ペアのゲストさん☆考え中の花

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

温かい陽射しが多くなっていますね

朝のゲスト時間になると、家では8:40ごろです^^

窓の向こうで葉影が動きはじめることがよくあります

一羽さん 来ています~

・・リビングの中から窓ごしに写しているので見苦しくて('▽`;;

鳥はペアの2羽で行動することが多いそうで、これまでもよくペアで来ています^-^


q1

OKぴぃ おいでぴぃ~ 


だいじょぶだよ 安全だよ~って呼んでいるようにも

そうかな、と待っていると~



q3


しずかに一羽がおりてきて止まりました



q2

いっしょが たのしいぴぃ


この二羽はつがいのペアと思うのですけど

ヒヨドリの雄雌に色や模様の違いはなく、見分けることは不可能とのこと。。。

でも先に来た方が雄って、ワタシ思っています





w1


鳥の餌の粒がフィーダーから 風でとばされてココに落ちていたんですね

食べてくれてありがとう~♪


ヒヨドリの鳴き声はいろいろあるそうですけど

ふだんの地鳴きではピィーヨ・ピィーヨというのが多く、そこからヒヨドリと名づけられたとか。

うちの庭でも、ピーィ や キィーと甲高くよく鳴いてます^-^







同じ日の同じ時間に 脇のミモザにも~


q8



メジロさんがシルエットのペアさんといっしょにです~



*    *    *


菜園に置いておく小さいタンクや植え付け苗などHCや園芸店を回ってきました

花のコーナーでは春の彩りに溢れていますね~

菜園にも植えたいと思って、参考にしたいとパチリしていただいてますm(u u*)m


q6



かわいいチロルデーシー

と、ピンク混合のマーガレット



q7



マーガレットはお高いうえに生育が難しいので、、どうしようと迷っています

でも 菜園で小山のように大きく育ててらっしゃる方もあるんですのね♬✿





**********


寒い日には猫が車の下やボンネットの所へいることがよくあります
乗車の前に猫が潜んでいないか、ボンネットなどをノックする
「#猫バンバン」で救われる命があります

日産自動車がこうした事故を防ぐために「#猫バンバン」を呼びかけています

a4

私も気をつけます、はっとしたことがありました 忘れないようにペタンです
Gaviおねえちゃん 教えて下さってありがとうございます



*****


*:・★.*きょうも一日お元気で。.:*:・’゚☆。.:*:・




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

**
関連記事

Comments 60

Gavi  

うわあ!ヒヨちゅん、頭ぼさぼさりん、かわいいのにゃあ!
お家も昨日くらいからヒヨちゅん来てくれるようになったよぉ!
でもね(* ̄m ̄)ウフッ もてない子なのかまだ一人にゃあ!

ピンクのお花さんたち、春らしくてステキにゃあ!
れぃんおねえちゃんのお庭、チュンくんたちもお花さんも春ですねぇ^^

2016/02/10 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

mana  


れぃんさん こんにちは♪

うちの庭にもよくペアの鳥 キジバトちゃんが来ますが
小鳥もやっぱりペアで行動しているんですね~^^
ヒヨちゃんペア可愛いですね(#^.^#)
鳴き声も一生懸命何かを訴えるような そんな鳴き声ですね。
沖縄はスーサー(イソヒヨドリ)が多いので雄雌がはっきり区別できますが
ヒヨドリは人間の目では識別できないみたいですね~
鶏同士にしか分からない色なんでしょうね^^
れぃんさんちのお庭もだんだんと春めいてきましたね~ !(^^)!

>いつも温かいメッセージをありがとうございます^^
風邪ってほんと 地味にキツイですね^^;
風邪に効く特効薬もないですし・・・
れぃんさんもほんと気をつけてくださいね~
☆彡

2016/02/10 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

yurarin  

こんにちは

パソコン久しぶりに開きました。
スマホでは見ていますが・・・・ポチも
やはりパソコンの方が画面大きくていいね。(笑)
ヒヨドリが去った後にメジロが来ますよね。
今年はわが家にはまだ来ていません。
昨年の大きな音の工事以来姿を見ていないような?
ヒヨドリもれぃんさんに撮られると可愛らしく見えます。(笑)

