ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなうれしいことに大騒ぎをしながら・・ばぁばと療養ニャンズのゆっくりな日常です♪

おめでとうございます☆ぺったらこんげ

*

2016年

明けましておめでとうございます

皆様も穏やかでよいお正月をお迎えになったことと思います

今年が皆様にとって笑顔がたくさんの年でありますようにお祈りいたします


q1



私共もお蔭さまで静かなよい新年になりました

干支の集まりにちょこっと遅れてしまった猫さんだそうですけど

うちでは今年も猫年です

本当は申さんを用意するのを忘れてしまっていた私です 

お正月の花も 今年は大好きな色で選んで

ニュアンスカラーっぽいトルコキキョウとクリーミーオレンジのカーネーション

q22


アレンジもたどたどしいままですが(’▽‘;;

ピンク小輪薔薇にこの色を寄せてみて、なかなかできませんけど 終了! 

やりなおしていると、お花がどんどん傷んできますものね。。


w2



身のまわりのことの小さいブログですが 今年もよろしくお願いたします

いただく温かいコメントとポチっとのオウエンに支えられながら

見てくださる方みなさまへ感謝です 



*:・☆.*   *:・☆.*   *:・☆.*


元旦にどうしても用事があって

大晦日の午後に地元の神社さんへお参りしてきました

きれいに掃き清められた参道や、真新しい紙垂(しで)・・・

初詣のための整えられた神社境内には厳かで清らかな雰囲気がありました


w3





q6

この時間、誰もいない神社さんで今年の無事に過ごせたお礼と

新しい年のたくさんのことお願いしてきました




s1




元旦は郷里のよしこおばちゃんへ毎年電話をします 

今年も会話の中で「なんだて、ぴったらこんげで、、」という枝豆の話になりました^-^

ぷっくりと大きくならない薄平らな実のことです

こういう郷里の言葉を聞くと、ストンと昔へ戻って里帰りしている気持になりました(*^_^*)

世の中のことでも公平な物の見方に2回も感心させられて、、今年89歳です

しっかりしましょう私です






w1









寒い日には猫が車の下やボンネットの所へいることがよくあります
乗車の前に猫が潜んでいないか、ボンネットなどをノックする
「#猫バンバン」で救われる命があります

日産自動車がこうした事故を防ぐために「#猫バンバン」を呼びかけています

a4

私も気をつけます、はっとしたことがありました 忘れないようにペタンです
Gaviおねえちゃん 教えて下さってありがとうございます






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

**

 暮らし

68 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/02 (Sat)  | REPLY |   

ROUGE  

れぃんさん、改めまして
あけましておめでとうございます。
そうですよね~
猫好きはいつも猫年♪

今年が素晴らしい年になりますように!

2016/01/02 (Sat)  | REPLY |   

thumoria  

lれぃんさん あけましておめでとうございます。

猫年のれぃんさんちのお花、かわいいですね。
確か昨年はたくさんのバラを飾らていましたよね、
今年のオレンジとピンクのバラと薄い色のカーネーションの
組み合わせもとってもかわいいです。

お花を活けるのって楽しいけどムズカシイ・・・
私はどんどんお花が短くなってしまいます。

我が家の近所にも猫ちゃんがいて
おててなめながら日向ぼっこしてますが
「猫バンバン」したいと思います。

今年も引き続きよろしくお願いします。

2016/01/02 (Sat)  | REPLY |   

のんママ  

あけまして おめでとうございま〜す。
にゃんこちゃんの 置物 すごく 素敵ですね。
毎年 猫年って いいな〜 うふふ。
2016年も 思い出いっぱいの 豊かな1年に なりますように。
今年も よろしくお願いいたしますねっ★彡

2016/01/02 (Sat)  | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

(。・_・。)ノそうそう

あらためて、

新年、おめでとうございます!!

今年の正月は暖かそうですね・・・

応援☆

2016/01/02 (Sat)  | REPLY |   

dreamrose  

新年おめでとうございます。

ねこさんのお飾りがとても優しくて素敵です。
毎年猫年でいくのっていいですね~
私もねこの置物探そうかな。

今年もよろしくお願いいたします。
☆~♪

2016/01/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

彦星  

れぃんさま♪~
あけましておめでとうございます
新しい年が佳き年でありますよう
心よりお祈り申し上げます
本年もよろしくお願いいたします

可愛い猫年ちゃんですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

2016/01/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

あけましておめでとうだす

本年もうんとよろしくお願いいたしまふ

美しい猫年がはじまりましただすね

そして神社の清らかな空気のおすそわけありがとうだす

うわあ、そうそう、お元気な先輩の声をきくと

気持ちも体もシャンとしまふ♪ ほんと、しっかり

お目目をひらいて、背筋も伸ばし、頑張りたいと

おもえちゃったしじみだす♪ なんか得しちゃった~♪

よしこおばちゃんさん、今年もうんとお元気でいらして

欲しいだす♪

2016/01/02 (Sat)  | REPLY |   

ニノうめ  

こんにちは

改めまして・・・
新年あけましておめでとうございます(*^_^*)

良い年越しを迎えられましたでしょうか。

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

2016/01/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

れぃんさ~ん!
明けましておめでとうございます☆
れぃんさんらしい猫の置物、愛らしいです。
アレンジもやさしい雰囲気で、しゅてきですよ~♪

穏やかな良いお正月になりましたね!
(=⌒▽⌒=)
私は明日、お伊勢さんにお参り致します。
今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

2016/01/02 (Sat)  | REPLY |   

mana  


れぃんさん こんにちは♪

素敵なお正月飾りですよね~^^
福を呼びそうな猫ちゃんです(#^.^#)

お花のアレンジも素敵です~
柔らかな色合いがとても優しげです。

もう初詣に出かけられたんですね。
今年も準備万端で始まりましたね。^^
うちは人混みを避けて 旧正月ごろにお参りです^^;
引き続き素敵な週末を~♪


>今日も暑いですよ(;^ω^)
思い出しましたが、20代の頃にも これくらい暑い時がありましたよ。
そちらはいかがですか?

2016/01/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、あけましておめでとうございます

うちも、毎年、ネコ年です~i-237
ふくよかなマダム猫さんは、福をもたらしてくれそうです(*´▽`*)
華やかなお花のアレンジメントも、お正月らしくていいですね🌼

神社は遠くまで行かなくても、ちゃんと神様はそこにいらっしゃいますものね。
こうして、ちゃんと、お参りするれぃんさんの事、ちゃんと見守ってくださっているような気がします。

よしこおばちゃん、今年も元気で過ごされますよう。。。
故郷の言葉、なんか、かわいらしい~💛

今年もどうぞよろしくお願いします(=^・^=)

2016/01/02 (Sat)  | REPLY |   

みゆきん  

我が家は犬年ですよ~
寒がりなので、散歩いけません
とっとと春になって欲しいわ♪

2016/01/02 (Sat)  | REPLY |   

くーまたん  

明けましておめでとうございます☆★
昨年はあたたかいお言葉をいただきまして本当にありがとうございましたm(__)m☆
今年もよろしくお願い致しますm(__)m☆

お正月のお花も、とても素敵ですね(^_^)♪
お正月らしく、華やかで、やわらかい感じが本当に素敵だと思います☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/01/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

はちみつ  

新年おめでとうございます

新年おめでとうございます。
優しい色合いの新年のお花ですね。
実家にいた頃は大晦日の深夜、神社に縄で編んだ輪っかにおしんめい(といっていました)を挟んだものを捧げに、父と出かけました。
れぃんさんのお写真を拝見し、その頃の事を思い出しました。
89歳・・・私たちもあやかりたいですね。
今年もよろしくお願いいたします。

2016/01/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

あけましておめでとうございます。

新年のアレンジ
れぃんさんらしい柔らかな色合いですね(*´ω`)

やはり新年は地元の神社にお参りするのが
本当なんですよね。
うちの近所にも氏神様があるのですが
どうしても鎌倉へ行ってしまう我が家です・・・

今年もどうぞよろしくお願いします。

2016/01/02 (Sat)  | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

あけましておめでとうどざいます
今年もよろしくお願いいたします

氏神さまに私もお参りしました。
穏やかに過ごせますようにです。

穏やかな暖かなお正月で過ごしやすく
幸せですね。


ふるさとコールはなんとも心がほんわか
しますね。ふるさと言葉を聞けるのはうれしいです。

2016/01/02 (Sat)  | REPLY |   

サプリメント管理士  

れぃんさん、明けましておめでとうございます。
暖かく静かなお正月を迎えることができました。
元旦から2日間、久しぶりに揃った家族と共に、賑やかに過ごしています^^
今年も元気いっぱい、笑顔で過ごせますように。
本年もよろしくお願いします<(_ _)>

2016/01/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

マロンまま  

れぃんさん

明けましておめでとうございます。
今年もれぃんさんご家族様 素敵な一年となりますように…

今年も猫年ですね~(笑)
れぃんさんの温かブログ 楽しみにしています♪

今年もよろしくお願いいたします^^

2016/01/02 (Sat)  | REPLY |   

ikuko  

明けましておめでとうございます

静かな良いお正月っていいですね~
今年は暖かくて穏やかなお正月ですね
お正月のアレンジも優しいお色で素敵!
クリーミーオレンジのカーネーションも綺麗ですね
今年もどうぞ宜しくお願い致します
今年こそれぃんさんの優しさを僅かでも見習いたいと思います
頑張りたい気持ちはいっぱいなのですが。。。(笑)

2016/01/02 (Sat)  | REPLY |   

愛紗  

( ´艸`)フフフ
毎年ネコ年♪
それも良いですよね~
うちは毎年イヌ年です
なんてったってみんなうちの子が1番ですもんね(*^▽^*)

2016/01/02 (Sat)  | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ヒミツのコメントさん

明けましておめでとうございます
ことしもよろしくお願いいたします
そうですね 少しの気温の変化でもこの歳になりますとこたえますね^^ 
しっかり体調管理気を付けていきたいと思います

ご訪問とコメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ROUGEさん

明けましておめでとうございます
また改めまして、今年もよろしくお願いいたします( *^^)(*^^*)ッ!
ねこ年・・ 一年中猫の事で 頭がいっぱいですものね^^
私もROUGEさんを見習って、 
正しい愛情で見守っていきたいと思ってます^^!

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2016/01/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ thumoriaさん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします~
そんな~ thumoriaさんはお花の活け方お上手です~*♡*
私もどんどん寸たらずになっていって。。。
でも可愛いっておっしゃっていただいてうれしいです(*’-’*)”
寒くなると車の下にいることほんとに多くなりますね
覗きこむのはこっちがしんどくなってきていて、私もバンバンしています^^!

thumoriaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ のんママさん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします~
ニャンコの英子伯母様 見ていただいてありがとうございます
ココの場所は英子おばさまのテリトリーなんですよね笑)
それでねこ年になってます!(^^)!
今年もお互いよい年にしましょうね~*♡*

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ 絶好調さん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします~
今年は ほんとに温かいですね
としあけから大掃除の私にはとても助かっています*^-^*

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ dreamrose さん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします~
ねこおばさま 優しいっておっしゃっていただいてうれしいです*♡*
ここは、このおばさまのテリトリーなので、他の方というのも(*’-’*)”
それで毎年こうなってしまいます^^

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/02 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ 彦星さん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします~
猫おばさま 見ていただいてありがとうございます♪
ココはこのおばさまのテリトリーですので 
毎年おねがいしています( *^^)(*^^*)ッ!

彦星さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/03 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ しじみちゃん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします~
半日早い初詣でしたけど、静かな境内でしみじみとお参りしてきました
そんな雰囲気を 一緒に思っていただいてうれしいです
そしてよしこおばちゃんへも 
あたたかいお言葉をいただいてありがとうございます
そうなんです、 こんな歳でも自分がへなちょこに思えてきて、
そのことに幸せを感じます
お互い頑張りましょうね~*♡*

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/03 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*  ニノうめさん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします~
お蔭さまで穏やかな新年を迎えることができて
ありがたく思っていますm(u u*)m
お天気にも恵まれて助かります.*・゚

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/03 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ miyakoさん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします~
猫の英子おばさま 愛らしいっておっしゃっていただいてうれしいです*♡*
こちらも穏やかなよいお天気に恵まれまし^-^
miyakoさんはお伊勢さんへ」はつもうでなんですね~ 
なんて正統派の由緒正しいお参りなんでしょう♪
おみやげ話にあづからせていただきたいです~!(^^)!

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/03 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ manaさん

こんばんわ~~
福々しいねこおばさんでしょう~( *^^)(*^^*)ッ!
ココはこのおばさまのテリトリーということで、
今年もご登場していただきました^^
アレンジは難しいですね~お花が可哀そうで中途で止めました(’▽‘;;
半日早い初詣になってしまいましたけど 
静かな境内でじみじみとお参りしてきました
こちらも例年よりうんと温かです、大掃除にはたすかってます!(^^)!

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/03 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ こなつさん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします~
そうですね こなつさんも一年中猫年さんですね*♡*
お習いしてらっしゃるこなつさんに、、はずかし過ぎます・・
お優しいお気持ちうれしいです
ハワイで初詣ということはないのでしょうね^^
華々しいところは性にあわなくて緊張しちゃうので 
地元さんで ゆっくりお参りさせてもらっています*^-^*
よしこおばちゃんへの温かいお気持もありがとうございます
感謝しています~m(u u*)m

こなつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2016/01/03 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ みゆきんさん

こんばんわ~
そうですねみゆきんさんでは 3ワンちゃんですものね
犬年 以外には考えられませんね*♡*
ほんとです~ とっとと春になって下さいですね☆ 
>とっとと このことば、ツボにはまりました!(^^)!

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/03 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

katter  

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

これからも、四季折々の花のお写真や、
あたたかな語り口が素敵なお話しを楽しみにしております。

引き続き
よいお正月をお過ごしくださいませ!

2016/01/03 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

我が家も申の干支の物は
何にもないですよ。
今年も普段の生活の
小さな事教えてね。
私は小さな話を大きく書いてるだけだよ。
応援ポチ!

2016/01/03 (Sun)  | REPLY |   

しっぽ  

れぃん様、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します(^-^)

お花のアレンジ、とってもステキですよ~。
ワタクシは全くセンスがなくて、性格が現れる雑なモノしかできませんです(笑)。

お歳を召した方の山形訛りはスゴイですよね^m^
祖母の訛りは聞き取れなかったので、笑って誤魔化していたのを思い出します。

今年もれぃん様家にたくさんのステキな事がありますように!!!

2016/01/03 (Sun)  | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ くーまたんさん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします~
お気に入りの色ばっかりを集めていれたのですけど
色の感じはふんわりとなりましたが・・ (;^_^A ・・・です
私のほうこそをいつもごていねいなコメントに心から感謝しております

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/03 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ はちみつさん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします~
大晦日の深夜におしんめいをささげて初もうでをされたんですね
そういう厳かな気持ちに浸るけじめって大事なように思います
私も神社さんのこのま新しいしでを見るのがとてもすきです
歳になっても、僻まないでひろびろとくらしたいです~笑)
あたたかいおきもちをうれしいです

はちみつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/03 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ あんずミャミャさん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします~
ご丁寧にこちらへもにいただいてありがとうございます
形もきまってなくて、、お気に入りの色だけをいれてみたのでした (;^_^A ・・・
鎌倉の神社さんへ~ よろしいですね~^-^
神様は世界中で繋がってらっしゃるそうです~*♡*

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/03 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ チャピさん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします~
そうですね、初もうでとは違いましたが一年のお礼にお参りしないと落ち着きませんのね^-^
ふるさとへ電話すると、ほっと和んできます
ネットもですけど電話も偉いですね~( *^^)(*^^*)ッ!

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/03 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ サプリメント管理士さん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします~
こちらへも ご挨拶いただいてありがとうございます
ご家族様がそろわれてなによりですね~( *^^)(*^^*)ッ! 
うちは今日からでオチリ逆さしています
元気でこうして忙しくしていることに感謝です

サプリメント管理士さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/03 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★マロンママさん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします~
こちらへご丁寧にいただきましてありがとうございます
小さなお気に入りのことだけを書いているブログですけど
これからも仲良くしてくださいね^-^
今年はマロンママさんのようなすてきオサシン撮れるようになりたいですけど
ムリでしゅゎ~(*’-’*)”

マロンママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/03 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ikukoさん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします~
お花は形もなにもできなくて、、お気に色の色だけ入れてみました(;^_^A ・・・
暖かくて穏やかなお天気に恵まれていますね
今年のあらわれですといいですね
私はikukoさんのように華やかな気持ちになりたいと
がんばるつもりなんです~ お願いたします!(^^)!

ikukoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/03 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ 愛紗さんさん

こちらへもご丁寧にありがとうございます♪
そうですのよね 一年中猫年してます私も~
それにココはねこおばさまのテリトリーですので
いつもご登場いただいてます~( *^^)(*^^*)ッ!

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/03 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ katterさん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします~
こちらの季節のことも みていただいてうれしいです
私もスエーデンの景色のこと、目をまんまるにして見せてもらっています*♡*
旅行で出掛けるには ちょっと心配な歳になって残念です(*’-’*)”
今年もた~~くさん楽しみにしています*♡*

katterさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/03 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ せいパパさん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします~
そうですね、お正月のことも年々
気持は新たにしても暮らしはきのうの続きの日常のままで
そう思うようになってきています(*’-’*)”
普段のブログ またよろしくお願いします~

せいパパさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/03 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ しっぽさん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします~
お花もかたちをととのえることもできなくて、
おきにいりの色をいれただけでした (;^_^A ・・・
ヤッパリお習いすることは大事ですね^-^
そうですね ふるさとことば、、聞くと懐かしさで一杯になります
ネットもですけど、おしゃべり電話もいいですね~*♡*

しっぽさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/03 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

明けましておめでとうございます。
いいお天気が続いていますね。
穏やかな年明けを迎えられたことと思います。
今年も、れぃんさんファミリーが幸せな1年でありますように。
よろしくお願いいたします。

2016/01/03 (Sun)  | REPLY |   

れみりん  

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
ねこちゃんの可愛い玄関のようすほほえましく
なります。
お花も素敵な色です・・・。
今年も良い年になりますよう願います。
momoちゃんrinnちゃんも元気で過ごせますよう祈ります。

2016/01/03 (Sun)  | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です

(* ̄▽ ̄)ノおはようございます♪

郷里の言葉を聞くと、

一気に想いは、

懐かしい故郷に帰りますね・・・

応援☆

2016/01/03 (Sun)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/03 (Sun)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/03 (Sun)  | REPLY |   

rui  

こんばんは^^
素敵な年越しを迎えられたようですね~。
バラの生け花は、れぃんさんのお庭で咲いていたお花かな・・・。?
とても可愛らしいお色の組み合わせです。
故郷の叔母様の元気な声も聞けて、ホッとされたことでしょうね~。

2016/01/03 (Sun)  | REPLY |   

ぽち  

あけましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします!
穏やかな新年の様子が記事から伝わってきます
この一年も思い出深いよい年になりますように♪

2016/01/03 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

2016年猫年!
ステキなお飾りなのにゃあ!
れぃんおねえちゃんご一家の2016年がステキな1年になりますように!
カーネーションさんのやさしい色合いがれぃんおねえちゃんの雰囲気ぴったりりんにゃ!

2016/01/03 (Sun)  | REPLY |   

ピオーネ親父  

明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

ペッたらこんげ なんて 意外と 田舎人も 今は使いませんね。
懐かしく 聞いてしまうんでしょうね。

2016/01/03 (Sun)  | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

(。・_・。)ノこんばんは

三が日も終わりましたね。

日が変わって月曜日、今週もよろしく!!

応援☆

2016/01/04 (Mon)  | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ o*hana さん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします~
今年はもったいないくらい私たちには暖かいお天気ですね
お蔭さまで和やかに過しています
o*hana さんもご家族揃って良いお正月を過ごされていることと思いますm(u u*)m

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/01/04 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ れみりんさん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
猫おばさん ゆったりと にこにこしてくれていますね( *^^)(*^^*)ッ!
momoとrinnも来年のお正月
いっしょに迎えられますようにと今から願っています^^
れみりんさんもよいお年でありますように~

れみりんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/04 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ 絶好調さん

おはようございます♪
ほんとですね、 故郷の言葉訛りをきくと一気に戻りますね~
ネットもすばらしいですけど、
電話もいいですね~=*^-^*=

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/04 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ヒミツのコメントさん

こんにちわ~ 
わぁ よかったですね 
何十倍もお疲れ様でした~☆^^
これからはお姫さまで暮らして下さいね!(^^)!

ご訪問とコメントをありがとうございます ✿❀

2016/01/04 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ヒミツのコメントさん

こんにちわ
およめちゃんたちとも話したたんですけど 
お正月から痩せるyのも~とういうことに落ち着きました 
で、皆食べ過ぎですm(^^)m
美味しくて食べ過ぎてしまって、って幸せなことの一つですね.*・゚

ご訪問とコメントをありがとうございます✿❀

2016/01/04 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ruiさん

穏やか年越しになってありがたいと思います
小さい薔薇は買ってきました
大輪の薔薇もほしかったんですけど、お色がしっくりいかなくて
プチローズになりました(*’-’*)”
そうなんです ネットもすばらしいですけど 
生の声の聞える電話もいいですね*♡*
おばちゃんのこと、うれしくいただいてますm(u u*)m

ruiさんコメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/04 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ぽちさん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
こちらへもご丁寧にいただいて ありがとうございます
お蔭さまで 和やかなゆっくりとしたお正月をすごさせていただいてます
ぽちさんもよい御正月をおすごしだったことと思います*♡*
ありがたい気持ちを胸にこめて 今年もせっせと暮らします(*’-’*)”

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2016/01/04 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ Gaviちゃん

明けましておめでとうございます
ちょこっとんとしたお飾りですけど、そう思っていただいてありがとうございます
お気に入りの花を入れただけなので、、
まのびしたアレンジになりました(;^_^A ・・・
お習いしないと生け花の形は難しいですね
Gaviちゃん あったかいメッセをうれしいです~

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/04 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ピオーネ親父さん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
ふるさとの言葉を聞くと一気に懐かしさがこみ上げてきます^-^
ネットも素晴らしいですけど
電話も気持の通う声が聞かれて、いいですね*♡*
私も何十年振りかでききましたのです笑)

ピオーネ親父さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/04 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ 絶好調さん

こんにちわ~
そうですね お正月の三が日も 終わってしまいましたね
それも私はほっとしている気持ちです(*’-’*)”
今週も どうぞよろしくお願いいたします

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/04 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a comment