クリーム色のジュリアン☆ネコドアーが壊れて

*

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・’゚☆。.:*:・

パープルピコいりのクリーム色とマロンクリーム色のジュリアンも開きはじめました



r2



どちらも大好きな色で このふたりさんが並んでいたら、、、素通りできません

もわもわもわ~って、いっしょにかき混ざさったっような色合いで咲いている様子 

すきだな~ッテ思います



w4

アリッサムも可愛くて~



オレガノ・ケントビューティーもミステリアスな色です


e3



花のようなそうでないような!不思議な魅力の花ですね

花と花の間にオレガノのような中間色が入ると

ブーケのカスミソウのようなお仕事で

全体がふんわりまとまるかな~って感じます(*^_^*) 

これからジャンジャン増えていただきたいで~す




s1


もう古い家で、その当時はニャンズさんもいない時でした

ネコドアというものがあるのも知らないで、2階の寝室ドアには急ぎ大工さんに 

猫通路の小窓を付けてもらったのですが

やっぱりキッチンにもいるということになって、だいくさんのを参考にしながら

ごん兵衛さんさんと二人でドアにねこドアを付けました、のですが

それが先日壊れました~

q5


スースー冷たい風が入って、キッチンに暖房が入るととなおさら空気が動いて

たまらず寒くて直してもらうことにしました


w2




ど派手な赤いプレートですね

猫の頭があたっても痛くないようなのを探したら、 

中にクッション入りので、色もあまり選べないプレートになりました(;^_^A ・・・


ところがですね、いざつくろうとなったら、 おもちゃ病院の修理ドクターのごん兵衛さん 

まだこれ使えそうだから、直してみるって~

私は、もう5年も使ってるし全替えで新しいのがいいとおもったんですけど。。。

こんなようになりました~笑)


e7


矢印の所にあとで、もう一つマルカンを付けるそうです

ま、これでもしばらくはいけそうなので、、いいですかしらね



スースーがなくなってあったかいです~ 

ニャンズ達には あってもなくってもどうでもいいことなんでしょけど^-^




e8


と、 momoさん なんの躊躇も興味もなさそうに通り抜けました。。

向こうが透けて見えるような今様のネコドア かっこいいな~って思いながらです*^-^*




**********


寒い日には猫が車の下やボンネットの所へいることがよくあります
乗車の前に猫が潜んでいないか、ボンネットなどをノックする
「#猫バンバン」で救われる命があります

日産自動車がこうした事故を防ぐために「#猫バンバン」を呼びかけています

a4

私も気をつけます、はっとしたことがありました 忘れないようにペタンです
Gaviおねえちゃん 教えて下さってありがとうございます



*****




*:・★.*きょうも一日お元気で。.:*:・’゚☆。.:*:・





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

**
関連記事

Comments 57

れみりん  

ねこちゃんドァー

れぃんさんおはようございます。
ねこちゃんドァーそれは便利ですよね。
実家の姉の家も16年程ねこを飼いやはりねこドァーがありました。
寒いですものねねこちゃんも暖かなお台所が好きですよね。
momoちゃんrinnちゃんにお二人とも癒されますよね。
ご主人さんと二人助け合いながら生きる生活羨ましいです。

2016/02/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

彦星  

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

"ジュリアン"ステキで色彩が綺麗ですね。
"オレガノ・ケントビューティー"も魅力的でイイですね。
どちらも、名前も花も初めてですが、気に入りました。☆ъ(*゚ー^)v♪

素晴らしい ねこちゃんドァーが出来ましたね。d(-_^)good!!
応援♪ポチッ☆彡

2016/02/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

猫ちゃん用のドアとても素敵ですね(^_^)☆
冬は冷たい空気が入りますから、あるととてもいいですよね☆
また素敵に出来上がって、それをくぐる姿がまたとても可愛らしいく、癒されますね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/02/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

ジュリアンってハッキリした色系が多いと思いましたら
こんなクリーム系の優しいお色もあるんですね^^
可愛いです~~
オレガノ・ケントビューティーもなんて可愛らしいのでしょう~
こういうの好き 好き 欲しい~ !(^^)!

赤い猫ちゃんドア 可愛いですよ~
壊れてもちゃちゃっと直してくれる人がいるって
心強いですよね^^

あ・・momoちゃんが 早速 (#^.^#)

>虫って少しでも暑くなるとすぐ出てこられる状態なんですね^^
昨日は家の中にテントウムシがいましたよ(=^・^=)
どこから入って来たのだろう?

2016/02/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ(^v^)

ジュリアンさん、かわいいらしいですね。
最近、こういうかわいいお花らしいお花を見てないので、キュンッ♡
オレガノケントビューティーは、憎いまでの美しいグラデーションで、
わたしも、大好きです✨
残念ながら、数ヶ月で、お亡くなりになってしまいました😢

猫ドアって、外と中を行き来するドアだけと思っていましたが、れぃんさんちは、お家の中のドアに猫ドアを付けているんですね♪
とてもお優しい心遣いと思います。
ごん兵衛さん、DIYがお得意で素晴らしいです。
momoちゃん、使い心地どうですか~?

2016/02/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

ジュリアンにはたくさんのカラーがあるんですね。
私が見るのはど派手なピンクや黄色ばかりですが
こうした柔らかい色、いいですね(*´ω`)

にゃんこドア
権兵衛さんが作られたんですね。
にゃんこは使い慣れたものの方が安心するので
そのまま使うことができてよかったです♪

2016/02/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

こんにちは

優しげなお色に心惹かれます♪
やんわりとしたカラーを見ていると
心が和みますね(*^_^*)
ブラウンとローズを混ぜたような
少し渋みのあるアンティークな雰囲気も素敵だなあと思います。

ドアに抜け道を作られてしまうなんて、
すっごく良いアイデアだと思いますよ~!
momoちゃん、きっとお気に召してくれたことですよ(^^)☆
もし自分が猫だったら・・・新鮮さに大喜びしていることだと思います!

2016/02/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

うわあ!ジュリアンさんたちなんかクリームパイみたい!
とってもおいしそうって思うの、食いしんぼちゃんだからかにゃあ?

とっても素敵な猫ドアにゃあ!
おねえの昔のおうち・・・お勝手のドアのとこ、ベニアでこんな猫ドア作ってたよぉ。
赤がとってもおしゃれなのにゃあ!
momoちゃん、rinnちゃんうれしいですねー!

2016/02/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

アチャ、コメントタイトルを忘れる所でした。
あまりにコーフンし過ぎて・・ウププ

ままま、ジュリアンさんにもピコが入っているんですか!
きゃぁ~素敵☆
どこで見つけましたん?私も探そっと♪

そして猫ドア・・なんてお優しいお二人なんでしょ(≧▽≦)
いくら年数が経っていても私にゃ出来ませんww
そして猫さんに、開けたら閉めろ~って怒ってますww
猫ドアなるものがあることも知りませんでしたわぁ。。

れぃんさんちの猫しゃんはほんとに幸せにゃ~ん♪

2016/02/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

サプリメント管理士  

れぃんさん、こんばんわ♪
オレガノ・ケントビューティー、なんて素敵なお色めなんでしょう。
こういったスモーキーなお色、とっても好みです♡

猫ドア、直ってよかったですね。
器用なご主人様で、うらやましいな^^
我が家はそういったものは付けてもらえなかったので、
ドアというドアが開けっぱなしのままです(-_-;)
唯一占めてあるのは玄関~廊下~リビングへの通り道、
寝室も子供部屋もドアを閉めないんですよ^^
子供たちは生まれた時からそうなので、
それが当たり前だと思っています(笑)

2016/02/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんばんは~♪

やさしい色のジュリアンが素敵ですね。
春を迎えるうれしい気持ちがこもってる感じです。

ねこドア、修理できてよかったですね。
権兵衛さん、手先が器用ですね。
☆~♪

2016/02/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

ご主人様、やっぱり昭和の世代ですね。
私もついもったいないって
直したり取っておいたり。
赤もアクセントで可愛いと思うなあ。
ニャンズって色彩はわかるのかな・
ワンズは、黄色と紫はわかるようなんですが。

2016/02/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*


ジュリアンまぁかわいいですね。
お色も素敵!!アリッサムもいい!!
あ~ぁ背丈がないのはかわいいです

ネコちゃん’ズのドアいいですね。
ねこちゃんへの愛を感じます。

2016/02/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

ジュリアンちゃん
優しいお色でかわいいですね~
そしてオレガノ・ケントビューティーちゃん
本当に何とも言えない不思議な雰囲気で
すべてを包み込むような優しさがありますね
なんだかれぃんさんのイメージです(*^^*)
そしてそしてねこドア良いですね
まだ使えるものは大切に使用するって
その考え方今の時代なかなかできないですもんね

2016/02/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

れぃんさん、こんばんは。

猫ドア、うちは建てる時に付けましたが
アパート暮らしの時はそれが出来ないので
古いアパートでドアが全部、引き戸だったので
(全部和室って事ですね(^^;)
引き戸にはめ込むようなのをDIY得意の友人に作って貰いました。
ドア部分はちょっと厚手のタオルハンカチ!
それを画鋲で上部分を留めただけなのですけど
それだけでも全然違いました。

その時の「猫ドア」はハンカチ部分だけ取り替えて
私から友人へ、友人からそのまた友人宅で活躍しています(笑)

猫もやっぱり猫ドアいいみたいです。
ただ既製品の猫ドアは関節の悪いルーシェには
少々高くなってしまったみたいで・・・
手作りの方がいいかも知れませんね。

2016/02/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

オレガノ素敵ですね〜♡
ものすご〜〜〜〜く好みです

我が家は隙間風ピューピューの部屋なので
猫ドアはできれば全部屋につけたいくらいですw
momoさん難なくクリアでしたね♪

2016/02/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ikuko  

れぃんさん こんにちわ

ジュリアンの色可愛いですね~
私どうしてこういう色を選ぶセンスがないんだろう~(笑)
そしてオレガノ・ケントビューティー不思議な素敵さがありますね
いっぱい咲いてると可愛い~
あまり見た事ないけど興味深々なお花です
メモメモ!今度探してみなくちゃ!
猫ちゃんのドア直って良かったですね
momoちゃん快適でしゅね~
旦那さまおもちゃのドクターさんでしたね~流石ですね
おもちゃのドクターさんって素敵!喜ばれるでしょうね~

2016/02/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

季節が先に行きすぎ~
綺麗で羨ましいわ
こっちは真冬のまんまです

2016/02/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

こんばんは

ミステリアスカラ―すごく惹かれまふ

どなたさんにもマネのできないお色にお化粧して♪

もう、見とれまくってまふ

赤いお手製のドアのなんと優しいこと♪

どの分野でも新しいものは見た目よくて、クリアな感じだす

でも、手作りのものは、温っかみと柔らかさがあるだすよね

2016/02/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

猫ドアなんていうのがあるのですねv-353
にゃんこは飼ったことがないので、初めて知りました。

ご主人さま、器用ですね。
羨ましいですv-356

2016/02/03 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です

(。・ω・)ノ゙ こんばんは

節分が過ぎて、

今日は立春です・・・

ニャンコの出入り口、いい感じですね。

応援☆

2016/02/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 彦星さん

おはようございます♪
庭の花たちさん 気に入っていただいてうれしいです~
今年は立春と春の足音と合っていますね♬✿
猫ドアー そうでしょうか*^-^* 
おボロちゃんに もつまでがんばっていただきましょう~笑)

彦星さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/02/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

家の猫ドアも、タダの穴なんで、スースーです(;´∀`)
でも、夏場は、ソコで、風の流れを楽しんでいる小デブの坊ちゃんがいるから、
スイングドアは付けれないかなぁ~(´-∀-`;)
大工仕事が得意な旦那様がいらっしゃると、頼りになるわぁ~^^
赤いのも、アクセントで可愛いですよ♪

2016/02/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ くーまたんさん

おはようございます♪
冬に壊れたので、スースーが こたえました(*'-'*)"
ぼろちっくのままですけど、これでもいけそうですので^-^
むこうが透けて見えるプレートですと いろいろと楽しいのでしょうけど、、、
温かいコメント うれしく読ませていただいてます

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ manaさん

おはようございます♪
ジュリアン どんどん色調も広がってますね~
小さい庭でもドキドキになったり そこだけクラス感あったりで見惚れてまふ笑)
オレガノさんはその表現できないような色合い 別嬪さんですものね*♡*
猫ドア またぼろっちくそのままですけど、つかえそうなのでいいかな~です
わぉ テントウくんが動いている~ 春のまっさかりのようですね=*^-^*=

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

オレンジ色のネコドア、いい扉が出来ましたね!
ドクターさんですもの、ごん兵衛さん、お手の物
だったのではないですか?
それとも、専門家も家族の事となると意外と
考えすぎて苦労する、と聞きますから
熟慮の上、ご苦労の上の作業だったのかもしれませんね。
住まいに関する事も、何とかなることであれば
あ~でもない、こ~かしら?、と自分たちで
作業してみるのも楽しいものです。
ニャンズの2匹さんも、素知らぬ顔で通り抜けながら、
「よっしゃ~!!」と喜んでいると思います。(笑)

2016/02/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

ネコちゃんのドアって、猫ちゃんがいる家にしかないインテリアアイテムですね♪
ペットさんが多い今なら、メーカーさんが出してもいいはず^m^
って思いながらも、ハンドメイド感あふれる愛情たっぷりの赤いドアに惹かれちゃいました。夜中に小人さんとかもつかっていそ~♪
なんだか楽し気なドアです

2016/02/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ こなつさん

ジュリアンがふんわりと混じり合って、温かい色合いになってます^-^
ケントさん なんとも言えない雰囲気ののお花ですね~
そうですか、、 では私も一年は鉢植えにしようと思います♪
猫ドアでは、うちはスースー風のさむがりが二人なんですね('▽‘;;
北側キッチンは、ちょっとした流れでもひゃっとなります笑)
一応これでまだもちそうなので、、ぼろっちいままです(^^ゞ

こなつさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/02/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ あんずミャミャさん

おはようございます♪
ジュリアンのカラーバリエーション ことしは特に多く並んでますね♪
クリーム系ニ色が混じりあって あったかそうになってます(*'-'*)"
ニャンズは使いなれたもの、、 そうですね☆
私はこれじゃボロチィすぎてとおもったんですけど
あと少しもちそうなので、いいでしょうか~です(^^ゞ


あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ニノうめさん

おはようございます♪
>ブラウンとローズを混ぜたような色調
この色合い、私も一番くらいに好きなんです~^-^
服でもボトムをブラウンでトップをピンクに、時々こんな組み合わせしてます♪
ニャンズドア~ たのしくおもっていただいてうれしいです
ドアにもう一つドアがあったら、ワタシも新鮮でワクワクしちゃうと思います!(^^)!
いつも温かいコメントに感謝しています*♡*

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ Gaviちゃん

おはようございます♪
そうですのね、ワタシもカスタードクリームみたいっておもいましたの*♡*
ほんとのクリームパン おいしいですね~( *^^)(*^^*)ッ!
Gaviちゃんにも ちょこっとなつかしいドアだったんですか~ウレシッ^^
赤い色も、そうおっしゃっていただいて元気づけられます☆
寒がりな二人なのでね、、 
ニャンズもそれなりに面倒くさい思いさせてるかもです^^;

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ miyakoさん

ことしのジュリアン界は、かなり違ってますのよね~ウププ
なんだか、ぞくぞくっとするランナップで それは 
miyakoさんのブログで私も興奮させていただいたとおりです~!(^^)!
コリはもしかすると、パルさんの注文だったかもしれません、ごちゃごちゃしちゃってます('▽`;;
そ、そう、うちでもいってますゎ 閉めろ~!デス
でもお年ごろになって、その隙間スースーが堪えてしまってます・・
完製品ドアとして、猫窓つきがありますのね~ びっくりでしたo(*^^*)oパチクリ

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ サプリメント管理士さん

おはようございます♪
ケントさん なんともいえない雰囲気ありげなお色ですのね 
>スモーキーな とってもぴったりなフレーズですね~♪
私もどこから見ても惚れっとなってます^-^
猫ドア、、ボロっちいままですが、しばらく持ちそうですね(^^ゞ
子どもちゃんたち とっても伸びやかにお育ちでイイですね~
ピシャリドアはアイロンのようで少しさびしいです^^;

サプリメント管理士さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ dreamrose さん

おはようございます♪
クリーム系が一緒に混じって、あったかい色合いかな~眺めてます
今日は立春ですね、節分も何もしないままになってしまいました('▽`;;
猫ドアー ぼろっちいままですけど、 あとしばらく持つかな~と 笑)
修理するのがすきで、、 新しくしたい時に夫婦ゲンカですの(^^ゞ
うちのクリロさん 今年ストライキ始めちゃうのかしらって、泣きたいです・・

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀
 

2016/02/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんばんは

ジュリアンさんの素敵な色に癒されてます

今はお花が少なくて可愛いのが嬉しいわ

ニャンズちゃんたちの通り道がリニューアル

したのかと思っていましたら

まあ~なんと、お見事です

おもちゃ病院の修理ドクターのごん兵衛さん

復活しましたね。

2016/02/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ maririnhahaさん

こんばんわ~
まったくデゴザイマス! とにかく修理してまた使いたい人ですゎ
どうせなら、 新しくすするのも効率いいかしらとも思うんですけど(*'-'*)"
でもこれでもつかえるのでいいのでしょうか笑) 
ニャンズは色の識別はあまりできないとかききましたけど、、どうなんでしょう
ワンちゃん シックなお色がわかるんですね~=*^-^*=

maririnhahaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ チャピさん

こんばんわ~
あったかそうに色が混じり合っていますでしょう(*'-'*)"
クリーム系の色の重なり 大好きです
アリッサムも可愛いですね~ ほんとです 下草にこんもりと、たまらない可愛さですね*♡*
なんか、ぼろっちいままになってますぅ・・
そんなふうに 温かく思って下さってうれしいですm(u u*)m

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 愛紗さん

こんばんわ~
ジュリアン クリーム系のお色が混じって暖かい色合いになってますでしょう~(*'-'*)"
ケントさん、どこか幻想的なような独特な雰囲気ですね
そういうお花が間にあるといい感じにまとまるようにおもいました^^
猫ドア、、 ぼろっちいままになりましたけど(’▽‘;;
まだ使えるからいいか~って、ワタシも手をうちましたのです笑) 

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ROUGEさん

こんばんわ~
ROUGEさんもいろいろとネコドアー 工夫されていたんですね♪
引き戸の場合は、ちょっと工夫ができそうですね( *^^)(*^^*)ッ!
そう、そう、出口のところはタオルハンカチがぴったりかもしれません
それだけでも冷たい風は違いますね^-^
そういう工夫された物をお友だちさんのあいだで 
再利用、再再利用していただくっていですね*♡*
プレートが半透明だと見えて、もっと可愛いかなっておもいますの笑)

ROUGEさん 水曜日ですのにご訪問いただいてありがとうございます✿❀

2016/02/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ぽちさん

こんばんわ~
ケントビューティーさん なにげに雰囲気ありですよね~
お花とリーフの間のような色調ですものね
お気に行っていただいてうれしいです~~!(^^)!
って、 花屋さん気分になってますけど^-^
ぽちさんでは 部分的に猫ドアなんでしょうか
うちも1階はここだけにつけたんですけど でもこれで全部屋カバー出来てそうです
トイレのある和室は じょうじあけっぱなしですし(*’-’*)”

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ikukoさん

こんばんわ~
ジュリアン、クリーム系が重なって あったかそうなお色になりました^^
ケントさんも なにげに独特な雰囲気ですね~
でも 夏の蒸し暑さに弱くてですね、今のうちにたのしまれてくださいまし~(*’-’*)”
猫ドアも、ぼろっちいままかわらずになりました(≧ω≦)b
でも、まあつかえるのでいいかしらって、、手をうったんですけど笑)
おもちゃ病院 
子どもさんの少ない時代でも、直して使う方が多いそうです、うれしくなりますね♪

ikukoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/02/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ みゆきんさん

こんばんわ~
そうですね、、雪がない暮らしで、呑気なことですと思います
雪が降ると言うのは がらりと 暮らしが変わりますものね
みゆきんさんのところへも、早く早く春がきますように~ 
立春です~ まだ暦の上だけかもですけど
あと、あと少しですね~m(^^)m 

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/04 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

| ̄ー ̄)/眠い♪.

更新終わったら、

こんな時間です・・・(笑)

応援☆

2016/02/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

猫ドアありましたね
我が家には無いですが
知人の家にあったのを見かけたことがありました。
応援ポチ!

2016/02/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ しじみちゃん

おはようございます♪
ほんとですね、なんとも言えない謎めいた色合いですよね~☆
神様のお計らい感じますね、お色はこんなにもあるって教えてもらいます~~
ぼろっち今間に付け替えられた猫ドア
温かいお気持を寄せていただいてうれしいです~ 
私は新しくもしてほしかったんですけど、、これも 暮らしのヒストリーですものね(*'-'*)"

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/02/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 幸さん

おはようございます♪
そうなんです~~ 
今はおっしゃれさんなドアも選べるようになってます♪
うちはこんな ぼろっちままの付け変えとなりました笑)
でもおうちひるそりーでしょうかしらね、え と思うようにしてまふ^-^
なおしたがりで、 すっきりといきませんの(’▽‘;;

幸さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

おはようございます♪
ニャンコノドアー みていただいてありがとうございます
ぼろっちいいままの付け替になりましたけど笑)
まだ使えそうなので、、 よしとおもってまふ(*’-’*)”
春の気持ちで 今日もせっせと暮らします♪

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ほんな。さん

おはようございます♪
そうなんですね~!すごくほんな。さんらしいと思います.*・゚
風がスースーするだの、クーラーがきかないだの、、 
自分の都合でごちゃごちゃいってますゎ(;^_^A ・・・
猫修行、、まだまだです!! よしっ がんばるっす笑)
赤は魔よけとおもったんですけど、アクセントに!
そうでしょうか~ うれしいです♪

ほんな。さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★  lunayaさん

おはようございます♪
ほんのすこしの修理のことですのに労いのことばをありがとうございます
本人は理系の見方で実用性を考えて
私はみえっぱりで飾りを考えて
そんなところでよく夫婦ゲンカです(;^_^A ・・・
でもこういう年齢になって、一緒の所を見て工夫していくニャンズがいることは
すごくおおきなことかなと思います(*’-’*)”

lunayaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ o*hana さん

おはようございます♪
猫ドアに あたたかい思いを寄せていただいてうれしいです
ぼろっちいままの取り付けになりましたけど
 まだ使えそうだし いいか~みたいなところです(*’-’*)”
実用性の理系と見栄っ張りな私と、よく夫婦ゲンカです~(;^_^A ・・・
夜中の小人さん~~ きてくださ~~~い*♡*

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ヒミツのコメントMさん

こんにちわ~ 
牡蠣鍋の残りでおじやにしたりおうどんいれるの、美味しいですね(*’-’*)”
そのために牡蠣をちょっと残しておいて新しくいれると 
今日の一品のようにもなりますね(*’-’*)”
スンドゥは辛さが選べるスープなんですね♪
こんといただいてみたいです~( *^^)(*^^*)ッ!

ヒミツのコメントさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ヒミツのコメントMさん

こんにちわ
親子さんでの節分 鬼さんの居ない豆まきでしたね~
ほのぼのと お聞きしていました(*’-’*)”
そしてお母様の思い出話になったんですね.*・゚
お母様も天国から豆をまいてらっしゃったのかもしれませんね

ヒミツのコメントさん ご訪問とコメントをありがとうございます✿❀

2016/02/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ wakasaママさん

こんにちわ
ジュリアン クリーム色が重なって あったかそうな色合いになりました♪
ほわほわっと 気持ちが和やかになってきますね(*’-’*)”
ご一緒に見ていただいてうれしいです
猫ドアもぼろっちいままの取り換えになったんですけど
まぁ 使えるからいいかな~っておもいながらですの笑)
スースーするのは凄く寒く感じますゎポリポリ

wakasaママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ せいパパさん

こんにちわ
猫ドア 最近はこういうブームで 猫優先仕様みたいなのもありますね♪
うちはぼろっちいままの取り換えですけど、 
ま、使えるからいいかな~って思ってます(*’-’*)”
実用性を考えるごん兵衛さんと見栄えを気にする私で
いつもケンカになりますのです(;^_^A ・・・

せいパパさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

こんにちわ
きょうもおつかれさまでした~.*・゚★
少ない時間でも上質な睡眠はできるそうですね~ 
どうぞこころ寛いでゆったりとした気分でお休みなってください

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/05 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply