黄色のガーベラ☆素適な贈り物

*:・☆.*おはようございます★。.:*:・'゚☆。.:*:・

いつも行っている近くのスーパーでもラブリーな花セットが置かれるようになりました

これまではお供え用のお花が縦に並んでいるだけの寂しい売り場だったのが

明るいラウンジコーナーになって、お手頃値段で洋花も選べるようになって楽しいです 



q4


大すきな黄色いガーベラ3本とレースフラワーのセット


e3





玄関のところが明るいガーベラ色で春らしくなって

ねこ伯母様も 


q2

ふわ~っと見上げてます~



今日はValentine's Dayですね

行事ごとに疎く弱い私は、きょうもこれということはないままです('▽`;;

手作りチョコはまだ一度も作ったことありませんし、きっとこのままでしょうと思います笑)

そんな我が家ですがブロ友のROUGEさんから素適な贈り物を頂きました


e4


ニャンコチョコさんと一緒に女子力UPには必須アイテムのローズポーチと美容保湿シート

乾燥はお肌の大敵ですものね、潤いたっぷりんになりますように~^-^

ROUGEさん お心のこもった贈りものを☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆





e5



そして長男からは、出張のおみやげと

ころっと1枚もらいました

e2





きのうのメジロさん うしろ姿だけですけど、、可愛い~~

e1

蕾が減っちゃうのは、がまんしちゃお~~•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。




Valentine's Dayが 日曜日ということも珍しいかもしれませんね^-^
楽しくお過ごしください
今日も、明日も、優しい一日でありますように。  
コメント欄お休みしています




*:・★.*きょうも一日お元気で。.:*:・’゚☆。.:*:・




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださって 
ほんとうにありがとうございました
オウエンいただいたことも 心からありがとうございます

**
関連記事