イチゴの花☆帽子

*
*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・

スーパーでもきれいなイチゴが並び始めてますね

うちの菜園でも可愛い花が咲きはじめてます~


r1



ここから実になるまで、、このような露地栽培なのでゆっくり待っています

がんばるにゃ~

バラ科の植物は根性ある~ってよくおもいます、ラズベリーもですし( *^^)(*^^*)ッ!


e1

レタスも花のように綺麗な色です

ハコベやホトケノザもありますけど、寄せ植えと・・思えないこともないです~笑)





ベンチで今は鉢植えのオレガノ・ケントビューティー

r3



大人顔で雰囲気を作ってくれますね、 けど、うちでは増えてくれません。。。





12月はふたりの誕生月で次男家族よりお揃いの帽子を頂きました


e4


ごん兵衛さんの大好きなアウトドアーブランドさんで

お嫁ちゃんとも偶然一緒って、そういうことがとても嬉しくなります

ふわふあっとかるくて温かくて、しめつけ感がなくかぶれます~

ネックウオーマーも一緒♬✿


e3


ありがとうございます~~

さっそく並んでお帽子かわゆくウォーキングしてます

長男家族からは会った時のお楽しみだそうです( *^^)(*^^*)ッ!



写真しようとするとお約束の匂いチェッカーのrinnたんが!


e2


そしたら スンスンどころかあまりの肌触りの良さに動けなくなってました~







r2


ごん兵衛さんからは毎年同じですがトップスのチョコケーキです

変わらずに美味しいです







寒い日には猫が車の下やボンネットの所へいることがよくあります
乗車の前に猫が潜んでいないか、ボンネットなどをノックする
「#猫バンバン」で救われる命があります

日産自動車がこうした事故を防ぐために「#猫バンバン」を呼びかけています

a4

私も気をつけます、はっとしたことがありました 忘れないようにペタンです
Gaviおねえちゃん 教えて下さってありがとうございます






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

**

関連記事

Comments 58

れみりん  

誕生日

れぃんさんおはようございます。
れぃんさんご夫妻のお誕生日12月でしたか・・・。
おめでとうございました。
次男ご夫婦からの暖かなプレゼント心が暖かくなりますね。
土曜日から1泊で横浜に福山雅治のライヴに行ってきました。
とても素敵なライヴに心もルンルンになり帰宅しました。
今年もあとわずかお世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。

2015/12/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

素敵なプレゼントですね(*^^*)
身に付けるものだと
外出するのが楽しみになりますよね♪
rinnちゃん、自分のものにしてしまったりして?!(*^^*)

今年は暖冬だそうなので
イチゴも早く実るかもしれないですね(^-^)

2015/12/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  


れぃんさん こんにちは♪

苺の白い花 可愛いですね^^
実になるのはいつごろでしょう?
楽しみですね(*´ω`*)
サニーレタスも美味しそうです~♪

息子さんからのプレゼント 素敵ですね^^
れぃんさんはご夫婦ともに12月生まれなんですね~
おめでとうございます。
お揃いの装いでお散歩、 素敵です(#^.^#)
rinnちゃんもお気に入りになっちゃったようですね^^可愛い。

>娘の職場は一足早い年越しそばですね^^
出汁も美味しかったです。
さ~ 今年も残り数日、
そろそろ大掃除にエンジンも全開にしなきゃ^^;

2015/12/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

れぃんさん、こんにちは!
12月がお誕生日なんですね。
おめでとうございます(*^_^*)

イチゴ、これからですものね。
沢山実るといいですね(*^_^*)
お花・・・ノバラの花に似ています。
確かに薔薇科の植物は丈夫ですよね。

今年も1年ありがとうございました!

多分、年末年始も出来る限り応援にはお邪魔する予定ですが
一応今日でブログ納めです。

素敵な記事や応援をありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

2015/12/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

温かい毛糸に温かい気持ちがこもっていますね。
プレゼントって、相手に喜ばれるものが一番。
いいセレクトだなあ。
お揃いのお誕生日ですか。
それも12月。
とても素敵ですね。
私たちは二人とも夏の暑いときなんです。

2015/12/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

お誕生日おめでとうございます。
頭も心も温まる素敵なプレゼントですね。

今年も残り僅かになりましたね。
忙しい年末ですが、お元気にお過ごしくださいね。
☆~♪

2015/12/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

こんにちは

苺って好きな果物ベスト3に入るくらいに
大好物なんです♪
今くらいの時季から春まで、
スーパーで並んでいる姿を見るだけで
嬉しくてドキドキしてしまいます(*^_^*)

ご自宅で育てられているなんて、なんて素敵な事でしょう♪
わが家でも!と思うのですが
場所的に合っていないらしく・・・
以前ブルーベリーを育ててみたことがあるのですが
その子達も全滅だったので、あぁきっとうちはダメなんだろうなぁと(; ;)

美味しく、可愛らしくもある実をつけてくれる日が待ち遠しいですね☆

2015/12/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

サプリメント管理士  

れぃんさん、こんばんわ♪
以前は毛糸の帽子がとても苦手だったのですが^^
(アトピーがあるせいか、むずむず痒くなっちゃうんです)
寒すぎると頭がキンキン痛むようになってしまったので、
最近は、なるべくかぶるようにしています。
これも「歳」ってやつでしょうか(苦笑)

mont-bellさんの商品は質が良く、
発色がキレイなので私も大好きなブランドです。
私ね、ずっとmont-bellさんは海外ブランドだと思っていたんですよ^^
日本人が作られた会社だと知ってから、いっそう信頼をおくようになりました。

日々少しずつ気温が下がってきましたね。
お互い体調管理に気を付けたいですね♪

2015/12/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんばんは♪

お誕生月がお二人とも同じ12月なのですか!
まぁお仲のよろしいこと。
☆れぃんさん、ごんべいさん、お誕生日おめでとうございます☆
あ、ごんべいさんを先に書かなければいけなかったかしら。クク

スンスンrinnさんがいち早くお気に入り♪
どんなに気持ち良いのか証明してくれていますね。
お二人仲良くウォーキングの様子をこちらから想像しております。ウフフ♪

この前、HCにイチゴの鉢植えがありましてね、
大きな実がなっていて驚いたことです。
れぃんさんのイチゴの実りも楽しみですね~(^o^)
サニーレタスも瑞々しくて美味しそう~
こちらのお野菜を見ると私も作りたくなります(^^♪

2015/12/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

12月はれぃんさんご夫妻のお誕生月だったのですね☆
おめでとうございます☆★
次男ご夫妻からの素敵なプレゼントに心まで暖かくなりますね(^_^)☆

rinnちゃん、本当に可愛らしいですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2015/12/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

れぃんさん、ごん兵衛さん
お誕生日おめでとうございます!
イベント盛りだくさんのひと月ですね♡
rinnちゃんもモンベル帽子の暖かさが
よ〜くわかるのねww
違いのわかる猫ここにもいました〜ww

2015/12/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

ご夫婦で お誕生日月 なのですね!
おめでとうございます。
心も 体も あたたかくなれる プレゼント ですね。
かわいらしい お花が 元気に 咲いてくれてますね。
これは 収穫まで わくわく 楽しみに なりますねっ★彡

2015/12/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

rui  

こんばんは^^
ご夫婦で同じお誕生月だったんですね~。
おめでとうございます!!
モンベルさんの帽子、素敵ですね~。
クオリティの高さも感じられ暖かそうです!!
イチゴが並んでいるのを見ると、ちょっと春に向っているのかなぁと感じます。
寒い時期の露地栽培だからゆっくりと実になるのかな?
楽しみですね♪

2015/12/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

猫がエンジンルームに入ってたことが
二度ありました。
一度はきっと怪我をしたと思う
もう一回は猫をファミレスまで運んでしまった。
どこの猫だったんだろう?
応援ポチ!

2015/12/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

まぁイチゴさん!!
このお花愛おしいですね。

オレガノ・・きれいですね。
毎年私お迎えしてるのに
なんでしょう・・・。昨年霜にやられたような?!
でもすきなんです、オレガノ。


ご子息家族からのプレゼント、それも好きなブランド
うれしいですね。
よく見てるということですから・・・。
上手に子育てしましたね。
私に爪の垢煎じてください。

2015/12/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

お誕生月なんですね
おめでとうございます(*^▽^*)
ご夫婦そろって同じ月なんて
そういうところまで仲良しご夫婦♪
普段から使える誕生日プレゼントって素敵ですね
外出が楽しくなりそう( *´艸`)

2015/12/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんばんは

お二人揃われてのお誕生月なんですね

息子さんからの素敵お誕生日プレゼント届いて良かったです事

お誕生日おめでとうございます

良いお年重ねしておられるので羨ましいですわ

私たちもれぃんさんたちご夫婦を見習ってこれからも仲良く年輪重ねます


うちも「ネコバンバン」しているんですよ

暖かい場所ですから心配しながらです

2015/12/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ れみりんさん

こんばんわ~
お祝いメッセをありがとうございます
冬になってからのウォーキングに帽子は欠かせんものね(*’-’*)”
うれしくながめて被ってます(*’-’*)”
福山雅治さんのライブへ お出掛けだったんですね
それはすばらしいひと時でしたでしょう.*・゚
幸せな感動があると、生活にハリが出てきますね♬✿
今年もたくさんれみりんさんには良くしていただいて
心から感謝しています ありがとうございました

れみりんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ あんずミャミャさん

こんばんわ~
ありがとうございます 身につける物は、ほんとですね
直ぐ着けて 外へ出てみたくなります( *^^)(*^^*)ッ!
rinnが動きませんでしたから、踏みごこちもよかったのでしょう~笑)
イチゴ グリーンの実が見えてました~*♡*
お正月に赤くなったら跳びはねそうです^-^

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ manaさん

イチゴの花も 今年は早いですね~
グリーンの小さい実が見えてはいるんですけど、赤くなるのはいつでしょう(*’-’*)”
お正月に1~2個でもできたら はやなりの新記録になります*♡*
お祝いメッセもありがとうございます
そういえば、manaさんは冬の防寒帽子って必要ないのでしょうね^^
今までは私も平気だったんですけど、
この頃はすーすーしてダメになりました(〃∇〃)ゞ

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚ ROUGEさん

こんばんわ~
お祝いメッセをありがとうございます
イチゴニオ開花も今年は早いですね~
グリーンの実がもうできてるんですけど、どこまで赤くなってくれるのでしょう^^
お正月に赤くなったら新記録ですの~♪
私のほうこそたくさんの素敵なこと教えていただいてありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします
そしてご健康の事 お祈りしています

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ maririnhahaさん

こんばんわ~
お祝いメッセをありがとうございます
一緒の月って両方が薄まりますね~笑)
毎日ウォーキングの時は帽子着用ですので一番欠かせないものを頂きました
思って選んでいただくってうれしいですね*♡*
一緒に思って下さってうれしいです

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ヒミツのコメントさん

こんばんわ~
お祝いメッセをありがとうございます
こちらではウォーキングには帽子はなくてはならない必需品でうれしいです*♡*
締めつけられるようでなくって、きっと新しい素材かもしれませんね
rinnがね しばらくヤダーっておりませんでした♪
ケントビューティーさん やっぱりむずかしいですね。。。
でも魅力的なんですよね~!(^^)!

ヒミツのコメントさん ご訪問とコメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★dreamrose さん

こんばんわ~ 
お祝いメッセをいただいてありがとうございます
そうなんです 頭と気持ちとあったかくなる帽子です(*’-’*)”
そんな気持ちで いよいよの年 乗り切りたいと思います
温かでいいのですけど、そうなると
庭へ出たりよけいなこと始めてしまうのです(;^_^A ・・・
dreamrose さんもお大事になさりながらお過ごしくださいね

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ニノうめさん

イチゴって特別ですものね~
うちの菜園でも姫さまです、お花も小さいですけど存在感あります~!(^^)!
ビニールトンネルしていると赤くなるのが早くて綺麗なんですけど~♪
でももうグリーンの実が見えてます~*♡*
ブルーベリーも、風通しのことなどむずかしいですね
赤い大きなイチゴになってくれますように~ニコッ^-^

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★サプリメント管理士さん

おはようございます♪
サプリメント管理士さんが、そんなそんなでございますけど^-^
我々は冬のウォーキングにはなくてはならない帽子となりました
ほんとですね、こちらさんの肌触りのよさと綺麗な発色
シアワセのセロトニンが出てきます~*♡*
はぃ 体調管理は仕事とおもって気を付けてます
いつもあたたかいお気遣いをありがとうございます

サプリメント管理士さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ miyakoさん

おはようございます♪
お祝いメッセを☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`その順序でまっことOK のことなんです^-^
一緒月ですと、でもお互い薄まりますねゎ(*’-’*)”
冬の ウォーキングには帽子は欠かせなくなってます、今までは平気でしたのに・・・
HCではホルモンの添加もあるのかもしれませんけど、つやつやとしてますものね☆^^
お正月に赤くなったら新記録なんです~ もう実はなってるんですの 
miyakoさんも応援してくださいませ~*♡*

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ くーまたんさん

おはようございます♪
お祝いメッセをいただいてありがとうございます
同じ月ですと、なんか薄まる感じもしますけど、一緒お祝で済ませてます^-^
冬のウォーキングには帽子が欠かせなくなりました
ふわっと温かくて軽くてうれしくかぶっています
お忙しい所をごていねいにいただいてありがとうございます

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

(。・_・。)ノおはようございます。

次男さんからのプレゼント、

暖かそうな帽子ですね。

これからの時期、重宝しそうです。

応援☆

2015/12/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ぽちさん

おはようございます♪
お祝いメッセをありがとうございます~
わ ぽちさんもなつちゃん禅ちゃんもそうなんですね~*♡*
いちど手にすると、その幸福感から離れられなくなりますね^^
おつむをだいじにしてせっせと歩きますね( *^^)(*^^*)ッ!

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ のんママさん

おはようございます♪
お祝いメッセをありがとうございます
同じ月でお互い薄まっちゃうますけど、一緒に軽~くお祝してます(*’-’*)”
イチゴの花も今年は大きいです、グリーンの実もできているんですけど
お正月まで赤くなるのは、ムリみたいでっす(^_^;
今日も温かく晴れていますね~
のんママさんも体調おきをつけてくださいね*♡*

2015/12/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ruiさん

おはようございます♪
お祝いメッセをありがとうございます
モンベルさんの帽子 あたたかさと手触りが抜群ですね~
冬のウォーキングには帽子は欠かせなくなりました
昔は帽子なくって 全然平気だったんですけど・・・^^
イチゴの花がこんなに大きく12月に咲いたのも初めてです
今グリーンの実ができているんですけど、お正月に赤くなってくれますように~*♡*

ruiさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ せいパパさん

おはようございます♪
寒くなるとあったかい車の下によく居ますね・・
うちでも、すごい勢いで飛び出してきて、間一髪というところでした!
ひやっとすること多いです・・
車をもっている者の責任かな~と うちでもかなり時間かけて音出してます
見ていただいてありがとうございます

せいパパさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ チャピさん

おはようございます♪
バラ科のヒランとしたお花 ひんがって可愛いですね~ 
12月にこんなに大きく咲いたのは初めてです
オレガノ いいお花ですよね~(u_u*)ポッ
そうですか、、霜の当たらない所へ やっぱり鉢植えにいたします☆
チャピさんのご長男様こそ いつも変わらずにお優しいです
アホ次男が良い人と巡り合ってくれて感謝ばかりです

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ 愛紗さん

おはようございます♪
お祝いメッセをありがとうございます
同じ月ですとちょこっと薄まる感じもするんですけど
軽~く一緒にお祝いしています(*’-’*)”
ほんとです~ 冬のウォーキングには帽子は欠かせませんの^^
うきうきと被っては、だれかにあわないかな~なんておもったり(;^_^A ・・・

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ wakasaママさん

おはようございます♪
お祝いメッセをありがとうございます
お蔭さまで病気と仲良くしながらですが、元気で過ごせていること
ほんとに有りがたいのです
私はwakasaママさんの家族のみなさんへの
愛情深いお気配りに感心しながら教えてもらってますm(^^)m
あとすこし!年末を乗り切りましょうですね

wakasaママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ヒミツのコメントさん

おはようございます♪
そうですね・・・ 
あれだけの積もった雪かきをしたら
体中痛くなりますね
積もった雪がうらめましくなります!
今日はすこしでも雪が少なくなっていますように☆

ヒミツのコメントさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ 絶好調さん

おはようございます♪
冬のウォーキングでは帽子が欠かせなくなりました
毎日うれしく被って歩いてます(*’-’*)”
新しいものを身に着けると、誰かに逢いたくなりますね^-^

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~れぃんさん♪
母が退院できました
今年は年末にいろいろと重なりましたが
なんとか落ち着いた年の瀬を迎えております。
れぃんさんも風邪など召さぬよう、ご自愛くださいね*^^*

2015/12/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

彦星  

(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

12月はお誕生月なんですね 。
それもご夫婦そろってですか。
おめでとうございます(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆♪~

ステキなプレゼントを貰いましたね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

2015/12/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

まあ!ご夫婦お揃いで12月がお誕生日。
それはそれはおめでとうございます!
ご子息ファミリーからのプレゼントも、
ごん兵衛さんからのプレゼントも、皆さんの
仲良しさを感じられて、わたしまで
嬉しくなりました…。(笑)

クリスマスが来てお誕生日が来て、
そして新年がやってくるこの時期ですね。
今のこのシアワセな気持ちが来たる1年間
ず~っと続きますように。
わたしからもそっとお祈りさせて下さいね。

2015/12/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

おはようございます

いつもありがとうございます!!

今日は30日、

今年も後2日ですね・・・

応援☆

2015/12/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

きーうぃ  

れぃんさま

おはようございます(^-^)
時々おじゃましては、癒しを
いただいています…☆

かわいい帽子ですね
冬は帽子をかぶるのが
大好きですが、安いものを
買うせいか、なかなかこれって
いうものに出会いません

新年の内緒プレゼントも楽しみですね♪

また来年ものんびりペースですが
伺わせていただきますので、
よろしくお願いいたします!

そして、すてきな新年を
迎えられますように(*^^*)

年末年始、わたしはちょっと
バタバタしそうな予感です…☆

2015/12/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ o*hana さん

おはようございます♪
お母さまのご退院おめでとうございます~
お家で迎えるお正月 なによりのことですね 
ご家族と一緒いられる安心感と喜びは
免疫力をアップしてくれること間違いなしですもの!(^^)!
私達も健康管理は仕事と思って最優先してます笑)

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ 彦星さん

おはようございます♪
お祝メッセをいただいてありがとうございます
同じ月ですと 薄まるかんじもするんですけど、、 
いっしょにかる~くお祝しています(*’-’*)”
はぃ 冬のウォーキングには帽子は欠かせませんね
毎日嬉しく被っております*^-^*

彦星さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ヒミツのコメントさん

そうなんですね~ オシャレ帽子は ファッションの一つですものね♪ 
ヒミツのコメントさんのところは美ガールさんがたくさんです( *^^)(*^^*)ッ!
男児は同じなんですね~( *^^)(*^^*)ッ!
うちは高校から別県とこだったんですけど 
それでも変わらず休みには仲良くしてもらっていました^^
はぃ 体調気を付けて頑張ります!(^^)!

ご訪問とコメントをありがとうございます ✿❀

2015/12/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ヒミツのコメントさん

こんにちわ~
誕生日のお祝いメッセありがとうございます
同じ月ですといっしょにですけど、家では軽~くお祝いしています(*’-’*)”
はぃ これからの季節に欠かせないプレゼント嬉しくいただいて被ってます^^
今年ヒミツのコメントさんとお付き合いさせていただいて 
にうれしい楽しいことがいっぱいでした*♡*
いつも変わらなきあたたかいおきもちに感謝しています
これからもこんなん歳ですがよろしくお願いいたしますm(u u*)m

2015/12/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ヒミツのコメントさん

こんにちわ
お正月のお料理 たくさんの帰省さん達のおもてなしですね
いつも一生懸命なヒミツのコメントさん ごムリ重ならない様に
えいやっと、ラクできるところはそうなさって下さい!
倒れてからでは遅すぎます・・ お願いたしますね☆^^

ご訪問とコメントをありがとうございます✿❀

2015/12/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ lunayaさん

誕生月のお祝いメッセをありがとうございます
同じ月なのでうちでは一緒にかる~く お祝いです^^
デモこれからの季節には欠かせないプレゼントをいただいて
毎日被ってうれしさ噛みしめてます
新しいものを着けると、誰かに逢いたくなりますね( *^^)(*^^*)ッ!
lunayaさんにも私たちのこと そのように祈っていただいて 
もったいなく思いながらしみじみとしています☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚‘☆

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ 絶好調さん

こんにちわ♪
そうですね あと1日と半日です!
でもここまでおし迫ると なんか
なるようにしかならないと反ってラクな気持ちです(*’-’*)”
できることをゆっくりとしています!(^^)!

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ きーうぃさん

こんにちわ~
こういう可愛くて肌触りの優しい帽子を身に着けると
気持まで優しくなりますね~ 着る物って大きいな~って思います(*’-’*)”
冬のお外歩きでは帽子は欠かせなくなりました
若い時は素頭でも平気だったんですの^^
私もきーうぃさんのブログご訪問させていただいて、読み逃げ失礼お許しください 
でもそのたびに、温かい優しい気持ちにしていただいているんです
きーうぃさんのもってらっしゃるお人柄と思います
来年もまた仲良くしてくださいね お願いたしますm(u u*)m

きーうぃさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

おはようだす

お誕生日おめでとうだす

すてきなお帽子、あったかさも最高で

rinnちゃんがぬくぬくしたくなるのわかるだす

そして、れてぃんさんのところには

いっぱいサンタさんがやってきただすね

ご紹介いただきありがとうだした

2015/12/31 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ しじみちゃん

こちらへもお祝いメッセをいただいてありがとうございます
冬のウォーキングには帽子は欠かせなくなりました^^ 
若いころはかぶらなくてへっちゃらっだのにです!
そして、しじみちゃん
すてきなカードをありがとうございました
ホーリーなしあわせの気持ちに包まれていました
楽しいお正月をおすごしになってください♬✿

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/31 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply