冬初めの庭☆ミニキャンドル

*
*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・

庭への時間がなかなかとれなくて、じゃ他に何かしているかというとそうでもなくて

次の動作までのかかる時間が年々長く成長中です(’▽‘;; 

それと気持ちもですね!その前にちょっとお茶しようとか・・

でも 今年はムダに焦らないと心に決めて

イライラしなかったらそれで○みたいな、スローテンポでしています

y2



ワイストの実が3~4個づつ途切れずになっています

それをせっせと摘んでは冷凍保存、だいぶ溜まってからからといい音がしています


アンジェラもまだまだ元気そうで


q3


いつ詰めたらですけど、、

クライミングで勢いがあるので今年は樹形を揃えるぐらいにしようと思います


コーナーにはアンティークビオラにしてみたんですけど、、


r2

うちの庭では、もともとが華やいでいないので!

なんかボンビーチックで ちょっとショックー(*'-'*)”



冬初めのほんとにさびしい庭です

バニーさんは強風で倒れて2度目のテーピング治療中

白い柵のところにはブルーミニアイリスを植えました

y3



色味のとぼしい今の庭ですけど、でもこのOFFの感じも好きです~

草こさんに見えるのはオキザリスとグレコマで、引く時ぁぁ紛らわしいです~笑)




鉢植えのプランツは温かい日が続いているので伸びてますね


h2



3年物のムスカリです 瑞々しいグリーンです


ネメシアとキュルルンなビオラちゃん


q1



今日はこれから毎月の定期検診へ行ってきます

年末までのしなければならないことは これでひとまずホッとです





y4



今日から 少しづつ灯してみようと思います

キャンドルも出してみました






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

**

Comments 60

maririnhaha  

そうそう、昔は一度に二つのことしながら出来たのに
今は一つのことも時間かかります。
というか、気ばかり焦って
手と足がついていかないんです。
れぃんさんのお庭も趣ありますよ。
温かみがあるもの。

2015/12/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

んにちは

ワイルドストロベリーちゃん達、
小粒の実がなんとも可愛らしくって♪
見ているだけでも幸せな気分になれそうな気がしてしまいます^^
ボンビーチックだなんて・・・全然!
少し控え目に、ひっそりと咲いている姿が
好感持てますし主張しすぎていないところが素敵ポイントだと思いますよ☆

2015/12/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

お庭のお時間とれないって、れぃんおねえちゃん、ちゃあんと色々されてるにゃあ!
ラビットさん・・・今年は強い風多かったものね!
治ってよかったにゃあ!
定期健診いってらっしゃあい!

2015/12/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

れぃんさん、こんにちは~
今日は病院の日なんですね。
私は明日が今年最後の診察かな(笑)
病院行くとドッと疲れてしまいますけど、
どうぞご無理はなさらないで下さいね。

冬のお庭、私は寂しいのがダメで
ついごちゃごちゃ植えたくなっちゃうんですよ~
オフを楽しむ余裕も必要ですね(^^;

2015/12/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

とっても素敵ですよ~(*´ω`*)
我が家なんて緑色ばかりの
味気のないバルコニーですから(笑)

キャンドルをだして
いよいよクリスマスですね(*^^*)
シックな大人のクリスマス
憧れます(*´ω`*)

2015/12/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

私なども一度に二つのことが年々できなくスローペースになっている自分が嫌なときがあります(^_^;)
でも、れぃんさんのお庭は本当にとてもよくお手入れをされていて、本当に素敵だと思います☆★

キャンドルもとても素敵ですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2015/12/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

彦星  

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

“1月は来月”っとある人が言っていました。(*'‐'*) 笑
ステキな花壇ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
ビオラちゃんもブロッチが可愛いネ。

応援♪ポチッ☆彡

2015/12/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

>今年はムダに焦らないと心に決めて
私も今日あるきっかけでそう思う事にしました^^
さすがれぃんさんです~(*´ω`*)
ワイストちゃんの実が付きだしているんですね^^
嬉しい光景です~♪
スーパーでいちごを見るより嬉しいです(#^.^#)
寂しいお庭ではないですよ~
いつもより緑が少し少な目ですが、これまた季節感あってのことです(*^^)v
春になってムスカリのあの花が咲くのがまた楽しみですね^^

>今日はさらに気温が上がってます。(;^ω^)
本当に今年は秋も感じないまま 春を迎えそうです。
(っていうかもう初夏みたいですけど^^;)

2015/12/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんにちは

素敵なアンジエラさん

長い事楽しませてくれるし

寂しいお庭に色付きお花さんがあればホッとしますしね

ピンク色ですからなおさらホンワカ気分で心が温まります

いつも楽しい気分にして頂いてありがとうございます。

2015/12/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

この時期でも花が咲く所に住みたいわ
こっちは寒いけど雪が積もってない
気持ち悪い程
きっと、ドカ雪が降るわよ

2015/12/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんばんは♪

アンジェラさんが今も咲いていてくれるなんて優秀ですね☆
シック色のビオラさんも良い感じです。
れぃんさんのお庭はいつも素敵です♪
痛々しいバニーちゃん、がんばってね~

私も、もう開き直りのスローテンポですよ!
今日は病院の日だったのですか!
この時期風邪ひきさんが多いから気をつけて下さいね。
という私も病院ばかり・・今日もでした(^▽^;)

れぃんさんのキャンドルはどれも摘まみたくなるような愛らしさです(^o^)/

2015/12/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

リヨンママ  

こんにちわ(^^)/
今の季節はお花が少ない時ですよね~
でもれぃんさんのお庭は、、、小物が1つ1つ素敵なので、、、
とってもいい味がでてますよ~^^
定期検診お疲れさまです。
今日はとっても空気が冷たい日だったので、ゆっくり休んで下さいナ。

先日はリヨンのお誕生日にお祝いメッセージをありがとうございました。
気が付けばリヨン8歳、、、なんて早い日々なんだぁ~
どんどん老犬になる寂しさや不安は募るけど…
8歳の1年も元気に楽しく過ごしたいと思います。
   =Thank you=(* ´ ▽ ` *)
☆素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。☆

2015/12/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*

ワイストの実いいですね、奥に白く見えるのは
お花でしょうか?
緑に赤の実って本当にすきです。

薔薇の花も咲いていて多肉の緑もあり
いい感じのお庭続いてますね。


もう12月もここまでくると気ぜわしいし
なんかもうのんびりしてやるとか。。
複雑な気持ちになりますね。


2015/12/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

(。・_・。)ノこんばんは

定期健診、お疲れさんです。

昨晩は早く寝たので、

少々遅めのレスです・・・

応援☆

2015/12/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ikuko  

れぃんさん こんにちわ

今年はつい先日まで暖かかったですね~
いよいよ寒くなってお庭も寂しくなりますね!
でもれぃんさんのお庭の鉢やら小物がとっても素敵!
こういう感じでいろいろ揃えたいとつくづく思います
でもバニーさん倒れちゃったんですね
可哀そうに早く治ってね~
検診いかがでしたか?お疲れさまでした
キャンドルも素敵!
優しいキャンドルを灯してゆっくりお過ごしくださいね

2015/12/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

この時期はどうしても色が少なくなってしまいますね
でもれぃんさんのお庭ナチュラル感が好きです(*^▽^*)
今日は定期検診の日だったんですね
お疲れさまでした
そろそろ色々なことが今年最後になってきますね

2015/12/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

美味しそうな可愛いキャンドル
炎をじっと見ているだけで癒されますよね♡
定期検診お疲れさまでした
やっぱり健康第一ですもの メンテナンスも欠かせませんねw

2015/12/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

yurari  

れぃんさん、こんばんは♫

アンティークカラーのビオラさん
めっちゃ可愛いですねー♡
この色合い大好きです。

そしてキャンドルも点けるのがもったいないくらい…
きっと貧乏症の私はそのまま飾ってしまいそうです(^_^;)

2015/12/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

今の時期、お庭がちょっと寂しいですねv-356

キャンドルの炎って、温かくて癒されますよね(^^)
私も先日可愛いキャンドルを購入したので、機会があれば紹介したいと思います♪

2015/12/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

サンタさんたち、登場しただすね

クリスマスって、お子のためだけのものじゃないだすね

我が家にもなんかミニのものが、あったような。。

ちょっと探してみたくなっただす♪

このローソクさんも素敵だす

2015/12/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ maririnhahaさん

おはようございます♪
そうでしたね、昔は2つ一緒にするのが張り合いだったりしてました笑)
脳細胞の連結がめさめさ遅くなってますぅ(’▽‘;;
それでも、しぜんと急がなきゃいけない仕事は減ってきてますので 
そういうことなんだろうと、ゆっくりテンポです
庭も温かみがありますでしょうか、はげみになります~*♡*

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ニノうめさん

おはようございます♪
ワイストチャン そうですね、 みると幸せになります~
今日は主役さんでセンターしてもらいます♥♡
ビオラも そうおっしゃっていただいて 私も元気盛り上がります♪
控えめの品の良さ、 なんかタグにもそう書いて会ったような~!
ニノうめさん のコメントいつも適切ナイスですね~感心しています*♡*

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ Gaviちゃん

あったかいコメントうれしいです~ 
気にばるとこいっぱいなんだけど、、疲れると免疫力がた落ちで
するみたいな気がして、中途半端ばっかりです(;^_^A ・・・
ことし突風も多かったですね!
定期検診も済んでほっとしています(*’-’*)”

Gaviちゃん  コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/12/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です

(* ̄▽ ̄)ノおはようございます♪

癒し効果がありますね、

キャンドルの灯は・・・

応援☆

2015/12/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ROUGEさん

おはようございます♪
ROUGEさんは今日が病院収めの日なんですね
昨日は、ワタシは診療所ですが、意外と空いてました^^
ROUGEさんもスムーズに終わって お疲れありませんように~
お花ラブの方は 寂しいお庭なんて、ご法度ですもの*♡*
私も冬にご機嫌な花は好きなんですけど、
手入れがとどきませんのです^^;

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ あんずミャミャさん

おはようございます♪
ぺしゃんこになっている今の庭にあたたかいコメントありがとうございます
ちょっとムリをすると、免疫力がたんと落ちてるッテ感じます?!
病院もお休みになりますものね~ らくちんおさぼりです(*;^-^)ゞ
キャンドルの灯り いろんなこと思っちゃいますね。。
揺らいでいる灯り いいですね*♡*

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2015/12/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ くーまたんさん

おはようございます♪
とても若々しく感じていますくーまたんさんでもそういうことがありますかしらm(^^)m
私は脳細胞の転結するまで、間があいてしまうんです(;^_^A ・・・
ゆっくりな庭のこと、みていただいてありがとうございます
キャンドルの揺らいでいる灯りは気持ちが安らいできますね*♡*

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ 彦星さん

おはようございます♪
そのお話~ 私もmanaさんのブログでお聞きして
なっるほど~~っと膝を叩いております ←古すぎ^^;
そうですのね、しないわけじゃないですから、来月ゆっくりでもいいですよね
私も この言葉をいただくことにしました( *^^)(*^^*)ッ!
ビオラちゃんを褒めて下さってうれしいです^^

彦星さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

おはようございます♪

年末になると、To Do リストの項目が増えて、
毎日、気忙しいですね。
若い頃は、その日が1月1日である事に
どうしてそこまで拘ってバタバタするのか!、と
突っ張ったコトを思っていましたが、今は、
そのけじめのような新しい年の始まりを
きちんと迎えたい、と言う気持ちが強くなり、
舌打ちしながらも(笑)、年末の多忙をせっせと
こなしています。

れぃんさんもお忙しいようです。
そんな中、ちゃんと用意されたキャンドルが素敵ですね!
わたしも今日は押し入れからキャンドルを出してみましょう~。
そして頑張ってTo Do、To Do…、とこなしていきます。

2015/12/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ manaさん

おはようございます♪ 
いい言葉でしたね~ 昨日のmanaさんのブログ拝見して感激です!
私も その言葉いただきますね( *^^)(*^^*)ッ!
あせっていたら 暮れの大事な一日、もったいないですものね*♡*
ワイストも見ていただいてうれしいです~ 今日のセンターなんです♪ 
ムスカリの葉っぱも、ダラリンですけど 楽しみが膨らみます!(^^)!

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ wakasaママさん

おはようございます♪
そうですね~ ピンクの花はあったかい気持ちになって
テンション上がります~~( *^^)(*^^*)ッ!
お丈夫さんで虫もつかなくて、うちの庭にはすごくあっている薔薇なんです*♡*
wakasaママさんの温かいコメントに私も励まされています
このように穏やかなお天気が続いてくれるといいですね♪

wakasaママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ みゆきんさん

おはようございます♪
今年は まだ 雪が積もっていないんですね~^^ 
寒さはとてもきびしいようですけど、、それはラッキーです( *^^)(*^^*)ッ!
いまのうち神経痛もよくなってくれますように~*♡*
ドカ雪、、油断ならないですものね。。 グズン

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ miyakoさん

うちの庭には アンジェラのような強くて虫も寄り付かない薔薇があってます~!(^^)!
手を掛けて消毒する品種はにゃんずのことでペケさんです^^;
ビオラちゃまそうでしょうか~^^ 凹んでたのが元気もりかえしました*♡*
はぃ、お財布わすれてもマスクわすれるな!ですね~(*’-’*)”
病院となかよく暮らすのも、、私嫌いではないので
また来年ももきます~っとご挨拶してきました^^
キャンドルの揺れる灯りは こころが救われますね

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ リヨンママさん

おはようございます♪
今の季節は、ぁぁ、、となってしまうぺしゃんこの庭になりますね
でも、華やかなことが苦手系の私なので
こういうOFFの時季もキライでもないのです、、けどちょっと過ぎてます笑)
定期検診ももう二十歳の頃からですけど、毎回どきどきいたします(*’-’*)”
リヨンママさんも皆様で素適なクリスマスを~*♡*
おいそがしいところをご訪問☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚‘☆

リヨンママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀



2015/12/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ チャピさん

ワイストの小さい実が可愛いですね
溜めこんでいたのですが 今日センターにとおもいます
アンジェラは 強くて虫が付かなくて うちの庭にはあってくれています*♡*
ぺしゃんこな庭ですけど、こんな感じもキライではありません(;^_^A ・・・
ほんと、こういっておきながら意思の弱い自分に(’▽‘;;
気持揺れうごきますね☆!

2015/12/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ 絶好調さん

おはようございます♪
お忙しい時季にご穂もんいただいて ありがとうございます
定期検診もOKの結果でほっとしています
もう長いことなのですけど、 まだドキドキしながら行ってます笑)

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ikukoさん

そうですね、ストーブの要らない日がありましたね^^
でも いよいよおしせまってきて、 今日は風も出ていますね
ぺしゃんこになった庭ですが、そんなOFF の様子も 
キライじゃないかにゃ~なんて眺めてます(*’-’*)”
検診も二十歳の頃からで、なが~~~いのですけど、
OK の結果でほっとしながら帰ってきました^^
揺れる灯りはいろんなきもちを救ってくれますね*♡*

ikukoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/12/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ 愛紗さん

おはようございます♪
この時季は一番ぺしゃんこになってる庭ですぅ(*’-’*)”
でも愛紗さんにナチュラルな感じっておっしゃっていただいて
スッごく嬉しいです、ワタシもこの時季がキライではありません^-^
そうですね、 今年さいごの、ということになってきていますね・・
検診もOK で ほっとしています(*’-’*)”

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/12/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ヒミツのコメントさん

庭のこといろいろ見て下さってうれしいです~ 
チョンぼりなワイストですが今日はセンターになる予定なんですぅ(*’-’*)”
ヒミツのコメントさんも午前と午後とお忙しかったのですね
でも お家帰ってきた時の安堵感、 ほぉ~っとしますね!(^^)!
お互いに ニコニコ元気でのりきましょうです*♡*

ご訪問とコメントをありがとうございます ✿❀

2015/12/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ヒミツのコメントさん

おはようございます♪
お庭に続いて菜園、というのはうちでも憧れなんですけど、、 
これはポツッとして買える物でもなく・・ 笑)
皆さんに幸せをとどけてくれる菜園ですね*♡*
これからもお二人ワンちゃんに会えるのを楽しみに
おじゃまさせていただきます~♬✿

ご訪問とコメントをありがとうございます✿❀

2015/12/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ぽちさん

おはようございます♪
うぷぷ 可愛いキャンドルでしょう~( *^^)(*^^*)ッ!
定期検診 二十歳の頃からでもうながーーいのですけど
それでも行く前はドキドキでっす(;^_^A ・・・
そうですね、病院とも仲良く暮らしていこうと思ってます
相性のいい先生で、遠いご親戚さんのようなかんじで通っています

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ yurariさん

おはようございます♪
わぁ そうでしょうか~?
ビオラさんでは凹んでいた私、テンションあがります~!(^^)!
yurariさんはナチュラル系のシックカラーがお好みですものね.*・゚
キャンドル 可愛いでしょう*^-^*
実はこれリピーターさんです、季節外れの時のバーゲン品なんですぅ(*’-’*)”

yurariさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ 幸さん

おはようございます♪
そうですね~ 庭も一番ぺしゃんこの時季ですね!^^
キャンドルの揺れる灯り 気持ちがおちついて和みますね.*・゚
Waho!! 可愛いキャンドルなんですね~ 
見せて下さいね☆^^ たのしみです~*♡*

2015/12/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ しじみちゃん

おはようございます♪
そうですね クリスマスもディズニーも 
お子たちのためともっと大人のためにですよね~( *^^)(*^^*)ッ!
しじみちゃんも思い出のあるサンタさんをだされるんでか~*♡*
ぼぉ~っと眺めているだけで 
よいころの幸せな気持ちが 戻ってきますね
それが哀しい気持でも、今の心はあったかくなりますね^-^

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/12/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ 絶好調さん

おはようございます♪
そうですね キャンドルの揺れる灯り
いろんな気持ちが癒されます~
すこしのじかんですけど、灯しています

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★  lunayaさん

おはようございます♪
ほんとですね、 しましょう~のリストが増えていきますね♪
ただただ焦るのは止めようと思いますが
自分なりの今年と新年のけじめはつけたいな~と思います^^
そうですね、ちょっとだけ口角上げて私もせっせことです^^
キャンドルの揺らぐ灯り いろいろな気持を穏やかにしてくれますね*♡*

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

rui  

こんにちは^^
何かしなきゃいけない時ほど、他のことに目が行って
するべきことが出来ないことが多々あります(現実逃避かな)
私も行動するまで時間がかかりますね。
花が少なくても冬の空気感、落ち着きがあっていいですよ~。
キャンドルの灯りでクリスマスの雰囲気が盛り上がりますね^^

2015/12/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です

おはようございます♪

師走は走る、

心は忙しないですが、

焦っても仕方ないですね・・・

応援☆

2015/12/23 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

いつ見てもオシャレだね
こんな庭を目標にしてますが
全くダメだな
センスの問題だな。
応援ポチ!

2015/12/23 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ヒミツのコメントさん

こんにちわ 
そうですね 義務感でやっていたら、結果もいいことないですし 
その時間が、もったいないですものね! 
自由な解放された気持でやりたいことをしていくって一番いいですね!(^^)!
momoとrinnのプロフの写真 きがついてくださってうれしいです~(*'-'*)"
rinnたんくぁくないですかぁ~ (*'-'*)"

ご訪問とコメントをありがとうございます ✿❀

2015/12/23 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ヒミツのコメントさん

こんにちわ~
暮れからお正月 主婦にとってはストレス最高潮ですのね
私も子育て中は 夜間救急医療センターへ行きました(*'-'*)"
できるだけラクチン暮れで 過しましょう
でも帰省のお客さまがあると、、そうもいかないですね。。。
少しづつ、、変わっていってくれるといいですね!

ご訪問とコメントをありがとうございます ✿❀ 

2015/12/23 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ruiさん

こんにちわ
あ、試験の前になると、私も今でなくてもいいことはじめてましたね (;^_^A ・・・
それが今では、 始める前に必ず付いてくる、みたいな笑)
>花が少なくても冬の空気感 素適なフレーズです~
なぜか 気持ちが落ちつきますね(*'-'*)"
キャンドルの揺れる灯り いろんな思いが清められるようにおもえてきます .*・゚

ruiさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/23 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ 絶好調さん

こんにちわ
走る12月ですね~
でも目的もなく走るのは、かなりムダですね~☆^^
ありがとうございます ゆ~~っくりを心がて、 
それでも やっとちょうどいいぐらいですね!^-^

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/23 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ せいパパさん

こんにちわ
せまいところで、 ちんまりと並べて庭してますぅ
私はせいパパさんのナチュらガーデンのセンス
見習いたいと思ってます~~( *^^)(*^^*)ッ!
でも広さがないと、、どうにもできないことが多いです(;^_^A ・・・

せいパパさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/12/23 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply