新年の水辺☆とりあえずBOX

*

おはようございます♪


p3




お正月から春のような温かさで、こちらは3月上旬の気温だそうです

水辺の周りにも春先のようなやわらかさが漂っていました

しているかしていないか分からないような、ゆるゆるのウォーキングですが

吉行和子さんも「30分の散歩でもいいのよ」とおっしゃってましたので、ファンなんです

ことしも続けていきます~



お父さんと男児くんと


w2



水鳥に餌をあげているのかもしれませんね

鴨に~ってあげたいパン切れが、鴨さんに届く前に・・・ 

勢いよく寄ってきた鯉にかなり食べられてしまうんですけど・・・

そんなこと話してたのか~なんて思いながら、 優しそうなお父さんですね






玄関周りが寂しいのです

葉ボタンは大きくならず ストックは間伸びして 哀しい・・・

なので オレンジ色のその場しのぎのとりあえずBOXにしてみました(;^_^A ・・・

ポット植えのままウッドBOXへぎゅっぎゅと詰めてます


w3


園芸マガジンを見ていた時に

オシャレなオレンジ色に変わったキンセンカの寄せ植えパターンが載っていて

探していたんですけど、ばしっと出会ってしまいました

ニューキンセンカは糸ピコのようなラインが入っていて可愛いです♬✿



e4


アンティークビオラとフリフリパンジーと一緒に寄せて^-^

オレンジ色からは明るい妖精が溢れてきますね


ちょっとおもてなしのフラワーBOXが出来たかにゃ


e5


落ち着いた時間にちゃんと植え変えようと思っています



そして、暮れにムダに焦らないと心に決めて残ったことなど

自分約束通りに元旦からはじめました(*^_^*)

気持ち少し丁寧に

こっちの仕事がみつかったらそっちへ寄り道してみたり

初めて大掃除がらくちんに義務感でなく楽しく思えました

こういう気持で年内に終わること 一番ですけど 

「引き続き大掃除」もいいな~って発見です





去年忘れていたデージーさんも一緒にお迎えです(*’-’*)”


q3







寒い日には猫が車の下やボンネットの所へいることがよくあります
乗車の前に猫が潜んでいないか、ボンネットなどをノックする
「#猫バンバン」で救われる命があります

日産自動車がこうした事故を防ぐために「#猫バンバン」を呼びかけています

a4

私も気をつけます、はっとしたことがありました 忘れないようにペタンです
Gaviおねえちゃん 教えて下さってありがとうございます







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

**
関連記事

Comments 64

彦星  

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

ステキな寄せ植えで華やかですよ。☆ъ(*゚ー^)v♪
我が家はロウバイしかない(*'‐'*) 笑

応援♪ポチッ☆彡

2016/01/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

お正月からは暖かいお天気が続いてくれて助かりますよね(^_^)☆
公園の素敵な風景を見ながらのお散歩もとても気持ちがよさそうですね(^_^)♪

玄関の飾りもとても素敵ですね(^_^)☆
こんな素敵なおもてなしをしていただけたら嬉しいですよね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/01/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

うわ~ 木々の色もすっかり変わってますね^^
冬~って感じがします。
季節感がまったく感じられない沖縄なので
いつもれぃんさんのお写真で楽しんでます~
それでも暖冬というから
そちらとしては過ごしやすいかもしれませんね^^

オレンジボックス
素敵ですね~ こういうアレンジも良いですね(*^^)v


>そちらも暖冬なんですね~
こちらは暑すぎて 桜が開花するかも心配です。
桜って一度寒さを与えないと 花が咲かないんですよね。
今年は本当、秋も感じないまま
わずかな冬さえも吹っ飛ばして夏がやってきそうな予感^^;

2016/01/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

yurarin  

こんにちは

年末年始のご挨拶できなくて・・・・・・
でも元気に新年迎えました。
2日は孫たちとスキー、4日はゴルフ、
昨日から仕事です。
れぃんさんもお正月、ワイワイ楽しまれましたね。
今年もよろしくお願いします。

2016/01/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

れいんさん地方はやっぱり海外だわ
素敵風景に絵の中から飛び出した親子の図
みんな素敵♪

2016/01/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

hazel  

れぃんさん こんにちは~^^
3月のような~って、そんなに暖かいんですね♡
こちらも暖冬だったのが、年明けから急に冷え込んできました

シナマイをアレンジした、フラワーボックスとても素敵です(´▽`)
大掃除は師走に追われてするよりも。。
春の、気持ちがゆっくりしたときにするとはかどる気がします^^

2016/01/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

こんばんは

新年早々、ビックリするくらいの
暖かな気候が続きましたよねぇ。
過ごしやすいお天気に幸せを感じていました♪
しかし、それが今日突然気温が下がるものですから・・・
寒暖差について行けなくなってしまいそうです^^;

お花達が急に元気をなくしてしまい、
玄関まわりが寂しくなってしまうことって
あるんですよねぇ。
わが家も、気がついたら何もなかった~なんて
ことが時たまにあるんです(⌒∇⌒;)

パッと見るものを明るい気持ちにさせてくれそうな
お花達、とっても素敵ですよ~♪

2016/01/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

なるほど引き続き大掃除ですね。
時間に追われたって、だれにも公平に24時間しか
ないんですものね。
と言いながら、
毎日寝る時間が減ってるようでsy。

2016/01/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

rui  

こんばんは^^
このままの暖かさが続いて、春になるといいですよね~。
池もあって、自然も感じれられる公園ですね~。
こんな公園なら毎日歩いてみたくなります。
近くにこんな公園なかなかないものです。
私も、大掃除とはいかないですが、常に部屋は綺麗にしたいです(気持ちだけですが)。

2016/01/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

れぃんさん、とりあえずボックスなんてとんでもない、
とても素敵ボックスですよ~♪
全てのお花さんを愛する気持ちが伝わります。
真っ白デージーさんも清純そう~(^-^)
もう、ちゃ~んとお花さん達のこと気づかってあげてるのですね!

お掃除続行、賛成で~す(^^)/
一年の計は元旦にあり。すこぅしづつ、すこぅしづつ、やり続けて行きましょう!

水辺の親子さんもほのぼの良い光景ですね。
お父さんはラストのお休みだったのかな?
ボクちゃんも明日から学校ですよね!
あ、まだ小さい坊やだわww

2016/01/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

れぃんさん、こんばんは。
「とりあえずBOX」ナイスです~
私も苗を購入しても植える時間が無い時があるのですが
そのままレジ袋に入れっぱなし(^^;
これなら本植えまでも楽しめますね(*^_^*)

水辺の景色、多分私の知ってる場所なんでしょうけど
何処か遠くまで旅行したような綺麗な景色ですね(*^_^*)

2016/01/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

サプリメント管理士  

れぃんさん、こんばんわ♪
浜松は昨日から気温がぐっと下がり、
さむぅ~い日となっています^^
そちらはいかがですか?

フラワーBOX、一足早い春色が満載ですね~♪
見ているだけでウキウキ&わくわくしてきます。
今年は春の訪れが早いそうですから、
もう今から期待しちゃいます^^
れぃんさんのフラワーBOXで、早く早くとお呼びしましょうね♪

2016/01/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

カナダのようなすてきな公園の池ですね。
(何度もいいますが、カナダにいったことないです)
この風景この公園の風景どこを切りとっても
素敵ですね。大ファンです。

お花も元気にきれいに笑顔で咲いていて
うれしいです。
木箱にいっぱいのビオラ?パンジー?いいですね。
いっぱいの寄せうえってなんかこちらが笑顔になります。

ありがとうございます♪

2016/01/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

うわぁ♪
とっても可愛いフラワーBOXですね
ぎゅうぎゅうさもまた素敵~っ( *´艸`)
お花屋さんで働いていた時によく言ってたんですけど
すぐ植え替え出来ないときでも
ビニールに入れたままじゃなくて
土の上に置いておくだけでもお花が元気でいられるんですよね

2016/01/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ 彦星さん

こんばんわ~
そうでしょうか ありがとうございます^-^
お正月にロウバウの花が咲いて、上品な香りが漂って
これこそお正月にふさわしいです.*・゚
うちでは予定していたお花が大きくならなくて
ちょっと寂しすぎたので 先ずはぎゅっと詰めてみました笑) 

彦星さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ くーまたんさん

こんばんわ~
そうですね 暖かい日が続いて動くのに助かりますね^^
公園も若いころよりはずっとずっとありがたく思うようになりました
玄関、外回りの花も、予定のようには大きくなりませんでした(’▽‘;;
お正月ですものね 明るい花盛りにしてみました!(^^)!
今日もご丁寧な メッセージをありがとうございます

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

春色のお花たちが元気をくれますね
私は一年オサボリ続けて
また年末に大汗かくんだと思いますwww

2016/01/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ manaさん

こんばんわ~
グリーンの色から赤銅色になって・・
それが すこ~し寒々しさがうすれたように感じました♪
ほとんど気のせいかにゃ とおもいますけど笑)
大きくなっているはずのお花が皆小さいままで、、
お正月ですものね、 急いでオレンジの花で賑やかに作りました
明日から義妹さんお二人で沖縄旅行です~
今年は暑いそうですよってお話いたしました(*’-’*)”

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ yurarinさん

明けましておめでとうございます
私のほうこそ、一時季コメントが入れなくなってから、そのままになってしまって
ご無沙汰お許しださいませ。。。 
今日ご訪問いただいて ほんとにありがとうございます
そうですね 元気で明るい気持ちでおしゃべりしていきましょうね!(^^)!
ことしもよろしくお願いいたします

yurarinさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ みゆきんさん

こんばんわ~
水辺の風景 心が休まります~~
大きな木があると そこだけの世界ができますね*♡*
お父さんと男の子と 優しいシーンでした
うちではもっとがしゃがしゃしてたな~って 笑)

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

美しい湖の写真ですね
一枚に絵を見てるようです。
この景色を目の前で見たら
癒されるだろうな。
応援ポチ!

2016/01/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ヒミツのコメントさん

おはようございます♪
>頑張りすぎずに丁寧に そんなくらし 私も心がけながら
吉行和子さんスタイルに憧れ中です
でも、らくちんな方へと流れていっちゃうのですけど(’▽‘;;
こうれいになるとそのくらいの運動でも 毎日ですと
違ってくるそうなんです!(^^)!

ヒミツのコメントさん ご訪問とコメントをありがとうございます✿❀

2016/01/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です

(。・ω・)ノ゙ おはようございます

何事も義務感だと、

負担に感じて詰まらない、

どうせなら楽しくしたいですね・・・

応援☆

2016/01/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ hazelさん

おはようございます♪
こちらは暖かいのと乾燥とで、かなりお庭の水やりしています
元旦に水やりも例年にないことです^^
シナマイという名前なんですね~ 教えていただいて☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚‘☆
そうですね、ヨーロッパでは「はるのお掃除」と言われてますものね^^
焦ったらもったいない、とつとにこのごろ感じてます*^-^*

hazelさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ニノうめさん

おはようございます♪
ほんとですね~ そのびっくりする温かさが三が日まで続いて 
今度はちょっと不安になったりもでした(*’-’*)”
ニノうめさんでもお花の調子がおかしくなること、ありますか?
寒いことが好きな植物さんには、戸惑いだったのでしょうね。。。
オレンジのお花は、そうですよね♬✿
見るとパッと気持ちが明るくなりますね!(^^)!

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ maririnhahaさん

おはようございます♪
そうですね、 歳と共にすぐに焦ってしまうようになって(’▽‘;;
それでは時間がもったいなくて、、せかせかしないようにとこころに決めましたけど 
忘れては、 ぁぁ~です(*>∇<*)
ワンちゃんお洋服ショップでもすぐの完売ですものね*♡*
ごムリだけは重なりませんように~^-^

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

冬としては毎日、過ごしやすいですね。
行動するには楽で、キモチも軽くなります。
でも、暖かいことは喜ばしいことなのですが…、
やはりその季節季節にそぐう気温や気候って
大事ですから、大きな意味ではどうなんでしょう。
でも大雪や寒波よりずっといいのかな♪

今からが、お庭や畑にとって最も厳しい
シーズンでしょうか。
寒さに負けそうになったり拗ねたり(?)しながら
健気に頑張るお花たち。
出来る限り応援してあげたいですね。
フラワーBoxステキです☆

2016/01/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

れぃんさんのそばには、いつもお花が絶えませんね~
さすがです。
今日もお天気なので午前中に歩いてお買い物に行ってきます^^
30分のお散歩♪
いいですね~わたしも続けます!

2016/01/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

春のようですね

おはようございます。
お正月は皆さんご家族が揃い賑やかでしたね。
嬉し楽しいお正月になりました。

お庭は春のようですね。
今年は暖かで冬らしさがありませんね。
今年もお互いにウォーキング頑張りましょう。

2016/01/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ruiさん

こちらが暖かくて、、ruiさんのところも緩やかな寒さでありますように~
いつもお心にかけていただいてありがとうございます
この公園も、若い時よりは今の方がずっとずっとありがたく思っています
若いころの私はバカバカでした (’▽‘;;
私はruiさんの駅のまわりの公園 羨ましくてなりません
こちらからすると飛行機代をかけていくところを 地元の方は毎日楽しまれるのですものね*♡*

ruiさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/01/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ miyakoさん

ほんとは葉ボタン、もっとムクムク大きくなっていただくつもりでおりました 
のに、変わらずちっこいさんのままなんです(;^_^A ・・・
本格的に移しちゃうと弱ってしまうので、ポットとのままで詰めました
ここんとこ、miyakoさんの多稲いなお手入れ見習わないといけません!!
お掃除と使わない物の処分と、気持ちすっきりしますね!(^^)!
お掃除とファイリングは好きな家事です♪
親子さんほのぼのですね~ うちはわちゃわちゃしていたので、、
いいな~って 佇みながらパチリいただきましたm(^^)m

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ROUGEさん

おはようございます♪
ほんとは葉ボタンさんも、もっと大きくなっていただく予定でしたのに・・
慌てて植え変えても、弱ってしまったりですものね
はぃ これからゆっくりと本植えしてみます(*’-’*)”
水辺があると 心和む風景になりますね~
すこし外に出るだけでも気分転換になりますね(*’-’*)”

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ サプリメント管理士さん

おはようございます♪
そうなんですね~ 浜松と聞くともっと温暖ないいお天気を即イメージしてしまいます^-^
こちらはお天気が良くて乾燥して、水やりの心配です
元旦に水やりしましたも、はじめてぐらいです
今年はいろんな花木の開花も早いですね♪
少し不安に思いながらも、お花が咲くのは楽しみです♬✿

サプリメント管理士さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/01/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ チャピさん

おはようございます♪
はぃ 私もカナダへ行ったことないですが!
カナダみたい~~っておもいます!(^^)!
心が喜ぶことば、いっぱいイメージしましょうね♪
お花ってぎゅうぎゅうに詰まってると、おっしゃる通りに幸せを感じますね
それがガーデニングのコツかもしれませんね~☆^^
楽しくなるコメントをうれしくいただいてます

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ 愛紗さん

わ 愛紗さんにもそう思っていただいてうれしいです^-^
なんか、ぎゅうぎゅうに詰め込まれたお花ッテラブリーに見えますね♬✿
お花ポットも 、すぐに本植えできない時は
土の上に置いてあげるだけでも違うんですね~☆^^
せっかちな私、 しっかりφ(σ_σ)メモメモです
今年は暖かいお天気でいろんな花木も咲きはじめていますね♪

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ぽちさん

おはようございます
春色~ そのことばを聞くだけでも 気分が軽くなりますね~♬✿
ちょっと前までは 通販でしか買えなかったようなお花苗も 
今はガーデニングブームで行って見て買えるようなって 楽しいです^^
暮れ人こんな呑気なこというようになったのも この歳になったからですね
若い時は他にすることがたくさんでした~ なんて
ぽちさんのお部屋はいっつも ぴかぴかに綺麗ですもの.*・゚

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ せいパパさん


おはようございます♪
ココはそんなにはおおきくない池なんですけど 
できた当初より市の手入れもよくって綺麗な風景を見せてもらってます^-^
若いころより、 歳と共にだんだんありがたくなってきますね
はぃ 愚痴をぶつぶついいながら歩いて聞いてもらってます!(^^)!

せいパパさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ 絶好調さん

おはようございます♪
そうですね、家の掃除でさえも、義務感からですと気分が乗れません・・
毎日の事 自由な気持ちで楽しくやりこなしていきたいですね
去年の大きな経験になりました(〃∇〃)ゞ

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

うわあ!ステキなお散歩コースにゃあ!
今年は暖かだったから、水辺もステキにお散歩にゃあ!
ちびっこちゃんも鳥さんにごはんあげてるのかにゃあ?
れぃんおねえちゃんのお庭はもうすっかりりん春ですね^^

2016/01/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

マロンまま  

れぃんさん

こんばんは~

お池の映り込み…とっても綺麗で素敵ですね^^
そうそうカモちゃんに と思っても中々届かないのですよ(笑)
ほのぼの親子さんです。

とりあえずBOX 可愛いお花が溢れていますね~
年末の大掃除 「引き続き大掃除」してるといつも綺麗でいられます。
私も引き続き…頑張ろう~(笑)

それかられぃんさん ウオーキング 気持ちイイですよね~
特にこの時期 気持ちもシャキンとするのです(笑)
頑張ってくださいね~♪

2016/01/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

この寄せ植えさん、中学生の女子たちが何人か集まって

楽しくおしゃべりしてるみたいだす♪なので

つい、お顔がほころんできまふ♪

2016/01/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

ご挨拶が遅くなってしまいました。

明けましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします♪

ふりふりパンジー、ラブリーですね~♡
可愛過ぎます。
こちらでは見かけないので羨ましい。。。

うちの近くの川では、腹ペコ鯉さんが陸まで上がってきてパンを食べるので
鴨さんは怖くて近寄れません(笑)

2016/01/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です

おはようございます。

水辺の周りに、お父さんと男の子、

趣のある写真ですね・・・

応援☆

2016/01/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★  lunayaさん

おはようございます♪
本当ですね、自然界のリズムや大きな流れのサイクルのこなど気になってきますね
一つ二つの例外でしたらですけど、、こんなに続いてですものね。。
ほんとです~ お花や野菜さんには厳しい今年かと思います
はぃ 声掛けをいっぱいします~~!!☆
命のあるもの 温かい言葉は必ず通じますね( *^^)(*^^*)ッ!

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ o*hana さん

おはようございます♪
見ていただいてありがとうございます
お花のある所だけ写しているんですけど(’▽`;;
冬の間は日当たりのいいところでお目目たのしませてもらっています*♡*
30分でも、、私もそう思いながら
小さい小さい運動続けてます 
でもお蔭さまで小さい健康ですが、元気です!(^^)!

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ れみりんさん

おはようございます♪
今年は皆で集まれてお蔭さまでよいお正月になりました^^
来年なんて思わないで、今できることを精一杯にですね^^
今年はこういう暖冬で、花木も草花も開花が早いですね~♪
吉行さんのムリのない 自然なくらしかただ好きです~ 
今年もゆっくりとですが ウォーキング励んでいきましょうねm(^^)m
コメントをありがとうございます

れみりんさん 今日も良い日でありますように~✿❀

2016/01/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ヒミツのコメントさん

おはようございます♪
息子君 お元気になられてよかったですね~
そうなんですね、子どもは回復も早くてあっというまによくなりますね^^
お気づかいいただいてしまって、反って申しわなく思います・・ 
でもうれしくいただきながら*^-^* 
今年もどうぞ仲良くしてくださいね*♡*

ヒミツのコメントさん ご訪問とコメントをありがとうございます✿❀

2016/01/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ヒミツのコメントさん

おはようございます♪
ニューキンセンカ ほんとに おめでたいゴールデンオレンジですね~ ☆^^
できるときの大掃除は、かえってストレス解消になりますね♬✿
年内にできたらこしたことないですけど
新春でも全然ナイスって この歳になって体得です(*’-’*)”
吉行和子さんのゆったりとした飄々とした暮らし方憧れます
一緒にお話おもっていただいてうれしいですm(u u*)m

ヒミツのコメントさん ご訪問とコメントをありがとうございます✿❀

2016/01/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ヒミツのコメントさん

おはようございます♪
はぃ 今日出発で石垣島の方が多いそうなんです~♪
ええですね~ うらやましいです( *^^)(*^^*)ッ!
今日がすんだら連休ですね~
それからお祝いですね おめでとうございます.*・゚★
どたばたと忙しいくらいが親としての華の時かと思います

ヒミツのコメントさん ご訪問とコメントをありがとうございます✿❀

2016/01/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ Gaviちゃん

今年のお正月は初詣日和になりましたね
水辺の公園でもえさをあげにくる 家族さん賑わっていました♪
鴨ちゃんまでとどくといいのですけど~・・・
鯉ちゃん げんきよすぎますね^^
でも鴨ちゃんも元気なので、十分なのかとおもいました*♡*

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ヒミツのコメントさん

おはようございます♪
とうとうですか・・ 冬将軍の御一行様
長逗留はしないでいただきたいですね
とっとと! ですね 私も願ってます!(^^)!

ヒミツのコメントさん ご訪問とコメントをありがとうございます✿❀

2016/01/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ マロンママさん

水辺でうれしいのは、写り込みが見られた時~ なんて思います^^
一緒に見て下さって感謝です 
そうなんです、、 鴨ちゃんに~~とおもっても。。。
でも鴨ちゃんも元気なので、十分足りてるのでしょね!(^^)!
好きな時にする掃除は ストレス解消になりますね
今年はひきつづきのイメージで 励んでみます
早春のウォーキング、幸せ度上がりますね*♡*

マロンママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ しじみちゃん

おはようございます♪
寄せ植えに うれしいイメージの言葉をありがとうございます
中学生の女子トーク 一番はなやいで賑やかそうですね( *^^)(*^^*)ッ!
心で思って 笑顔がこぼれてくるようなイメージ 
今年は努めてよいイメージをを膨らませていこうと思います

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ 幸さん

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします.*・゚
ウププ ふりふりには 乙女の心が引っ張られます
半額近い120円になってましたのぉ~!(^^)!
そうですか、同じようなんですね~ どうしても鯉さんにパクリされますのね(*’-’*)”
でも鴨さんも元気そうにしているので、きっとごはんは足りているんですね*♡*

幸さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ 絶好調さん

おはようございます♪
お父さんと男の子のシルエットのようなシーンに 
心引かれてしまいましたm(^^)m
うちではがちゃがちゃしてることおおかったから、、と
そう思いながらパチリいただきました.*・゚

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/01/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちはれぃんさん
お餅つき・・いいですね
今年もコチラのイベント記事にこうしてこれたこと♪
嬉しいです^^
すみません。こちらから失礼しました♪

2016/01/12 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/12 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ o*hana さん

こんにちわ
餅つき大会 ほんとに新年のお祝の気持盛り上がってきますね
集まる方も、年々若返ってきて、活気にあふれてました♪
ほんとですね、o*hana さんには毎年お付き合いいただいていますね
かけがえのないことに思います 
☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/12 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ヒミツのコメントさん

こんにちわ
置手紙が早く復活してくれるといいですね♪
雪かきも ほんとにお疲れ様です~
雪の神様 おねがいします 止んでください☆!!m(_ _)m

ヒミツのコメントさん ご訪問とコメントをありがとうございます ✿❀

2016/01/12 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply