戻ってきてくれて☆バスにゃ

*

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

今回の寒波では西日本や九州で積雪になったり大雪警報が出ていたり

奄美大島では115年ぶりの雪が降ったそうですね

交通機関も立ち往生、マヒ状態のところも多く被害が出ていたり

皆様のところは大丈夫でしょうか 影響に遭われた方々にお見舞い申し上げます


庭のクリスマスローズもこの天気に、戸惑ったように咲いています



q7

背丈が伸び切れなくて根もとのところで、珍しく上(お空)を向いて咲いています




s1




お外行きたいと声がかすれるほど要求鳴きのmomo

お久に我々の散歩と一緒に自転車カゴインで歩いてきました

大きな道路へ出たら、バスとすれ違って~

おお~ momoさん びっくりこんで縮まってますね

こんなこと初めてです~


q1




それからは鳥さんの声のする方を見上げたり


q3


楽しくて腕がビューンと伸びてます



そして、うれしすぎちゃって


q2

たのちいでっし

自慢のキバが全開になってました


*   *   *



散歩の途中でもとの畑に回りましたら、発掘作業は終わっていました

造成前に行われる行政発掘は記録が済むと完了なので、短期間のことが多いですね


q4


ちょっと中へ入って見せてもらいました、がらんとした更地になっています

そうしたらうちの区画のあったところで水仙が咲いていました

去年気がつく花々は移したつもりだったんですけど、残っていたんですね

ブルドーザーの工事が始まる前に、、、そっと掘り上げてお引越しです




q5



多目に土も一緒に運んだので、 きっと大丈夫、根付いてくれます

momoさんに引かれて散歩に行ってよかった~~

今日のmomoはでかしたニャンでした




q6

もどってきてくれて ありがとう~




*:・★.*きょうも一日お元気で。.:*:・’゚☆。.:*:・





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

**






寒い日には猫が車の下やボンネットの所へいることがよくあります
乗車の前に猫が潜んでいないか、ボンネットなどをノックする
「#猫バンバン」で救われる命があります

日産自動車がこうした事故を防ぐために「#猫バンバン」を呼びかけています

a4

私も気をつけます、はっとしたことがありました 忘れないようにペタンです
Gaviおねえちゃん 教えて下さってありがとうございます



関連記事

Comments 56

ROUGE  

れぃんさん、おはようございます。
水仙、良かったですね~
しかもお花咲いてる~♪
花の無い時期ですから余計に得しちゃいましたね。
momoちゃんに感謝ですね(*^_^*)

それにしてもmomoちゃん、お外大好きね~
寒くは無いのかしら?(^^;

2016/01/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ ^ ^

わぉ、momoちゃん、自転車でお散歩いいですね♪
バスにびっくりしちゃったのね。
でも、こんなかわいいにゃんこが自転車のかごに入っていたら、
それこそ、すれ違う人、みんなが嬉しいびっくりポンですよ(*_*)

もとの畑、まだれぃんさんの育てたお花さん、ちゃんと生きてるんですね。
も一度お引越し、momoちゃんのおかげですね。
もと畑の匂いも、残っていたかな?
とても、良いお散歩でしたね(^_-)-☆

2016/01/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~れぃんさん
たしかに・・・全国的に凄い寒波ですよね
世界的にもすごすぎて・・・
コチラは夜中に少し降ったようでしたが、朝から晴天です
でも寒い><

momoさま、かわいすぎますね!!
「楽しい~~」って声が聞こえてきそうです
嬉しいんですね~^m^
れぃんさんもたまりませんな

2016/01/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

こんにちは

そんな南の方の県にまで
雪の影響があったなんて・・・
数年に一度訪れた大寒波だと言われていますね><
それでも、うちの住む関東は
場所的なものなのか未だ少しも積雪が見られていなくって。。。
れぃんさんところは大丈夫でしたか?
交通機関に影響を及ぼす雪は本当に困りものですよね。
各地でも、少しでも被害が少なくあられることを願います(; ;)


良い冬晴れの日に、お日様の日を浴びながらの
お散歩いいですね~♪
いろんなものに興味をひかれているような
momoちゃんのイキイキとした様子がお写真から伝わってきます(*^_^*)

