ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなうれしいことに大騒ぎをしながら・・ばぁばと療養ニャンズのゆっくりな日常です♪

何かの球根☆ハニャカザリ

*

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

気温の差が激しいですけど、球根さんはへこたれていませんね~

毎日 どこかでツンツンが増えています

で、こちらの今さらですけど、ぎゅんぎゅん伸びてきてるのは どなたでしょう~ 


q111


一番そうかなと思えるのは、、チオノドクサですけど 

3年前に植えていても一度も咲いたことことのない球根なんです

もしそうなら、ブルーの星のような花が咲くはずで、バンジャイです~


そして

並んでます~ 原種系のユリ咲きチュウリップとヒヤシンス


w2

ツンツン~



ヒヤシンスは地面から出たとこでもう蕾なんですよ

精一杯に伸びてます~




q3

うつくしいな~って・・・ ジベタリアンでパチリいただきました




q4


ラベンダーのシルバーグレーのリーフもやさしくて

花はなかなか咲かないですけど、もうここにいてくれるだけで十分なんです 



q5


ラナンキュラスも

重なるように咲いてくれて、うれしい、うれしい~


来週には立春ですね~ 

色々なことがあった1月 如月の2月を新しい気持ちで迎えようって思います

今年の初場所相撲も感激でした

両足をしっかりと地面に着けて体幹をぶれないように!ですね 




s1



毎朝のrinnのお仕事です


q7



飲みながら、首輪のチャームが当たるとチンと音がすることがあって。。。


見つめていたら どうしたでちかって見つめ返されて(*'-'*)"


r2

にゃんか はにゃかざり ハヂカチイでちよ


ポチンと水滴が光ってるよぉ~




**********


寒い日には猫が車の下やボンネットの所へいることがよくあります
乗車の前に猫が潜んでいないか、ボンネットなどをノックする
「#猫バンバン」で救われる命があります

日産自動車がこうした事故を防ぐために「#猫バンバン」を呼びかけています

a4

私も気をつけます、はっとしたことがありました 忘れないようにペタンです
Gaviおねえちゃん 教えて下さってありがとうございます



*****




今日で1月が終りです きっとあっといまに5月の連休になるんでしょう^-^
どうぞ楽しい一日をおすごしくださいね
今日はコメント欄 お休みしています



*:・★.*きょうもお元気で。.:*:・’゚☆。.:*:・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

**

 庭とガーデニング