ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなことに大騒ぎをしながら・・庭や菜園のことなど ばぁばと療養中ニャンズのゆっくりな日常

あったか色の花びら☆まだでしゅか

*
おはようございます♪

この冬最強の寒波では、皆様の所ではいかがでしたでしょうか

とくに西日本での大雪、暴風雪が大変になっていますね

今日もまだ居座っているようですので、どうぞお気を付けてお過ごしくださいね

こちらはきのうの夜より雪ではなく冷たい雨になっています 


寒波の荒れたお天気で傷んでしまう前にと思って

きのうの穏やかな朝に庭を覗き回ってきました



q1


アイボリー色のキンセンカ

太陽が大好きそうですね~





q2


バランスの良いお姉さんのキンセンカ と

後ろにボケている





q3


フルフルがどんどん綺麗になっていくフリンジパンジー


一つ鉢になった寄せ植えに、春の陽射しが一杯に注がれて

暖かい色が溢れていました





s1





お年始にいただいたプレミアムなチョコです


q4


ふわっと広がるチョコの香りに

大人のためにこそチョコ~ なんておもいます~ 

とっておきしながら、ここぞという時にいただいてます



PCバッチャンのパチパお仕事がなかなか終わらにゃくて

サブの上で寝待ちのrinn




q5


ギロ~ンな待ちくたびれた目に、、

思わずクスクス ぷ。 でした(*^_^*)


今日は雪かもと、食料品などきのう買いだめしています
今日は籠もりながら溜まりすぎてる紙袋など整理したいと思います
皆様もあたたかくおすごしくださいね
今日はコメントをお休みしております






寒い日には猫が車の下やボンネットの所へいることがよくあります
乗車の前に猫が潜んでいないか、ボンネットなどをノックする
「#猫バンバン」で救われる命があります

日産自動車がこうした事故を防ぐために「#猫バンバン」を呼びかけています

a4

私も気をつけます、はっとしたことがありました 忘れないようにペタンです
Gaviおねえちゃん 教えて下さってありがとうございます






*:・★.*きょうも一日お元気で。.:*:・’゚☆。.:*:・





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

**






 暮らし