ほよよな日に ~カモミールの風と

小さなうれしいことに大騒ぎをしながら・・ばぁばと療養ニャンズのゆっくりな日常です♪

からすうり☆使い方ヘン

*

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

先週 ウォーキングコース③の土手の方へ行ってきました

そうしたら、まだ残っていた朱色のからすうりです


q1


下はちょっと崖になっているので近づいて見れないのですが

身はきっと鳥に食べられているんですね 中はがらんどうにみえます

食べ方もお上手~ 嘴でつつかれた痕もなくて破れたりもしてません!



w3

薄い皮だけになって、、それでもきれいな形そのままにびっくりです

冬を越したからすうり  やってくれます カッコイイですね




q22


パンパスグラスも農家さんに手入れをされて一周り小さくなっていましたけど

オフホワイトの穂がひかって綺麗でした



*   *   *   *


くしゃくしゃなカーテンから射す朝の光り

まだ誰もいない朝一番のリビング、静かなこんな時間がすきだったりします



t1


のに、猫カゴに、、使い方がヘンですのジャケットです

momoとrinnの寒い時の外散歩用にと買ったんですけど

どうしてもイヤがって着てくれませんし、無理して着せますと固まったままです

それも、猫用ではなくワンちゃん用の服なので

そもそも服を選ぶところから、飼い主イケマセンだったのです

でもせっかくのです・・! 諦めきれません

それで昼寝のときに上に掛けてあげようかとムリっと設えてます 気休めですぅ('▽`;;


そんなこと ぜーんぜんおかまいなしのニャンズ

rinnはむちゅ~~っと退屈そうですけど。。。。

実はそろそろ2時半 おやつの時間が近いんです



q4



私がキッチンへ立って、お人様のおやつの用意をすると

とくにバターケーキの香りには超敏感です


両手を揃えて~♪  からのリンバウアーでした☆



t2






t3



rinnたんは 一丁懸命になると 

おめめが哀しいっぽくなるんだね。。。

rinnと私の三時タイム~ momoはどんなにすすめてもいっさい食べませんし・・  

ロールケーキのパンのところをちょんちょんと3粒ほどもらってます


立春が過ぎて陽射しもしっかりとしてきましたね
どうぞよい日曜日をお過ごしください
今日はワタシも2回ほど菜園仕事頑張ってみるつもりです
週末なのでコメント欄 お休みしています



*:・★.*きょうも一日お元気で。.:*:・’゚☆。.:*:・




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

**

 暮らし