2016/02/10 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

こんにちは

暖かい日が多くなってくると、いよいよ
春も近づいて来ている頃なのかなぁと嬉しくなりますね(*^_^*)
小さな春を見つけられるとHAPPYです♪

なんて可愛らしい鳥のゲストさん^^
1羽だけかと思いきや
お仲間さんがいらっしゃったんですね~!
微笑ましい姿にほっこりさせられます。

2016/02/10 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

メジロまで飛んでくるお庭
やっぱり、外国のお庭ね
こっちは雪オンリー
鳥はカラスだけ
いいな・・・南国って憧れ♪

2016/02/10 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

miyako  

こんにちは♪

立春が過ぎるとよくしたもので、少しづつ春めいてきましたね。
れぃんさん、ガラス越しでもヒヨさん、きれいに写ってますよ~(^O^)

うちは離れた所で待機してて飛び立つときは一緒に去っていきます。
もう何の実もなくてビオラが狙われそうなんです。
お花の為に、代わりに何か置いておかなくてはいけませんね。

デージーにマーガレット・・ピンクのお花に恋しちゃいそうです♥ポッ

まだ気温の変動があるとかで、体調にお気を付けくださいね!
新しい畑にもわっくわく♪

2016/02/10 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

鳥さんはペアで行動することが多いんですね(@@)
今度から気にして見てみます~♪

うちの近所でも
メジロやシジュウカラが姿を現して
春が近づいているなぁと
うれしくなります(*´ω`)

2016/02/10 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ikuko  

れぃんさん こんにちわ

ひよどりさんカップルでいらしたのですね~
私も海辺で鳥を見ますがペアが多いです
仲良しさんていいですね~
この所いい天気で昼は暖かくていいですね~
これから菜園の事楽しくなりますね
いろいろ思いは尽きないと思います
羨ましく拝見させてくださいね
マーガレットは難しいお花でしたか~
白とピンクが混合って可愛らしいです

2016/02/10 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

普通羽の色がきれいなほうが雄と言われていますね。
でも違いがないとどちらかわかりませんね。
うちのヤンキーにもお嫁さんをもらってあげたいなと昨日言っていたのですが、
父さんにうるさくなるからダメと却下されてしまいました。
ペアになったらうるさくなくなるんだそうですね。
鳥同士の会話が増えるからだそうです。
でも人と同じように好き嫌いがあるようなので、
誰とでも部屋が組めると言うわけではなさそうなのですが。

2016/02/10 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

ヒヨドリさんにメジロさん
れぃんさんのお庭は鳥さん達の憩いの場ですね(*^^*)
そしてそして鳥さんはペアで行動することが多いんですね
それを聞いて納得しました
今日公園でカワセミさんを見つけてカメラを向けたら
すぐ別のカワセミさんが現れて
1度に2羽も見れるなんてラッキー♪と思っていたところなんです
かなり距離のある場所だったので結局お写真はまともに撮れなかったんですが(^-^;

2016/02/10 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

のどかで 幸せな 光景 ですね!
のんさま地方 今日は 風が 強くて 寒かったけど
こういう光景が 見れるってことは
やっぱり 春は 近づいてるなって 実感 しますね。
鳥さんたちも 安心して おジャマしてくれる
居心地の良い ガーデン なんでしょうねっ★彡

2016/02/10 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

望遠で撮影でしょうか?
とっても綺麗に撮影されてますね!
うちの実家にも色んな種類の野鳥が来てました
こうしてじっと鳥さんの姿を見てると
癒されますよね(*´ェ`*)

momoさんたちは反応しないのかしら?

2016/02/10 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

彦星  

(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

可愛いお客さんですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
ステキなチロルデーシーとマーガレットが綺麗ですね。
応援♪ポチッ☆彡

最近我がブログのコメント送信の不具合でご迷惑を掛けていませんか?
今!エキサイトはコメント書き込んでも送信が出来なくてイライラしている 今日この頃ww

2016/02/10 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

rui  

こんんばんは^^
ヒヨドリにメジロと小鳥たちにとって、れぃんさんのお庭は憩いの場所ですね。。。
ほっこりする光景です。
マーガレットって難しいお花なんですか。。。
でも、れぃんさんならうまく育てていくような気がします。

2016/02/10 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ Gaviちゃん

こんばんわ~
ぼさぼさりんのヒヨくん 愛嬌があってっ可愛いですよね~ 
なんか楽しそうで こちらまでウシシシってわらっちゃってます!(^^)!
わ Gaviちゃんのヒヨちゃん 婚活中なんですね~*♡*
お話がうまくいって 二人で遊びに来てくれるといいですね
春の足音がきこえてくるって うれしいです~♪

Gaviちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/10 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ manaさん

manaさんのお庭にもペアで キジバトさんもきてるんですね*♡*
2羽いっしょにって、見ていて和んできますね~
小鳥さんの方が警戒心が強くて
始めは1羽だけで安全とわかると もう1羽おりてきます(*'-'*)"
風邪、、ほんとに滋味にきついですね☆
特効薬ってなかなかりませんね、身体を休めることが一番なんでしょうけど
主婦は そう簡単には休まって居られませんものね笑)
お大事になさってくださいね~

manaさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/10 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ yurarinさん

こんばんわ~
スマホを持っていないと言う、今時使えないひとです(;^_^A ・・・
あたたかいオウエンもありがとうございます^-^
そうですね、 なんといっても一番いばりやのヒヨさんですものね
からだの小さい小鳥さんは、警戒心が強いですものね
大きな音のことも きっと覚えているんですね・・

yurarinさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/10 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ニノうめさん

こんばんわ~
ほんとですね~ 小さな足音でも春の気配が感じられると 
ワクワクしながらうれしくなってきますね♪
もしかしたら、ちいさい春を見つけたた方が
もっとシアワセになれるような~(;^_^A ・・・
ペアの小鳥ちゃんも 見ていただいてありがとうございます*♡*
ペアで2羽いっしょになると、くい~んと心が温かくなります.*・゚★

ニノうめさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/10 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ROUGE  

れぃんさん、こんばんは~
今日は泣きたい位、トラブルばかりで
それに追われてこんな時間に。
お薬の日なのに寝込んでも居られず・・・(ToT)

でも可愛い鳥さんに癒されました(*^_^*)

HC暫く行ってないですが春のお花が並んでましたか。
もう少し草花増やしたいな~
まだまだ冬枯れですものね。

2016/02/10 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

ヒヨドリさんも、メジロさんも仲がよさそうでいいですね(^_^)☆
そんな姿を見ているだけでも嬉しくなってきますし、春の訪れも感じたりしますね(^_^)♪

マーガレットさんもとてもきれいで可愛らしいですね(^_^)☆
見ているだけでも癒されますね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2016/02/10 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

ヒヨドリにメジロ、我が家の庭にも来ていたのですが、木を切ってしまったので全く来なくなって寂しいです。
鳥の鳴き声って良いですよね(^^)
羨ましいです。

マーガレット、お隣さんではモリモリっと育っているので、去年買ったのですが失敗しました(^^;
意外と難しいのですね・・・

2016/02/10 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

今度野鳥観察に行った時に
注意して見てみます。
鳥は夫婦で生活すると言われてますよね。
応援ポチ!

2016/02/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ みゆきんさん

おはようございます♪
メジロちゅんがきてくれると、、えこひいきじゃないですけど('▽`;;
テンション ぐぐ~~ンと上がります
可愛い白い縁どりに きゅんきゅんとなりますね
雪降りがやんでくれるように!
早く春が来ますように!
貧者の一灯で祈ってます☆

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ miyakoさん

おはようございます♪
ほんとですね、今年は暦と変動が、タイムラグなく一致しているようですね♪
うちでも降りてくるのは別々で、飛び立つのは、そう言われると一緒です*♡*
ビオラ、ジュリアン 狙われますね・・(≧ω≦)b 
でも今年は草のカタバミの葉もおきにいりのようです
優しいピンクのお花に、なんぼになっても乙女心揺れますね~!(^^)!
はぃ 体調はいっぱい気を付けます^-^

miyakoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ あんずミャミャさん

おはようございます♪
とくに小鳥さんではちょっと離れたところにだったりもしますけど、、 
ペアでいることが多いです~*♡*
微笑ましい気持ちになります~~!(^^)!
シジュウカラ・・ 私はまだ気がついてなくて、、逢ってみたいです!
小鳥の声がしてくると、春めいたこと感じますね♪

あんずミャミャさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ikukoさん

おはようございます♪

Waho!! 海辺の鳥も カップルさんが多いんですね~ 
浜辺で仲のよい二羽の鳥さんたち グッときちゃいます☆
睦まじいっていいことですね=*^-^*=
菜園、特に新しい設置は二人で老いた力を合わせないとやっていけませんので
これは適度なエクササイズになってます^-^
マーガレット、お高いのに難しくて、、決心付きません^^;

ikukoさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/02/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ maririnhahaさん

おはようございます♪
そうなんですよね、 綺麗な方が、なんでと言うくらい差があって、雄ですのに
ヒヨさんはその違いがないそうです、、それにうちでは雄の方が小さいのかしら?笑)
わ ヤンキーちゃん 婚活はおあづけに~?
うるさいくらいにおしゃべりになれるペアさん 羨ましい気もします♪
鳥の世界でも、相性ッテいろいろと大変なんでしょうね・・

2016/02/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~れぃんさん
小鳥の声って、本当に神様からのプレゼントですよね
歩いていて、もしも小鳥の声が聞こえなかったら?って
先日、思いながら歩きました。
ぞ~~~~っ
季節を知らせてくれるのは、植物と小鳥が身近ですよね♪

2016/02/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 愛紗さん

おはようございます♪
愛紗さん 鳥さん画像大丈夫かしらッと心配に思いながらでした・・
見ていただいてありがとうございます
うちの庭ではヒヨさんとメジロさんだけ、、なんですけど
愛紗さん あの宝石のような色のカワセミサさんと逢われたんですね(☆_☆)キラリン
そうしたら近くにもう一羽~ 絶対ペアさんですね~☆ 
うらやましいったらありゃしません=*^-^*=
そして 一緒の行動に微笑ましく思いますね~

愛紗さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ のんママさん

おはようございます♪
そうでした、きのうは風が強くてブルッの一日でしたね
この日はその前日で、ゆ~ったり穏やかでした^^
ペアの小鳥さん 長閑な光景ですね
春がちがづいているんだわ~って、そうんな空気が伝わってきました♪
うちはニャンズもいるのに、、甘く見られてますのね笑)
今日も暖かいよい日でありますように~*♡*

のんママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ぽちさん 

おはようございます♪
はぃ 手ぶれ専門家なので100mm単焦点で撮りましたです(;^_^A ・・・
ぽちさんのようなお上手な方に気に留めていただいてうれしいです
ご実家さんの鳥さん用の餌のお家、見せていただきましたね~
すてきなだな~ってとても印象深かったのです!(^^)!
いろんな鳥さんが訪れてくれるなんて、 羨ましいです.*・゚
それがうちニャンズ とろくて話になりません!の 笑)

ぽちさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

おはようございます。

鳥が近くに来てくれるのは嬉しいものですね。

ピーチク、合唱が聞こえて来そうです。

応援☆

2016/02/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 彦星さん

おはようございます♪
ペアのゲストさん 微笑ましくって男子くんはとくに楽しいそうです!ね(^^)!
ピンクのデージーとマーガレットに優しい気持ちになってきます
エキサイトさん トラブルなんでしょうか・・・ 
投稿できないことあっても、でも2時間後にはできています^^
FC2さんも下書き保存機能が突然効かなくなり、きのうは2回消されまして!大泣)
早く、両方さんスムーズになってほしいですね♪

彦星さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ruiさん

おはようございます♪
小鳥さん達にそんなふうにおもってもらえたら、踊りたい気分です( *^^)(*^^*)ッ!
反って見ている我々の方が穏やかなきもちになって癒されています^-^
ruiさんにもほっこりと思っていただいてうれしいでっす=*^-^*=
マーガレット うちの庭には難しすぎる花なんです~ 
ためしに植えてみたくても、お高くて(1200円ぐらい)、
まだ決心つかなくて、気持ちうろうろしてます(;^_^A ・・・

ruiさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ROUGEさん

おはようございます♪
まぁぁ ROUGEさん 
大変でしたね~ だいじょうぶでしたか・・・ 
お薬の副作用のお見舞いに伺いましたら、閉じられていて・・・
ほんとにお疲れ様でした。。
小鳥ちゃんで 少しでもほっとしていただいてよかったです^^
うちなんてもっと冬枯れ状態で、迷いながら夢みること楽しんでます!(^^)!

ROUGEさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ くーまたんさん

おはようございます♪
ほんとうですね 仲のよい小鳥さんが微笑ましくて一所懸命で 
眺めていながら癒されて元気いただいてます!(^^)!
ピンクのお花は、そしてきもちも優しくなりますね♪
あれこれ一杯迷いながら、まだ決められないでいます(*'-'*)"
お忙しいところを恐れ入ります。。

くーまたんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀ 

2016/02/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 幸さん

おはようございます♪
鳥さん達は、、他に武器もないからでしょうか、
とても観察力があって、ちょっと変わると来なくなりますね。。。
うちでも少し庭木をいじると遠のいています
また ほかのことみつけて きてくれるといいですね~♪
ことしさんの鳴き声 大好きで、プラットホームで 流れていても
いいわ~ってうれしくなってるヒトです(*'-'*)"
マーガレット、、嬢さん育ちかもしれませわね
私とは相性がどうも。。のようなんですけど、憧れ中です笑)

幸さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ せいパパさん

おはようございます♪
せいパパさんの 野鳥の観察 
羨ましい気持ちでブログ拝見していました♪ 
夫は双眼鏡まで用意しての野鳥好きですけど、、 
まだ観察しっかりとしたことありません('▽`;; 
機会があったら、そういう公園へ出掛けてみたいと思っています!(^^)!
ペアの鳥さんを見ていると 微笑ましくて気持ちが和んできますね

せいパパさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんにちは

れぃんさん、お庭は春ですね

小鳥さんたちも嬉しくて飛び回り

いろいろのお花さんが咲いて

未だ検討中の可愛いお花さんだって

もうすぐお仲間入りされる事でしょうよ

楽しくて暖かく素晴らしいお庭さん。

2016/02/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

ペアで訪問してくれた鳥さん、かわいらしいですね。
お庭でくつろいでくれるとうれしいですね。

お庭のミモザが大きくて素敵ですね。
とても好きなお花です。
☆~♪

2016/02/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*


ペアさんなんて愛らしいのでしょう。
見ていたいですね。

デージーちゃんもしゃんとして素敵ですね。

マーガレットさんこのまま大きく育ちますね。
楽しみですね

2016/02/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

サプリメント管理士  

れぃんさん、こんばんわ♪
少しずつ暖かくなり、メジロさんが出没するようになってきたのですね。
この辺りではまだお見かけしないけれど
皆さんのブログで楽しませて頂いています。
小鳥さんの、真ん丸のお目めが好きなんです (*´∀`*)ゞ

ピンク混合のマーガレット、可愛らしいですね。
マーガレットは生育が難しいのですね・・・どおりで・・・
私、以前の家で、育てていたのですが、
ある日突然、枯れてしまって・・・
何がいけなかったのか、未だに分からず仕舞い(-_-;)
でもたっぷりのマーガレットって憧れるなぁ~^^

2016/02/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ o*hana さん

こんばんわ~
ほんとですね~ 小鳥の声 神様からの贈りものですね♪
駅の階段で流れる小鳥の鳴き声にも
いいな~ってうれしくなってしまう私です^-^
自然のことを知らせてくれるのは身近な小さなことですね
3日ほど歩いてなくて、こうしていながら歩きたくてたまらなくなります~夜だし。笑)

o*hana さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

こんばんわ~
鳥が身近な所に来てくれるのは うれしいですね~
穏やかに楽しそうにピョンコピョンコ歩いている様子 
なんとも言えず可愛いです=*^-^*=
そしてペアで一緒にいるところになんか出会うと有頂天になりそうです!(^^)!

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ wakasaママさん

こんばんわ~
庭にも少しづつ春の陽射しがしっかりとなってます~=*^-^*=
小鳥さんも春の陽気で楽しそうですね♪
マーガレットは お試しするにはお高くて、1200円でしたの('▽`;;
やっぱり 今回はナシにしようと思います!
コチョコチョと、ちっさい庭で、でも一杯たのしませてもらってます♪
春~ 楽しみですね*♡*

wakasaママさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ヒミツのコメントKさん

こんばんわ~
そうですねヒミツのコメントさんもよく鳥さんを ブログへアップされてますね~*♡*
みてるとどんどん幸せな気持ちになってきますのね♪
ヒヨさんもペアで来てくれて、すっごく嬉しかったです!(^^)!
メジロさんは ミモザは私の木~みたいなお顔なってますの^-^ 
マーガレットは、お試しで植えてみるのにはお高くて、1200円でしたの、、今回はナシということにしました('▽`;;

ヒミツのコメントさん ご訪問とコメントをありがとうございます✿❀

2016/02/11 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です

(* ̄▽ ̄)ノおはようございます♪

いつもありがとうございます。

今朝は雨のソウル、

今日は一日降りそうです・・・

応援☆

2016/02/12 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ヒミツのコメントMさん

こんにちわ~
日曜日は暖かいお天気だったんですね~
半そでに びっくりんこです (*'-'*)"
こちらは陽射しがあっても風が冷たかったのです
でも 明るい青空が見えていると 気分はアップしますね♪
お蔭さまで いろいろお外仕事も出来ました!(^^)!

ヒミツのコメントさん ご訪問とコメントをありがとうございます✿❀

2016/02/12 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ ヒミツのコメントMさん

こんにちわ
わぁ~~ 晴れのお天気だったんですね~( *^^)(*^^*)ッ! 
よかった、よかったです♬✿
雪かきの事一切忘れて、 ゆっくり羽根を伸ばして下さいね*♡*
お疲れ様でしたm(u u*)m
私もるんるんです~♪♪

ヒミツのコメントさん ご訪問とコメントをありがとうございます✿❀

2016/02/12 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ dreamrose さん

こんにちわ
そうなんです~ ペアで きてくれると ますますうれしいですね 
きっと奥さんをおいでよ~って呼んだのかなって、勝手に思いながら
這いつくばって ながめていました (*'-'*)"ニコニコ
ミモザがなかなか枝ぶりとk花が一致しなくて・・・
今年はいい感じで ふんわり咲いてくれるといいのですけど♪

dreamrose さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/12 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ チャピさん

こんにちわ~
ペアで来てくれると、ますますうれしくなります~=*^-^*=
鳥さん達も一羽でいるときよりも楽しそうですものね♪
このデージーはサイズがすごく大きくて、でも可愛かったのです
マーガレット、お試しで植えるのはお高くて、1200円でしたの('▽`;;
今年は見送ることにしました(;^_^A ・・・

チャピさん コメントをいただいてありがとうございます.*・゚★

2016/02/12 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ サプリメント管理士さん

こんにちわ
メジロさんは 庭へやってくる鳥の中のプリンセスさんです~=*^-^*=そうですね まん丸のお目目、 吸いこまれるように眺めています♪
マーガレットのこと、サプリメント管理士さんでもそういう経験が・・・ 
うちでも9月のある日 あっというまに2日ほどで全部枯れてしまいました
何が原因だったのか 私も まだ分かりませんです・・・
それまで水やりもして元気でしたのに、不思議ですの!

サプリメント管理士さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/12 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

こんばんは

お庭にことりさんが、遊びに来ると嬉しいだすよね

ついつい、じっと見ちゃうだす

春のお花たちって花びらが多いのがいっぱい

あるように思うだす♪

可愛らしい春のお花は見てて、うきうきしてきまふね

2016/02/12 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ しじみちゃん

おはようございます♪
小鳥さんが来てくれる庭はうれしいな~って思います 
それに、ペアできてくれてとても幸福でした(*'-'*)"
穏やかに幸せそうな姿は見る人の心に移ってきますね~
春のお花にカメラのぞきながらもウキウキでした!(^^)!
きょうも暖かなお日様ですね*♡*

しじみちゃん コメントをいただいてありがとうございます✿❀
すみません 次の記事のコメント欄へお返事を書いていました
おゆるしください。。

2016/02/13 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ 絶好調さん

おはようございます♪
冷たい雨の日はテンションも下がりますね・・
気持ちもストレスかかりますし、、
あったかいお風呂などでゆっくりとリラックスなさってください♪ 

絶好調さん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/14 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

黄色のガーベラは私も好きです
れいんさんは黄色い太陽みたいにピカピカな心の持ち主なんだわ
だから好き(^ε^)-☆Chu!!

2016/02/14 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ みゆきんさん

おはようございます♪
黄色いガーベラ 可愛くて明るくていいですね~
私もだいすきなんです~~=*^-^*=
わぁ そんなんほめてもらって 
木にのぼっちゃいましたぁ( *´艸`)
今日も雪ではありませんように~

みゆきんさん コメントをいただいてありがとうございます✿❀

2016/02/15 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply