ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなことに大騒ぎをしながら・・庭や菜園のことなど ばぁばと療養中ニャンズのゆっくりな日常

ボルドーのジュリアン☆はっさく

*

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・

寒波の影響で薄い花びらが傷んでしまいましたが ジュリアンの蕾がひらきそうです~


r2



今年はボルド色の花が目立ってますね

今まではパステル系ジュリアンを選んでいたんですけど 

今年はチョンと乗せられて(^^ゞ

インパクトカラーのボルドーとソフトなアイボリーです



私がうっかり手を滑らせてしまって、、テーピングゴム輪で治療中です


e6

どんぐりどんちゃん もうしっかりとくっついてきました




s1



先日の外散歩の続きです

大きなハッサクの木の下で、momoさん 

同じことおもってる~?



q3

ちょうど 真下がカゴなんですけど=




w2

しょんなこと めっ。




e3



今度はrinnと一緒に外散歩してみようと思います

2ニャン一緒お外は私がちょっとムリになりました



*   *   *


ビオラの後ろからの姿にかなりはまってます

ニャンコさんもお人も、花も、 うしろ姿が楽しそう~っていいですね


r3



q22

一株だけでモコモコって咲いてくれてます~=*^-^*=

今日からはまた冷え込んで、雪との予報もでてます

体調も気をつけてあたたかく過しましょうね





寒い日には猫が車の下やボンネットの所へいることがよくあります
乗車の前に猫が潜んでいないか、ボンネットなどをノックする
「#猫バンバン」で救われる命があります

日産自動車がこうした事故を防ぐために「#猫バンバン」を呼びかけています

a4

私も気をつけます、はっとしたことがありました 忘れないようにペタンです
Gaviおねえちゃん 教えて下さってありがとうございます




*:・★.*きょうも一日お元気で。.:*:・’゚☆。.:*:・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

**

 庭とネコ

56 Comments

ROUGE  

れぃんさん、おはようございます♪

ボルドーって大好きな色です。
ジュリアンでもあるのですね。
見かけた事無かったです~

今日は雪予報が出ていてハラハラです~
ジュリアン、あまりに寒いと痛んじゃいますよね。

アチコチのお宅で柑橘類を見かけますね。
中には全く収穫しないお宅もあって
地面にいっぱい落ちているんです。
思わず「下さい」って言いたくなります(^^;
酸っぱくてもジャムにしたり色々出来ますものね~

2016/01/29 (Fri)  | REPLY |   

maririnhaha  

momoちゃん興味津々ですね。
ニャンズは柑橘類は好みますか?
我が家はえみりぃは好きみたいだけど
まりりんがダメなんです。
2ニャンズでのお散歩はダメ?
危ないのかしら。
飛び出したりして。

2016/01/29 (Fri)  | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

ジュリアン 良い感じですね~^^
ボルドーとソフトなアイボリー
色合いも素敵です~ (#^.^#)

あ~ いつものハッサクですか?
こんな風に実が生っているのが見えるんですね~^^
momoちゃんとのお散歩も楽しそう。
次はrinnちゃんと 楽しんで下さいね~

>霰(アラレ) 霙(ミゾレ)でした~~^^
確かに難しい、読めても絶対書けないです^^;
今日は蒸し暑いです。
先ほど銀行に行きましたが クーラー点いていましたよ(;^ω^)

2016/01/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

どんちゃんは、ちょっとしたハプニングがあったのですね。
でも、しっかりと治療をしてもらえてしっかり治りそうですね(^_^)☆

momoちゃん、楽しそうですね(^_^)♪
本当にちょうどよく、かごに落ちてきてくれるといいですよね(^_^)☆

rinnちゃんもお散歩楽しみですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/01/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんにちは

ボルドーとソフトなアイボリー色のジュリアンさん素敵です

今咲いてるお花さんが少ないので嬉しくなってきました

どんぐりどんちゃんくっついて良かった~

ここにいてくれるだけでも元気が貰えるしね

momoさん 可愛いお顔の表情がなんとも言えませんわ。


2016/01/29 (Fri)  | REPLY |   

ニノうめ  

こんにちは

優しいお色みのアイボリーに
渋みのある上品な赤との組み合わせが素敵だなぁと
惚れ惚れと眺めてしまいます♪

どんちゃん、お久しぶりにお目にかかりました(*^_^*)

rinnちゃん、momoちゃん別々に
お散歩に連れて行かれているんですね。
なにやら興味深そうに八朔を見つめる
momoちゃんの姿が可愛らしいなぁと思います^^

2016/01/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

彦星  

(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

後ろ姿がステキなショットですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
今日は一日中雨が降っています。
応援♪ポチッ☆彡

2016/01/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

うぷぷ^^
八朔とmomoちゃんの頭、同じ位の大きさですね!
momoちゃん、ヘルメットの用意をして行かなければ^m^
猫しゃんは柑橘類が苦手と言いますけど、momoちゃんはお好きなのかな?
うちの美々はミカンを持った手をなめます。実はあげたたことがないですけど。

れぃんさん、素敵色のジュリアンをGetしましたね!
今年はシック色がナウいのですよ(^^)/

ビオラさんの後ろ姿に萌え~ですよ♪
れぃんさんも体調にお気を付けくださいね。
こちらは冷たい雨です。。

2016/01/29 (Fri)  | REPLY |   

あんずミャミャ  

ボルドーのジュリアン
初めて見ました。
咲いたらとっても素敵でしょうね(*´ω`)
あのいい香り、毎年お迎えしたいと思うのですが
以前友人に頂いたのを
呆気なく枯らしてしまったので
その後買えません(TT)

八朔を見上げるmomoちゃん
いいお顔していますね❤
タイミングよく籠の中に落ちてきたら・・・(´艸`*)

2016/01/29 (Fri)  | REPLY |   

愛紗  

( ´艸`)フフフ
めっですの♪
でもちょっと期待しちゃいますね~
そして大人ちっくなジュリアンさん素敵ですね~
うち去年のが夏を越してくれたのでそのまま植えてるんですが
越しただけでまだお花が見えません
今年はもう無理かなぁ…
でもせっかく夏を越してくれた子を咲かないからって理由で処分するのも可哀想で(^-^;
そういえば先週の大寒波でしょんぼりしちゃったクリローさん
翌日には見事復活を遂げてくれました(*^▽^*)

2016/01/29 (Fri)  | REPLY |   

のんママ  

寒波にも 負けず きれいな お花を 咲かせてくれそうえすね。
momoちゃん はっさくに 興味津々ですね〜
おソトの世界は どきどき わくわくが いっぱい ですよね。
わんこの 多頭飼いさん だと
何頭も リード 持ってて すごいなぁと 感心しちゃいます。
わたくし のんさまひとりで 手いっぱい… ★彡

2016/01/29 (Fri)  | REPLY |   

ぽち  

ハッサクさん
かもぉ〜ん〜〜って思わず期待しちゃいますよねw
momoちゃんがジャンプしたら届きそうだけど
それはメッ!なのねww

2016/01/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

rui  

こんばんは^^
寒さの中でも、健気にお花が咲いていますね~。
ハッサクをモノ欲しそうな目で見ているmomoちゃん、とても可愛いですね~。
かごに落ちて来ないかなぁなんて思っているのでしょうね^^

2016/01/29 (Fri)  | REPLY |   

チャピ  

チャピ

こんにちは^^*


今日は寒かったですね。
昨日までが暖か過ぎた^^;
体調管理がんばりましょうね。

お散歩も暖かいとネコちゃんもうれしいでしょうね

ジュリアンきれいです。
濃いお色もいいですね。

八朔ですか?おいしそうですね。
私も眺めちゃいます。

2016/01/29 (Fri)  | REPLY |   

しじみちゃん  

ビオラのうしろ姿、しじみもこれみて、はまっただす♪

細い首もスタイリッシュでけなげな感じもいいだすね

めちゃ寒い日だす、明日もだすかね

ビタミンCいっぱいのかんきつをたべて

風邪などひかないようにしたいだすね

2016/01/29 (Fri)  | REPLY |   

れぃん  

★ ROUGEさん

こんばんわ~
ジュリアンでのボルドー色 これまで見かけませんでしたね^^
お花の種類やカラーも その時代の流行ってありますのね♪
今日は雪の予報もありましたけど、こちらは冷たい雨になってますグズン
ほんとですね 柿もハッサクももぐ人がいないんでしょうね・・・
明日はもっと冷え込みそうです、、でもへこたれていられませもの!
 ^-^
ROUGEさんもどうぞ良い週末を~*♡*

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ maririnhahaさん

こんばんわ~
ウププ書くのを忘れちゃってますね ('▽`;;
momoとrinnも柑橘系はダメで逃げていきます~
きっと 八朔にはみえていなかったのですゎ 笑)
これも、、、(;^_^A ・・・
2ニャンの一緒外散歩では私の気力と体力が
いっぱいいっぱいで 限界みたいなのでした-_-;)
なさけなくなること、多いです! 

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ manaさん

こんばんわ~
新しい色系のジュリアンも いろいろ出ていますね~
それに、この色はヒヨさんにも食べられにくいみたいですの!(^^)!
そうです~今までいただいていたあの八朔なんです~
道路にめんしてるところが日当たりのがいいので、一番いい色になってます♪
霰~ 霙~ ヨシッ! 読めるぐらいにはね~ アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆
わ ほんとにクーラーはいってたんですか~ まぁぁ体調気を付けてくださいね*♡*

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ くーまたんさん

こんばんわ~
そうだったんです 濡れていて思わずつるっとすべってしまって。。。
でも粉々にならなくて、 よかったでしたm(^^)m
道路に面しているところが一番日当たりもよさそうで!
通るたびに、ころっと落ちてきて~って思います(;^_^A ・・・
今度はあったかい日にrinnと歩いてみますね 
びっくりん子なので楽しめたらいいのですけど~*♡*

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

サプリメント管理士  

れぃんさん、こんばんわ♪
今日から南風になる予報が北風に変わってしまい、
先週並みの寒さになっています。
いつもなら、雨が降ると気温が上がるのに
今回ばかりは雨→雪の可能性もあり?^^

ジュリアンのボルドーとアイボリーの組み合わせ、とてもステキです♪
パステルカラーもかわいらしいでしょうけれど、
大人色の組み合わせで、GOODだと思いますよ♡

2016/01/29 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

(*`・∀・)ノ))こんばんは

寒さのぶり返し、

体調に気を付けてくださいね・・・

応援☆

2016/01/30 (Sat)  | REPLY |   

れぃん  

★ みゆきんさん

おはようございます♪
そうですね、、いつも呑気なはなしになっていて、、、
申し訳なく思いながらです
あと3ヶ月、、もう大雪は要らないですね 
一日一日春になっていってくれますように~

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ wakasaママさん

おはようございます♪
あたらしいお色のジュリアン、、その年のトレンドカラーってあるんですね♪
あったかい色の花が咲いているとパワーもらえますのね^^
どんちゃん 粉々にならなくて良かったんです~
落ち着いて動かないといけませんゎ、せっかちになってしまって('▽`;;
momoのことも見ていただいてうれしいです^-^

wakasaママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ニノうめさん

おはようございます♪
花の色合いにもそのとしのりゅうこう色ってあるんですね 
今はこういうジュリアンがHCで華やかに彩っていました♪
どんちゃん もっとお写真に入る所へ移動と思って、手が滑ってしまって・・
せっかちさん 治さないといけません(;^_^A ・・・
momoさん かんきつ類がダメなんですけど、そうと気が付いてないみたいです笑)

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 彦星さん

おはようございます♪
花や、小鳥さんや、ニャンズのうしろ姿、、特に大好きです
そんなこともあって、 賑やかな庭ではないのですけど、、、 
これからもみていただけたらうれしいです=*^-^*=
こちわも今日も みぞれ混じりの雨になりそうです。。

彦星さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ miyakoさん

おはようございます♪
私も、こんとき、 momoの頭 大丈夫かしらっておもいました笑)
momoもかんきつ類ダメなんです おしっぽさげて逃げます 
きっと!これがみかんって わかってないんですゎ☆
今年は ダークな大人色の花色が目立ちますね、リーフもそうですね
小鳥さんも猫にも、うしろ姿に(u_u*)ポッです
こちらもみぞれまじりの雨ですけど、元気出して家仕事しまっしょ!

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/30 (Sat)  | REPLY |   

れぃん  

★ あんずミャミャさん

おはようございます♪
今年はこちら系の色合いが流行ってるみたいです~♪
落ち着いて大人ダークで、おもったよりも映えていますぅ(*'-'*)"
momoはかんきつ系ダメなんですけど
これがみかんと分かってないんでしょうね('▽`;;
タイミング良く、ないこともないですよね~☆^^!

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀


2016/01/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

momoさんの眼力で、はっさくさん、カゴに落ちてこないかな~っと♪
自ら落っこちてきたら・・・ねぇ♪

2016/01/30 (Sat)  | REPLY |   

dreamrose  

おはようございます~♪

シックなボルドー色にアイボリーを持ってきたところが
大人ですね~~(*^_^*)
シックな配色がとても素敵です。
私も真似したい素敵な寄せ植えです。

寒いとどうしても明るい色を選んでしまうんですけど
この配色ナイスです~~♪

momoさん、はっさくに興味しんしんのようですね。
1個くらい落ちてくるとうれしいのにね~(*^_^*)

2016/01/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 愛紗さん

おはようございます
そうですよね!自然とニュートンさんで落ちてきたのはねぇ~☆^^
夏を越えてくれたジュリアンさん それだけ愛紗さんのお庭お気に入りだったんですもの
やっぱり家族って思いますね( *^^)(*^^*)ッ!
Waho!! クリロさんも 華麗な復活なんですね~~ 
そ、そ、そういうところがクリロさんの底力からですの*♡*
おめでとう~♪です いれしいです!(^^)!

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ のんママさん

おはようございます♪
ほんとですね、冬花の力瘤に尊敬です~
お日様が出てしゃんと戻りますのね☆^^
momoは柑橘類がダメで、逃げだしますのに
これがみかんと分かっていないみたいです~笑)
私も自転車をひいたり、一人はショルダーにいれたりともうムリでございます('▽`;;
猫と人といっしょにこけますw。。。(〃∇〃)ゞ

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ぽちさん

おはようございます♪
そうですのよね!おいで~~って扇ぎたい~! そんなもんじゃだめだめ(≧ω≦)b
momo ほんとは柑橘類がダメで、逃げ出すのに
今は、これがみかんって分かってないのでしょうね笑)
なんか非協力的な猫ですゎくーっ!('▽`;;
ぽちさん もしかしたらヘルメットに 
カットしたいーっておもっていただけますか~*♡*

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ruiさん

おはようございます♪
ほんとうですね 冬花の力瘤 尊敬です 
騒いだり うらめしいこと言わないで、ワタシの師匠とおもいます~♬✿
ももさん ほんとは柑橘類が苦手で、逃げ出すのですけど
今は、これがみかんと分かっていないみたいです笑)
ポトンと ここへ落ちて~~とばっちゃんの念力じゃーですね(≧ω≦)b
グリーンにオレンジ パワーチャージしてもらってます!(^^)!

ruiさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/01/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ チャピさん

おはようございます♪
今日もつめたい雨になってますね~
でも こんなときは家仕事を がんばりましょうっと
いいながら、オチリがあがりません 笑)
ダークなジュリアンも いがいとまわりに映えてくれてます~♪
そうですよね~ ここへポトンと!! 起らないことじゃないですものね=*^-^*=

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ しじみちゃん

おはようございます♪
ビオラのうしろ姿にしじみちゃんもロックオンして下さってうれしいです~ 
子どもちゃんも小鳥さんにも、後ろすがにほくほくっとしちゃいます
きょうも みぞれが混じっているような雨になっています^^
ゆっくりとして柑橘類一杯食べて~
きょうのいちにち温かく過しましょうね♬✿

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ サプリメント管理士さん

おはようございます♪
風向きによって気温は大きく変わってくるんですね~
こちらも白いものが混じっり、雨になったりしています・・
雪の可能性になっても、少しで終わってほしいです
ジュリアン 今年はダークな 色合いが賑わっていました!(^^)!
ガーデニングの色合いも流行りってありますね♪

サプリメント管理士さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

おはようございます♪
そうですね またぐんぐんと冷えてきていますね
自分の身体のこと ちゃんと気を付けていこると思います
絶好調さんもゆっくりと寛いだ週末をおすごしください.*・゚

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ヒミツのコメントKさん

おはようございます♪
ジュリアン 新しいダークなお色で コーナーが賑わっていました♪
大人色でどうかしら?って思ったんですけど、映りばえがしていました^-^
どんちゃんも 粉々にならんくてよかった~~綺麗に治りったみたいです*♡*
お花のうしろ姿にきゅんきゅんなりますね、ほんとです、無邪気さが現れますのね
いつも温かいお気持を寄せていただいて感謝していますm(u u*)m

ヒミツのコメントさん ご訪問とコメントをありがとうございます✿❀

2016/01/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ほんなあほな。さん

おはようございます♪
そうですよね! 
ニュートン様のさじ加減でないこともないですよね~
揺らすなんて、しませんしません☆!!ぷ。
なんか、しらーっと非協力的なmomoさんなのでした(*'-'*)"

ほんなあほな。さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ dreamrose さん

おはようございます♪
今年のジュリアンが大人色で賑わっていますね~
ダークな色合いでどうかしらと、、、でしたけど
そんなふうに思っていただいて光栄ですf(^-^; ポリ
momoさん 柑橘系はダメで 逃げだしますのに
今は これがみかんだと分かっていないんですね笑)
そうなんですよ~ そういうこと起らないとも限りませんよね~*♡*

dreamroseさん コメントをいただいてありがとうございますc

2016/01/30 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

れぃんさんこんにちは。
お寒い日が続きますね。
さむくてもrinnちゃんmomoちゃんお元気ですね。
お庭のお花達も寒さに負けずに咲いてくれますね。
伊豆の元家のお庭にもみかんが沢山なっていることと
思います。
思い出すと胸がきゅんとします。
寒いので部屋にこもっています。
お風邪をひかないようお互いに気をつけましょうね。

2016/01/30 (Sat)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/30 (Sat)  | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/30 (Sat)  | REPLY |   

Gavi  

ジュリアンさん、パステルさんのが多いけど、こんなおとなっぽいシックな子もいたのにゃあ!
素敵ですねー!

(* ̄m ̄)ウフッ お怪我したリスさんもDr. れぃんおねえちゃんに手術してもらったんですね!
早く元気になりますように!

momoちゃん、八朔さんにごつちんされないようにねー(* ̄m ̄)ウフッ 

2016/01/30 (Sat)  | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

八朔落ちてこないかな・・・(笑)

柑橘王国愛媛では「美味しそうですね」と声をかけると戴けます♪

2016/01/31 (Sun)  | REPLY |   

せいパパ  

猫ちゃんと散歩は
私も無理だな・・・
大人しい猫なら
行けそうだけど
そんな都合が言い訳じゃ無いですね。
応援ポチ!

2016/01/31 (Sun)  | REPLY |   

れぃん  

★ れみりんさん

お返事が遅くなってごめんなさいです
今日は暖かになっていますね~ でも今週の寒波にはびっくりでした!
ニャンズもお蔭さまで、ほとんど寝てばかりですが元気にしています( *^^)(*^^*)ッ!
伊豆のお家のお庭にもおみかんの木がありましたね~ 
そのお話をうかがったこと、思い出しています.*・゚
今日は あたたかいうちにと歩いてきました
ほんとですね 気持も身体も前向きにして 
あとすこしの寒さを乗り切りましょうね=*^-^*=

れみりんさん コメントをいただいてありがとうございます ✿❀

2016/01/31 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ヒミツのコメントMさん

こんにちわ
ヒミツのコメントさんは、決心されるとさらっとダイエット 成功なさっていますね♪
私はムダに言っては、言い倒れになります(;^_^A ・・・
私も、陰ながらですがおうえんさせていただきますね☆^^
こちらは雪にはならにようで、ほっとしています 
今日は温かいお日様が出ていて、少し歩いてきました
いつもご心配いただいてありがとうございます*♡*

2016/01/31 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ヒミツのコメントMさん

こんにちわ
ほんとに 雪かき重労働過ぎますね・・
個人での作業の限界をこえているよに。。。 
なんとか自治体の援助 いただけないのでしょうかしらね
今日は降るのが止んでいますように~☆

ヒミツのコメントさん ご訪問とコメントをありがとうございます✿❀

2016/01/31 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ Gaviちゃん

こんにちわ
ちょっとダークなジュリアンさん どうかしらって思ったんですけど
おもったよりも映えてくれています~(*'-'*)"
どんちゃんのことも心配していただいて☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆
粉々っとならなくて良かったでした、もう綺麗にくっついてます*♡*
そうですね おっこちてきてくれたのいいですけど 
momoさんにごッツンこじゃ どうにも話になりませんものねm(^^)m

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/31 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/31 (Sun)  | REPLY |   

れぃん  

★ せいパパさん

こんにちわ
そうなんです~ 猫はコマンドがききませんから
全ては飼い主の体力勝負みたいになりますね笑)
うちもまるっと違う性格のニャンズなので、もう私の限界こえてます・・
ニャンコさんは家で遊ぶはずなんですものね笑)

せいパパさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/01/31 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/31 (Sun)  | REPLY |   

れぃん  

★ ヒミツのコメントMさん

おはようございます♪
球根って、ほんとですね~、懐かしい気持ちになりますね!(^^)!
子どもの頃はガーデニングという言葉もなくて 
季節の花は球根の花で楽しんだくらいですものね*♡*
rinnのこと バカチャンやってます私デス ( ´艸`)プ
今年の桜 こちらはいつごろになるんでしょうね・・
いつも温かいコメントをうれしいです

ヒミツのコメントさん ご訪問とコメントをありがとうございます✿❀

2016/02/01 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ヒミツのコメントMさん

おはようございます♪
そうですね 今月はもう 立春ですもの~!(^^)! 
雪も絶対すくなくなってくれるますね☆^^
2月 春の予感うれしいですね♬✿

ヒミツのコメントさん ご訪問とコメントをありがとうございます✿❀

2016/02/01 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a comment