ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなことに大騒ぎをしながら・・庭や菜園のことなど ばぁばと療養中ニャンズのゆっくりな日常

メジちゃん☆ケープと

*

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・

ミモザもふんわりとミモザ色の蕾が膨らんでいます

こちらも少しいつもより早いですね~

なんて見ていると 枝と葉っぱが揺れました わ、だれかいる==




r1


見えたような、気のせいのような・・・

合わせるも間もなく、どこどこどこ~

メジちゃんです~ 真ん中あたりです


やっとの2ショットだけ、それもボケてますけど(’▽`;; 可愛い~




t2


びっくりさせてしまってごめんなさいです

今度はもっと心落ち着けて、そぉーっと撮らせてもらいますね

前にも書いているんですけど、ゲストさんのうち庭へ来てくれる時間はだいたい決まっていて

朝食は8:10~8:45  夕食は4:30頃なんです♬✿

この日はちょっと遅くて8:35ぐらいでした




お正月に会った時に、遅れましたけどと我々のバースデープレゼントを

長男家族よりです


t1




ごん兵衛さんにはアルパカネップのボトルネックセーター と

私にはカシミアの「幾通りケープ」を

ケープにはボタンが着いていて、アレンジでカーディガン風にも5通りに着られます( *^^)(*^^*)ッ!


t2



ありがとうございました

これで、というのもヘンですが(’▽`;;

頭の先から首の周りそしてセーター、二家族からのプレゼントで温かい防寒が揃いました

元気に歩いて、健康に気を付けて、今年も一年元気に暮らしますね 


と、思ってなどいたら 油断も隙もありません 

どこで見てたの~というくらい さっとrinnがやってきて



t4


これ ワタシのものでち




t8


これも でっちよぉ~






久しぶりに一輪差しのスタンドもってきてみました


p1




今年最初の週末ですね
皆様 楽しい良い週末をおすごしくださいね
コメント お休みしています







寒い日には猫が車の下やボンネットの所へいることがよくあります
乗車の前に猫が潜んでいないか、ボンネットなどをノックする
「#猫バンバン」で救われる命があります

日産自動車がこうした事故を防ぐために「#猫バンバン」を呼びかけています

a4

私も気をつけます、はっとしたことがありました 忘れないようにペタンです
Gaviおねえちゃん 教えて下さってありがとうございます






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

**

 暮らし