん ご訪問とコメントをありがとうございます✿❀

2015/12/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/17 (Thu)  | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ヒミツのコメントさん

ぇ! 吹雪になったんですか・・・
大変です!
長靴は、大丈夫ですか
足元も気を付けて、エネルギー補給もしっかりとしてくださいね!(^^)!

ヒミツのコメントさん ご訪問とコメントをありがとうございます✿❀

2015/12/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a comment