ありがとう☆ゲストさんとじゃんねんな子と

*

おはようございます♪

Xmasの頃からバードフィダーにミカンなど置いてます

そこは大きなヒヨさんに一人占めされたりが多いので

葉の陰の低い所へ 小さい鳥さん用のごはんBOX置いてます そこへ~


t3



ことし一番のゲストさんです~

いつもよりも早いですね メジちゃ~~ん



t1


ヒヨちゃんも食べなきゃいけませんし、この冬はこうして一緒カフェになってますように~♬✿




今年も後2日となりましたね


今年一年もたくさんお世話になりました、ありがとうございます

みなさまに仲良くしていただいて倖せでした

どうぞ来年もよろしくお願いいたします.*・゚

みなさまにも 新しい良いお年でありますように~




菜園に続いている本農家さんの畑でも今年のお仕事が済んで

新年を迎える準備が整えられていました♪

斜めに置いてある耕運機が、いい感じです( *^^)(*^^*)ッ!

畑主さん そこで急用思い出したのかにゃ^-^ 



e3

向こうに見えている駐車場では菜園の仕事で来ている人の車がたくさん

皆さん農作業の仕事納めなんですね



*:・☆.*  *:・☆.*


クリスマスグッヅを片付けているとrinnがぴょーんと跳ねていきました


e5

こんなに咥えて運ぶんですね





e4

できましゅように~ がんばるでちっ







e77

じゃんねんにゃ。。。。。

今年最後のじゃんねんrinnデゴザイマス

らいねんは にゃいすキャッチ がんばるでちよ~




どうぞ楽しいお年越しとお正月をお過ごしください.*・゚

皆様のところへはこれからも引き続きおじゃまさせて下さいね



w2






寒い日には猫が車の下やボンネットの所へいることがよくあります
乗車の前に猫が潜んでいないか、ボンネットなどをノックする
「#猫バンバン」で救われる命があります

日産自動車がこうした事故を防ぐために「#猫バンバン」を呼びかけています

a4

私も気をつけます、はっとしたことがありました 忘れないようにペタンです
Gaviおねえちゃん 教えて下さってありがとうございます





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

**
関連記事

Comments 93

彦星  

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

メジロちゃんがお食事に来ていますね。
可愛いですねぇ~~
可愛いrinnちゃん来年もよろしくネ。

今年一年お世話になりました
素晴らしい新年をお迎え下さい
来年も宜しくお願い致します
来年も楽しみにご訪問させていただきます

2015/12/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

れぃんさん、今年は本当にありがとうございました。
いつものように優しいコメントを頂いたり
お見舞いやプレゼントなどのお心遣いを頂いたり・・・
感謝してもしきれません。

来年はもう少しご心配をかけないよう頑張りますね(*^_^*)

来年が れぃんさんにとって素晴らしい年になりますように。
今年はお会いしたいな~

2015/12/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

目白ちゃん 可愛いですね~(*^-^*)
来てくれると嬉しいですよね。
畑の風景、良いですね。
バックの木々がすっかり冬支度になっていて
いつもれぃんさんのブログで季節感を感じております(^u^)
rinnちゃん 遊んでるぅ 可愛い(#^^#)


>お寿司60貫、食べちゃいましたね~
年末年始で体重増が恐ろしいです( ;∀;)

れぃんさん、今年も1年間仲良くしてくださって
ありがとうございました(*^-^*)
少し早いですが、今年のご挨拶とさせていただきます。
来年もまたよろしくお願いします。
(引き続き応援はさせていただきますね(*^^)v )良いお年を♪

2015/12/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

はちみつ  

2015年、有り難うございました。

れぃんさん、心温まるブログを楽しみに拝見させていただいております。
momo.rinnちゃんにも最近はたくさんお会い出来、とっても嬉しいです。
今年一年健康が守られお互い感謝でしたね~。
迎える2016年も、れぃんさんご一家が幸多く良き年でありますようお祈り申し上げます。

2015/12/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、ありがとうございました~^^

今年1年、優しいれぃんさんワールドに、たくさん癒していただきました。私のブログにも温かいコメントたくさんいただきありがとうございました。
冬の耕された畑、いい感じです☆
冬枯れの木立、明るい陽射しの中で、すがすがしく思います。

rinnちゃんは、お片付けのお手伝い、したかったのかな?
その気持ちが嬉しいですね(=^・^=)
来年も、きっと、くわえて運ぶお手伝い、してくれますね♪

れぃんさん、ご家族の皆様、どうぞ、良いお年を~e-68

2015/12/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ノーベル賞候補犬メイゴンサンは  

ぼくんちも木に残したキューいや,柿食べにきてくれるよ!お友達だよね。

2015/12/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

おせちづくりの合間にお邪魔します~~(*^_^*)
今年もいろいろありがとうございました。

やさしいお写真とかわいいにゃんずにいつも癒されました。
どうぞご家族で楽しく年越しなさってくださいね。
よいお年を!

2015/12/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

rui  

こんにちは^^
2015年も終わりになりますね。
いつもお世話になり、ありがとうございます。
暖かいコメントに何度も心を救われました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

2015/12/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

今年も一年間、本当にありがとうございましたm(__)m☆
れぃんさんからは、いつもあたたかいお言葉をいただきまして、本当に感謝をしております☆★
また、いつもれぃんさんのあたたかな写真と素敵なメッセージに癒されながら、ブログを拝見しておりました♪
寒い時期なので、お体にはお気をつけて、また素敵な記事をたくさん楽しみにしております(^_^)♪

rinnちゃん、クリスマスグッズのお片付けをお手伝いをしてくれていたのでしょうかね(^_^)☆
とても可愛らしいですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2015/12/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

お花が少なくなるこの季節
バードフィーダーはうれしいでしょうね(*´ω`)

れぃんさんの年内の更新は
今日がラストなんですね。
この一年も仲良くしてくださってありがとうございました。
息子さんご一家も帰省されて
楽しいお正月になるのでしょうね♪
どうぞ良い新年をお迎えください。

2015/12/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんばんは♪

メジロさんにもヒヨドリさんにも分け隔てなくなんて、
優しいれぃんさんのお人柄が現われていますね。
そして農園の回りも畑だらけ~なんてゆったりとした環境なんでしょ!
まるで北海道みたいじゃないですか!迷子になりませんかぁ(笑)

rinnちゃんは好奇心の固まりですね。
揃えたお手々がものごっつ可愛いです♡
こんな時、momoさんはどうしているのでしょ!^m^

今年はれぃんさんのお仲間にいれてもらってとても幸せでした♪
いつもほのぼのほっこりと、綺麗なお写真と共に楽しまさせて頂きました。
ありがとうございます(^^♪
また来年も健康で幸多き年になりますように!
輝く新年をお迎えくださいませ(*^_^*)

2015/12/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

リヨンママ  

バードフィダー。。。れぃんさんはやさしいなぁ~
寒い冬食べ物少ない時ですものね~
れぃんカフェで休んでいってね^^

*Riyon's Room*に遊びに来てくだっさってありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませませ(*^_^*)

2015/12/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

RINNちゃん、来年はきっと猫キャッチが上達するね。
今年1年、優しいコメントありがとうございました。
花のんの事も応援してくださって
どんなに心強いことだったでしょうか。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

2015/12/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

マロンまま  

れぃんさん

こんばんは~

れぃんさんのブログ 沢山癒して頂きました~ありがとうございます^^

rinnちゃんの「できましゅように~ がんばるでちっ」って最高に可愛いです♡
メジロちゃんもお庭に来てくれるなんてスゴイですね。
やはりれぃんさんのお人柄かな^^

れぃんさん また来年もよろしくお願いしたします。
よいお年をお迎えくださいね~

2015/12/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

ヒヨちゃんきましたね。
かわいい!!
ヒヨちゃん帰省しましたか?


おいしいのいただいてお帰りくださいね。


2015/12/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

あら♪可愛いメジロさん
嬉しいお食事タイムですね
ひとり占めしないでみんなで仲良くですね(*^▽^*)
今年も1年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします

2015/12/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ikuko  

れぃんさん こんにちわ

メジロちゃん美味しそう!嬉しいですね~
そして広い畑の様子がとっても羨ましいです
私もどこか探したいわ~
rinnちゃんのお手手がなんとも可愛いです
最近ペットショップで猫ちゃんばかりが目に入ります
どうしたものかしら~(笑)
れぃんさん沢山の優しいお言葉感謝しています
来年もれぃんさんにとって素敵な年になりますように。。。
いろいろありがとうございました
来年も宜しくお願いします

2015/12/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

こんばんは

これまた綺麗なメジロさんがゲストにお目見えで。
こう、訪問してくれると嬉しくなりますね~♪

猫ちゃんって丸く転がるものが好きなイメージが強くあります(´艸`)

こちらこそ、今年も本当にありがとうございました。
れぃんさんにとって良い年越しのこととなりますように♪

2015/12/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ 彦星さん

こんばんわ~
小鳥さんと遊べる季節になりましたね^^
庭にはニヨさんとメジちゃんとすずめが来てくれますが
すずちゃんがめっきりと減ってしまいました。。
rinnも見ていただいてうれしいです
がんばるんですけど、じゃんねんなこと多いのです^-^
来年もどうぞよろしくお願いいたします

彦星さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

今年一年ありがとうございました。
こんな庭がいいなと
いつも思ってます。
同じ感じの庭を作れないけど
とっても参考にしてます。
来年もよろしくお願いします。

2015/12/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

メジロちゃんだ!
うちの近所の街路樹にもいろいろ鳥さんが来るのですが
メジロちゃんはまだ見てないかも〜

れぃんさん
今年も綺麗な花やかわいいrinnちゃんたちの写真
そして、お野菜たちの力強い写真をありがとうございました
いつもへ〜!とかわぁ〜!!とか言いながら
綺麗なお写真拝見しています
どうぞ来年も宜しくお願い致します
ご家族で幸せな新年をお迎えくださいね

2015/12/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ROUGEさん

こんばんわ~
今年も心温まるコメントを
たくさん寄せていただいてありがとうございました
薬の副作用などでお大変な時でもお気遣いいただいて
申し訳なく思いながらもありがとうございます
来年はこれまでの治療とお薬の効果が 
どんどん良い結果に繋がっていきますように心から願って祈っています

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/12/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ manaさん

こんばんわ~
メジちゃん 可愛いですね~ まだこどもさんなのか 
下の方へだけよく寄ってきます 容器が深すぎて、変更です(’▽‘;;
落葉樹は葉の落ちたあとの樹形も美しくってみてるとゾワゾワってなります(*’-’*)”
がんばるのにじゃんねんなrinn 可笑しいでしょう*♡*
見事なお寿司でしたね、年末ですもの、この時ぐらいはトクベツですゎ♬✿
来年も変わらず仲良くしてくださいね、きっとです~^-^

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ はちみつさん

こんばんわ~
いつも拙いブログを見ていただいて、ありがとうございます
momoとrinnもボケボケなのですが 
UPしないでいると禁断症状がでるようになりました 笑)
私もすみれちゃんに会えるのがすごくうれしいのです=*^-^*=
本当ですね 私も病気と一緒にですが 
毎日元気ででいられることバンザイしたい気持です
来年もまたご一緒させてくださいね

はちみつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ こなつさん

こんばんわ~
こなつさんのいつも変わらない心温まるコメントに感謝でいっぱいになってます
また来年もブログご一緒させてくださいね*♡*
暮れに整えられた畑も 新年を迎えるお顔になっていますね^^
rinnたんのがんばるんだけど、じゃんねんな事、可笑しいでしょう♪
ウププ、rinnのそんなこと、待ってるところがあるんですよね(≧ω≦)b
さびちゃんの来年も元気で健康でありますように~祈りながら

こなつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/31 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/31 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ メイゴンサンさん

おはようございます♪
そうなんですね~ キーウィは甘いので好物でしょうね*♡*
うちでも りんごはあんまし人気なくて、ヤッパリおみかんですね
皆でいっしょに暮らしたいです~
コメントをいただいて、ご回復の早いことうれしいです~*^-^*
おめでたいこと重なります~♬✿

サンさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/31 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ dreamrose さん

おはようございます♪
dreamrose さん いろいろとおせち料理手作りされるんですね~
楽しみながらはりきってくださいね( *^^)(*^^*)ッ!
少しのガーデニングですのに いっしょに見て下さってありがとうございます
dreamrose さんのお庭のこと いつも想い浮かべて、 
これでも頑張っております~(*’-’*)”
来年も なかよくしてくださませ♬✿

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/31 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ruiさん

おはようございます♪
ほんとですぅ  あと一日って あわわです(’▽‘;;
でも なんだか居直りの安定だったりもしてます笑)
お忙しい中での寄せていただいたあたたかいコメント
私も何度も励まされていましたm(u u*)m
来年も落ちつきのない私ですが、仲良くしてくださいね
暖かな御正月でありますように~

ruiさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/31 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です

(* ̄▽ ̄)ノおはようございます♪

いよいよ大晦日ですね。

今年もお世話になりました。

来年もよろしく願います・・・

応援☆

2015/12/31 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ くーまたんさん

おはようございます♪
小さいブログですのに、いつもご丁寧に読んでいただいて
温かいコメントを寄せていただいて 本当にありがとうございました
ボケボケなrinnも 見ていただいてうれしいです(*’-’*)”
来年も身の回りのことばかりになると思いますが
どうぞよろしくお願いいたします
穏やかな御正月のお天気ですといいですね^-^

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2015/12/31 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ あんずミャミャさん

おはようございます♪
鳥さん達も いっしょに仲良くごはん♪ がいいですね~^-^
あんずちゃんとミャミャさんに 
いつも温かくみまもっていただいたように想います
来年はもっとナイスニャンズに写せるようにがんがります~(;^_^A ・・・
また仲良くしてくださいね♬✿
きょうも日中は穏やかなお天気になりそうですね^^

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/31 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ miyakoさん

おはようございます♪
大きい鳥さん達も暮らしていくためにはねぇ^^
みんな一緒にごはん♪ できたらいいですのね(*’-’*)”
ウププみえてました~☆?初めの頃どこだっけがずいぶんありましたの笑)
ここの風景、というほど広くないですけど、すきなんです
ボケボケなrinn も見ていただいてうれしいです
可笑しくてめんこです( *^^)(*^^*)ッ!
こちらこそ~ 倖せなご縁に感謝してます
輝く新しい年もどうぞ仲良くしてくださいねm(u u*)m

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/31 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ リヨンママさん

おはようございます♪
鳥さん達も一緒ごはんができるといいのにな~って
まだみつかってないようです~( *^^)(*^^*)ッ!
れぃんカフェ 来年はもっと繁盛してほしいです~☆
毎日ラブリーリヨンちゃんへあいにくの楽しみになっています
来年も変わらず仲良くしてくださいね*♡*

リヨンママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/31 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ maririnhahaさん

おはようございます♪
rinnへのエール 嬉しくいただいてます( *^^)(*^^*)ッ!
ワンちゃんお洋服ショップのオープンも素晴らしい成果ですね
たのもしくてお優しい旦那さまのサポートも大きいですね 
仲の良い素適なご夫婦様ですね.*・゚
私の方こそmaririnhaha先生の言葉にたくさん勇気をいただいてきました
来年もどうぞ仲良くしてください~m(u u*)m

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/31 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ マロンママさん

おはようございます♪
rinnへのあたたかいエール うれしいです~~ 
さぁ 来年がんばってもらいましょうね~ ドキドキ笑)
メジちゃんが 今年一番早かったです^^
一緒ごはんでもこもこっと丸くなってくれますように~
マロンママさんの温かいブログを来年も楽しみしています
ソラちゃんとリュウくんの見分けができるようになったんでっす*♡*

マロンママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/31 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ チャピさん

おはようございます♪
ヒヨちゃん 今年は まだよそで美味しいごはんいただいているようで 
帰省はまだなんです~
その分メジちゃんにゆっくりごはんしてもらってます( *^^)(*^^*)ッ!
今日も日中は穏やかなお天気のようですね♪

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/31 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ 愛紗さん

おはようございます♪
まだ成鳥になってないメジロさんかしら~
ちょっと幼い感じがしています( *^^)(*^^*)ッ!
ヒヨさんのくる前にいっぱいたべて プクプクになってほしいです♪
私も愛ちゃんの可愛い様子に 元気と笑顔をいただいています
来年も変わらず仲良くしてくださいね*♡*

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/31 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ikukoさん

おはようございます♪
今年はメジちゃんが一番乗りでしたの 
ヒヨさんはほかにおいしいものがあるんですねっ(*’-’*)”
そうです~ 菜園付きの別荘もよろしいかとおもいます*♡*
rinnへのエールもうれしいです いつも可笑しいのですゎぷ。
ikukoさんの都会的なナイスなお暮らしの様子をお聞きするのが楽しみなんです
来年も変わらず仲良くしてくださいね^-^

ikukoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/31 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ヒミツのコメントさん

おはようございます♪
おせち料理を頑張っていますね 尊敬)
あとほんのちょっと~!ふぁいてぃ~~んです!(^^)!
みなさん必ず感謝していると思います 
きっとこのおせち料理が楽しみなんです*♡*

ご訪問とコメントをありがとうございます ✿❀

2015/12/31 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ニノうめさん

おはようございます♪
今年はメジちゃんが一番乗りでしたの~ 
ヒヨちゃんはほかで美味しいもの食べているんですゎ~(*’-’*)”
うちのニャンコさん来年はできるようになってますように~ドキドキ笑)
ニノうめさんにはいつもご丁寧なコメントをいただいて
お若いのにって お心遣いいつも感謝しています
来年も仲良くしてくださいね*♡*

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀
 

2015/12/31 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ せいパパさん

おはようございます♪
小さい庭のこと 心に留めてみてくださってありがとうございます
明日からはちょっと心に決めたことが合って^^
お寺さんの庭をお掃除するような気持で 
庭のこともしていきたいと思いました
来年もまたよろしくお願いいたしますm(^^)m

せいパパさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 
 

2015/12/31 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ぽちさん

おはようございます♪
今年はメジちゃんが一番乗りでした~^-^
ヒヨ三はよそで美味しいもの食べてるんですね、きっと!^^
小さい庭と菜園ですのに そのように見ていただいてうれしいです~
私はなつちゃんと禅くんのラブリーな様子に わぁぁの連呼です*♡*
ぽちさんのような猫ちゃん写真がとれますように~って、憧れ中です(u_u*)ポッ
来年もどうぞ変わらずに仲良くしてください.*・゚

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/12/31 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ヒミツのコメントさん

おはようございます♪
小さい身の周りのことばっかしのブログですけど
あたたかいめっせーじをぴただいて嬉しいです
私にはすべてが初めてばかりの世界のお話 来年も楽しみにしています*♡*
また変わらず仲良くしてくださいねm(^^)m

ご訪問とコメントをありがとうございます✿❀

2015/12/31 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ヒミツのコメントさん

おはようございます♪
ですのよね~!何故この位置でフィニッシュになったんでしょう?
気になるのが私だけでなくってうれしー^-^
ハートフルなご挨拶の言葉 恐れ入ります
来年も、落ちつきのない私ですが 仲良くしてくださいねm(u u*)m
rinn 置いてから、コロっと蹴って、、
それをえものにして捕りたかったみたいですww
あしたからの一年できゃわれるかにゃ~笑)

ご訪問とコメントをありがとうございます ✿❀

2015/12/31 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ 絶好調さん

おはようございます♪
大晦日になりました、、でも 
じたばたしても仕方ないのです~笑)
これからもゆっくりとしていきましょう
どうぞ来年もよろしくお願いいたします

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/31 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Magdalena  

おはようございます。
とうとう2015年も最後、大晦日になってしまいましたね。
やり残した事はいっぱいあるけれど、これが私の今の力量と
観念しております。

戴いたコメント、とっても嬉しくなりました。
佐藤愛子さん、三輪さんがお好きな方がいて大感激。
私も辛い時、どれだけお二人の本を読んで励まされた事が。

特に佐藤愛子先生の、怒りながらもその根底を流れる優しさに
泣いたり笑ったりの数年、やっと穏やかな日々を過ごせる様になりました。

れぃんさんのBlogに優しさが感じ足繁く通わせて頂いた2015年
また来年も宜しくお願い致します。

よいお年をお迎え下さいね。

2015/12/31 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

今年も後わずかになりましただすね

後に伸ばしていた、暮れの主婦がする色々が

手付かずにあって、ぼーぜんとしてまふ

とにもかくにも、元気で暮らせたこと、れぃんさんの

ブログで今年もいっぱい安らぎとほんわかをいただけたこと

感謝しまふ

来年もいい年になりますように♪そしてよろしくお願いしまふ

2015/12/31 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

2015年も お疲れさまでした!
のんさまと 仲良くしてくださり ありがとうございました。
れいんさんの あたたかく 穏やかな お人柄の あらわれている
お写真が 文章の 数々…
また 来年も 楽しみに お待ちしとりますね〜
良いお年を お迎えくださいませねっ★彡

2015/12/31 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/31 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

みき姐  

れいんさん、いつも読み逃げポチでごめんなさい。
でも、いつも、れいんさんの暖かい文章と写真に癒されてました。

みっきぃの応援と元気玉を本当にありがとうございます。
おかげさまで元気に年を越せそうです。
これからも何があるかわかりませんが精一杯の事をしたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いします!!

2015/12/31 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/31 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

今年も1年、ありがとうございました。
来年もれぃんさんファミリーにとって素晴らしい年でありますよう
心よりお祈り申しあげます。

2015/12/31 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ Magdalenaさん

こんばんわ~
ほんとですね~ 大晦日のそれもあと3時間となってきました^^
私はやりのこしたこと山のようにですけど、 
ムダに焦らないことを今年は心に決めて、一応まもりとおせて
その結果であります笑)
ご本の事 信じられないくらいに私も大事に思っている2冊だったんです
すきな本が同じって感激しますね~*^-^*
佐藤愛子先生にはホテルオークラでの講演会へも出掛けて行って 
おめにかかっておはなしをお聴きしてきました 
お美しい方でした~ 
お育ちのいいお嬢様らしさが残った憧れの方そのままでした.*・゚
Magdalenaさんの素適なお写真にも魅せられながら
またあすからも楽しみににお邪魔させていただきます*♡*

Magdalenaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2015/12/31 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ しじみちゃん

こんばんわ~
元気に大晦日をむかえられたこと おめでたいです~
私も家にいながら、やりのこしていること山のようになんですけど 
これは、今年の暮れはムダに焦らないと こころにきめたことをまもったからなのだと、
自分にいいかせてます、明日からまた続きをやります(*’-’*)”
しじみちゃん 温かいお気持をいっぱいいただいてうれしいです
来年も仲良くしてくださいねm(^^)m

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/31 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ のんママさん

こんばんわ~
のん様の笑顔にいつもギュンと参っている私です( *^^)(*^^*)ッ!
ほんとにみんなの宝ものの のん様です.*・゚
あと少しでの新しい年も楽しみにおじゃまさせていただきます
みのまわりのことの小さいブログですが
たのしみにしていただいてるなんて ありがたいです
来年もかわらずに仲良くしてくださいね 

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/31 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ヒミツのコメントさん

こんばんわ~
後1時間ちょっとになりました~ 
明日はきっと寝正月の元旦になりそうです~ 
それもたのしみです~=*^-^*=
ヒミツのコメントさんも楽しいお正月をお過ごしになって下さい♪

ご訪問とコメントをありがとうございます✿❀ 

2015/12/31 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

メジロがお庭に遊びに来るのですか?
素敵です☆ 羨ましい。。。

今年もあと数時間で終わりです。
休みがちなブログですが、仲良くしていただきありがとうございました(^^)
来年も変わらずお付き合いいただけると嬉しいです。
良い年をお迎えください。

2015/12/31 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ みき姐さん

こんばんわ~
今年はみっきぃちゃんが頑張ってくれましたね*♡*
そしておじいちゃんさんの愛情溢れるお話も 
胸がいっぱいになりながらお聞きしていました
ご主人さまもお優しいですね、素適ファミリーさんの絆です
私の小さなブログそのように思っていただいて
どんと大きな励みにいただいています!(^^)!

みき姐さん  コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/31 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ヒミツのコメントさん

こんばんわ~
ほんとですね、大晦日のあと1時間半を残すだけになってきましたね
ご訪問いただいてありがとうございます
うちでもニャンズとの時間を大切に思いながらです
特に1歳違いの高齢二人なので、
ちょっとの事でドキンとしながらです^^
これからもふもふっ子ちゃんにあえるのを楽しみに
お邪魔させてくださいね*^-^*

ご訪問とコメントをありがとうございます✿❀



2015/12/31 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ o*hana さん

こんばんわ~
あと1時間ちょっとですね~^^
いつかクルクルと思っていて、ほんとにきますのね~☆^^
今年も心温まるコメントを寄せていただいてありがとうございました
あとすこしの新しい年もよろしくお願いいたします.*・゚
お母様もご退院なさって、おめでたさの重なる新年になりましたね
みなさまで楽しいお正月をおすごしください*♡*

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2015/12/31 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ 幸さん

今年はメジちゃんが一番乗りなんです~
ヒヨさんはどこかで美味しいものいただいてるんですわ☆^^
最近はスズメちゃんがめっきり減ってきています。。
今年も楽しいお付き合いをしていただいてありがとうございました
あと少しで新しい年ですが
来年もよろしくお願いいたしますね=*^-^*=

幸さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀



2015/12/31 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/31 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です

(* ̄▽ ̄)ノども♪

明けまして、おめでとうございます!!

今年もよろしく!!

応援☆

2016/01/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ヒミツのコメントさん

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします
ことしのニュース うれしいです~ ありがとうございます~*♡*
私のほこそ どれだけ沢山の温かい応援をいただいていますでしょう
ことしもどうぞよろしくお願いいたしますね=*^-^*=
暖かなお正月を過ごされますように~

ご訪問とコメントをありがとうございます✿❀

2016/01/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ヒミツのコメントさん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします~
お忙しいところをご訪問いただきまして恐縮しながらいただいています
ヒミツのコメントさんに今年も笑顔いっぱいの年になりますように~
お健やかなご成長も心からねがっております*♡*

ご訪問とコメントをありがとうございます✿❀
 
 

2016/01/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ 絶好調さん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
明けてほぉ~っとしてます 
でも決めた通りきょうも大掃除でっす=*^-^*=

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ヒミツのコメントさん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
ウププ、おのんびりとはいかないのですw 
暮れにムダにあせらなかったかわりに 
今日は大掃除の続きがんばりましった!
3日のお客さんまでぼーぼー燃えが続きそうです(’▽‘;;

ヒミツのコメントさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

れぃんさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

初詣は行かれましたか~?
私は同じ町内の土地神様に夜中に行きました。
でも今年は癌封じとかに特化した所にも行こうかな~

れぃんさんにとって今年が素晴らしい年でありますように!

2016/01/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

あけましておめでとうございます!

この一年もれぃんさんご一家にとって
すばらしいものとなりますように。
心温まる素敵な写真と
rinnちゃんmomoちゃんの
かわいい姿を楽しみにしております。

今年もどうぞよろしくお願いします。

2016/01/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Gavi&ちびちびはなび@富士山  

2015年いっぱいお世話になりありがとうございましたぁ!
ありがとでちゅ!
2016年もいいこといっぱいささみいっぱい、素敵な1年なりますようお祈りいたしまぁす!o(≧∇≦)oウワアイ
お祈りでちゅ!(((o(*゚▽゚*)o))) )

メジチュンちゃん、ちゃあんとおみかん食べにきてくたんですねー!
お家のロウバイさんもやっとつぼみが出来始めて・・・メジちゅん遊びにきてくれるといいなぁ!
今年もよろしくお願いしまぁす!

2016/01/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

サプリメント管理士  

れぃんさん、明けましておめでとうございます。

暖かく、静かなお正月を迎えることが出来ました。
今年一年も今日の天気の様に穏やかに過ごせたらと思います^^
本年もよろしくお願いします。

2016/01/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

rui  

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
これからの一年がいい年でありますようにお祈りいたします。

2016/01/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

あけましておめでとうございます(*^▽^*)
今年もよろしくお願いします
れぃんさんファミリーにとって
素敵な1年になりますように♪

2016/01/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ガングロ  

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

2016/01/01 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ROUGEさん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいいたします~
それが初詣、一日早くにお参りしてきて・(’▽`;;
またゆっくりとでかけて去年のお礼と今年のねがいごとごとしてきますね
今年はROUGEさんにとって、最高のよいお年にきっとなりますように~
ルーシェちゃんのずーっとご機嫌よろしいこと 祈っています

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ あんずミャミャさん

明けましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいいたします~
可愛いあんずちゃんがうちにもやってきてくれて
うきゃうきゃ~って頬ずりしています( *^^)(*^^*)ッ!
こんな風に撮れたらいいな~って、ますます憧れでっす♬✿
あんずちゃん~~ 今年もなかよくしてくだちゃいね~*♡*

2016/01/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ Gavi&ちびちびはなび@富士山

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします~
今年はメジちゃんが一番乗りでしたの~( *^^)(*^^*)ッ!ワーイ
蝋梅も今年は早いですね~
素適な富士山のお写真に感激させてもらってます~
お気を付けてかえってきてくださいね~*♡*

Gaviおねえちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ サプリメント管理士さん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいいたします~
そうですね、こちらでも穏やかな温かい元旦を迎えることが出来ました
今年がそうであってほしいですね*^-^*
サプリメント管理士さんにはよことがたくさんの年でありますように.*・゚

サプリメント管理士さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ヒミツのコメントさん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
私もお約束通りに元旦からバタバタ 
オチリ逆さでぼーぼーです笑)
でもちょうどいいエクササイズのようなきもしています♪

ご訪問とコメントをありがとうございます✿❀

2016/01/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ruiさん

明けましておめでとうございます
ことしもよろしくお願いいたします~
そうですね 今年も良いでしたと言えるように 
身体に気を付けて気持明るく暮らしていきたいと思います(*^_^*)
ruiさんにも 良いことがたくさんの年でありますように~

ruiさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ヒミツのコメントさん

明けましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいいたします
ヒミツのコメントさんには心あたたまるコメントを寄せていただいて
読ませていただく度に気持が和んできます
今年も3ワンちゃんにおあいできること 毎日楽しみにしています*♡*
ヒミツのコメントさんにも良いことがたくさんの年でありますように~

ご訪問とコメントをありがとうございます✿❀

2016/01/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ 愛紗さん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします~
そうですね、 先ずは健康でいなくっちゃですものね
きもちを明るく持って 今年もせっせと暮らすようにします=*^-^*=
愛紗さんも良いことがたくさんの年でありますように~

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ヒミツのコメントさん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
すばらしいご馳走になりましたね
家族さんが集まるって、やっぱり最高のお祝なんだと思いました
お疲れ様でした
そしてこころから おめでとうございます
良い御正月ですね

ご訪問とコメントをありがとうございます ✿❀

2016/01/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ガングロさん

明けましておめでとうございます
ことしもどうぞよろしくお願いいたします
うちはニャンズで、話題も乏しいのですが いつも温かいお気持をいただいて 
感謝しておりますm(u u*)m
ことしもガングロに良いことがたくさんの年でありますように~

ガングロさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply