一冊の絵本のように♪☆カクテル

*

おはようございます♪

ツルバラのカクテルが1ヶ月時間を置き忘れたように、今も咲いています



e3






t1


これ以上錆びられないようなアーチと笑)

ハナミズキの赤い実も数個のこっていたり、ドライになった赤い葉っぱや

12月の暮れの温かい一日でした




今年も素適なクリスマスカードとプレゼントをいただきました~

一枚づつ写していると、クリスマスの絵本のページを繰りながら見ているような

そんな優しい気持になってきます




q1


ホーリーな温かさに心が包まれます.*・゚

素適なカードを届けていただいて私の中で灯りがともっています ありがとうございました=*^-^*=

しじみちゃんサンタさんよりいただきました







q2


クラシックな淑女ちゃまと白いねこしゃん お帽子もかぶってレディーなお出掛けですね.*・゚ 

心の中に持っている佳き時代への憧れ思い出しながら、、

ありがとうございます=*^-^*=

lunayaさんサンタさんよりいただきました







q4


素適なボタニカルカードとニャンコさんクロス.*・゚

いいな~って思っていた薬袋のにゃんそうこう Xmasに叶いました ありがとうございます=*^-^*=

ROUGEさんサンタさんよりいただきました


w1







q6


北欧のスエーデンからソリに乗って 可愛い姉妹さんが飛んできてくれたんです.*・゚

キッチンクロスとニャンズスティックと私のおやつも、一つ一つに北欧の空気を感じてます

本場さんのXmasのお祝い ご一緒させていただいてありがとうございます=*^-^*=

katterさんサンタさんよりいただきました


w2





e2


ラヴリーなXmasカードとidentityある猫さんポーチ&ティッシュカバー.*・゚

どの猫しゃんもみ~んな違って、

momoとrinnはどこ?なんて思わず探しながら、ありがとうございます=*^-^*=

o*hana さんサンタさんよりいただきました



素適な贈り物を心からありがとうございます

今年のクリスマス物語 大切にまだまだ飾っていようと思います

12月だけなんてもったいないですものね~



ことし最後の日曜日
お天気の厳しい所もあるようです
体調にいちばん気を着けながら、楽しくゆったりとすごしましょうね
今日はコメントお休みしています





寒い日には猫が車の下やボンネットの所へいることがよくあります
乗車の前に猫が潜んでいないか、ボンネットなどをノックする
「#猫バンバン」で救われる命があります

日産自動車がこうした事故を防ぐために「#猫バンバン」を呼びかけています

a4

私も気をつけます、はっとしたことがありました 忘れないようにペタンです
Gaviおねえちゃん 教えて下さってありがとうございます






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

**