2016/01/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

雪が降ると交通もマヒして大変だけど
寒波が日曜日だったって事は幸いしたかもですね^^
休みなら家に引きこもれるし。
いつもうつむき加減なクリスマスローズが 上を向いている?
やはり寒さに強いお花は 寒いと元気が出るのかしら?^^
可愛いですね~

momoちゃん 嬉しそう~^^
momoちゃんと楽しいお散歩になりましたね!(^^)!
水仙も綺麗です~♪


>1月に入ってもずっと暖かくて
布団もそうだけど冬服も出さずじまいでして
この2日間は寒さを凌ぎがちょっと大変でした^^;
使い捨てのカイロくらいは準備しておいた方が良いですね。
でも 今日は久しぶりに良い天気になって気持ちが良いです。
今週もよろしくお願いしま~す(#^.^#)

2016/01/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

うわあ!momoちゃん、お散歩よかったにゃあ!
寒いけどお外の空気や香り、春さん連れてきてくれてるものねー!
momoちゃん水仙さんに助けてー!って呼ばれてお手伝いしたげたのにゃあ!
クリスマスローズさんすごくきれいにゃ!
お家の子・・・去年は色があったような気がするのに、今年は白くなっちゃったにゃあ!

2016/01/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

momoちゃんのおかげで水仙の命が助かり、
これから何年も引き継がれていく、
確かにmomoちゃんやったね!です。
good job!

それにしても自転車かご乗り上手!
まりえみならきっと飛び降りてしまうはずです。

2016/01/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

寒い1日になりましたね。
こちらでも薄く雪が積もってます。

momoちゃん、お出かけできてよかったですね。
とても楽しそう~~
水仙、見つかって戻って来てうれしいですね。
ちょうどいい感じですね。
☆~♪

2016/01/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

うぷぷ~
お散歩要求momoちゃん!
あははは 楽しい~♪
声あげて笑っちゃいました。クスクス
声を嗄らすほどお散歩に行きたかったのね!

バスにはビビったけど、ぷぷぅ~
キバをむいてお手々を突っ張り楽しいね~♪うれしいね~♪

ま、球根さんの何て強いこと!
momoちゃん!お手柄でした\(^o^)/

2016/01/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

彦星  

(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

綺麗なクリスマスローズが咲きましたね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡

明日から寒さも緩むので山登り再開です。(*'‐'*) 笑

2016/01/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

momoちゃんのお散歩、とても楽しそうでしたね(^_^)☆
momoちゃんの嬉しそうな表情も、本当に可愛らしいですね(^_^)♪
ここのところは寒い日が続きますが、段々と日差しは春らしくなってきていますから、段々と暖かくなってお散歩も楽しい季節になりますよね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/01/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

ヾ(・ε・。)こんばんは♪

momoちゃん、

楽しそうですね、散歩が・・・

新しい週の始まり、

今週もよろしく!!

応援☆

2016/01/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

うわぁ♪
momoちゃん
お外の空気をめいっぱい吸って
とっても楽しそうですね~
良い表情してる~っ♪
そしてそしていい仕事しましたね(*^▽^*)
今回の大寒波
大阪は寒いだけで雪は降らなかったんですが
2年目のクリローさんが寒さにびっくりして?しょんぼりしてしまっていて
ちょっと心配です(´・ω・`)
れぃんさんのおうちのクリローさんはとってもきれいに咲いていますね~

2016/01/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

rui  

こんばんは^^
こちらは、週末は雪は1cmも降らず・・・
でも、寒さは厳しいです。今朝は氷点下20度です。
普段、雪が降らない地域で凄くて、備えがないので大変なことだと思います。
momoちゃんお散歩楽しそうですね~♪
表情を見ていて、ほのぼのとした気持ちになります。

2016/01/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんばんは

雪がありませんね

水仙さんが元気でいてくれて

イエローの水仙さん

幸せ色で嬉しいです。

2016/01/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

クリロー咲いてますね。
私も今日咲いてるクリロー買ってきちゃいました。
どうもみると欲しくなる!!

水仙もきれいですね。
黄色元気がでます。

2016/01/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

momoちゃん おソトが 大好きなんですね!
連れてって〜って かわいいなぁ。
いろんなものに 興味を もって
くんくん してる 感じ ですよね。
おソトは わくわくが いっぱい ですものねっ★彡

2016/01/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

お散歩のおかげで思わぬ宝物を見つけましたね
おかえり水仙さん♪
にゃーーーっと鳴いてるmomoさん
楽しさ全開のお顔がかわいいです(≧ω≦。)

2016/01/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

とってもいいおはなし…。
ホント、momoちゃん、でかしたぁ~☆
楽しい時のお顔は、ニャンコもニンゲンサマと
同じく無防備ですね。(笑)
かわいい、かわいい!
お散歩の後、momoちゃんはぐっすりお昼寝
でしょうか?
そうして毎日、楽しく疲れて楽しく回復して、
いつまでも元気でいて欲しいすね。

2016/01/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

そちらは雪が降らなかったのですね(^^)

水仙、綺麗に咲いてますね~♡
お散歩に行って良かったですね。

こちらも早く雪が解けて欲しいですv-356

2016/01/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

(*^・ェ・)ノ こんばんは

日が変わって火曜日、

寒さの峠も、どうやら越えそうですね・・・

応援☆

2016/01/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ROUGEさん

おはようございます♪ コメント書き込み欄がちょっとトラブルです^^;
水仙 見つけることができてよかったです~
うちの庭も寂しかった所へ早春の水仙がさいています( *^^)(*^^*)ッ!
黄色い色はほんとに元気いただきますね
鳴き続けてくれたmomoのおかげですわ、 でなかったら籠もってました(〃∇〃)ゞ
コート着せると固まるので、、、 でもあったかいお昼でした^-^

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ こなつさん

おはようございます♪
momoはほんとに外が好きですね~
飛び出さないように バッグにとめてそのバッグを押さえてです^-^
なにもなくなった畑で咲いていて、走り寄りました♪
いろんな偶然に支えられてる毎日なんですね( *^^)(*^^*)ッ!
そうなんです、momoも懐かしそうに?、スンスンぽっぽしてました

こなつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ o*hana さん

おはようございます♪
そうですね、 車で夜を明かした人もたくさんでしたね
雪に慣れてない地域での大雪は、大変さ、ストレスがなおのことと思います
o*hana さんの所も晴れて ありがたいですね♪
momoさん外が好きでですね、、(*’-’*)”  
でも今回はここほれワンワンみたいでした♬✿

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ニノうめさん

ほんとに驚く記録がぞくぞくとでてきていますね
とくに 雪になれてない地域での大雪は どんなにか大変でストレスかと思います
ニノうめさん のところでも 積雪はないのですね^^
ココでも雪が降らなくてありがたいと思ってます
momoはほんとに外が好きで、、でも今回はここほれわんわんみたいでした(*’-’*)”
さすがに大きなバスがちかづくと身を潜めてました!(^^)!

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ manaさん

おはようございます♪
そうですね、寒波が日曜日にかかっていて、通勤通学が直撃されなくてよかったですね
クリロさん 余り根元に近くて咲いていて、
さすがにお顔をあげておひさまに当たっているようでした♪
外が好きなmomoが ここほれワンワンみたいにつれてってくれました *♡*
室温10度というのは、結構な寒さですものね・・
manaさんも急激な気温の差でおつかれさまでした^-^

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ Gaviちゃん

おはようございます♪
momoのお外散歩好きで、シルバーにはちょっと大変なこともでっす 笑)
でも今回はここほれわんわんみたいに ひっぱってくれたのかにゃ*♡*
ブルさんの入る前に間にあってよかったです♪
Gaviおねえちゃんのクリロさんも今年はお色ちがってますか?
クリロさんではよくあるらしいのですけど、色々今年変わってますね
うちはちびちびちゃんなんですぅ・・・

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ヒミツのコメントMさん

おはようございます♪
今年は ヤッパリ例年と違ってるんですね・・
郵便ポストまで埋もれてしまうほどなんですね
ノン気していて、、申し訳ない気持ちです。。
きょうこそ 雪やんで~~!!!☆

ヒミツのコメントさんご訪問とコメントをありがとうございます✿❀

2016/01/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ maririnhahaさん

おはようございます♪
たまたまですけど、 ここほわんわんみたいなだな~っておもいます(*’-’*)”
こうして 今度はうちの庭で咲いていってほしいです^-^
でも、猫には危険もあるのでなるべくはいらないところに、、(*’-’*)”
かごのなかのバッグにリードを結わえて、そのバッグを持って!
今回のこのスタイルはmomoもOK のようでした ぷ。

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ dreamrose さん

おはようございます♪
dreamrose さんの所ではうSく積もっているんですね
こちらは降らなかったんですけど、冷え込みが半端ないです
momoの外好きにはシルバーには大変なこともあるんですけど(’▽‘;;
今回はここほれわんわんみたいでしたね 笑)
さびしかった奥の方で 今綺麗な黄色で慰めててもらっています^-^

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

おはようだす

うわあ、そんなことあったんだすね

お昼間なら、お外もそんな寒くないから

お散歩できてよかっただすね

すいせんも戻ってこれて嬉しそうだすね

あと何日かで気温が暖かくなるそうだす

そしたら、お散歩もっと行きたいっていうのかもだすね

2016/01/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ miyakoさん

おはようございます♪
momoのお外要求 一日何回もですので、、
楽しい思い出があればあるほどそうなりますの (;^_^A ・・・ 
シルバーな我々にとってはタイヘンさもあるんですけど・・・ ぷぷ
でもこんなに嬉しそうに、キバをむいてますので~笑)
一緒に わらっていただいてうれしいです*♡*
球根は無口さんですけどお強いですね~( *^^)(*^^*)ッ!

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/01/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 彦星さん

おはようございます♪
今年は根もとのところで咲いているほどの背丈サンです
だから少しでも太陽を~と 上を向いてくれてるんでしょうかしら^-^
今日からはまた 山登り始動なんですね~ 
どうぞお気を付けていらっしゃってください、お写真楽しみにしています!(^^)!

彦星さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ くーまたんさん

おはようございます♪
momoはほんとに外散歩が好きで、、、
シルバーの我々、いろいろ用意もたいへんなんですけど
でもムシもできなくておっちらと出掛けましたら、
ここほれわんわんみたいになりました(*’-’*)”
球根さんは静かに強いパワーですね~ ここで来年も咲いてほしいです*♡*

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

おはようございます♪
そうなんです、猫なのに外散歩が好きなんですぅ(*’-’*)”
今回はここほれわんわんみたいになって 
小判もいただきました( *^^)(*^^*)ッ!

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 愛紗さん

おはようございます♪
momoはほんとに外散歩が好きで、こうして楽しい思いをすると
ますます 、また行く~っとなるんですの(;^_^A ・・・
シルバーにはちょっと大変ですけど、また出掛けるのでしょうね ぷ。
愛紗さんのクリロさんも このお天気に お困り顔なんですね~ 
うちはほとんど背が伸びなくて、
全部根もとの所で咲きそうな予感です(’▽‘;;

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ruiさん

おはようございます♪
気温が、、想像を超えてきびしいことです・・
氷点下20℃、、それでも日常の生活をちゃんとされていて
本心から尊敬の気持ちです!
momoが外が好きで、、こうしてうれしいおもいをすると
また行きたい要求が繰り返されますのでした (*’-’*)”

ruiさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ wakasaママさん

おはようございます♪
はぃ、こちらは雪にはなりませんでした
それでも 底冷えが半端なくて、、、でも今、
北海道のお住まいのブロ友さんからのお話を伺って 
こんなことで底冷えなんていっちゃおられませんです!笑)
黄色い水仙に 明るい気持をいただいています~
きょうも元気で 過しましょうね*♡*

wakasaママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ チャピさん

おはようございます♪
クリローさん今年は背がひくくて、、ほんとに根もとの辺りでさいているんです・・・ 
もう、これからも伸びずにこのままなんでしょうかしら(’▽‘;;
変化のありすぎる気温ですものね。。。
チャピさんの新しいクリローさん 楽しみにしています*♡*
黄色い水仙に明るい気持を頂いてます、ありがたいです.*・゚

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ のんママさん

おはようございます♪
momoさん ニャンコなのに一に一回は外にでないと ストレス溜まるそうなんです(’▽‘;;
こうして たのしく外ポッポしてくると 翌日またいこう~っと ますますその気になって
エンドレスにつきあわされそうですの(*’-’*)”
でも今回はここほれワンワンで、うれしい水仙さんと再会できました*♡*

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ぽちさん

おはようございます♪
そうだったんです ニャンコの要求ですが
ここほれワンワンみたいですのね~( *^^)(*^^*)ッ!
水仙と再会できました~*♡*
momoは外散歩が好きで、、こうして楽しい思いをしてくると
またいく~と、ますます要求して、エンドレスになるようなき予感します(;^_^A ・・・

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★  lunayaさん

おはようございます♪
ニャンコなのに外が好きなmomoに引っ張られてここほれわんわんみたいでした^-^
楽しい時の恥かしいようなヘンガオ でもまっ直ぐに嬉しそうで・・・(*’-’*)”
>楽しく疲れて、楽しく回復 わぁ 健康に生きるヒケツですね*♡*
素適な言葉をちりばめていただいてありがとうございます
ひとも 私も、こうして日々リサイクルしていきたいです!(^^)!

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/26 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

(。・_・。)ノそうそう、

1週間続いた大寒波、

今日は少しだけ緩みました・・・

応援☆

2016/01/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 幸さん

おはようございます♪
こちらは雪が降らなくてたすかりました・・
幸さんのことろは 慣れてないのに大雪でほんとに大変でしたです。。
ウププ ここほれわんわんみたいにですね
いよいよ始まる前に出逢えてよかったです( *^^)(*^^*)ッ!
今日は穏やかん暖かい日になっていますように~

幸さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

おはようございます♪
本当ですね 、そうなってほしいです~~ 
絶好調さんの所もこちらも今日は暖かい日中になりそうですね♬✿

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ しじみちゃん

おはようございます♪
暖かい日中に ももにせっつかされてあるいてきたのですけど笑)
ここほれわんわんみたいに水仙にであうことになりました( *^^)(*^^*)ッ!
今日の日中は3月の温かさになるようですね
聞いただけで気分がアップしてきますルンルン♪
しじみちゃんにも 今日の良い一日でありますように~

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ヒミツのコメントSさん

おはようございます♪
そうですね 慣れない降雪は何倍も大変と思います
今回はこれまで雪とはあまり縁のいない西日本が大雪になっていますね。。
うちニャンズにもあたたかいおことばをありがとうございます
家族みな高齢者なんですけど、 気を付けてせっせと暮らしますね
元気復活になられるようにお祈りしています*♡*

ヒミツのコメントさん ご訪問とコメントをありがとうございます✿❀

2016/01/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ヒミツのコメントMさん

おはようございます♪
こちらはお花見まではまだ遠いかな~って実感ですけど
もうすぐなんですね☆^^
日本の四季の移り変わり どうしても残していきたいですね!
当り前と思わないで 今年は丁寧に思って眺めていきたいです*♡*

ヒミツのコメントさん ご訪問とコメントをありがとうございます✿❀

2016/01/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ヒミツのコメントMさん

おはようございます♪
マイナス気温からの脱却 よかったです~~
気温で野ストレスがかるくなると お風邪もよくなりますね( *^^)(*^^*)ッ!
手首のぽ方も十分にお大事になさってくださいね*♡*

ヒミツのコメントさん ご訪問とコメントをありがとうございます✿❀

2016/01/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ヒミツのコメントBさん

おはようございます♪
わ よくなってきて、ほんとによかったですね
痛みがなくなってきたのがうれしいですm(^^)m
なんということのない昔話を、そのようにお聞きいただいて
こちらこそうれしい気持ちです
ヒミツのコメントさんもたっぷり休養を取られてリラックスされてくださいね*♡*

ヒミツのコメントさん ご訪問とコメントをありがとうございます✿❀

2016/01/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

おはようございます♪
>寒波が少しだけ緩みました
そう思うだけでも 元気活力湧いてきますね♪
こちらも日中は3月の温かさだそうです( *^^)(*^^*)ッ!

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/27 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply