正月のお祝い会

*

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・

きょうは月曜日、今年はあっという間のお正月でしたね

皆様もぎゅっと詰まったよいお正月をお過しだったことと思います


t2



我々には、いつものとおりの毎日がはじまって緊張がとれたような

病院も予定はないのですけど、診療が始まって安心の気持ちです(*^_^*)



3日にうちでお正月のお祝い会をしました

長男家族が帰国して最初のお正月なので実家に長男家族と次男家族と

義妹ご夫婦さんもあとからご一緒いただいて

9人身内お客様+我々で11人の賑やかな会になりました


t1



おめでたい日なので

お義母さんからいただいた、うちではいっちょうらのクロスも掛けます

美味しいスイーツも出して

また懲りしょうもなくデコだけするケーキも作ってみたり



q3


そしてブロ友さんでもいろいろと見せていただいた、今年トレンディーのイチゴもデコしてみました



q2



ランチは肉食系女子の多いうちファミリーで、ワタシもです、、

「肉の万世」さんへ現地集合をしてステーキコースをいただいてきました♪


r1






t2



皆はmedium rare や rareで、良く焼いては私だけなんですね(’▽`;;

怖いくらいにジュージューと音のしているステーキ 

ガシッとパワーいただきますね、美味しくいただきました^-^


それから家でごん兵衛さんと私の両親のお仏壇にお参りをして

お年始の交換やしゃべりんなどなど興奮状態です~ 

妹さんご夫婦の那須の別荘の話に、息子家族からの羨ましいコールでもりあがって

また招いてくださって、今度皆で寄せてもらこと楽しみになります( *^^)(*^^*)ッ!


次男長女が少し猫アレルギーがあるのですけど

でも猫を散歩させるのが夢だって~っ・・てウルウル

momoさん 散歩へ連れて行ってもらいました=*^-^*=



e6

周りをぐるりと囲まれて今日のmomoさん

コレはなんニャ? のタレしっぽです




ケーキを出す時に、目の飾りに用意していたベビーチョコ 

どうしようかしら・・と自信のない私、そしたら

つけちゃいましょうよ~って ママちゃん二人に仕上げてもらいました~


e7


ナーイス このイチゴちゃんが一番売れました~

長男家族がお泊りで、これからまた民宿バッチャン営業です

お蔭さまで穏やかなよいお正月を過すことができました ありがたく思います







寒い日には猫が車の下やボンネットの所へいることがよくあります
乗車の前に猫が潜んでいないか、ボンネットなどをノックする
「#猫バンバン」で救われる命があります

日産自動車がこうした事故を防ぐために「#猫バンバン」を呼びかけています

a4

私も気をつけます、はっとしたことがありました 忘れないようにペタンです
Gaviおねえちゃん 教えて下さってありがとうございます






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

**
関連記事

Comments 60

あんずミャミャ  

おはようございます~!

にぎやかなお正月でしたね(^^
今年は確かにあっという間に
過ぎて行った気がします。
このくらいがちょうどいいのかもしれませんね♪

momoちゃんおねえちゃまに
お散歩してもらえてうれしそう。
私も猫アレルギーですが
子供のころからにゃんこは大好きです♡

2016/01/04 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

hazel  

れぃんさん、新年おめでとうございます~♪
とってもにぎやかなお正月をお過ごしだったのですね♡
私もお写真で楽しく見させていただいてます^^
万世さんでお年始なんてうらやましい~(*´艸`)

ご挨拶おくれましたが本年もどうぞよろしくお願いいたしますi-1

2016/01/04 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

よいお正月のひとときをお過ごしですね^^
家族の絆を改めて感じられるお時間だったかと思います。
猫ちゃんアレルギーでも、お散歩を・・・
たしかにウルウル来ちゃいます^m^
PS・・わたしもお肉はしっかりと焼く派です

2016/01/04 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  


れぃんさん こんにちは♪

ステーキ 肉厚で美味しそうですね~ じゅる
みなさんお話も弾んだでしょう(#^.^#)
momoちゃんお孫ちゃんと一緒にお散歩もしたんですね。
楽しそうです。(^、^)

お客様9人、それはにぎやかでしたでしょう^^
お疲れ様です。
デコ苺も可愛い^^ サンタさんみたいですね。


>賑やかな時間の後は やっぱり寂しいですね^^;
民宿バッチャン営業 頑張ってください~!(^^)!

2016/01/04 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

楽しいお正月のお祝い会になったのですね☆★
手作りのケーキもとても美味しそうですね(^_^)☆
ステーキも、とても美味しそうですね☆★

momoちゃんも、ご一緒にお散歩に連れていっていただけて本当によかったですね(^_^)☆
とても楽しそうに見えますね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/01/04 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

彦星  

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

可愛いイチゴちゃんですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
今度 真似してみよう~~と(*'‐'*) 笑
大勢の人を接待してお疲れ様でした。

応援♪ポチッ☆彡

2016/01/04 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/04 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

賑やかですね。
我が家は、先ほど娘が帰って
一気に寂しくなってしまいました。
まりえみみ暇そうです。
遊び相手がいなくなって。

2016/01/04 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんばんは♪

れぃんさん、うららかな暖かいお正月でしたね。
ご家族様が揃われての賑やかなお正月を迎えられ何よりのことです。

次男さんの娘ちゃん、アレルギーがあるのにお散歩になんて嬉しいじゃありませんか^^
momoさん、へっぴり腰のお散歩が微笑ましいです♪
猫のお散歩、なかなか出来ませんよ~
うちも小さい時からやってればよかったです。

めっちゃ美味しそうな肉厚ステーキ!ジュルジュル~ごっくりんこ(^o^)/
イチゴのデコにベビーチョコを使うのは、Goodアイデァです!
ゴマより良いと思います。私も真似っこしようっと!ウフウフ

れぃんさん、もうひと踏ん張りの民宿バッチャン、ふぁいてぃ~ん☆

2016/01/04 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

れぃんさん、こんばんは~
今日は庭仕事を頑張ったので
こんな時間になっちゃいました(^^;

賑やかな御正月だったのですね。

私は思えばダーリン以外、リアルに新年の挨拶してないです(^^;
誰とも会ってない御正月でした~

イチゴ、すごく可愛いです~
今度真似しちゃおう♪

2016/01/04 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/04 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

うわあ!苺さんかっわいいのにゃあ!
これはちびっこちゃんたちも大喜びだったと思うのにゃあ!
ご家族みぃんな集まられてのステキなお正月、とってもほのぼのりん楽しまれたと思うのにゃあ!
momoちゃんもお散歩!
ちびっこちゃんもうれしかっただろうなぁ^^
引き続きご長男おにいちゃんご家族とのお時間、楽しまれて下さいねー!
ホストさん&ホステスさん、がんばっちゃうにゃあ!
そのお話も楽しみにゃ!

2016/01/04 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

いちごさん かわいいっ。
なんだか 食べちゃうのが
ちょいと かわいそく なっちゃうかも〜 えへへ。
ご家族や 親戚で 集まって 過ごす
にぎやかな お正月って いいですよね。
のんさま家も 近所の 親戚のおうちで 飲み食い してきましたっ。
わんこ苦手な方が 多いので のんさま おルス番 だったけど… うふふ★

2016/01/04 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

rui  

こんばんは^^
身内が大勢集まり、賑やかなお正月の一日でしたね~。
話も弾み、楽しい時間だったことでしょう。
イチゴのデコが可愛いです♪
これなら出来そうかなぁと、真似してみたくなります(笑)

2016/01/04 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

御家族そろってのお正月、とってもめでたいだすよね

美味しいお肉いっぱい食べて、嬉しかっただすよね

しじみんちも今日やっとすき焼きして、牛肉400グラムを

ペロリと食べちゃっただす(笑) 割りしたをしじみが作るだす♪

お醤油やお砂糖など好みの味に出来るので、食べ終わっても

喉渇かないだす(笑) たまにはお肉いいだすよね

ぷぷぷ、いちごちゃん超可愛いだす~ お子のいるお家では

絶対やって欲しいだすね

民宿ば~ば♪ にぎやかでバタバタだすね♪帰った後ちょっと

疲れちゃったりするだすが、この疲れは幸せな疲れだすよね

どうぞ、ほどほどに♪でも張り切ってお過ごしくださいだす♪

しじみも、おばあちゃん家で過ごした思い出は、すごく

大切な宝ものだすから♪ 

2016/01/04 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/04 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*


にぎやかな幸せなな空気感じます。
昔私が子どもの頃はいっぱいのひとたちでしたね。
お正月が楽しみでしたね。
今は娘がお休みで戦いの日々、どこにも行かずいけず
と寂しいかなお正月です。

なんかなつかしいですね。
みんな集まってわいわい・・・
幸せ色だ!!いい風だ!!


幸せのおすそわけいただきました。
ありがとうございます。
今年もおすそわけもらっていいですか?

2016/01/04 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

今年のお正月はバタバタな感じですが
楽しい新年を過ごされたんですね
みなさんお揃いで美味しいステーキをいただいたり
可愛いいちごちゃんと美味しそうなケーキ
幸せ時間で良いですね(*^▽^*)

2016/01/04 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

今頃なんですが

あけましておめでとうございます

お正月の間寄せていただく事が出来ずすみませんね

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


賑やかなお正月を過ごされましたね

イチゴちゃんが可愛い~~。

2016/01/04 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

(。・_・。)ノこんばんは

慌ただしい毎日ですが、

家族団らんの正月が一番ですね・・・

応援☆

2016/01/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

あけましておめでとうございます。

決まり文句になっている
「皆さまお揃いでお健やかな新年をお迎えに
なられたことと…」、と言うのが、まさにぴったりの、
れぃんさんのお宅のお正月だったようです!
本当におめでたく有難く、嬉しいお正月でしたね。
この1年きっとそのような年になると思います。

どうぞお身体に気をつけて、今年もあったかくて
優しいれぃんさんワールドをわたし達に発信して
くださいね♪
今年もよろしくお願い致します。

2016/01/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ あんずミャミャさん

おはようございます♪
そうなんです、いつも二人暮らしからの11人で
でもなんとかすわっていただいて、なんとかなるもんですね*^-^*
私はこのくらいの連休がちょうど身の丈に合ってるようで安心です
ミャミャさんも猫アレルギーなんですか・・
そうですか、、とても心づよく思います☆
きちんと対処していけば、ねこちゃんとも一緒にいられるんですね*♡*

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ hazelさん

新年 おめでとうございます.*・゚
いつもの二人暮らしから11人になって、考えてはムリなんですけど^^
でもなんとかなるものなんですね~( *^^)(*^^*)ッ!
お蔭さまで楽しい御正月会になりました
万世さん こどもちゃんにも人気ですね~
プレートについているモウモウちゃんが可愛かったです^-^
私のほうこそうれしい今年です、hazelさん、これからも仲良くしてくださいね*♡*

hazelさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ o*hana さん

おはようございます♪
お蔭さまでお天気もよくって 
みんなんと元気な笑顔でお祝できて、うれしかったです
来年は受験などいろいろありますのです^^
猫アレルギーでもかわいがってくれて ウルッ
なんとか軽くなってくれるように祈る気持ちです
そうですよね、お肉は絶対大丈夫なのに、後でお腹が痛くなるんですのよね(*’-’*)”

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ manaさん

おはようございます♪
兄弟といっても それぞれ一番仕事の忙しい年齢で
顔をあわせて談笑できるのも年に1~2回ですものね
そっちとこっちで、向こうの話題も気になりながら、トークマシーンでしゃべってました^-^
momoも、ギャラリーが多くて最初?な調子でしたけど
後はぐいぐい孫さんをひっぱってました( *^^)(*^^*)ッ!
イチゴデコ 可愛いですね~ ヤッパリ一番人気でした*♡*

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ くーまたんさん

おはようございます♪
暖かい御天気で、みんなんも集まりやすかったと思います 
お蔭さまで穏やかな御正月会になりました*^-^*
兄弟といっても、一番仕事が忙しい年齢なのでしょうね 
一緒に談笑するのは年1回ぐらいです、よかったな~と思います
ヤッパリ食事と言ったらお肉ですものね^-^
お返事もいただいて ご丁寧にありがとうございます

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ 彦星さん


おはようございます♪
イチゴちゃん 可愛いですね~
とにかく一致番人気で あっというまに売れました笑)
わかります、分かります、ワタシもお客したら、そうします(*’-’*)”
労いの言葉をありがとうございます
今日はぐて~ンとしています(^^ゞ

彦星さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ヒミツのコメントさん

おはようございます♪
お客様お帰りになったんですね ほんとにお疲れ様でした
ゴユックリできるとおもったら
吹雪いているんですね。。。。
うらめしい気持ちになってます
あったかくなさってくださいね

ご訪問とコメントをありがとうございます ✿❀

2016/01/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ maririnhahaさん

おはようございます♪
お嬢さんがお正月休みでお帰りだったんですね
まりりんちゃんとえみりぃちゃん おおよろこびだったんですね~*♡*
帰られて、くしゅんと寂しそうにしているところ・・
そこのところが ワンちゃんのわんちゃんらしい可愛いところですね♥♡
うちニャンズはそういう可愛げなそぶりもなく、今日は伸びきってまふ(’▽`;;

2016/01/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ miyakoさん

おはようございます♪
暖かいお天気のお正月に、お蔭さまで家族がそろうことになりました^^
兄弟といっても一番仕事が忙しい年齢なんでしょうね
会って談笑できるのは年に1~2回ぐらいです
そうなんです猫が好きなのに、、このときも触らずにりーどを持つだけで・・・・
momoはさすがにギャラリーが多くてへっぴり腰でしたの笑)
食事と言ったら、子どもちゃんはお肉ですものね^^
ベビーチョコ ファンキーなお顔になって、楽しいですね
今日はぐて~~んして曜日です!^^

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ROUGEさん

おはようございます♪
暖かなお天気でしたですね~ 
お気がかりなお庭仕事ができてよかったですね~
気持ちがすっきりとして肩の荷がおりるって体調にもいいことですね*♡*
うちでもお蔭さまで揃って正月をお祝出来ました^^
いちごデコ 可愛いですよね~ やっぱり一番人気だったんですぅ♪

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ヒミツのコメントさん 

おはようございます♪
本当ですね、おっしゃる通りです 
何歳になっても、子どもは子どもですね
父親になってますのにね、、気がかりな心配なことよぎります
今年 ますますお元気な年でありますように~

ご訪問とコメントをありがとうございます ✿❀

2016/01/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ Gaviちゃん

イチゴちゃんかわいいですのね~( *^^)(*^^*)ッ!
こちらが一番人気で、あっというまに売り切れでした
暖かい御正月に家族そろってお祝いできてうれしかったです
猫が好きなのに、猫アレルギーで・・・
でもさわらずにリードを持ってちょっとお散歩ができて楽しそうでした(*’-’*)”
あたたかいメッセ ありがとうございます~
今日はぐて==んして曜日です!(^^)!

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ のんママさん

おはようございます♪
ほんとですね、お正月のお祝は集まって顔を見て 
和やか賑やかなのがイイですね( *^^)(*^^*)ッ!
のんママさんもよい御正月になりましたね~ 
ぁぁ・・ のん様がちょこっと可哀そう。。。ムギュッ
いちごちゃんクァいいでしょう~ いっちばんの人気さんでした*♡*

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ruiさん 

おはようございます♪
和やかに賑やかに集まってのお正月 ありがたいと思います
兄弟といっても、 仕事が忙しい年齢なのでしょうね
会っての談笑も年に1回ぐらいです、親としてもうれしかったです(*’-’*)”
イチゴデコ 可愛いですよね~*♡*
やっぱりいっちばんの人気さんでした!(^^)!

ruiさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ しじみちゃん

おはようございます♪
暖かい御正月に賑やかに集まってお祝できて
お蔭さまでとありがたくなります
しじみちゃんお正月は多~ ̄プリお肉のすき焼だったんですね~
お二人で400g~ Waho!! 若さがおめでたいです^-^
おばあちゃんちでの思い出、、そうでしょうか。。。
そんなんおききして ジーンとしちゃいます 
ちょこっとですが頑張ってよかったです!(^^)! 

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ヒミツのコメントさん

おはようございます♪
暖かい御正月に 
賑やかに和やかにお祝いできてありがたいと思いました
子どもちゃんは食事と言ったらお肉ですものね♪
momoは初めはへっぴり腰だったんですけど~ぷ。
イチゴちゃん 可愛いですのね~*♡*

ヒミツのコメントさん ご訪問とコメントをありがとうございます ✿❀

2016/01/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ チャピさん

おはようございます♪
ほんとですね、昔は大ぜいお客さんが集まりましたね
年に一回ですけど、それでちょうどいい感じで繋がっていた様な
集まるっていいですね~*♡*
今回も賑やかな和やかなお正月、ありがたかったです
今年もチャピさん 仲良くしてくださいね!(^^)!
いつも心あたたまるお気持をありがとうございます

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀
 

2016/01/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ 愛紗さん

おはようございます♪
そうなんです~ オチリぼうぼうだったんですけど
なんとか間に合って、後はワイワイ笑顔でごまかしながらでした(;^_^A ・・・
子どもちゃんは食事と言ったらお肉ですものね(*’-’*)”
イチゴデコ 可愛いでしょう アイディアですよね~♥♡
ヤッパリ一番の人気で
あっというまに売れてましたした!(^^)!

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ wakasaママさん

新年 おめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします
暖かい御正月を賑やかに和やかにお祝でしてありがたいとおもいます
イチゴちゃん 可愛いですのよね~
こういうアイディアできる方 天才に思います(*’-’*)”
今年も溌剌wakasaママさんのあと おっかけさせてくださいね*♡*

wakasaママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ 絶好調さん

おはようございます♪
そうですね 暖かいお正月を
賑やかに和やかにお祝できてありがたいと思います
ことしもがんばれる~~っておもいました!(^^)!

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ヒミツのコメントさん

こんにちわ~
わ ハワイからのゲストさん大歓迎です~ 
一番上の孫姫が日本いる時、ずーっとフラをならっていて
私もその孫先生から、波、家とか祈りなど指導を受けてました(*’-’*)”
イチゴのデコも可愛いですね~ イチゴと生クリーム 、永遠ですね*♡*
ねぎらいの言葉もうれしくいただいてます

ヒミツのコメントさん ご訪問とコメントをありがとうございます✿❀

2016/01/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★  lunayaさん

明けましておめでとうございます
お蔭さまで暖かい御正月を
揃って賑やかに、和やかに迎えることができてありがたく思っています
今年が穏やかな年でありますように~ みんなの願ですね
そのような励ましの言葉も寄せていただいて恐れ入ります
健康に気をつけて、今日だけなんて甘く思わないで(’▽`;;
慎み深い大人で暮したいとおもいます!(^^)!

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

mikusa  

れぃんさん!

あけましておめでとうございます!
今年も素敵な日々をさわやかな風とともに拝見するのを楽しみにしてます♪

お花もお食事もかわいいにゃんこちゃん達もうらやましいことばかりです。
わたしも楽しいこといっぱいお知らせできる年になるといいなと思います。今年もどうぞよろしくお願いします(^^♪

2016/01/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

nao!  

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。

もう~年初めから
可愛いぃ~でいっぱいですね
今年も楽しみにしています。

2016/01/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

ご家族みんなで賑やかなお正月休みで
いいですね〜♪
お嫁さんたちとワイワイイチゴの飾り付けする姿が
とっても微笑ましくてほんわかしました(*´ェ`*)

2016/01/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

猫を散歩に連れてくのが夢、

夢が叶って良かったですね。

momoちゃんも楽しそう!!

応援☆

2016/01/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ヒミツのコメントさん

おはようございます♪
家族の会にあたたかいメッセージををありがとうございます
家族が仲良く暮らせること 体のすみずみから幸せな気持ちになりますね
ヘッピリ腰のmomoさん こうはの帰りは面目躍如でした~♪

ヒミツのコメントさん ご訪問とコメントをありがとうございます✿❀

2016/01/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ヒミツのコメントさん

おはようございます♪
月曜鮭弁の存在感 カレンダー以上です.*・゚★
美味しそうな画像で気持ちシャッキリ ☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆
月曜スタートで 今週が長い一週間になりそうですね
どうぞ ふぁいてぃ~ん~☆です!
こんどはおサルさんに会いに、いいですね~*♡*

ヒミツのコメントさん ご訪問とコメントをありがとうございます✿❀

2016/01/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ヒミツのコメントさん

おはようございます♪

>ステキなステーキ 
ナイスフレーズをありがとうございます*♡*
私も今週からまた 頑張ります~^^!

ヒミツのコメントさん ご訪問とコメントをありがとうございます✿❀

2016/01/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ヒミツのコメントさん

明けましておめでとうございます
暖かいお正月を賑やかに、和やかにお祝できてありがたいと思っています~m(^^)m
momoも 初めはへっぴりごしでしたね
帰りはいつものテンションMAXの初ポッポでした♪
民宿ばっちゃんも終わって、今日もぐて~んして曜日です^^

ヒミツのコメントさん ご訪問とコメントをありがとうございます✿❀

2016/01/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ mikusaさん

新年おめでとうございます
花のことも、mikusaさんに見ていただいていると思うと 
滝汗なんですけど(*>∇<*)
私はmikusaさんのお花のセンスやスタイリッシュな空気など 
感激しながらヒントにさせてもらってます
今年もどうぞよろしくお願いいたしますねm(^^)m
お正月会のことも暖かいお気持を寄せていただいてうれしいです
仲良く家族が暮せること、しみじみと幸福におもいます

mikusaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ naoさん

新年明けまして おめでとうございます
落ちつきのない私ですが 今年もよろしくお願いいたします
そうですのね~ イチゴ帽子さんのことかとおもうんですけど
スッごく可愛くて、いちばんの人気でした( *^^)(*^^*)ッ!
私のほうこそ
ご一緒させていただくこと、毎日楽しみにお邪魔させていただきます
( *^^)(*^^*)ッ!

naoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ ぽちさん

あったかかったお正月を、賑やかに和やかにお祝できて
ありがたいと思いますm(u u*)m
うぷ、私一人では どんだけぐちゃっとなるかなって 
お目目入れられませんでした(’▽`;;
若いかたの決断力と手際の良さに脱帽でしたの♪
今日はちょっと寒くなるそうですね、お互い大事にしましょうね

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚★ 絶好調さん

おはようございます♪
そうなんです、、 触ることはムリなので、リードの先を持って・・
それでもお正月にできてありがたさと感謝ですm(u u*)m
今週ももう、水曜日ですね 早いですーーー(’▽`;;

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply